今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



お騒がせ忘年会@☆集合写真☆

昨日の予告どうり

集合写真のUPで~ス!


v300.jpg
v301.jpg
v302.jpg

(パセリ・バジル・はな・そら・なな)

お騒がせ会@の集合写真はこの並び以外考えられんのです。。

これ以外じゃと・・・流血デス。。笑



お騒がせBUHI達の忘年会はこれで終わり。。

このあとお騒がせBUHI達は各家に連れて帰り

お騒がせ飼い主達で忘年会~!!!


v304.jpg
v303.jpg


一日中盛り上がりっぱなしのお騒がせ忘年会でした~~~


皆さん~今年もお騒がせ会@をヨロシクね





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

バナー


お騒がせ忘年会(写真ベタ貼り・・・)

正月も終ったことじゃし。。

去年のお騒がせ会@忘年会の続きでも更新してみます~

とは言ってもただの写真ベタ貼りですが・・・

あんまりエエ写真なかったんじゃけどとりあえず。。


v287.jpg
v288.jpg
v289.jpg
v290.jpg
v291.jpg
v292.jpg
v293.jpg
v294.jpg
v295.jpg
v296.jpg


次回は恒例の集合写真をUPです~~~!




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ばな~


第4回お騒がせ会(忘年会)

☆2010.12.19(日)☆

第4回お騒がせ会(忘年会)が開催されました~

今年最後のお騒がせ会。。

メンバーはいつもの・・はな家*バジパセ家*ななそら家

の3家族5BUHIです~~~。



メンバーBUHIちゃん紹介・・・(役職順)

v274.jpg
v275.jpg
v276.jpg
v277.jpg
v278.jpg
v279.jpg
v280.jpg
v281.jpg
v282.jpg
v283.jpg


最高~っに楽しいこのメンバーで

今年最後のお騒がせして来ました~~~♪



*次回更新は画像のベタ貼りだけの予定です~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ばな~




宮園公園で・・・

ヒロボス会会場で待ち合わせ後・・

向かった先はバジパセ家の目と鼻のさきにある

宮園公園へ~~~!

ここはバジパセのホームデス。。。


v225.jpg
v226.jpg

早速おろしたての服を芝まみれにするバジさん~

v229.jpg
v228.jpg
v230.jpg

ななと金網バトルで頑張ったパ~ちゃん

v227.jpg
v235.jpg

あとはななそら~
楽しく散歩出来ました~~~!


v236.jpg
v231.jpg
v233.jpg
v234.jpg

夕方じゃったけん少しの時間の散歩で終了~~~
そしてお約束の集合写真!!!
『今回はお騒がせ会副会長補佐のはなちゃんは軽井沢視察で不在なのです~』


v223.jpg
v224.jpg



ミホちゃん~宮園公園も荒らしあげてしもうたね~~~
そのうちそこらじゅう『お騒がせ会』出入り禁止になるかも~笑






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

第3回お騒がせ会(お騒がせの夏は花火でシメじゃろ!)

超~~ぅ更新を滞る癖がついたななパパです。。

朝晩は肌寒い位になった今・・季節はずれな夏の更新を致します~~~

お騒がせ会で観覧した「宮島水中花火大会!」

思い付きで行ったにしては中々エエ場所をゲットし~

花火をゆっくり堪能できました~~~


v126.jpg

になって花火が始まる頃には周りは車で一杯に・・・
早よう場所とってよかったわ~~~

v127.jpg

花火の画像~~三脚無しで手持ちでのスローシャッター・・・ブレブレです・・・

v128.jpg
v129.jpg
v130.jpg
v131.jpg
v132.jpg
v133.jpg
v134.jpg
v135.jpg

お騒がせ会最高~っ!
またお騒がせしようや~~~


v136.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
