今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~引越し完了~☆

m2727.jpg

太陽皆さんご無沙汰しとります。

引越しも終りなんとか落ち着いてきました。。

まあ・・引越しつっても住んでたマンションから徒歩15分程度

の場所なんじゃけどね。

中古の一戸建てデス。。

築年数は・・ななパパの歳と近い位・・

内装はリフォームされとるけんそこそこ綺麗なんじゃけど

見た目は≪ザ☆昭和≫です!!!


m2728.jpg

住んでた所から近いとゆっても小高い場所なんで割と涼しい

m2729.jpg

住み心地はエエんじゃけど強烈な坂を上らんといけんのんで
通勤がちょっとしんどい・・まぁ・・エエ運動になるわな・・目指せ脱メタボ!!!


m2730.jpg

住んでた所から近いんで早速知り合いにも会いました。
ななパパの先輩ん所の英ブル・・ボスです!


m2732.jpg

古い団地なんで近所の人達はほとんどがお年寄り・・
夜なんか気味悪い位静かデス!


m2734.jpg

何しろ中古の家じゃけん庭もあっちこっち汚い・・
じゃけど庭や家をいじる楽しみができました。


m2731.jpg

ななそらももう馴染んできたみたいで
毎日マッタリくつろいでマス。


m2735.jpg

マイペースな更新じゃけど皆さんこれからもヨロシクね~~~!

m2733.jpg

≪部屋でくつろぐなな姐さん≫

m2726.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ



こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

PC☆ふっか~つ

広島なな家・・本日やっとこさPC復活しました!!!
復活を待っていてくれてた皆さん色々と協力してくれた皆さん
本当に本当~にありがとうございました。。


とりあえず近況報告・・・なな&そらですが非常に元気でございます。

          そら・・・先週動物病院ヘ行き体重量ったら・・・



なんと・・4ヶ月にして 9kg じゃったよ!



NANA3


PCぶっ壊れ中もちょこちょこ写真や動画撮っとんで

そのうちUPしやす!


NANA4

はいっ!そらは超ハイパー元気君医者いらずの健康優良児じゃけーね。。。

NANA1

ななさんはホント良いお姉さんになったよね!なんぼ激しく喧嘩しよっても
そらが寝たら腹や●ン●ン舐めたげよるもんね。。。


NANA2




これからボチボチ更新&皆さんの所に訪問させてもらいますんで

「イケ!イケ!なな+」どうぞごひいきに~!!!




取り敢えずななパパ今日夜勤の為もう寝ます・・・

それじゃあオヤスミナサ~イ zZ
~~


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

掲載じゃ~!

BIG NEWS

この度ななさんが DOG FAN(3月号)n817.jpg

『うちのコのおもしろいクセ!』コーナーに
掲載されました~!

   
    これですわ~↓   ↓   ↓   ↓
n816.jpg



念願の雑誌デビューやっとかなったよ!!!
ななさんこれを機会にブヒ友全国制覇でもしてみる?


まったく・・・できもせん事言わんのんよ!あたしは今のままで十分じゃけーね・・いらん事しんさんなや!!!・・・byなな
n814.jpg



ななのブヒ友・ブヒの大騒ぎ・のメンバーも載っとるけぇ!
詳しくはココ→ → →
ブヒの大騒ぎ


小さな小さな記事じゃけど・・雑誌に掲載されたら嬉しいもんじゃねぇ~!




掲載されたお祝いじゃけ~フレンチブルドッグひろばポチッとよろしく頼むけんね

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
