今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



・・・空城パトロール隊(秋爛漫)・・・

太陽今日は朝から子供達の運動会があってバタバタしてました。長女の小学校最後の運動会だったので小さい頃を思い出しつつ大きくなったんじゃなぁ思いながら見よりました。
運動会から帰り夕方から今日は留守番だったななを連れて空城山公園へ・・気候もようやく秋らしく涼しゅうなりましたなぁ。。。
今日はちょっと早目に到着したんでまだ空城隊誰も来とらんじゃろうなぁ思いつつ車から降りるとくろちゃんが来てました。
n18.jpg
続いて皆続々と到着しました。
小太郎くん・・あっ!今日は可愛いゴムを着けて貰ってるんで小太子ちゃんじゃ!!!
n11.jpg
ティアラちゃん・・いつもくろちゃんと仲良いねぇ!
n17.jpg
花子ちゃん・・モコモコしとって可愛いよ!
n16.jpg
今日はニコちゃんも来とったよ!
n14.jpg
みんな仲良く・・・遊んだよ
n13.jpg
n4.jpg
n3.jpg
Wなな
n7.jpg
n10.jpg
今日もいつもの・・・
n5.jpg
もちろん任務も忘れんよ~(枝集め)
n2.jpg
小太子ちゃん会計たのんだけ~
n8.jpg
今日もみんなありがとね~・また行くけーよろしくたのむよ!!!
n6.jpg



***今日の一枚***
n9.jpg


**ゴロごろゴロごろ**

ぐるぐる今日は曇っていたんで久々に東広島ドッグランへ行って来ました。
到着してすぐはあまりわんこがいなかったけどそのうちじゃんじゃんわんこ達がやって来ました。
Dsc01167.jpg
まず遊んだのはバーニーズのガンモくん・ななは大型犬フェチなので(笑)大喜び!
Dsc01155.jpg
色んなわんこが来たけど今日1番の仲良しわんこは
以前にもドッツグランでお会いしたラブラドールの・リョウマくん
もうホント誰が見ても楽しそうに思う位遊びあげよりました。
Dsc01177.jpg

Dsc01199.jpg

Dsc01202.jpg

Dsc01205.jpg

Dsc01180.jpg
フリスビーの取り合いの時とられそうになったんで
フリスビー池に沈めて足で押さえるけぇ~の図!!
Dsc01224.jpg
そして今日もやります!!!ゴロごろゴロごろ
Dsc01213.jpg
皆に大笑いされー・・・ゴロごろゴロごろ・・・・・
Dsc01214.jpg
今日は下がコンクリートじゃったんで泥んこにならんかったですよー。。。
今日の東広島フレブル率悪し・・・それでもサバちゃんロゼちゃんが来てました。
ボール遊びが超上手いサバちゃん
Dsc01208.jpg
東広島常連のロゼちゃんつっ強い! あっ横に汚れた子が~~orz
Dsc01240.jpg
太陽遊んでくれた皆さん今日はありがとうございました。
ななさん満喫~でした!今日はななさんぶち疲れとりましたよ!
Dsc01170.jpg

                                and


・・・・・帰りの車中のななさん・・・意識不明です・・・
Dsc01241.jpg

空城パトロール隊(初出動編)

恐竜 怪獣昨日は朝から夕散は空城パトロール行こうと思ってたので夕方雨が降りだして
ショック
普通じゃとあの位雨降りよると出動せんとおもうけど
普通じゃないなな家は大雨の中空城へGO~
絶対空城パトロール隊来とらんじゃろうと思い行って見たらやっぱだ~れもおらん!せっかく来たことじゃし遊歩道でも散歩して帰ろうと歩いて行くと・・・
うおっ!くろちゃん達がおる~
なんと来てました空城パトロール隊・
くろちゃん・・・画像消えた~
コタくん
Dsc01203.jpg
花子ちゃん
Dsc01184.jpg

みんなで楽しくパトロールしました。今日も空城・異常無しじゃねぇ~・枝拾い部隊・初出動・のななさん今日の収穫はドングリ1個です!
今日の泥んこ・・・画像消えた~

ななさんあんまり泥んこ遊びばかりしてると汚いってみんなに嫌われるよ~・・・
これは泥んこ遊びじゃなくて泥パックじゃけー汚くないんよ・・
お肌ツルツルよ~
女の子は色々大変なんよ!!!

・・とななさんは言うとりますよ。

しかしあの大雨の中出動してるとはみんな普通じゃないですよー。。
・・・・・・・・・・・・恐るべし空城パトロール隊・・・・・・・・・・

・・・ひっさしぶり~・・・

normal昨日の夕方久っびさにシェパードのガリレオくん(ななより2ヶ月年下で只今体重36kgと遊びました。)
ガリレオひさしぶり~!
あっ!!なな姐さんじゃ・Dsc01045.jpg

今日の遊びは砂場の穴争奪遊び!!!
Dsc01218.jpg
ガリレオが掘った穴をななさんが横取りです・・
Dsc01140.jpg
なな姐さん返してやー
絶~対渡さんよ!
Dsc01157.jpg
よーしこうなったら力ずくでもとり返すけー。。
うおっ・スゲー歯じゃ!
Dsc01189.jpg
ななパ~ンチ!!!
Dsc01179.jpg
ななキ~ック!!!
Dsc01186.jpg
こんな感じで延々と遊ぶ二人・・・
Dsc01175.jpg
Dsc01215.jpg
Dsc01195.jpg
水も二人で仲良く交互に飲みます・もちろん始めに飲むのはなな姐さん!
Dsc01210.jpg
そうこうしよるとコパンくんが来ました。
コパンも一緒に遊そぼーや!!!
Dsc01221.jpg
うわっ・なな姐さん・・汚っ・・
Dsc01239.jpg

昨日もしっかり汚れたんできっちりシャンプーさせて頂きましたよ・・(泣)絵文字名を入力してください
もちろんガリレオ・コパンも汚れです・・
Dsc01248.jpg

太陽久々にガリレオと遊んでやっぱりこの二人は仲エエなあと思いました。
とにかくこの辺でななが全力で走って、絡んで、ぶつかりあって遊べるのは
ガリレオだけです。ガーリー・またたのむよ。
Dsc01190.jpg

昨日遊んでくれたみんなありがとね~また遊んでや~!!!

**空城パトロール隊**(入隊編)

太陽今日なな家は、空城パトロール・武闘・担当のくろちゃんに誘って頂き空城パトロール組のプチオフ会へ参加する事に・・・開催場所のわん茶へGO~です!

なな家・わん茶へ到着して、まだ誰も来とらんかね~言いながらウロウロしよると
いました・めぐちゃんです・タイガーブリンドルのカッコイイ女の子です。
Dsc01085.jpg

Dsc01164.jpg
次に・パトロール隊長のまりこさん・まりこさんお誕生日おめでとうございます2歳ですか・・もうすっかり大人ですね・今日もなながうるさくてごめんね。。まりこさんななのガウガウにも我慢してくれてたね・・まだガキんちょの抜けきらないななじゃけど宜しくご指導お願いしますねぇ。。
Dsc01141.jpg

Dsc01193.jpg
下の歯でとるし~・・・ぶち可愛い~!
Dsc01201.jpg
耳の飾り毛が可愛い会計係のコタちゃんコタちゃん家のお姉ちゃん、ななへの御指導ありがとね~またたのむよー。。
Dsc01226.jpg

Dsc01160.jpg
ミニ?デカ?ピンシャーのたっちゃん・おとなしくて可愛いね・
Dsc01166.jpg

Dsc01165.jpg
武闘係のくろちゃんわん茶はくろちゃん家と仲良くさせてもらうきっかけになった場所です・あの日くろちゃんに会って以来沢山ななの友達が出来ました。。感謝しとります。これからも宜しくたのみますよー!!
Dsc01148.jpg

Dsc01136.jpg
レオンくん・まだパピコです・色んなわんこと遊んでタクマシクなってや~。
Dsc01225.jpg

空城メンバーも揃い皆で遊びまくり
Dsc01229.jpg
Dsc01168.jpg
Dsc01118.jpg
Dsc01117.jpg
Dsc00992.jpg
Dsc01198.jpg


そうこうしてるとバロンくんがやってきました。なな家・バロンくんと会うのは春オフ以来です。動きが凄くおもしろくてぶち可愛かったよ。
Dsc01171.jpg

Dsc01183.jpg

帰る少し前に会った初めましてのキムジくんボステリです。
写真ブレブレでごめんね・キムジくん窓越しに皆の遊んでるとこ見てたけどちょっとひいたかな?


はぁ-とぉ今日も遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
空城パトロール隊飼い主の皆さんいつも新参者のなな家と仲良くしてくれて
ありがとうございます・これからも宜しく御願いします・ホントいい人ばかりで嬉しいですよ!
無事ななも空城パトロール隊休日特別隊員枝拾い部隊に任命されました。
がんばって任務遂行するけ~よろしくね~!!!




・・・・・・・たまにはこんな顔もええじゃろ!!!
Dsc01133.jpg

ニ@チ@ヨ@ウ@ビ・・・其の弐

太陽日曜日・TRUNKを出た後ドッグランヘ行きました。初めて行く場所だったのではやる気持ちを押さえながら到着!早よー行こうやー!
Dsc01122.jpg
アップロードファイル到着して、うちの車ではランの前まで無事に登れそうに無かったんで、ランまで徒歩で登って行きました。ランの事務所のようなとこに着いてふと横を見るとパイドのフレブルが・・・あっ!あれって・あっちゃん・じゃろ!
あずきちゃん家が来てました・
Dsc01125.jpg
普通にあっちゃんに会うのは初めてなんでなな家ちょっと興奮!!
うぉぉ~・ほんまにムックリしとる~!メチャメチャ可愛いー
事務所に受付しに行くとふるるちゃん家がこれまた外で会うのは初めて・・
土曜にふるるちゃんのお店に行ったんで、ふるるちゃんと会うのは前日ぶり。
受付を済ました頃にはしじみちゃん・ピアノちゃん家も合流・・
いざランへ・・
しじみちゃんまったりで凄く優しい子です・・しじみちゃんの女の子らしさを少しななに分けて下さいー・・
Dsc01130.jpg
ふるるちゃん元気一杯です・看板娘・してる所しか見てないんでぶち遊びまくるふるるちゃんに感動・・いつもありがとーふるる姐さん・・
Dsc01131.jpg
ピアノちゃん走るの大好きお転婆女の子なながぶち遊んでもらいよりました・・ありがとねぇ・・
Dsc01154.jpg
あずきちゃん初めてあっちゃんに触ったよ可愛いかった~・なながガウガウうるさくてごめんね・・あっちゃんホントお嬢さんじゃねぇ・・
Dsc01138.jpg
エレガントなフラウさん小さくて可愛い宝ちゃん
Dsc01150.jpg
Dsc01146.jpg
沢山のわんこがいてななさんぶち楽しそうじゃねー!
・ボール遊び・ なんじゃあその口は!(笑)
Dsc01158.jpg
・走りっこ・
Dsc01149.jpg
Dsc01142.jpg
・アジリティ・
Dsc01162.jpg
・うちわ遊び???・
Dsc01153.jpg
皆で仲良く遊びました・
Dsc01143.jpg
Dsc01137.jpg

ななさん沢山のわんこと遊んで大満足!帰りの車中では死んだ様に爆睡じゃったよ。。
皆さんお転婆な・なな・ですがこれからも宜しくお願いしますねー
楽しい一日が送れました遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。。

ニ@チ@ヨ@ウ@ビ・・・其の壱

双葉最近少しずつ涼しくなって来ました・少しずつわんこ連れで出かけるのに最適な季節がやって来よります。。。今日は曇っていてお出かけ日和だったんで、近じか行ってみようと思ってた!あの場所へ行って来ました!
ここです!Dsc01054.jpg
はぁと7ゆうかさんのお店・TRUNK・です!
お店に到着して車を駐車場に停めてるとゆうかさん達が出迎えてくれました。
早速・・春男くん・綜一郎くんにご挨拶。。
Dsc01032.jpg

Dsc01028.jpg
会ったのはオフ会以来だったけどハルくんも綜くんも人懐っこくてぶち可愛いかったです。
テラス席を確保しケーキを注文・・待ってる間にお店の中を物色したり、ななを裏の川で泳がせたりしていました。
美味しいケーキを堪能しているとデコちゃんバジルくん日文くん達が来ました。
デコ・バジ・ヒーみんなお揃いの服で可愛いかった~・
Dsc01002.jpg

Dsc01051.jpg
バジルくん泥んこ砂もぐれになったね!!
Dsc00999.jpg
そのあと続いてしじみちゃんピアノちゃん達が来ました。
Dsc01100.jpg

Dsc00987.jpg
しじみちゃんピアノちゃんテラスですごくいい子にしてました。今日はしじみちゃん裸んぼじゃったね!
そうこうしているとふぁるこんくん達が・・・
Dsc01093.jpg
ふぁるこん家で預かってるらしいダックスのオペラちゃん!も~小さくてぶち可愛いかったよ・・
Dsc01061.jpg
・TRUNK・に今日はなんの会合ってほどブヒが集まりお祭り騒ぎでした・
Dsc01047.jpg
Dsc01060.jpg
Dsc01097.jpg
Dsc01055.jpg

TRUNK・店内の雰囲気も最高で接客も親切丁寧ケーキも美味しくまた行きたくなるお店です。今日は皆さんありがとう御座いました・すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!また宜しくお願いします。
ハルくん綜くん家の皆さんまたお店の方寄らせてもらいますよー!!!!

・・・この後ドッグランへ行ったのですがその様子はまた後日UPしますです!・・・
予告・・・
Dsc01138.jpg

・・・・・・・・・・・・!?

**○○KING**

ハナマル今日は昼前にふるるちゃんの所へいつもの馬肉を買いに行ってきました・ななはいつもどうり大はしゃぎ・・
ふるる姉ちゃんあそぼーやー!
Dsc01050.jpg

Dsc01049.jpg

ひとしきり遊んで貰い水を飲む~!
Dsc01072.jpg

二人でならんで・・・なな・でこうなったのぅ!!!
Dsc01068.jpg

ふるるちゃんいつもうるさいななでゴメンね・
Dsc01066.jpg

ふるるちゃん家にお邪魔したあと家へ帰って昼寝・・・ななも爆睡・・
夕方にみんなで起きて行って来ましたくろすけくんのホームグラウンド公園ヘ・
誰かおるかねぇ~!
Dsc01088.jpg

くろすけくん小太郎くんまりこさんももちゃんがいました・
おとなしくマイペースな小太郎くん
Dsc01086.jpg

Dsc01077.jpg

初めましてのももちゃん
Dsc01089.jpg

そしてくろちゃん
今日は楽しみにしていたターザン遊びを見せて貰いました。。
Dsc01094.jpg

生ターザン遊び凄すぎ!くろちゃん犬じゃないですよー。。
Dsc01098.jpg

あまりにもくろちゃんの動きが凄いんでなな怒ってます。
Dsc01099.jpg

いつも元気一杯のまりこさん
Dsc01116.jpg

ほんま・くろちゃんと仲ええねぇ・・
Dsc01121.jpg

たくさん遊んでもらってななさん公園の水道でクールダウン・
Dsc01107.jpg

Dsc01110.jpg

今日もななさん大満足!
みんなあたしと遊んでくれてありがとね~・また行くけぇ遊んでやー!!!

・・・・・空城KING・・・・・
Dsc01082.jpg

BERANDAⅡ・(今朝のなな)

・・・最近ななも夏ばてなのか?しょっちゅうゴロゴロ
してます。。ご飯の量も少ないしこないだ下痢じゃったし・・体重おちとるかも・・・

絵文字名を入力してください今朝のなな・・ベランダで金魚を眺めてます・
Dsc01043.jpg

・・と・何か匂いを感じ追跡・なんかおるんねぇ~Dsc01042.jpg

なんねぇこの黒いもんは!!!キモッ!
Dsc01052.jpg

それは・・・我が家の第2の住人ロップくん(2歳)2度目の登場です。。
なんじゃ~ロップ兄ちゃんか~!!遊ぼうやー!ななはいつもゲージの中にいるロップ(ロップは1日1回ゲージ掃除のときベランダで一人で遊ぶ)と遊びたそうなんで今日は遊ばせてみました。
Dsc01040.jpg

・・・で結局・・・最初はいい感じじゃったけどそのうちななの押しが強すぎてロップが追われる形に・・素早くゲージに逃げ込みました・体重違いすぎ・・
ロップ兄ちゃんいっぱいご飯食べて大きくなって
ななと一緒にガウガウ遊んでやー!!!
・・・・・・・
・・・ってロップは一応ウサギですから~~!!

・・ななが覗いてた金魚です
Dsc01053.jpg
たまには金魚もええじゃろ~!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
