今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



==ひ・冷やい==

アップロードファイル日曜日・仕事が終わり家へ帰宅するとななママが・・今日子供連れて1日中出とったけぇなな留守番させとったらなななんかはぶてとるんよ・・
確かにいつもなら仕事から帰宅するとななから激しい洗礼受けるんじゃけど
無い・・あれっ!?なな元気ないんか?ななを引き寄せナデナデしてるといつもとなんか違う・・ひ・冷やい汗体・口・足・息・耳・などすべてが冷やいおまけに首が硬い・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁ・・・・・

続きを読む


~~新鮮○・○・○~~

プレゼントくろちゃん母さんから要望のあったななのセクシーヘソ天です!昨晩撮りました・・・
n96.jpg

う~んっななさんセクスィーよく寝てました!!

さて今日のなな家は・・・

続きを読む

@@@ひまじん@@@

太陽ななさんの初ヒートが来てから余裕で1ヶ月位経った気分です。
しか-し!
よー考えたら明日で1週間・・・”まだまだ先は長いの~”
ななが家に来てから週末は常にななと一緒・・・
ななと一緒に出かけられない週末・・・ひ・ひっ・ヒマじゃあ

初ヒート経験中のななさんは・・・とゆうと!?

ななの事気にしていてくれると言うマニアックな人は

・こ・ち・ら・へ・



続きを読む

***お・○・ン・○***

樹02ななさん昨日は・初ヒート・・・じゃったけど
今日は、な・なんと~~・・・・!?

続きを読む

@@@秋オフ?祝?@@@

明日はずっと楽しみにしていた
秋のオフ会!
明日は気合いいれて行くぞ~~・・・・・・・・

続きを読む

・・・ラン*RUN*らん・・・(至福の一日)

太陽今日は先週から岡山のななタン達と約束し楽しみにしてたドッグランヘ行って来ました。
せっかちな広島なな家は早く到着し過ぎて人間=暇もてあまし・なな=水遊び&泥んこでせっかく服着てきたのにみんなが来る前に既に素っ裸・・・(泣)
n59.jpg
n60.jpg

そうこうしよるうちにみんなブヒブヒ登場じゃ~!
広島ブヒ&空城部隊・岡山ブヒ入り乱れてのプチオフ状態!
ほんま・テンション・上がるわ~!

続きを読む

・・・空城パトロール隊・・・(体育の日)

太陽ななタンに会いに岡山に行った次の日(体育の日)の夕方空城へ出勤したんですが疲れてて(さぼってて)UPがのびのびになりました。
当日も沢山のワンコが集ってましたよ(やっぱ空城すげーなー!)
空城KINGのくろちゃん
n52.jpg
エロエロ兄貴の小太郎くん
n55.jpg
目立ちまくりのティアラちゃん
n54.jpg
可愛いパピコのライムくん
n53.jpg
そしてやっと会えたよいちごちゃん
n56.jpg
今日もブヒブヒ大騒ぎ=ななくろちゃんいちごちゃんニコちゃん
くろちゃん流石のハーレムじゃー!
n57.jpg

まだまだ沢山のわんこがおったけど写真撮ってなかったっス!焦る3


***今日の一押し***
n58.jpg
いちごちゃん丸々してカワエエねぇ!



・・・今週・・・日曜日・・・○○・・・楽しみじゃ~・・・!

***Wなな***

太陽今日はブログで知り会ったフレブルななタンの飼い主ゆみこさんからお誘いをうけななタン
に会いにいざ岡山へ!!!!
広島ななと岡山ななちゃん今日が初対面です・ずっと会いたいと思ってた岡山ななちゃん(ななタン)に会えるとゆう事で広島なな家・超ハイテンション・で岡山に上陸!
ゆみこさんとICの出口で待ち会わせそのままゆみこさん家へ・・広島ななと岡山ななちゃん・ささっと初対面のあいさつを済ましまずは町内のお祭りへ・・・
アップロードファイルななタン・はるタン今日は一日案内たのむよー!
n51.jpg

n48.jpg
今日も暑かったんで神社の身を清める所でペタ~・
n50.jpg
なな姐さん馬にびびる・・
n47.jpg
広島なな・初カート・です!無理矢理じゃけどカートINさせてまらいました。
n46.jpg
そして次はななタンのホームグラウンドの公園、ななタン・はるタン専用!?らしいです。
n41.jpg
ここではななタンのお友達に会いましたよ。皆気さくな人ばかりで楽しかったー。
n38.jpg
ハァ~・岡山でもやったよ・・・orz
n44.jpg
ななタンも学習したね!泥んこ犬二号じゃねっ!えらいぞー!(笑)
n42.jpg
n40.jpg
はるタンいつのまにか寝とったね。
n39.jpg
そして海・広島ななは初海です!
n36.jpg

ななさん海入れるかねぇ・
n34.jpg
最初は初めて見る波にびびっとったけど・・わりとすんなり入ったよ!1回頭から波かぶってたけどね・
n32.jpg
あたしは海も余裕じゃけー!!!
n33.jpg

広島なな&岡山ななガウガウ良く遊びよったね・
n37.jpg
n35.jpg
n31.jpg
n30.jpg

アップロードファイル海でガッツリ遊んだ後、昼間とは違う町内の祭りでど迫力な神輿の宮入りを見て楽しい1日が終わりました。帰りに大量のお土産を貰い大満足で広島に帰りました。ゆみこさん今日は本当にありがとう御座いました。また機会があったらお邪魔させて下さいね。ぶち楽しかったですよ!
ななタン・はるタン今日はアリガトねっまたななと遊んでや~~!!!

                                 ND

枝拾い部隊の任務も忘れてないけぇねーー!!!
n29.jpg

・・・@フレブル日和@・・・

かに今日は昼頃まで色々用事をして・・・ダラダラ・・・さて今日は何処行こうかー・・・ダラダラ・・・早よう行くとこ決めてーやー!言われ・・・ダラダラ・・・(余裕で昼過ぎ)・・・ほいじゃあ昼食がてら加誰里茶館でも行こうかー!!!
っちゅうことで加誰里ヘGooooooo!です。
到着して車停めようとしたら・ア”~~~!!車停めるとこ無いじゃんか~!
しゃーないんで入り口近くの道路脇に路駐して行きました(駐禁じゃーないよ)・・・(笑)
まだお客さんが沢山いて食べる所無かったんで併設のドッグランで時間つぶし・・・

ななさん早速遊びます・・
n26.jpg
皆にあいさつ??して廻り・・
n27.jpg
アジリティー大好きななさん早速・・
n28.jpg
初挑戦のトンネルくぐり・・
n25.jpg
難なくクリア・・
n24.jpg
そりゃー遊び方違うけー!
n22.jpg
席が空いたんで美味しい昼食をいただき・・再たびラン・・
コンさん(ふぁるこん)のパパさん作のベンチの上に乗り・ここには上がらさんよー!!!遊び?
n20.jpg
加誰里のくろちゃんに遊んでもらいつつ・・・
n19.jpg
初挑戦のシーソーもしつつ・・・
n21.jpg

今日も満喫~!!!
n23.jpg

気候も良くなったしまたちょくちょく来ようねーななさん!


             ***おまけ***

bau1.jpg
・ななパパと同じ職場の極悪ヤロウのとこのバウくんブリンドルの男前です・
まぁよろしゅーたのむわー!!!・・・(笑)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
