今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



そら男くん

太陽先週の土曜日耳の洗浄薬を貰いに

動物病院に行った。

その際そらの体重を量った。。


そら・・現在生後8ヶ月にて14.7kg

で・・デカイね!

病気も無く多くの人達の愛情を受けスクスク成長中。


m1691.jpg

だいぶ身体もゴツクなって超ななパパ好みじゃ!

m1692.jpg

なな姉ちゃんと毎日・・

バトってバトってバトってバトってバトりまくり・・・

知らず知らずに筋力アップ。。


m1690.jpg

筋肉もりもりじゃけど・・・喧嘩は弱いと思われる・・

バトルでもまだまだなな姉ちゃんに勝てんしね・・

いつもボッコボコにやられよるね(泣)

じゃけど仲は良いみたいで・・・


m1693.jpg

こ~んな格好して並んで寝てたりもする。

そら男くん・・これからもっともっとデカくゴツくなる予定

体はデカイが気は小さい・・

そんなノミの心臓なそらじゃけど皆さんヨロシク~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

小さかった頃・・『そら編』

太陽小さかった頃・・『そら編』

・・・じゃけど・・・まだパピコじゃし・・・

でも体重も約6㌔から14㌔まで増えた事じゃし・・・

でもマジで大きゅうなったよ!



小さい頃のそらの画像・・ブリーダーのまりんばさんが

そらを迎えた時に産まれた時からの画像をCDに

して渡してくれました。


m1515_convert_20081001205326.jpg

へその緒まで!

m1516_convert_20081001205427.jpg

ほんっと感謝してます。

・・っちゅー事で・・・小さかった頃・・『そら編』いってみよ~!




生まれて間のないころ

m1508_convert_20081001204714.jpg
m1510_convert_20081001204955.jpg

この頃から大食い?乳噴きまくり

m1511_convert_20081001205023.jpg

コロコロして子熊みたいじゃ

m1512_convert_20081001205102.jpg

可愛い過ぎじゃろ

m1509_convert_20081001204929.jpg

この顔ぶちエーわ!

m1513_convert_20081001205206.jpg

シワシワの顔・・最高~じゃ~

m1514_convert_20081001205249.jpg

こ~んなに小さかったそらも大きゅうなったよ。

m1517_convert_20081001205726.jpg

健康優良・性格良く・ご飯大好きのそら君・・

現在生後7ヶ月で14㌔

こんなに立派になりました!


m1507_convert_20081001204641.jpg

まだまだこれからどんどんイケメンブヒになる予定!

これからのそらの成長・・みんなも見守ってね~。。





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

小さかった頃・・『なな編』

太陽今日はちまたでは『白ブタ』やら『ホームレスブヒ』やら

囁かれてるななさんの可愛い~!?パピコの頃を

ご紹介いたします。

ちなみにななを我が家へ迎えたんが生後4ヶ月の

頃じゃったんであんまりちっちゃくないけどね。。。




じゃっいきま~ス!

m1281.jpg
m1280.jpg
m1279.jpg
m1282.jpg
m1285.jpg
m1284.jpg
m1286.jpg
m1287.jpg
m1283.jpg

ど~じゃ~ぶち可愛エエじゃろ~・・・

・・・親バカでスマン!

今度は『そら編』・・これからも親バカ全開でいくで~。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

緊急告知!



太陽ついにそらの体重が10kg台に乗りました!

生後4ヶ月でまさかの10kg超え!!

どこまで大きくなるんじゃろ~か!?

これからの成長がぶち楽しみじゃ。。。



m934.jpg

そらと一緒に「1日3食」食べてたななも体重

増量・・・13.5kgに

なりやした!


m937.jpg



大きかろうが小さかろうがよく食べよく遊び

元気で病気せんのが一番じゃけーね。。

「目指せ!医者いらず」で頑張ろ~や!!!





このまえ行った某弁当屋のチェーン店で

大変なものを発見した!

これだ↓  ↓  ↓

m936.jpg



ブヒを食材にしたメニュー・・・

夏限定みたいじゃが・・・

この夏だけでかなりの数のブヒが捕獲される可能性有り!

某弁当屋チェーン店の「ほっ●ほっ●亭」さん・・・

うちの2ブヒは美味しくないんで捕獲せんといてや。。。

全国のブヒ飼いの皆さんも気ィつけて下さいね~(笑)





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

***お・○・ン・○***

樹02ななさん昨日は・初ヒート・・・じゃったけど
今日は、な・なんと~~・・・・!?

続きを読む

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
