今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



危犬度チェック

太陽2今週の月曜日ななパパ仕事休みじゃったので

夕方から空城へ散歩に行った。

くろちゃん・花子ちゃんに遊んでもらいました~~~


m2775.jpg
m2776.jpg
m2777.jpg
m2778.jpg

今日は危犬度チェックするよ~~~

なんか恐そうでしゅね~~~@そら

m2784.jpg
危犬~?あたしには関係ないわ~~@花子
m2782.jpg
僕ちゃん危犬なブヒに知り合いいないですよ~~~@くろすけ
m2783.jpg

空城危犬代表
なな&くろちゃんの危犬場面度チェック~~~


m2779.jpg
微妙じゃけどまだまだ安全です
m2780.jpg
ななが意識し始めた
そろそろヤバイね・・・

m2781.jpg
もう限界・・・
危険度MAXじゃぁぁぁ~~~
こうなるともう止まらない合体秒読みデス・・・


という事で・・・危険度チェックでした~
たまには平日の空城もマッタリして楽しいな~
皆さんも危犬には気をつけよぉ~~~

今回はMAX危険度の時かろうじて合体までいたりませんでした~
飼い主鍛えられるわ~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆いつもの週末☆

太陽今日も夕方から週末恒例の空城へ。。

やっぱ週末は空城公園行かんと調子が出んけんね~



・・今日のお友達は・・

m2493.jpg
m2496.jpg
m2494.jpg
m2487.jpg
m2488.jpg
m2489.jpg
m2486.jpg
m2491.jpg
m2495.jpg
m2492.jpg

今日のなな&そらの服花子ちゃんのお母さんに作ってもらったんよ~

ななのは背中にリボンそらのは背中に尻尾があるけんね!

m2490.jpg
m2484.jpg
m2485.jpg
m2497.jpg

今日もみんなありがと~

また明日も空城行くけんね~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①


暑い?熱い?

太陽日曜日・・まだ2月じゃーいうのに

なんじゃ~この暑さは~!

昼間っからなな・そら連れて出とったけど

日当たりの良い所ではすでにガハガハ・・・

車の中でもガハガハ・・・

こりゃ~異常気象じゃろ~


今日の空城はこの異常気象よりさらに熱かった!

沢山ブヒブヒ来とったけんね。。。



『本日の空城パトロールメンバー』

m2318.jpg
m2315.jpg
m2322.jpg
m2316.jpg
m2329.jpg
m2331.jpg
m2330.jpg
m2320.jpg
m2323.jpg
m2324.jpg
m2319.jpg
m2321.jpg

≪13ブヒ1コタじゃったよ!!!≫


パトロールしたり・・

m2325.jpg
m2326.jpg

にらめっこしたり・・

m2314.jpg

笑ったり・・

m2317.jpg

癒されたり・・

m2327.jpg

今日も人気のぶん太パパ発のラジコン!

m2332.jpg

ラジコン登場でわんこ達は一気に盛り上がる・・

特にひまちゃん&ななに人気じゃね!


m2334.jpg

ひっくり返ったラジコンを見て

やったった感一杯の表情のなな!


m2333.jpg

いや~っ・・今日もおもろかったよ~

遊んでくれた皆さんありがとうございました

またよろしくお願いします~

ホンマ・・空城メンバー最高じゃ!!!








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12

久々に・・・

紊?昨日は・・

午前中子供達を

姿勢の検査に連れていき・・

昼過ぎまで外出

昼からエアコンの部屋でゴロゴロ・・・

夕方の散歩にいつもの空城へ・・・


m1102.jpg
m1103.jpg
m1113.jpg
m1104.jpg

くろちゃん&なな&そらで仲良く?

公園1週後・・・

ちょっと遅れてひまちゃん出勤。


m1109.jpg

男ブヒどもは水飲みまくり・・

m1106.jpg
m1108.jpg

そうこうしていると・・

m1107.jpg

ななと超仲良し

ゴールデンのレオ君じゃ~

久々じゃね!

レオ君はなな家の近所の子です。


m1111.jpg
m1110.jpg
m1112.jpg

なな急に元気になって遊んどったよ。。

m1105.jpg
m1114.jpg



はい!今日も行きます・・・

またまたよろし
く~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば








暑すぎじゃ~!

8月10日

ブヒ友のりゅう君

2歳の誕生日おめでと~


m1101.jpg

紅ブヒ総長のりゅう君元気に長生きするんで~。

m1100.jpg

それにしても暑い・・暑すぎる・・・

前の日になな&そら連れてどっかでかけようや・・と

いいよったんじゃけど朝起きて外を見たとたん

戦意喪失・・・ブヒ連れはあきらめたよ・・・

なので家族4人で映画(ポニョ)見に行って来ました。

そして夕方からいつもの空城へ・・・


m1089.jpg
m1098.jpg
m1094.jpg
m1096.jpg
m1099.jpg
m1088.jpg
m1090.jpg
m1091.jpg
m1092.jpg

どーも空城男ブヒーズ・・

暑さで変な方向に向かいよるよーじゃね・・・


m1095.jpg

          これは女

m1093.jpg

今日もしっかり水飲んで帰ろーや!

m1097.jpg


また今日も空城にお邪魔する予定。。

大人しいなな家・・またまた宜しく~!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
