今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆4歳になりました~☆

 
 2月19日そらが元気に4歳を迎えました~~~♪

651.jpg
655.jpg

ななパパ的にいつまでもパピコなイメージなそらが4歳!なんて
ほんま不思議な感じです。。
そういや口元に白い毛が出てきたなぁ。。。


652.jpg
653.jpg
654.jpg

いまだ医者要らず記録更新中のそら!
なんて親孝行な子じゃ~~~!!!
この調子でいつまでも元気で可愛い甘えん坊のそらでいてね~。




ポチッと応援クリックおねがいします~↓↓↓
ななそら



☆5歳になったよ~☆

すっかり日付も変わってしもうたけど・・

12月9日なな元気に5度目の誕生日を迎えることが出来ました~~


v622.jpg

こんなに小さかったななも今じゃ誰もが認めるダイナマイトバディ~になったね。。

v650.jpg

な~ちゃんがうちに来てほんま楽しい事がいっぱいよ~
なんともいえない存在感でいつもみんなを楽しませてくれる
小さい頃からクソ悪くて・・じゃけど最近みんなに落ち着いたよね~なんて言われつつ
まっ・・なにはともあれな~ちゃんが元気なんが一番の幸せよ~~

な~ちゃん。。これからもず~~っと元気に楽しくくらそうや~~~





ポチッと応援クリックおねがいします~↓↓↓
ななそら


ななの絵画

こないだ・・画家の『北村直登』さんにななとそらの画像をなんぼか送りお試しオーダーメイド作成をお願いしてみた。。

そして届いた作品がこれ↓ ↓ ↓

nsmail.jpg

選ばれたのはななでした~~~笑


お試しオーダーメイドは作品は小さいけど(ちゃんとキャンパスに描かれてますよ~)¥5000とお安いんで
興味のあるかたは注文してみては~~~!?





なな&そら②

TRUNKでの楽しみ

TRUNK・・店内の小物散策・自然満喫・CAFE・・等々

楽しみは沢山あるんじゃけど

ななパパ的にいつも楽しみにしとるんが

店主のゆうかさんが魚眼レンズで撮ってくれるななそら写真!!!

今回もおもしろ可愛いく撮ってくれました~


v606.jpg
v607.jpg
v608.jpg
v605.jpg
v609.jpg
v612.jpg
v611.jpg
v610.jpg

凄い舌したななやカピパラみたいなそらとか・・笑

普段とは違う表情が撮れてほんまおもろいです。。

ゆうかさん~また行くけんよろしくね!





ななそら





お久しぶりです~

ずいぶんとお久しぶりな更新になりました。

ななそらはいたって元気でふくよかですよ~~笑

日曜日・・久々にななそら連れてお出かけしてきたよ。。


v597.jpg

行き先はTRUNKでした!

v598.jpg

看板息子の春男君も元気で相変わらず可愛いかった~

v599.jpg

気温もちょうど良くななそらも久々のお出かけ快適そうじゃったよ。。

v600.jpg
v604.jpg
v602.jpg
603.jpg

大自然の中ゆったりときもちの良い一日になりました~

涼しくなったことじゃしななそら家もぼちぼちお出かけ再開せんとね!!




ななそら

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
