今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



~今年もありがとうございました~

コラ7


なな家はすでに

寝正月ムード全開デス~


m2117.jpg

2008年は・・

沢山の素晴らしい友達にめぐまれたり

ななの弟分そらを迎えたり

仲間とのおでかけがあったりと

本当に楽しい1年でした。

今年もなな・そらを可愛いがってくれた方々

ブログに訪問してくれた方々

皆さん本当にありがとうございました。。



では皆さん・・良いお年を~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ


年末パトロール

太陽今日も夕方パトロールに行った。。

じゃけど今日はいつもの空城じゃなく

近所の広島駅周辺・・・




よっしゃ~パトロールじゃ~

m2104.jpg
m2105.jpg
m2106.jpg

っで・・結局・・・

m2107.jpg
m2108.jpg
m2109.jpg
m2110.jpg
m2111.jpg
m2112.jpg
m2113.jpg
m2114.jpg
m2115.jpg

そら~!ご苦労さん~

m2116.jpg

・・・っちゅうことでまた明日~




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ3

☆~空城二日分~☆

太陽こないだのクロッスケ邸訪問以後

二日分・・空城での画像あるんでUPしときま~ス。



じゃ~とりあえずパトロール行っとこ~か

m2094.jpg

怪しい奴は捕まえましゅよ~

m2090.jpg

お姉しゃんがいれば鬼に金棒なんでしゅ

m2092.jpg

どうやら今日も怪しい奴はおらんかったみたいじゃ。。

空城パトロール隊の地道な努力のおかげで

空城の治安は守られているんじゃろうね!



他の隊員や初めましての子もいて

賑やかに平和に過ごしました~


m2100.jpg
m2098.jpg
m2095.jpg
m2099.jpg
m2101.jpg
m2097.jpg

初めましてのハナちゃん

おとなしくってぶち可愛いかったよ~

また空城においで~ね


m2102.jpg
m2103.jpg


今年もあと数日・・何回更新できるんかの~


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ2

☆お宅訪問☆

太陽昨日・・あるお宅へ訪問した。


それは・・・


このお方の家だ!

m2082.jpg

このお方の・・・

m2083.jpg

もぅ分かったかな~?

m2084.jpg

そ~です!

ジョニークロッスケ氏邸じゃったんですぅ


m2085.jpg

やっぱクロッスケ氏・・貫禄あるよね~

m2086.jpg

クロッスケ邸訪問も今回で3回目・・

とにかく居心地が良い!


m2088.jpg

訪問中いつも笑いが絶えない!

至福のひと時じゃ~


m2087.jpg

今回も美味しい昼食ご馳走して頂いて

くろちゃんも触り放題じゃし・・も~最高です。。

ありがとうございました~

ほんまよ~笑わせてもらいました。。。

図々しいなな家・・またお邪魔しますよ~

ヨロシク~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ナナNANA





☆3コマイラスト☆

太陽こないだ高知の友達『フレンチなパン君

のさんちゃんになな&そらのイラスト描いてもらっちゃいました~

超念願じゃったんでぶち嬉しい!

さんちゃんのイラスト・・も~ぅ・・ぶち可愛いくて可愛いくて~



3コマイラストGO~


①
②
③


なな&そらの感じぶちでとるじゃろ

マジ最高じゃ~

さんちゃんほんまアリガト~

家宝じゃわ~!




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

bbb.jpg




広島で保護されてるフレブルがいます

詳細は友達のブログで確認して下さい


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Laif goes on・・・


こないだの祝日

太陽こないだ・・祝日じゃとゆーのに

日中なな家は家でゴロゴロ~

子供が借りてきたドラえもんのDVD2本見ちゃいました・・

そして夕方だらけた身体にムチを打ち恒例の空城へ・・・



空城では・・・


誰かさんを追うくろちゃんがいたり・・

m2077.jpg

追われる誰かさんがいたり・・

m2076.jpg

平和同盟のコタちゃんや・・

m2079.jpg

今日のまりちゃん『表』じゃな!

m2080.jpg

ドングリダイエットのメグちゃん!

m2081.jpg

今日もガウガウなな姐さん!!!

m2078.jpg

なな&そら・・おそろいで帽子を被ってみたんよ。。

m2075.jpg

カワエエ?オモロイ?ブサイク?
どが~なかね~???





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

sorakuro_edited-6.jpg



広島で保護されてるフレブルがいます

詳細は友達のブログで確認して下さい


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Laif goes on・・・

雨の日曜日

太陽せっかくの日曜日が雨・・・

テンション下がるわ~

夕方の散歩の時間になっても微妙な天気・・

じゃけど週末は空城行かんとしっくりこんので

小雨の中行って来ました。



空城では・・・

空城レディースの・・


m2072.jpg

お淑やかな・・

m2071.jpg

綺麗どころが見守る中・・・

m2070.jpg


男達は・・・

恒例の睨み合い!


m2073.jpg

いつか・・・

廣島ブリンドルズ

全員で並んで写真を撮りたいなぁ・・・


m2074.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


広島で保護されてるフレブルがいます

詳細は友達のブログで確認して下さい


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Laif goes on・・・


『絵』・・なな編

太陽超~ヒマじゃったんで子供と

ななの絵を描いて見た。

パソコンのペイントで

マウスを使って描いたから

まぁ~ヘタクソじゃ。。。

ヘタすぎて見れんかもしれんが

見てやろう・・っちゅうきとくな方は見てね!



『朱莉』

@2.jpg

『蓮』

@3.jpg

『ななパパ』

@1.jpg


おそまつさまでした~汗とか

今度その内『そら編』もアップするけん

今回ので懲りなかった超人は

また見てやってね~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


広島で保護されてるフレブルがいます

詳細は友達のブログで確認して下さい


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Laif goes on・・・


牡蠣祭り続き・・・


『バーベキュー会場』

m2050.jpg


太陽昨日に引き続き画像ドド~ンとUPです!

m2048.jpg
m2069.jpg
m2068.jpg
m2042.jpg
m2043.jpg
m2044.jpg
m2045.jpg
m2046.jpg
m2047.jpg
m2049.jpg
m2051.jpg
m2052.jpg
m2053.jpg
m2054.jpg


もうちょいあるぞ~≫≫≫




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

さてとっ・・・

先週のななの誕生日・・

ぶち沢山の方々からのお祝いコメありがとうございました




太陽さ~て・・・そろそろ重い腰を上げ

サボリまくってた『牡蠣祭り』の続きを・・・

とはゆっても・・もうタイムリーな話題じゃないし・・

記録を残す意味で画像だけのUPでご勘弁を~~

2日連続画像だけUPしま~ス。。。



『牡蠣祭り会場』(順不同)

m2017.jpg
m2018.jpg
m2021.jpg
m2031.jpg
m2020.jpg
m2019.jpg
m2022.jpg
m2032.jpg
m2029.jpg
m2028.jpg
m2030.jpg
m2027.jpg
m2025.jpg
m2024.jpg
m2026.jpg
m2023.jpg



続きへ!!!





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

☆★祝2歳★☆ななの誕生日

いちごケーキ本日12月9日・・ななさん2歳の誕生日・・・

m2001.jpg

とりあえず・・・
ななを迎える事になったいきさつは→→コチラ



ななさん・・今日まで元気でいてくれてありがとね。。

これからもず~っと元気でいてくれよ~

最近ガウガウがひどくなってきたよね・・

ななは頭のいい子じゃけん言いたい事が沢山あるんじゃろ・・

まあなんにしろ元気が一番!健康でいてくれればエエよ。。

ななを迎えて今日までほんま楽しい事だらけ(まあ迎えた頃は大変じゃったけど・・・)

ななのおかげで沢山の仲間ができた。

幸せを沢山与えてくれた。。

ほんま人生変わったわ!



こないだ仲間達からのサプライズ!

突然ななの誕生日祝いしてもらっちゃいました。。


m2003.jpg
m2004.jpg
m2002.jpg

ななぁ~お前はほんまみんなに愛されて幸せじゃの~

皆さんほんと嬉しかったです。


プレゼントも沢山貰いました!

m2011.jpg
m2015.jpg

ママ・パパからのプレゼントは?

寒がりのななの為暖かそうな服じゃ!


m2013.jpg

今年迎えた弟分のそらとも仲良くできたね。

多少ななが意地悪じゃけど・・・


m2009.jpg
m2006.jpg

超わがままで超やきもちやきのなな・・

2歳になったんじゃけぇ『超』は取ろうで~


m2000.jpg
m2012.jpg
m2007.jpg

まあ・・・けっして社交的でもないし・・おりこうさんでもないななさん

意地悪いし・・激吠えじゃし・・ケンカ好きじゃし・・・

じゃけどうちの大事な娘じゃけんななの幸せの為なら

出来る事はなんでもするつもりじゃけんね・・

安心してゆ~っくり年を重ねて下さいな。

誕生日・・・嬉しくもあり寂しくもある・・・

複雑じゃ~~~


m2014.jpg
m2016.jpg

皆さ~んこれからもイケイケな

ななの事よろしくお願いしますね~


m2010.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

今年も寄島牡蠣祭り行ったど~(其の一)

太陽日曜日・・今年も行って来ました寄島牡蠣祭り!

これは・・毎年恒例行事じゃね・・


とりあえず今日はメンバー紹介しま~ス



まずは今回も随分お世話になった岡山なな家のななタン&

はるタン


m1991.jpg
m1999.jpg

そしてそしていつものメンバー&岡山ブヒーズ

m1986.jpg
m1995.jpg
m1998.jpg
m1992.jpg
m1997.jpg
m1993.jpg
m1994.jpg
m1988.jpg
m1989.jpg
m1996.jpg
m1990.jpg


・・・っとまあメンツはこんな感じデス~

明日は・・ななさん2歳の誕生日~


なんで続きのアップは誕生日が過ぎてから・・

っちゅ~事でヨロシク~~~



とりあえず明日のアップはななの誕生日だす。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

動画だよ~ん

太陽久々に動画~~~

『なな&そらの日常』









たまには動画もエエじゃろ~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

ぎょ眼~~

太陽先日行ったTRUNKで

店主のゆうかさんに撮ってもらった

なな&そら写真が届いたんで

その一部を紹介しま~ス!



まずはななから・・

m1983.jpg
m1982.jpg
m1985.jpg
m1984.jpg

ななさん・・

みんなの期待どうり

常時カメラに激吠え状態・・・

ほぼ怒っとる写真なんよ~


m1981.jpg
m1980.jpg
m1979.jpg
m1978.jpg


お次はそら・・

m1973.jpg
m1972.jpg

そらは大人しいけぇ

ほぼ普通な感じの写真・・


m1974.jpg
m1976.jpg
m1975.jpg

そらのお宝・・・

まだまだ成長中!


m1977.jpg



ゆうかさ~ん・・またTRUNKにお邪魔した時は

写真撮ってね~お願いしま~ス。。

ホンマありがと~エエ記念になりました~

みんなも是非行ってみてや~




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

RUN×2吉和コース『其の2』

太陽順序は前後してしもーたけど

前回の・・TRUNK→空城の前に行ったRUNの様子!

数週間前と同じく吉和野ドッグランへ・・

今回も他のワンコが来るまで思いっきり遊ばせてもらいました。


m1928.jpg
m1929.jpg
m1932.jpg
m1933.jpg
m1936.jpg
m1938.jpg
m1939.jpg
m1940.jpg
m1941.jpg
m1931.jpg
m1942.jpg
m1943.jpg
m1944.jpg
m1945.jpg
m1946.jpg
m1947.jpg
m1949.jpg
m1950.jpg
m1951.jpg
m1952.jpg



画像多過ぎ???

じゃけどまだまだあるけん!

見てね。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

RUN×2吉和コース『其の1』

太陽今日は・・

吉和野ドッグラン→TRUNK→空城

・・のスペシャルコースを満喫して来た。


~吉和野ランの画像は多すぎてまだまとまりつかず・・・

ランの後行ったTRUNKから~



ドッグランで思いっきり遊んだなな&そら・・次の目的地TRUNKへ・・

久々のTRUNKじゃ!


m1909.jpg

ケーキセットでしばしカフェタイム。。。

m1901.jpg

なな&そらもマッタリじゃったよ~

m1902.jpg
m1903.jpg
m1908.jpg
m1907.jpg
m1906.jpg
m1905.jpg

店主のゆうかさんに魚眼レンズで沢山写真撮ってもらったよ

画像もらうんがぶち楽しみ!


m1904.jpg

TRUNK・・今年の営業もあと数回・・・

皆さん是非行って見てや~!


m1910.jpg



TRUNKを後にして・・

週末恒例空城パトロールへ~。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

続きを読む

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
