今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



お久しぶりです~

ずいぶんとお久しぶりな更新になりました。

ななそらはいたって元気でふくよかですよ~~笑

日曜日・・久々にななそら連れてお出かけしてきたよ。。


v597.jpg

行き先はTRUNKでした!

v598.jpg

看板息子の春男君も元気で相変わらず可愛いかった~

v599.jpg

気温もちょうど良くななそらも久々のお出かけ快適そうじゃったよ。。

v600.jpg
v604.jpg
v602.jpg
603.jpg

大自然の中ゆったりときもちの良い一日になりました~

涼しくなったことじゃしななそら家もぼちぼちお出かけ再開せんとね!!




ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです~笑
ひさしぶりのななパパの写真だぁ~。

そら君、相変わらず、顔マル!!
ななちゃんも変わらずカワイイよ~。
TRUNK・・・行きた~いな。
涼しくなったんで・・・待ってます(^^)

よもぎもち・つくしんぼ さん

お久しぶりです。かなりさぼっていましたが。。元気です。人間子供も大きくなりもうお出掛けにはついて来ません←昼食半分ですみます・笑・かなり家にこもってて体がなまっていますが可愛いよもつくちゃんに会いにいきます←ななパパの体力次第・爆・また日常変化があったのでメールしますね~

No title

おぉぉ~~!なな家~やっと活動開始かな?(笑)
吉和方面は涼しくてイイよね~!
久しぶりのお出かけで~?ななちゃんそらくんは凄くイイ笑顔じゃね~♪

No title

みなさまお元気そうでなによりですw
うちもみんな元気にしておりますm(。。)m
お出かけシーズンですものね~
いっぱいあそべますように・・・

☆コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
TRUNKのテラスで座ってると風が涼しくて
ほんま気持ち良かったよ~~
やっと活動開始しました。まずはリハビリじゃね・笑

~JACKmamaさん~
ありがとうございます皆元気ですよ~
子供らはもうお出かけにはあまりついて来んように
なりましたが(ランチ代が浮いてラッキーです~・・笑)
やっと涼しくなってブヒの季節到来したんで
JACK家も色々お出かけ楽しんでくださいね~~~

No title

お久さ~
みんな元気どえすかぁ~
こちらは、相変わらず元気よ~
ななちゃん・そらっちに会いたいぞぅ~
ん?いやいやなな家みんなじゃ~笑
そうそう~もう土日は休みになったん?
マッチョになったななパパ!!みたいぞぅ~爆
今度そちらに行ったら、凜を置いて帰るけぇ~面倒みてねぇ~
めっちゃハイパーなんよ~
オヤジを殴るんは、現在!!凜のみぃ~爆

No title

こんにちは。
そろそろTRUNKさんにも行きたいと思ってます。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

☆コメントありがとうございます~☆

~りゅうパパ・ママ さん~
ほんまに久しぶりですよね~~
こっちもみんな元気で~す
もう土日休みになったですよ。
うちもりゅう家に会いたい~~~
あゆちゃんとじゅっちゃんはちょくちょく
メールとかしよるみたいですね
凛ちゃん大きくなったな~可愛いさ更にアップしとんじゃろな~
涼しくなったことじゃし遊んでくださいね~~~
ちなみにななパパはマッチョになってません~~~汗
相変わらず癒し系のポッチャリさんですわ~~~笑

~うめ父さん~
お久しぶりです~
こちらこそTRUNKでまた会いたいです
勝手ながら
うめちゃんブログリンクに入れさせてもらいました~

~ペットランキングさん~
後ほど訪問させていただきます。。

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
