今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



『クロッスケ御殿』訪問

太陽こないだの日曜日ついに・・・

いつか行ってみたかった夢の『クロッスケ御殿』へ

訪問してきました~!

当然なな&そらはお留守番・・

なな&そら抜きの家族4人での訪問です。。

くろちゃん大・大・大好きなな家・・・

『クロッスケ御殿』訪問に少し緊張気味・・・

・・っちゅう事で訪問の様子・・見てね!



m1251.jpg
m1249.jpg

おっ!くろちゃんヨロシク~

m1248.jpg
m1245.jpg
m1246.jpg

ホンマあつあつじゃったね~

くろちゃん父さん母さんと爆笑しながら喋りよると

な・・なんと~


m1250.jpg

いつの間にかなな家息子爆睡・・・

しかもくろちゃんのMUJIソファーで・・・


m1242.jpg
m1243.jpg
m1241.jpg
m1252.jpg
m1253.jpg

お・・誰かに買われとる・・・ハハルアさんか???



謎の多い『クロッスケ御殿』・・・

噂どうりの豪邸じゃったよ!

まだまだ楽しい事が眠ってそうじゃ・・・

こりゃ通うしかないね!


そーゆーことでまたお邪魔させていただきま~す!!

マジでぶち楽しかったです笑いが絶えんかった

ですよね~!!!

空城パトロールでは見れないプライベートでの

リラックスしたくろちゃん見れてホント幸せ

じゃったよ。まるでパピコ見よる様じゃったですよ・・

思う存分くろちゃんとスキンシップ出来て

大満足な1日でした。。。

本当にありがとう御座いました

また遊んで下さいね~ヨロシク!!!



ど~じゃゆみこん・・羨ましいじゃろ~ププププッ・・・・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

貸し切りドッグラン 「パートⅡ」

太陽パートⅡいくど~!!!

今回お気に入りの画像多数の為

また画像貼りまくりじゃけど・・・

ようまとめきれんななパパの事お許しくだせ~

この度・・・

2つほどななの新たな一面を見つけたよ・・・



発見1つ目~

ななって・・バッタ・・食べるんじゃ~・・・

バッタを見て興味深々じゃったなな・・・

にほい嗅いでる思うたら・・おもむろに・・・

パクッ!?

・・・って?・・・食いよるし~~!!!


m1186.jpg
m1187.jpg

当然口ん中からすぐ出したけど・・・

ちょっとビックリ・・・

バッタ君ゴメン・・・


m1234.jpg
m1214.jpg
m1216.jpg
m1223.jpg
m1224.jpg
m1222.jpg
m1221.jpg

可愛いじゃろ~

m1208.jpg
m1209.jpg
m1213.jpg


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば








続きを読む

貸し切りドッグラン 「パートⅠ」

太陽昨日は東広島ドッグランに行った。

ドッグランへ連れて行くとノーリード出来る為

なな&そらも活き活きします。。

最近なながわりと他のワンコ達と仲良く出来んので

ワンコがえっとおったらやれんな~思いつつ行ってみた

んじゃけどなんと誰~れもおらん!

やった・・最高じゃ!!

ドッグランのオジサンが大型・小型のエリアゲート全部あけてくれて

思いっきり遊ばせました。

ほんまぶち楽しいそうじゃったんで相変わらず

画像選び切れず・・・

2回に分けてUPするよ。。。

とりわけ今回も画像貼りまくりでしょーも無いかも

しれんけど・・・

おもろい事もあったんじゃけどそれはパート?でね・・・



「ほんじゃ~遊ぶど~!」

m1188.jpg
m1190.jpg
m1189.jpg
m1193.jpg
m1194.jpg
m1195.jpg
m1236.jpg



なながあまり登場せんなぁ~と

お思いの方々・・ななは?というと・・・





続きも見てね!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

「空城のお盆」

太陽盆休みも終わり通常の生活に・・・

だらけた休日を送っていたせいか・・・

体が動かん・・しかもダルイ・・・

早くだらけた体をリセットせんといけんな~

と思う今日このごろです。

今日はお盆の空城で遊んだお友達紹介・・


m1181.jpg
m1179.jpg
m1180.jpg
m1178.jpg
m1182.jpg
m1177.jpg
m1173.jpg
m1159.jpg
m1147.jpg
m1150.jpg
m1183.jpg


皆さん・・盆休み中は

なな家と遊んでくれてありがと~

これからもヨロシク~!

もう眠たいんで・・・


こんなショボイ更新でどーもすんまそん・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

アポなし訪問・・・

太陽「妹背の滝」の帰り道・・

まだ時間早いけぇなんか行くとこないんか~

確かこの辺にブヒ友の家があるはず・・

ちょっとひまつぶしに探してみよっか~

ちゅう事でナビに住所を入れGO!GO!

ちょっとカーナビが古いんで大体の場所まで

しか表示されず・・・

多少迷いながらコンビニの駐車場へ入って

停車していると何やら黒い車が横着け・・・

誰か~って思い見てみると・・・

やった~バジパセのトシくんじゃ~・・・

そうなな家が目指しとったのはバジパセ家

偶然にもトシくんに見つけてもらい無事

バジパセ家へ到着!


m1137.jpg
m1136.jpg

早速バジパセちゃんと対面

m1141.jpg
m1140.jpg

相変わらず可愛イカツイバジル君&キュートな元気娘パセリちゃん・・久しぶり~!

m1138.jpg
m1139.jpg
m1143.jpg
m1142.jpg
m1123.jpg

めったに会う事無いんで世間話し~ブヒ話まで色々

しゃべくりまわしてぶちおもろかったよ!

突然訪問しといて飲みものまでご馳走になり・・

ほんとにありがとうございました。

バジパセにも会えて

ぶち充実した時間でした。。。

トシくん・ミホちゃんこれからもよろしくね~

今度からはTELして訪問する・・・はず!?


m1184.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


妹背へ・・・

太陽今日は最近気になっていた

お友達ブヒちゃん達のホームグラウンド

妹背の滝へ行って来た!


m1127.jpg

マイナスイオンたっぷりでブヒ達も元気でそうじゃね!

m1125.jpg
m1126.jpg
m1129.jpg
m1131.jpg
m1128.jpg
m1130.jpg
m1135.jpg
m1134.jpg
m1133.jpg

やっぱ夏は水遊びじゃ!

水嫌いじゃったそら・・・

何気に今日初めて泳げたよ!!

水に自分から入れる様にもなったしね!!!


m1157.jpg

人も多くなって来たんでとっとと退散・・・

このあと・・ある所へ寄り道して帰りました。

ある所とは??・・・また後日・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

早朝パトロール

紊?今日は・・・

くろちゅあん・ひまちゅあん・コタちゅあん・

まりちゅあん・なな&そらで

小瀬川で水遊び&ランチで楽しく過ごしたよ。

雨の予報じゃったけど・・

あのお方のおかげで良い天気に

恵まれました。究極の晴れ女じゃね!

しかしなな家のデジカメ・・・

到着早々ぶっ壊れ・・・

なので画像なしで~す。。

ちゅう事で今回の記事はくろちゃん母さんにお任せデース。

くろちゃんのブログで確認してくださ~い。。。



っと・・この様な事情なんで2日前の朝散歩

について・・・


m1122.jpg
m1115.jpg
m1116.jpg
m1117.jpg

この様に広島駅周辺の治安は

なな&そらによって守られてる

・・・らしい・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみになな家・・ちゃっかり小瀬川帰りに

デジカメ買って帰ったど~




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

久々に・・・

紊?昨日は・・

午前中子供達を

姿勢の検査に連れていき・・

昼過ぎまで外出

昼からエアコンの部屋でゴロゴロ・・・

夕方の散歩にいつもの空城へ・・・


m1102.jpg
m1103.jpg
m1113.jpg
m1104.jpg

くろちゃん&なな&そらで仲良く?

公園1週後・・・

ちょっと遅れてひまちゃん出勤。


m1109.jpg

男ブヒどもは水飲みまくり・・

m1106.jpg
m1108.jpg

そうこうしていると・・

m1107.jpg

ななと超仲良し

ゴールデンのレオ君じゃ~

久々じゃね!

レオ君はなな家の近所の子です。


m1111.jpg
m1110.jpg
m1112.jpg

なな急に元気になって遊んどったよ。。

m1105.jpg
m1114.jpg



はい!今日も行きます・・・

またまたよろし
く~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば








暑すぎじゃ~!

8月10日

ブヒ友のりゅう君

2歳の誕生日おめでと~


m1101.jpg

紅ブヒ総長のりゅう君元気に長生きするんで~。

m1100.jpg

それにしても暑い・・暑すぎる・・・

前の日になな&そら連れてどっかでかけようや・・と

いいよったんじゃけど朝起きて外を見たとたん

戦意喪失・・・ブヒ連れはあきらめたよ・・・

なので家族4人で映画(ポニョ)見に行って来ました。

そして夕方からいつもの空城へ・・・


m1089.jpg
m1098.jpg
m1094.jpg
m1096.jpg
m1099.jpg
m1088.jpg
m1090.jpg
m1091.jpg
m1092.jpg

どーも空城男ブヒーズ・・

暑さで変な方向に向かいよるよーじゃね・・・


m1095.jpg

          これは女

m1093.jpg

今日もしっかり水飲んで帰ろーや!

m1097.jpg


また今日も空城にお邪魔する予定。。

大人しいなな家・・またまた宜しく~!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


バトンが・・・

ふるるのふごふご体操第一~のゆかりどんさんよりバトンがきました。

とりあえずがんばります。

ルール

1、次の人には3日以内に回す事

2、ウソ偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く事

5、ルールが守られていなければバツゲーム

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

名前は?
ななママです。

年齢は?
35歳・・・正直すぎ・・ハハハッ。

恋人は?
なな・・女同士だけど可愛いくてしょうがない。

好きなタイプは?
とにかくイケメン

好きな食べ物は?
甘い物・・あんみつとか・・・

嫌いな食べ物は?
ウニ・イクラ

好きな音楽は?
ブルーハーツかな?・・最近の音楽あまり知らないので・・・

心の一曲は?
BUCK-TICKの「TABOO」

ブログを始めたきっかけは?
ななを飼い始めてブヒ友を作ろうと
思い始めたらしい!?

日記を書く時に気を付けていること
ブログはななパパ担当なんで分かりません・・

心が安らぐ時は?
なな&そらがご飯を食べている時

バツゲームは?
ミニスカで歩く

次に回す人は?

「フレンチブルドックのなな」のゆみこん・紫・昔ー悪ーだから・笑・じゃなくて私の好きな色

「ラン君☆姫ちゃん フレブル生活」のラン姫ママさん・ピンク・ーナース姫のママだから

「ぶんぶんブンジロウ」のブンママさんークリームー天然だから・・違った。優しい人だから


忙しいでしょうけど・笑・宜しくお願いします




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

空城じゃけん!

紊?昨日はひっさびさ(ゆーても2週間ぶり)

の空城パトロール!

みんな夏バテもせず元気そう!!



m1080.jpg
m1074.jpg
m1075.jpg
m1077.jpg
m1078.jpg
m1086.jpg


くろちゃん家・・噂の新兵器

「ミストボトル」

ななにとっては超ツボじゃったらしく・・・

もー大喜び!





よだれレーダーがまりこさんをキャッチ・・

m1076.jpg

夕方はわりと涼しくていつものメンバーで

まったり過ごせたよ!


m1079.jpg
m1081.jpg
m1082.jpg

みんなまた遊んでや~!

m1085.jpg


ななさん筋トレで・・

ポッコリお腹もスッキリ???



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

すくすく育てよ~!

今日そらのフロントラインを

もらう為動物病院へ行った。

診察台にあがって体重測定・・・

11.0kg・・・

めでたく!?フロントラインが(Lサイズ)になった。

生後5ヶ月半で11kgとは・・・

すくすく育ちよるよ!



m1067.jpg

まだまだ顔も歩き方もパピコじゃけど・・

すぐばてるくせに走るの大好き・・


m1070.jpg
m1071.jpg
m1069.jpg
m1068.jpg

ななさん・・最近はあまり無理をしない!

m1072.jpg

水が苦手なくせに・・

この豪快な飲みっぷり!


m1066.jpg


この先どんなに立派な

男ブヒになるか・・

楽しみじゃ~!!!




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
