今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



オニギリ君inマリホ!!

5月6日

ブログ友達の可愛い~7ヶ月のパピコ『オニギリ君』がマリホに遊びに来ると言うことで

ななそら連れてお邪魔してきた。。


v551.jpg
v552.jpg
v555.jpg

マリホを庭にしているはなちゃんにも一緒に来てもらったんよ~

v556.jpg

まずはな家のオススメで冷房完備のマリホ休憩所でクールダウン!!
そしてマリオ裏の芝生広場へ。。。


v557.jpg

みんなでしばし遊んだあとオニギリ君はなななそらで次の場所へGO~!

v558.jpg


次の目的地は・・通称『ブヒの聖地』です~~~






ななそら


☆板についてきた☆

震災の影響で今週は殆んど仕事の無かったななパパ!

家でず~~っとグータラゴロゴロ・・・だらしな~い毎日を送った。。

思えば娘が受験生になった去年から

休日は外出も殆んどせずゴロゴロと過ごす日が増えたなぁ~

最初はひまでひまでしょうがなかったもんじゃけど

今となっては当たり前の様にゴロゴロ・・

休日のひきこもりが板についたなぁ~とつくづく思った。。

今年はダラダラした休日からおさらばして楽しい休日を過ごすぞ~~♪


v368.jpg




コラ

受かった~~~♪

今日・・娘(じゅっちゃん)の公立高校の受験結果の発表がありました!

結果は・・合格です~!!!

熱烈応援してくれた皆さんありがとうございました~♪

おかげ様で公立高校へ進学出来ました

いや~親孝行してくれました

ほんまよ~願張ったよじゅっちゃんご苦労様でした。。

これから楽しい高校生活を満喫しろよ~~~






ななそら




災害伝言サービス等・・

今回の震災において友達のまりんばさんの所に

役立ちそうな情報が詳しくアップされてたので

リンク貼っときます。。。↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/banbinitrust/entry-10829452479.html



一日でも早くすべての人達が救助される事を祈ってます。。

被災された皆様へ・・・

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様へ・・・

テレビで見てかなり驚きました

地震・津波・・映像で見てるだけで相当恐かった・・

実際現地の皆さんはどんだけ恐い思いをしてるか想像もつかんほどです。。

まだまだ余震もあり全然安心出来る状態ではないんじゃけど

皆様の安全・健康・そして一刻も早い救助・復興を心より祈ってます。。

皆さんがまた笑顔をとり戻せます様に。。。



プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
