今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



アメリカンなカフェへ(後編)

太アメリカンなカフェから出て

暑くなったし・・

第2の目的・・

川遊びじゃ~



m1045.jpg
m1044.jpg
m1050.jpg
m1048.jpg
m1046.jpg


人が多かったんで場所移動・・

次の場所もエエ感じじゃね!



ここではお久さ~なみるくちゃん

に会ったよ!


m1055.jpg

もうかなり遊んだあとみたいで帰るところじゃったよ。

また遊んでね~。。


m1059.jpg
m1053.jpg
m1060.jpg
m1049.jpg
m1058.jpg
m1057.jpg
m1056.jpg
m1061.jpg


気持ちよく泳いでいると・・

みんなのKINGが・・・


m1063.jpg
m1062.jpg

くろちゃん岩に上がれず

助けを求めているにも関わらず

取りあえずみんなで写真撮って笑いよって

ごめんね~・・

今度はすぐ助けるけんね・・・たぶん・・・


m1064.jpg

空城部隊でのお出かけ・・

やっぱぶち楽しいねぇ!

次のお出かけは・・・楽しみじゃ~!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



アメリカンなカフェへ(前編)

太この日曜日・・・久々?の

空城部隊でのお出かけでした。

目的地は・・アメリカンなカフェ 「K.T Diner」

へ行って来ました。


とにかく料理がすべてアメリカンサイズ(でかい&多い)

で腹一杯食べれるよ。。




当日のお出かけ参加メンバー

m1030.jpg
m1033.jpg
m1035.jpg
m1031.jpg
m1027.jpg

みんな揃ったんか~!?

m1065.jpg
m1032.jpg

よっしゃ~これで全員揃ったね!

m1034.jpg
m1029.jpg
m1028.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば




続きを読む

みくまりっ子

太今日も激暑・・・暑い・・暑すぎる・・・

この猛暑の中夏の水遊びの定番みくまりへ・・

今年のみくまり若干水が少なく汚れとる!

じゃけど水場じゃとガハガハならんけぇ

正直(みくまりっ子)やめられまへん!!!


m1007.jpg
m1008.jpg
m1009.jpg
m1010.jpg

そら・・前回に比べたらなんぼか水に慣れたみたいじゃ。。

m1012.jpg
m1018.jpg
m1020.jpg
m1016.jpg
m1021.jpg
m1014.jpg
m1013.jpg
m1023.jpg
m1022.jpg
m1024.jpg

どこへ行ってもななさんは・・・

m1011.jpg

ローリングもしまくりじゃったけど・・

あまりの汚さに圧倒され写真撮り忘れ・・・


汚れるたんびに姉ちゃんに洗いに行ってもらい・・

m1026.jpg

何回洗った?

m1017.jpg
m1015.jpg
m1025.jpg


やっーぱ夏は川じゃね!

明日(日曜日)は小瀬川じゃ涼もうで~!!!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


主役は誰か?

太まずは・・・TARAさん昨日はありがと~

あれってもしかして去年の春オフの時

バジルくんが着とったやつ~?

ぶちお気に入りになったよ。。

m980.jpg
ひーくん涼しくなったらなな&そらと遊んでやってーや!




太2008年7月20日(日)

今日は気温35℃以上はあろうかと思われる

超暑い絶好(・・んな訳ない)のブヒ日和



暑すぎじゃ~


でも今日は特別な日じゃ。。

岡山ななちゃん・はるちゃん・福山のりゅうくんも参戦・・

テンション上げて行くで~!


m981.jpg

所で今日の主役は誰???

m988.jpg
m982.jpg
m983.jpg
m987.jpg
m989.jpg
m992.jpg
m995.jpg
m1000.jpg


いったい主役は誰なん???


m997.jpg


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

色々週末・・其の 2

太陽日曜日・・昼前ぐらいから車を

とばして今年初のTRUNKへ行った!


m959.jpg

看板犬のはるくんです
m966.jpg

TRUNKヘ到着したら・・あらっ!

なんか見覚えある男爵が・・・

久しぶり~・・バロンくんが来てました!!


m965.jpg
m967.jpg


なな&そらも泳いだり草食べたりして

遊びよったよ!


m969.jpg
m968.jpg
m963.jpg
m964.jpg
m961.jpg
m960.jpg


バロンくんに遊んでもらったり

泳いだりしてると今度は・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


続きを読む

色々週末・・其の1

太陽土曜日・・昼前から馬肉&おやつを

買いに看板犬ふるるちゃんのいるお店

QUNQUNヘ行ってきた!

なな家はいつもQUNQUNで

馬肉を買っている

そしてなな&そらはふるるちゃんに

遊んでもらい・・・



ななはふるるちゃんに遊んでもらうのが大好きなんで

いつも腹見せゴロゴロ・・・




そらは?・・というと・・・

ふるるちゃんを散々挑発したり生意気な態度しまくりで・・・


m958.jpg

ふるる姐さんに怒られ・・・

m957.jpg


なな&そら大満足じゃったみたいで

帰りは車の中でグッスリ・・・


ふるるママさん・ふるるちゃんまたお邪魔するんで

よろしくね~!!!

いつも長居してしまうなな家でした。。。



★★★QUNQUN★★★


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


みくまりっ子・・発動!


太陽昨日・・本年度みくまりっ子初出勤して

来ました!


みくまりっ子・・・すでに一部の広島ブヒ夏の定番スポットに

なってます。

ななも去年から参加させてもらっとるんよ!!



m942.jpg


空城にKINGがいるようにみくまりにも絶対権力をもつ暴君がいる・・・


「みくまりの帝王」こと

くろいおじさんじゃぁ!


m950.jpg


みくまりに来るブヒちゃん達は

僕ちゃんが沈めてあげますから~



もちろんそらは初参戦・・・

m939.jpg

ななママが強制的にそらを水につけ・・・

m940.jpg
m951.jpg


ななはいつもの・・・

m945.jpg
m946.jpg
m952.jpg


くろいおじさんの甘い誘惑・・・

m947.jpg

そらを誘うも・・・

m949.jpg


そのころななお姉ちゃんは・・・

m948.jpg


やっぱみくまりはエエねぇ!

今日おったんはくろちゃん・花子ちゃん・

ティアラちゃん。。。

みんなありがと~

楽しかったよ~ん!!!

みんなも「みくまりっ子」どぉっスか?


もれなく僕ちゃんが沈めてあげるですよ~byくろいおじさん


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば








緊急告知!



太陽ついにそらの体重が10kg台に乗りました!

生後4ヶ月でまさかの10kg超え!!

どこまで大きくなるんじゃろ~か!?

これからの成長がぶち楽しみじゃ。。。



m934.jpg

そらと一緒に「1日3食」食べてたななも体重

増量・・・13.5kgに

なりやした!


m937.jpg



大きかろうが小さかろうがよく食べよく遊び

元気で病気せんのが一番じゃけーね。。

「目指せ!医者いらず」で頑張ろ~や!!!





このまえ行った某弁当屋のチェーン店で

大変なものを発見した!

これだ↓  ↓  ↓

m936.jpg



ブヒを食材にしたメニュー・・・

夏限定みたいじゃが・・・

この夏だけでかなりの数のブヒが捕獲される可能性有り!

某弁当屋チェーン店の「ほっ●ほっ●亭」さん・・・

うちの2ブヒは美味しくないんで捕獲せんといてや。。。

全国のブヒ飼いの皆さんも気ィつけて下さいね~(笑)





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

週末パトロ~

太陽土曜日・・・なな家の姉ちゃん(中1)の体育祭!

姉ちゃんの行っている中学校はななパパの母校・・・

この中学校での体育祭・・なんと20数年行われてなかったんよ!!

荒れまくりの暴れまくりでズ~ッとやらんかったらしい・・・

もちろんななパパん時も無かったけどね。

そして6年前から再開したらしい。。。

m928.jpg
人数おるんで中々写真が撮れん・・・
じゃけどカメラもって姉ちゃん捜して走り回ったさ。
エエの撮れんけどまぁ普通のコンデジじゃ無理よね。。

m911.jpg
m910.jpg


体育祭の後は恒例の週末パトロ~じゃ!

この日は会いたかったマーチくんが来るという事で楽しみにして空城ヘ。

初めまして・・マーチく~ん!

そらと同じ歳なんで仲良くしてや~・マーチくんはそらより約1ヶ月年上なんよ!
そらと一緒に空城ジュニア部隊頑張ろ~ね。。

m912.jpg
m918.jpg

後は・・毎週会わんと気がすまない空城レギュラーメンバーじゃ!
m915.jpg
m930.jpg
m932.jpg
m917.jpg


やっぱいつものメンバーに週末会えんと1週間が終わった気がせんけぇね~。。

ななパパある意味病気じゃね!





続きも見てね!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



続きを読む

なな&そらグッズ・・其の1

太陽今回は・・ななのグッズを紹介

m908.jpg


では・・そのななグッズは何か・・・?

と言うと・・・それはハンコです!



これ↓  ↓  ↓です。

m906.jpg
m905.jpg


押したら ↓  ↓  ↓ こうなります。。。

m907.jpg




なぜななのだけ?と言うと・・・注文した時

まだそらが我が家に来てなかったからなん

よ。。



m909.jpg




そらのはまた今度(金のあるとき)頼もうね~


・・っという事で・・・今回はコレだけです!

また何か(なな&そら)グッズ有ったらUPしやす!!!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば




6月8日・・・みなと公園

太陽6月8日・・我が家の中学生の娘が江田島ヘ
野外活動に行くため宇品港ヘ集合じゃ・・・
宇品港ならみなと公園があるし見送りがてら
なな&そら連れて行ってみるかな!?
・・・しか~し宇品港へ着いたらもう出港するため
移動中じゃったよ・・まあ辛うじて娘を見つけ
手ぇ振ったけどね。。。



そしてなな&そらを連れてみなと公園ヘ・・・・

もうAM9:00過ぎじゃったんでかなり暑かった

よ!


m901.jpg

久々のみなと公園・・そらは初じゃね。。

m900.jpg


他のワンコおらんかったらチョットだけノーリードしようと思ったけど・・
残念ながら小型犬がノーリードしとったんでやめたよ!!
イケイケななが襲ったらいけんけーね。。。


m903.jpg

もう激暑じゃったんで早めに切りあげ!

m902.jpg

涼しくなったらまた行ってみよーや!!!

                       AND

m898.jpg
m899.jpg
m897.jpg


オマケデス~!(そら&兄弟たち)

m904.jpg




ブリーダーのまりんばさんにそらの生まれた時からなな家に迎えるまでの

画像を大量にもらっとるんでそのうちUPしま~ス!!!




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

ドッグラン+

太陽2008年6月15日 なな&そらを連れて久々に

東広島のドッグランへ行って来た!


そらはドッグラン初挑戦・・・反応が楽しみじゃ。。


ラブラドールのりょうま君・・いつもななと仲良く遊んでくれます。
m885.jpg
ホント仲良しです!
m884.jpg
m883.jpg
そらとも上手に遊んでくれたよ。。
そらはまだ水が怖い

m882.jpg
m881.jpg





m880.jpg



ドッグランじゃけーやっぱ走らんとね!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
