今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ななの絵画

こないだ・・画家の『北村直登』さんにななとそらの画像をなんぼか送りお試しオーダーメイド作成をお願いしてみた。。

そして届いた作品がこれ↓ ↓ ↓

nsmail.jpg

選ばれたのはななでした~~~笑


お試しオーダーメイドは作品は小さいけど(ちゃんとキャンパスに描かれてますよ~)¥5000とお安いんで
興味のあるかたは注文してみては~~~!?





なな&そら②


☆~久々のお母さん~☆

昨日久々にななの大好きなお母さんを開放してみた。。

v319.jpg


お母さんとは・・???どんなものか

気になる人は以前の記事でチェックして下さい~~~↓ ↓ ↓


                     http://rop777.blog111.fc2.com/blog-entry-5.html

                     http://rop777.blog111.fc2.com/blog-entry-251.html


今までそらの破壊工作でいったい何体のお母さんが☆になったじゃろうか・・・

手に入れるんも大変なお母さん・・・いつもネットオークションで見付けてます。。。


ななは久々のお母さんをぶち堪能してました~~~

v320.jpg
v322.jpg
v321.jpg

ちなみにそらが好きなんはメロン(メロン型のボール)です~!

v324.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

ななの日課・・

ななの日課・・・

そう・・それはそらイジメ

何時もそらにちょっかいをだし

自分の気がすむまでしつこくしつこく

そらを強制的に遊びに誘う。。。

こんな悪そ~~~な顔で


v203.jpg

遊びに誘ってもそらが相手にしてくれない時は
たいがいスリッパを持ちだしオラオラ~と見せつける。。


時には何も入ってない口をモグモグと・・(いかにも自分だけおやつを食べよる様に見せかける)

v204.jpg
v205.jpg

そしてまんまとそらが誘いに乗ってきたら
一気にたたみかける・・・


v206.jpg

15㌔女子vs16㌔男子のバトルは危険(周りの者が・・)なほどに激しい・・・


そら~~~っ・・明日も遊ぶけ~ね ・・@なな

v210.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

☆~ななについて~☆

『PINE OF PRETTY STAR SPECIAL JP』

『パイン オブ プリティー スター スペシャル ジェイピー』

これはななの血統書の名前です。。可愛い過ぎな名前でしょ~笑


登録番号 FB-02085/07
性別   ♀
生年月日 2006年12月9日
毛色   パイド
出生地  岡山県



ななはこんな子デス。。
v152.jpg
廣島お騒がせ会会長デス。。
v153.jpg
v154.jpg
14キロ超えのデカブル女デス。。
v156.jpg
v157.jpg
他のワンコに対して極めて好戦的デス。。
v155.jpg
パピコの頃からなな姐さんと呼ばれてマス。。
v158.jpg



こんな悪可愛い(笑)のななですが~
今までまだ実の兄弟とか見つかってません~~~
この記事を見てピンときた方いらっしゃいましたら
是非情報提供してもらいたいデス~~~

ななの兄弟見てみたいなぁ~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆今日のなな☆【vol.3】

百均で買ったばかりの健康サンダル・・・

いきなりななの餌食・・・


b169.jpg
b170.jpg
b171.jpg

今まで何十足もの健康サンダルがやられた・・

全部合わせるとざっと数千円分にはなる!


b168.jpg

なな~

そろそろ勘弁してくれ~や~・・泣





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
