今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



・・・なな家・四国ヘ・・・

太陽今日は岡山ななタンと広島ななのWななで以前から楽しみにしていたしまなみオフヘ参加するためついに四国へ上陸~~です!
しまなみ海道途中のP・Aで岡山ななタン家と合流!!!
ななタン行こーや!!!
n180.jpg
連れ添って目的地のカレイ山キャンプ場ヘ・・・
少し迷いつつどうにか到着すでに・・・四国ブヒ達は集まっとるじゃんかーーー!遅れてスイマセン。。。
n183.jpg
キラキラ(オレンジ)それじゃーしまなみオフ参加ブヒ紹介一気にいくけー!!!キラキラ(ピンク)
n186.jpg
☆岡山ななちゃん
n188.jpg
☆ウーロンくん
n197.jpg
☆フーチくん
n199.jpg
☆フィーゴくん
n182.jpg
☆ジャイアンくん
n200.jpg
☆ジャスミンちゃん
n201.jpg
☆さくらもちちゃん
n202.jpg
☆ウーロンくん(香川)
n203.jpg
☆パンくん
n204.jpg
☆小麦ちゃん
n205.jpg
☆ぶる美ちゃん
n207.jpg
☆はるちゃん
n196.jpg
☆ポッキーくん
n206.jpg

・みんなぶちカワエエぞ~~ブヒブヒ~・
全部で12ブヒ2ワンコじゃったよー!!!スゲーーー
・・・・まだまだいくで~~!
         

続きを読む


\\\今日はラッキーじゃ~\\\

太陽昨日はラッキーな日でした・前日に
ななママがご近所のフレブル友達コパンくんのママさんに明日公園(なな家の目の前
にある公園通称”ななの公園”)にQちゃんとアリスちゃんが来るよーってお誘いう
けてました!
じゃったら写真撮っといてやーっとななママへお願い・
ななパパは行かんつもりじゃったけど(夜仕事じゃったんで・・・)
公園から声が・・窓から覗いて見ると・・・Qちゃん・アリスちゃん・コパンくん・
ななの姿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・っはい!我慢できませんでした・ちょっと見るだけじゃったらエエかな!?っ
ちゅーことで公園へダ~ッシュ!!!
みなさん・ななパパまでお邪魔してすいませんでした・・・

続きを読む

>>>再始動<<<

キラキラ(緑)今週の火曜日くらいに!?ななさん無事ヒート終了~~!!!です・・・ヒート中色々激励してくれた皆さんどうもありがとうございましたーキラキラ(緑)
太陽こっからなな家活動再開じゃ~~!(なながヒート中はひきこもっとったけえね・・・)
ヒート終了後最初の日曜日・・さて何処行くかの~!
ななもヒート中近所の散歩位しかしてなくて体なまっとるんでいきなり遠出はありえんし・・・等等・・考えよったら昼頃になってしまった・・・またか!!!
最近なな家どうもダラダラして家出るんが遅うなる・・・年かな・・・
まぁとりあえず出ようか!!!

続きを読む

・・・睡眠の秋・・・

あ”~~!まだヒート終わらん・・・jumee☆Feel Depressed4
今日は朝から子供達の・参観日・だったんでななパパ・ママで学校へ行ってきました。
昼には子供達が帰って来るんでなな連れてイヌっけのない所を探してどっか行くかの~・・・それともなな留守番でどっか行くか~・・・
考えよったけど何も思いつかず・・・
子供ら帰宅・・・
子)今日どこ行くんー!?
父)なな連れてくか?留守番か?どっちにする?
子)どっちでもええよ!
父)どうしようかー!?
母)どうするん!?出るん?家におるん?早よう決めてーや!
子)どこにご飯食べに行く?
父)どうする~!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうこうしよるうちにななパパ以外全員寝てしもうた~・・・・・ななも一緒に・・・・・

続きを読む

***イロイロ***

太陽今日は子供達が朝からジジ・ババの家へ行ったんで、ななママと何処行こうかぁー言うていいよったら、はい・お昼過ぎ・・・当分ダラダラ考えて、そうじゃ!イヌっけの無い所へ(まだ血ぃ出よるんで)ななの散歩しに行こう!
はぁ時間もないし近場にせんとね・・・
と言う事で近場に出撃!!!

続きを読む

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
