今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



みんなでお出かけじゃ!(パ~トⅡ)

太陽ぬく森でランチを食べマッタリしたあと

夜・・(←りゅうパパのマネっ子~)が有るっ

つー事で

国営備北丘陵公園へ・・・



到着したよ~ん!

m1878.jpg
m1880.jpg
m1885.jpg
m1887.jpg

17:00~ライト点灯じゃけんみんなでガヤガヤ~

m1888.jpg
m1884.jpg
m1883.jpg
m1886.jpg

17:00過ぎてライト点灯~!

m1892.jpg
m1893.jpg
m1895.jpg
m1896.jpg
m1894.jpg

綺麗じゃったね~イルミネーション

ぶち満喫して帰路へ・・・

m1899.jpg
m1898.jpg
m1897.jpg


≪今回も色々出会いがありました!≫

備北丘陵公園に到着してすぐに出会った『タロウ君』

m1881.jpg

以前空城でフレブルのお話しをした『フレブルラブ』さん

パイドの女の子『つまるちゃん』のママさん

m1900.jpg

・・・実はつまるちゃんはそらの親戚さんじゃったんよ!

いつかつまるちゃんに会いたいなぁ・・・よろしく~ママさん。。。




みんな~またお出かけしようで~~~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


みんなでお出かけじゃ!(パ~トⅠ)

太陽日曜日いつもの空城メンバーでお出かけ。

今回は干拓部隊のりゅう君もおるよ!

みんなで待ち合わせて目的地のぬく森へ。。


m1876.jpg

『参加メンバ~じゃ』

くろすけ&まりこ

m1855.jpg

りゅう

m1867.jpg

ひまわり

m1859.jpg

小太郎

m1877.jpg

なな

m1857.jpg

そら

m1858.jpg

みんなでワイワイ・・いつも楽しいわ~

m1870.jpg
m1860.jpg

くろちゃん・・終始まりちゃんに夢中~

m1861.jpg
m1862.jpg
m1872.jpg
m1871.jpg
m1869.jpg

なな・・相変わらずりゅうちんに激吠え・・・

m1868.jpg
m1866.jpg
m1864.jpg
m1863.jpg

みんなが覗く・・・

m1875.jpg

その下では・・・

m1873.jpg

ななぁ~ここでもかぃ!!!

m1874.jpg


空城ママ~ズの毒舌トークも絶好調で

楽しいランチタイムを終え・・・

次の目的地へ・・・



パ~トⅡへ続く・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

QUOカード

なぜにタイトルがQUOカードなのか・・・

m1851.jpg

それは・・・

うちの娘がQUOカードのキャンペーンに応募して

オリジナルQUOカードをゲットしたんじゃ~


それがコレ↓ ↓ ↓

m1852.jpg

中1にしちゃーガキっぽい絵じゃけどカワエエじゃろ!?


m1849.jpg
m1850.jpg
m1854.jpg
m1853.jpg

そら・・・ななにイジメられる之図・・・

m1848.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

やっぱRUNじゃけん!

太陽こないだの続き・・・

『K.T DINNER』で昼食を済まし

久しぶり(1年ちょい前に1回行った)にドッグラン吉和野へ・・・

最近ななは他のワンコと仲良く出来ない為

不謹慎ながらドッグランにだ~れもいない事を祈りつつ・・・

・・おっしゃ~誰もおらん~!

ぶち嬉しい・・貸しきり状態じゃ~

早速受付を済ませ・・


なな~そら~思いっきり遊べ~

m1821.jpg

久しぶりにノーリードでの超ダッシュ

m1822.jpg

おっ!ぶち速いじゃん~

m1823.jpg
m1824.jpg

やっぱ顔がちがうわ

m1825.jpg
m1826.jpg
m1827.jpg

仲良く一息ついて・・

m1828.jpg

次はアジリティ~

ななは小さい頃からアジリティ好きじゃけんね


m1829.jpg
m1830.jpg
m1831.jpg
m1833.jpg
m1832.jpg
m1834.jpg

上から目線も超得意

m1837.jpg
m1836.jpg
m1835.jpg

続きも見てね!





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

日曜の午後・・・

太陽日曜日・・・なな&そら連れてご飯食べに

行きたいって言う子供達のリクエストで

大食いのなな家でも安心な『K.T DINNER』へ行った。



最近でかけるのが遅くなるなな家・・・昼前に出発!

m1807.jpg
m1808.jpg

『K.T DINNER』で腹一杯食べ大満足!

テラスに他のお客さんがいなかったんで

かなりマッタリ出来たよ。


m1810.jpg
m1809.jpg
m1811.jpg


この後ドッグランに行ったんじゃけど・・

なな&そら久々に走りまくってぶち楽しくて

お気に入りな写真があり過ぎなんでドッグランでの

様子は次回更新で



ドッグランから直接空城へ・・・

もう週末の締めはここしか無いって位定番化しとるけんね~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

宮島へ・・・

太陽今日は・・もうすぐ休館する宮島水族館&紅葉を見に

宮島に行くか~~~

って事でなな&そら連れていざ出発・・・

宮島口(宮島に渡るフェリー乗り場)の駐車場へ到着・・・

が・・・車がぶち並んどる・・・フェリー乗り場にも人がごった返し・・・

もっと早よう来ればよかった・・・なな家的には早よう起きて

出かけたつもりが・・・チッ・・甘かった・・・観光地を完全にナメとった・・・

駐車場待ちも人ゴミも嫌ななな家宮島行くのとっととあきらめたよ。

馬肉を買いにふるるちゃん所へも行く予定じゃったんでそっち方面に

車を走らせふるるちゃん所に行くにはまだ時間が早いんで

久々に広域公園へ行ってみる事に・・・


m1789.jpg

広域公園で会ったワンコ達・・

初めましてボストンテリアのらくたろう君


m1787.jpg

久しぶり~チャッピーちゃん

m1788.jpg

らくたろう君チャッピーちゃん遊んでくれてありがと~

また会った時はヨロシク~


m1790.jpg

広域公園をあとにし貧乏なな家コンビニ弁当を食し・・

m1791.jpg

激安なオーブントースター探してホームセンターへ・・・

m1792.jpg

時間つぶしも終りふるるちゃん所へ~

ふるるちゃ~んまいど~騒がしいなな家で~ス!

m1795.jpg
m1796.jpg

なな&そら・・ふるる姉さんにキッチリ指導を受けちったあ更正したかな!?

m1794.jpg
m1793.jpg

うちのイケイケななも実をいうとふるる姉さんには全然かなわんのんよ~!

m1797.jpg
m1798.jpg

ふるるちゃ~ん今日はお邪魔しました~

また行くけんね~~~




家へ帰ってマッタリし・・

週末恒例空城へ・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

その後・・・

太陽昨日のブリーダー崩壊の記事・・その後ですが

120頭あまり保護され里親さんを募った所

現在あと残り2頭にまでなったそうです。

もう一息。。。

『記事の転載してくれた方々記事に目を通してくれた方々協力心より感謝しとります』




すべてのわんこ達に素晴らしい縁がある事を祈ります


≪最新情報≫

めでたく全ての子達が里親さんの所へ行ったそうです。

レスキュー完了!協力してくれた皆さんありがとう御座いました。。

全員が新しい暮らしを幸せに過ごせる事を祈ります。。。

みんな・・今までの分もまとめて幸せになってくれよ~

もう二度とこの様な事がおこらんように・・・


m1784.jpg
m1786.jpg
m1785.jpg





ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

お願いします




友達のまりんばさん所からの転載です

当ブログへ訪問して下さった方々へ・・・

下記の記事に目を通して下さい・・宜しくお願いします・・・



『現在、緊急避難を余儀なくされた犬120頭余りを保護致しました・・


あるブリーダーが放棄した犬たちです。


11月16日(日)迄施設にての保護となりますが、それ以降は

厳しい現実 悲しい道をたどる運命にある犬達です・・・


1頭でも救える命があるならば救いたいです・・

その為 里親さんを緊急募集 致しております

動物保護活動等されていらっしゃる団体・個人の方々にも

お力をお借りで出来れば大変有難いです。

どうか宜しく御願い致します!!

犬種は柴 ビーグル シーズー キャバリア 
ポメラニアン チワワ ダックス プードル など。

決して健康な犬たちばかりではありません。
乳飲み子もいます。病気の子や障害のある子、
心を閉ざしてしまった子など。
引き取ってからも手のかかる子達がいると思いますが、
少しでも多くの子を助けてあげて下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  

tel 0877-49-8665  fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/



1匹でも多くの里親さんに、引きとって貰い幸せになる事を祈ってます。』



多くの方の目に留まるよう、転載できる方はお願いいたします。





ブヒ友のさんちゃんの所に最新情報あります

フレンチブルドッグ★くろすけ君 inなな家

太陽今週の土曜日・・・



今日は僕ちゃんが貧乏で可愛そうな

なな家と遊んであげましたよ~


m1765.jpg

まずは僕ちゃんの専属医師がいる病院に

案内してあげるですぅ


m1766.jpg
m1767.jpg

次は僕ちゃんの可愛い下部達(金魚)に会わせてあげるですぅ。。

m1768.jpg
m1769.jpg

お・・お土産置いて行くとはくろちゃん・・さすが太っ腹じゃね!

m1770.jpg
m1771.jpg


貧乏一家にセレブでソフトなクリィムゥを

食べさせてあげましたよ~やっさスィ~


m1772.jpg
m1773.jpg
m1774.jpg
m1775.jpg


次は僕ちゃんの別荘ヘ案内してあげるですから~。



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



続きを読む

のんびり休日じゃ~

太陽今週の月曜日(祭日)仕事休みをとったんで

昼頃までゴロゴロ過ごし昼から久々にマリーナホップへ行って来た。。

一時に比べ人も少なくてわりとすごしやすかったよ!


m1754.jpg

そういゃ~ほとんどこのヨットハーバーでしか写真撮って無いわ・・・

m1760.jpg
m1759.jpg

芝生の所でなな&そら遊ばそうか~思いよったんじゃけど

小型犬がノーリードでウロウロしよったけぇ断念・・・

ななが襲いかねんけーね!


m1755.jpg

見よ・・目クソも食べれる長~~い舌を

m1764.jpg

そらと姉ちゃんの顔・・・大きさ変わらんし・・顔デカッ!!!

m1761.jpg

この後はお約束の空城パトロールで祭日を締め括りました。


家での1コマ・・・

ななは・・たいがい布団をかぶって寝とるんじゃけど

ご飯の用意をしてななを呼んだらこんな格好で登場しやがった!

こんな格好で真剣な眼差しをするもんじゃから

オモロイやら可愛いやらでついつい写真撮ってしもうた・・・


m1762.jpg

ななさん・・気づいとらんのんか???

m1763.jpg

結局このままご飯を食べ・・ユラ~っと部屋に戻って行きました。

ほんまエエ味出しとるわ~!!!






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


空城ブヒっ子大集合!『パ~ト2』

太陽大騒ぎじゃった日曜日・・空城へ

なな家はちょっと早めに到着。

まだ誰も来とらんじゃろうと思っとったら

空城行くよ~っと予告のあったマーチ君がおった!


m1718.jpg

大きく立派になってたよ!

m1712.jpg

次にバジル君・日文君・日月君が・・・続いてバロン君・・・

m1721.jpg
m1720.jpg
m1714.jpg

ジャンジャン来るわ来るわ

m1713.jpg
m1728.jpg
m1722.jpg
m1715.jpg
m1723.jpg

くろちゃん今日も頑張っとるね!

m1731.jpg
m1730.jpg
m1724.jpg
m1745.jpg
m1732.jpg
m1729.jpg
m1734.jpg


まだまだあるけん続きも見て~や




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

空城ブヒっ子大集合!『パ~ト1』

太陽今日の空城・・久々に凄かった!

総勢16ブヒ+1コタの大集合じゃったよ。

集まったブヒ達は・・・


m1697.jpg
m1707.jpg
m1703.jpg
m1705.jpg
m1702.jpg
m1704.jpg
m1701.jpg
m1700.jpg
m1696.jpg
m1694.jpg
m1709.jpg
m1695.jpg
m1698.jpg

↓てんちゃんことてんぞう君です↓・・・くろちゃん母さんありがと~

m1699.jpg
m1706.jpg

コタちゃん・・・画像無かった・・・前回の画像で許してね。

m1708.jpg


とりあえず紹介~様子は後日で~~~~~




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
