今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



毎日・・

太陽今日は暖かい一日じゃったですね!
避妊手術後のななさん・・まだ抜糸も済んでないんでほぼ毎日家におります。
食っちゃ寝~食っちゃ寝~の毎日です・・
ほぼ家の中であんまり体動かしてないけぇストレス溜まっとるじゃろう思って明日は
興奮せんように犬っ気のなさそうな所にでもななを連れて行こうかぁ~言いよったんじゃけど・・
明日は天気悪そうじゃし・・・




ななさん大好きなお母さんを抱えてまったり・・・
m250.jpg

朝はお決まりの日光浴・・・実はななパパ日光浴ショットぶち好きなんよ~m252.jpg

日光浴・・・この不思議な雰囲気がたまらんのんじゃ!
m251.jpg


太陽実はななさん今・外耳炎にもなっとって耳に入れる薬と飲み薬で治療中でもある・・・
飲み薬飲みよるせいか小便ばっかりしよる・・しかも近いのか色んな所に・・・
早よ~傷口&外耳炎治してみんなに遊んでもらわんと~ねっ・・ななさん!!!




早くななが復活できる様にフレンチブルドッグひろば応援クリック頼むよ~!

☆おかえり~☆

太陽避妊手術無事終わりました太陽

今日朝一でななを迎えに病院ヘ行ってきました・・

病院に到着しななと対面・・・ななの入ってるゲージの前ヘ行くと

何かボーッとした顔しとる・・じゃけどすぐ耳を倒して喜んでくれました。

頑張ったねぇ・・偉かったよ・・家に帰ろうねぇなど言いながらななを抱き抱えました・・

傷口を見てちょっとショックじゃったけど無事に終って良かった・・・

今まで行きよった病院で色々あり超病院嫌いになったななさん・今回の病院でも

先生や看護師さんに唸って威嚇しまくり・・・もう病院嫌い治らんのんかな~。。



今回ななが避妊手術をするにあたり多くの人達から応援のメッセージ(コメント・メール・TEL)を頂きぶち心強よかったです・皆さん本当にありがとうございました!こんなに多くの人達に気にかけてもらえるななは幸せ者です。。


待望の帰宅・・・やっぱり少しボーッとしとるね。。
m248.jpg

今日は大好きなお母さん(クマのヌイグルミ)でゆっくりしんちゃいね。。
m249.jpg

(な)・・あたし頑張ったんじゃけんね!!!
m247.jpg



術後10日目以降に抜糸です・・抜糸の際ななさんまたひと暴れしそうな予感・・・

抜糸も済んで復活したら皆さんまたなな家と遊んで下さいな!



ランキング参加中フレンチブルドッグひろばポチッとクリックおねげーしますだ!







土曜日のこと・・・

桜昨日子供達がばあちゃんちに泊まりに行くということで・・実家ヘ送って行き車で家ヘ帰りよると・・気になる犬影が・・・
なんと・・ブログ友達(ぶちブルずき)さんとこのアイスちゃんとスラッシュくんじゃ!


アイスちゃん(ピットブル)
m194.jpg

スラッシュくん(スタッフォードシャーブルテリア)
m193.jpg

ななパパ・・元々一番好きな犬種がピットブルじゃったんで超感動じゃ~!
チノくん・牙くん・シューターくん・ベイビーちゃん・・体重20kg超えのフレブル・ボムくんみんな会いたいぞ~!!!


桜夕方はいつもの空城ヘ!

メンバーは・・・

なな
m204.jpg
くろちゃん
m218.jpg
コタちゃん
m212.jpg
ひまちゃん
m216.jpg
まりこちゃん
m233.jpg
いちごちゃん
m214.jpg
グッドくん
m199.jpg
だいちゃん
m223.jpg
花子ちゃん
m202.jpg

いつもみんな元気じゃね!

ひまちゃん・・今日もオヤツにめがないね・・首伸びるよ~
m203.jpg
m219.jpg
グッドくん・・やっぱくろちゃんに似とるわ・・近くに兄弟が居るとはなんとも羨ましい!
m221.jpg

こないだジャラさんにもらった犬ガム・・今回はなな家がもって行った!

まずまりこさんがくわえて・・

m205.jpg
次にくろちゃんが奪い・・
m211.jpg
みよ・・この顔!
m210.jpg
最後にななが奪う・・
m213.jpg



いつも楽しい事がおこる空城パトロール・・ホンマやめられんよね!

続きも見てね!


ランキングフレンチブルドッグひろばポチッとクリック頼むけんね!!!

続きを読む

祭日・・・

太陽今日は久々に祭日の休みがとれた!
 朝から看板犬ふるるちゃんの店QunQunヘ馬肉を買いに・・・


ふるるちゃん久しぶり~
m161.jpg
今日もななといっぱい遊んだって~や!
m164.jpg
ななはいつものローリングでふるるちゃんを誘いまくる!
 ふるるちゃんひき気味じゃ・・・

m163.jpg
m162.jpg
ななさん調子にのって挑発しまくり・・・そのうち怒られるで・・・
m166.jpg
m165.jpg
(ふ)・・まったく・・・こんなガキんちょ相手にしとられんわ
ふるるちゃんいつもうるさいななを相手にしてくれてありがと~ね。。
またお店にお邪魔するけんそんときはまたよろしく~!
TARAさん・・なな家が到着するの待っててくれてありがとうございました。
沢山話が出来て楽しかったです!
今度はデコ・バジ・ひーと会いたいなぁ。。。


そして家に帰り少し休んでいつもの空城山公園ヘ・・・

なな家が到着した時まだ誰も来てなかったんでとりあえず一周パトロール・・・
(な)・・怪しい奴はおらんかいね~!!!
m170.jpg
怪しいパーマの不良グループ発見!
今日は学級委員長のひまちゃんがおらんので代わりにななが指導・・・

m167.jpg
m168.jpg
(な)・・ひまちゃんの代わりに指導・・頑張ったけんね!!!
m169.jpg


ななさん・・今日はみんなが来る前に空城の治安守ったね。。
そうこうしてるといつものメンバーが集まってきました!


続きヘGo~!



ななもおるけんフレンチブルドッグひろば応援クリックよろしく~!

続きを読む

超~週末・・(後編)

太陽話が多少前後してしまい申し訳ないですが・・
日曜日の昼少しだけ太田川の河川敷にななを連れて散歩して来ました。
ま~だ昼間の散歩も行けますねぇ・・車に乗った時は多少暑そうじゃけど・・・
もう数ヶ月したら昼間連れて出るのは暑すぎてきつくなります・・今のうちにみんな楽しも~や!


陽射しはきつくなったけど河川敷は少し冷たい風が吹いとるけぇ気持ちエエよ!
m154.jpg
m160.jpg
バセットハウンドの男の子にちょっと遊んでもらい・・
m156.jpg
子供達はツクシを採るのに必死で・・
m158.jpg
(な)・・あたしも手伝ったげるけ~ね!!!
m157.jpg
結構ツクシ採れたよ・・その日の晩に美味しく頂きました!
  よ~し・・そろそろ空城パトロールに行こうか~!?

m155.jpg


前編で判るように日曜日の空城はブヒブヒパラダイスでした・・
ブヒ紹介はもうやったんで今回はブヒ達の遊んどる様子・・等々
画像貼りまくりで 
一気にいくで~!

m113.jpg
m118.jpg
m144.jpg
m153.jpg
ジャラさんじゃ・・いつもありがと~!
m129.jpg




まだまだじゃ~!                続きも見てね



ななも参加しとるけんフレンチブルドッグひろば応援クリックたのむけーね!!!

続きを読む

超~週末・・(前編)

コタちゃん母さん誕生日おめでと~
あえて何歳かは聞きません(笑)いつまでも美人なコタちゃん母さんでいてね~!
これからも可愛いなな家をよろぴく~



太陽今日もいい天気じゃったね・・・昼位から河川敷で少し遊び(アップはまた後日)夕方週末恒例の空城山公園ヘ!
今日は第3日曜日廿日市のバジ・パセの出勤日(月一のレア出勤部隊じゃ!)&岡山からブヒの神様ことジャラさんが来るちゅうことで気合いをいれていつもより少し早めに到着・・
バジ・パセ&ジャラさんと合流後とりあえず公園内一周・・・

m141.jpg
バジ・パセ・ななじゃ~
m108.jpg
バジ・パセと公園一周した後・・続々空城にブヒが集結・・・
さすが・・空城KINGのくろちゃんがいつもヨダレ(友達レーダー)だしとるおかげじゃね!
最近空城公園の週末は凄すぎる・・まさにブヒパラダイス!
今日も熱くなりそうじゃ!!!
いったい何ブヒおるんじゃろ!?恒例のメンバー紹介いくで~!!!

なな
m130.jpg
くろすけくん
m142.jpg
小太郎くん
m111.jpg
ひまわりちゃん
m116.jpg
まりこちゃん
m119.jpg
Q太郎くん
m115.jpg
バジルくん
m122.jpg
パセリちゃん
m106.jpg



まだまだいくで~(続きヘGo・・・)


ななもランキング参加中フレンチブルドッグひろば応援クリックたのむけんね!!!

続きを読む

春じゃね!

太陽今日は週末・・・ななさん空城パトロールの日です!
  ななさん今日もパトロール頑張れよ。。


(な)・・怪しい奴はおらんかいねぇ!!!
m75.jpg
今日も空城は平和みたいじゃね!
m80.jpg

本日のパトロールメンバーじゃ!
なな
m85.jpg
くろすけくん
m77.jpg
小太郎くん
m78.jpg
ひまわりちゃん
m79.jpg
まりこちゃん
m98.jpg
めぐちゃん
m88.jpg
バウくん
m82.jpg
いちごちゃん
m91.jpg

そしてなな家とは今日初めて顔会わせの・・
ブッチャーくん
m105.jpg
アジャちゃん
m87.jpg

2ブヒともまだ1歳未満のパピコじゃけーね・・可愛いで~!
m86.jpg


今日のパトロール参加数・・・9ブヒ+1コタじゃったよ!
 週末の空城・・やっぱすげーわ!


続きもみてね

ななも参加中じゃけーフレンチブルドッグひろばポチッとクリックたのむけんね!!!

続きを読む

岡山ヘ・・・最終回

太陽今週は岡山遠征の疲れがでたのかななさんほぼ一日中こんな感じ・・・大体布団にもぐっとります!
m74.jpg


岡山ブヒ達とのプチ交流が終わり空城パトロール隊は場所を移動しお待ちかねのBBQ!!!
肉・牡蠣・魚・蛸・やきそば&うどん等々・・・BBQコンロ3台フル稼動して腹一杯ぶちうまで大満足でした!
色々準備してくれたゆみこさん色んな食材を用意してくれたじいタン・・本当にありがとう御座いました!!みんな大満足じゃったですよ~!!!

m35.jpg
m41.jpg
m38.jpg
m37.jpg
m43.jpg

BBQ満喫後再度岡山ななちゃん公園ヘ・・・食後の運動がてらみんなで遊びました!
m47.jpg
m51.jpg
m50.jpg
m48.jpg
m49.jpg

しばし公園で遊び・・・みんなで海まで歩いたよ!

続きもみてね!

続きを読む

岡山ヘ・・・其の2

空城パトロール隊(会計担当・隊長補佐)・・・ハニーパイドの小太郎くん  3月10日に2歳の誕生日を迎えました。コタチャンおめでと~
日々フレブル化しよるコタチャン・・ これからも元気に楽しく過ごそうね!

m4.jpg

太陽それじゃ空城パトロール隊出張パトロール岡山編・・・其の2いっくで~!
m20.jpg

・・・まずは岡山ななちゃん公園にて岡山ブヒちゃん達とのプチ交流・・・

m7.jpg
早速ひまちゃんの指導はいっとるね!
m8.jpg
m15.jpg
m16.jpg
マイペースな空城隊員達・・・交流はそこそこに各自で勝手に遊び始めました・・・
m32.jpg
m21.jpg
n1044.jpg
m19.jpg
空城名物ラブラブリードじゃ!
m28.jpg
m30.jpg
く・・くろちゃん!?
m34.jpg
 命名・・熟女ハンターくろ  おねいたま~好きっス
m31.jpg


っとまあ・・くろちゃんのエロエロぶりが発揮されたところで次は・・・ブンジロウくんとななの二人の世界じゃ!!!
興味のある人は続きをみてね!



フレンチブルドッグひろばポチッと応援クリックたのむけんね!!!

続きを読む

岡山ヘ・・・其の1

太陽今日は空城パトロール隊出張パトロール今回は岡山県へ・・・
目的地は岡山ななちゃんのいる寄島だ!
IC付近のコンビニでメンバーと待ちあわせ


空城パトロール隊参加メンバーは・・・

なな(枝拾い担当)
n1035.jpg
くろすけくん(武闘担当)
n1033.jpg
小太郎くん(会計担当・隊長補佐)
n1034.jpg
まりこちゃん(隊長)
n1036.jpg
ひまわりちゃん(生活指導担当・学級委員)
n1037.jpg
ブンジロウくん(空城パトロール隊兵庫支部長)・・ななとの感動の再開があったんじゃけどまた後日じゃ~!
m3.jpg
ななちゃん(岡山)・・広島ななの相方
n1050.jpg
はるちゃん(ツチノコダックス)・・密かに一番モテモテじゃ!
m1.jpg


キラキラ岡山ななちゃんに導かれ岡山ななちゃんの公園に到着・・
そして今回・出張パトロールの目的の1つ岡山ブヒとのプチ交流会じゃ!



フレンチブルドッグひろば    クリックたのむけん!!!



続きを読む

ともだちがきたよ②

太陽今日うちの前の公園(自称ななの公園)にアリスちゃん・ラビくんが遊びに来てくれました!
今日もななパパ仕事でおらんので・ななママ・カメラマン2度目の挑戦!!



ななさん もしかして アリスおねえたまに怒られよるんか~・・・あんたでかいのよ・・とか~!?
n1026.jpg
今日もいつものゴロゴロさえとるね!
n1028.jpg
ラビくん・初めまして~!!
n1029.jpg
(な)・・アリスおねえたま遊ぼぅや~!!!
n1027.jpg
うぉ・・珍しいななが蹴りいれられとる(笑) ラビくん(凄)
n1030.jpg
n1032.jpg
n1031.jpg


今日はななと遊んでくれてありがと~!

アリスちゃん・ラビくんまた遊びに来てねぇ。。


ななにもかなり沢山の友達が出来ました・・本当にありがたいです・・・



ななもランキング参加しとるけんフレンチブルドッグひろばポチッとクリックたのむけ~ね!!!










セクスィー!?へそ天

太陽最近やたらななの物ばかり買う・・今日は注文していた首輪が届いた!
n1020.jpg

Extra+Heavyのクロコ型押し青

(な)・・どんなっ?あたし似合っとるじゃろ!!!
n1019.jpg




(注)・・・こっから先は18歳未満観覧禁止じゃけ~ね!!!
n1017.jpg
18歳以上のみんなは続きも見てね!!!


ななさん今日はセクスィーフレンチブルドッグひろばポチッと応援クリックたのむけ~!

続きを読む

☆初☆

太陽日曜日・・なな家の娘(小6)が小学校最後の思い出作りとゆうことで広域公園内のビッグアーチで開催された小学校対抗駅伝に参加した!
なな家も娘の応援とななの散歩もかねて広域公園ヘ行ってきたんじゃけど・・実はななを連れて行くのは☆


よっしゃ・・ななさん姉ちゃんの応援に行こ~や!
(な)・・マジで行くん!?なんか~だるいんじゃけどねぇ!!!
n1001.jpg
ななさん・・着いたで~!
n1002.jpg
n1004.jpg
ビッグアーチの前でもいつものゴロゴロ・・・・・人がたくさん見よるんじゃけど・・・
n1005.jpg
笑われても・・・ゴロゴロ・・・さすがじゃね!
n1006.jpg
結構みんなに可愛い~って声かけられたよ(自慢)
n1003.jpg
階段登る時・・何故か猛ダッシュ!!!
n1007.jpg

n1008.jpg
n1009.jpg
(な)・・姉ちゃんあたしがついとるけぇ頑張りんちゃいよ!!!
n1012.jpg
n1013.jpg


ななさん・・・家出る前ぶちたいぎそぉじゃったのに結構楽しそうじゃん・・
たまには広域公園で散歩もエエかもね!

ここでも枝拾いの任務は忘れとらんけーね!!!・・・byなな
n1010.jpg




ななもランキング参加中じゃけフレンチブルドッグひろばポチッとクリックたのんだけーね!!!

凄すぎじゃ!

太陽今日はうちの娘が小学校対抗駅伝大会に参加する為広域公園にあるビッグアーチヘ行った(広域公園での様子はまた後日・・)そして夕方駅伝大会が終った後いつもの空城山公園ヘ・・・
今日は少し遅刻気味で到着・・・今日は4ブヒ・・・島根県からランディくん姫ちゃんバウくんの友達ブッチャーくんアジャちゃんも来とったらしいがなな家の到着する前に帰っとったよ・・ぶち残念じゃ~!


そして本日のパトロールメンバーは・・・

なな
n984.jpg
くろすけくん
n977.jpg
小太郎くん
n981.jpg
Q太郎くん
n972.jpg
まりこちゃん
n988.jpg
ひまわりちゃん
n990.jpg
アリスちゃん
n978.jpg
ブルちゃん
n976.jpg


会えなかった4ブヒも合わせると11ブヒ+1コタじゃったよ・・(凄)
やっぱ空城ハンパじゃないで~!

続きもあるよ・・・


フレンチブルドッグひろば←←←クリック一発たのむけーね!!!

続きを読む

週末は・・・

太陽ななは散歩に行く時汚れ防止の意味もあり必ず服を着る・・
そして散歩前に服を着せるとなんでか分からんけど必ず落ち込む・・テンション激低・・・

n948.jpg
いつ~もこんな感じ・・・なんでじゃ~

今日は土曜日・・夕方からいつもの週末空城パトロールヘ!

(な)・・怪しい奴はおらんじゃろうねぇ!!!
n957.jpg
(な)・・今日も異常無しじゃね!!!
n949.jpg


さて本日のパトロール隊は・・

なな
n956.jpg
くろちゃん
n962.jpg
コタくん
n950.jpg
ひまちゃん
n959.jpg
花子ちゃん
n952.jpg


武闘担当のくろちゃん睨みをきかせ中
n953.jpg
学級委員で生活指導担当のひまちゃん怪しいパーマの二人に指導中
n954.jpg
会計担当のコタちゃん&枝拾い担当のななサボリ中
n951.jpg


今日もワイワイ・ブヒブヒ楽しそうじゃね!

続きも見てや~!

フレンチブルドッグひろば    クリック頼むけん!!!

続きを読む

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
