今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



☆~みくまりっ子してきたよ~☆

太陽2先週末・・なな家

今年初みくまりしてきました~



久々の水遊びでご満悦のなな

m2760.jpg

ちょっとビビっとるけど楽しげなそら

m2758.jpg

ななは水遊び大好きなんで川についたら速攻飛び込む
泳ぎも超得意!


m2761.jpg

そらも去年の特訓で割と水には慣れた感じ
じゃけど自分からは入らずいつも強制入水!


m2759.jpg

くろちゃんとも合流して

m2763.jpg

くろ&そら・・いつものバトル
しかも今回は宮本武蔵VS佐々木小次郎ばりの水中戦!


m2762.jpg

やっぱ暑い季節は水場に限るね~

PS・・ななの耳血腫
ほぼ治療も完了し抗生物質も切り
あとは再発しないように耳のケアーです。
何の変化もないかぎり通院もなしです
ここまで永かった~・・・
心配して下さった皆さんほんとにありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね~~~。








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12











こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

みくまりっ子

太今日も激暑・・・暑い・・暑すぎる・・・

この猛暑の中夏の水遊びの定番みくまりへ・・

今年のみくまり若干水が少なく汚れとる!

じゃけど水場じゃとガハガハならんけぇ

正直(みくまりっ子)やめられまへん!!!


m1007.jpg
m1008.jpg
m1009.jpg
m1010.jpg

そら・・前回に比べたらなんぼか水に慣れたみたいじゃ。。

m1012.jpg
m1018.jpg
m1020.jpg
m1016.jpg
m1021.jpg
m1014.jpg
m1013.jpg
m1023.jpg
m1022.jpg
m1024.jpg

どこへ行ってもななさんは・・・

m1011.jpg

ローリングもしまくりじゃったけど・・

あまりの汚さに圧倒され写真撮り忘れ・・・


汚れるたんびに姉ちゃんに洗いに行ってもらい・・

m1026.jpg

何回洗った?

m1017.jpg
m1015.jpg
m1025.jpg


やっーぱ夏は川じゃね!

明日(日曜日)は小瀬川じゃ涼もうで~!!!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


主役は誰か?

太まずは・・・TARAさん昨日はありがと~

あれってもしかして去年の春オフの時

バジルくんが着とったやつ~?

ぶちお気に入りになったよ。。

m980.jpg
ひーくん涼しくなったらなな&そらと遊んでやってーや!




太2008年7月20日(日)

今日は気温35℃以上はあろうかと思われる

超暑い絶好(・・んな訳ない)のブヒ日和



暑すぎじゃ~


でも今日は特別な日じゃ。。

岡山ななちゃん・はるちゃん・福山のりゅうくんも参戦・・

テンション上げて行くで~!


m981.jpg

所で今日の主役は誰???

m988.jpg
m982.jpg
m983.jpg
m987.jpg
m989.jpg
m992.jpg
m995.jpg
m1000.jpg


いったい主役は誰なん???


m997.jpg


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

みくまりっ子・・発動!


太陽昨日・・本年度みくまりっ子初出勤して

来ました!


みくまりっ子・・・すでに一部の広島ブヒ夏の定番スポットに

なってます。

ななも去年から参加させてもらっとるんよ!!



m942.jpg


空城にKINGがいるようにみくまりにも絶対権力をもつ暴君がいる・・・


「みくまりの帝王」こと

くろいおじさんじゃぁ!


m950.jpg


みくまりに来るブヒちゃん達は

僕ちゃんが沈めてあげますから~



もちろんそらは初参戦・・・

m939.jpg

ななママが強制的にそらを水につけ・・・

m940.jpg
m951.jpg


ななはいつもの・・・

m945.jpg
m946.jpg
m952.jpg


くろいおじさんの甘い誘惑・・・

m947.jpg

そらを誘うも・・・

m949.jpg


そのころななお姉ちゃんは・・・

m948.jpg


やっぱみくまりはエエねぇ!

今日おったんはくろちゃん・花子ちゃん・

ティアラちゃん。。。

みんなありがと~

楽しかったよ~ん!!!

みんなも「みくまりっ子」どぉっスか?


もれなく僕ちゃんが沈めてあげるですよ~byくろいおじさん


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば








プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
