今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



朝☆散

太陽今日も最近週末恒例になった

朝散歩(早朝駅裏パトロール)に行ってきた。



ほいじゃ~なな・そら行こうか~~~!

m2447.jpg

パトロールでしゅよ~@そら

m2446.jpg

はぁッ?

パトロール~???@なな


m2450.jpg

パトロールってこれかいねぇ~@なな

m2448.jpg

まぁ・・マジメにパトロールして~や

m2449.jpg

ななさん・・横断歩道のど真ん中でも急に停まって

ローリング始めるけんね~

今日はタクシーの運ちゃんに笑われた・・・


とりあえず本日も広島駅裏周辺・・平和じゃったよ~

なな・そらパトロール効果あり!?


m2451.jpg

明日の朝もパトロールじゃけん!

なな&そら頑張れよ~~~


m2452.jpg

そして・・夕方は空城パトロールじゃ~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ


フレンチブルドッグ☆くろすけ君inなな家

太陽日曜日クロッスケ家が

新クロッスケ邸への御引越しの為

お手伝いの出来ないくろすけお坊ちゃまを

なな家でお預かりすることに。。



ぼくちゃんがなな家を預かってあげてるですよ~@くろすけ

m2437.jpg

貧乏なな家を散歩に連れてってあげましたぁ

ぼくちゃんって優しすぎ~@くろすけ


m2438.jpg

なな家&くろちゃんで●ーナンへ行きよると

対向車線の信号待ちにひまちゃん家の車が!

くろちゃんを預かってるのを知ってるひま家

Uターンしてくろちゃんに会いに来てくれました~


くろちゃん~来てあげたわよ~@ひまわり

m2439.jpg

ひまちゃん~かっこよすぎなぼくちゃんに

わざわざ会いに来てくれたですねぇぇぇ@くろすけ


m2440.jpg

とことん優しすぎ~のぼくちゃんは

貧乏なな家をまたまたぼくちゃんの別荘へ連れてってあげました~@くろすけ


m2443.jpg

なな家の可哀そうな子供達にも優しくしてあげましたよぉ@くろすけ

m2441.jpg

ぼくちゃんに遊んでもらって子供達も大喜びでしたぁぁぁ@くろすけ

m2442.jpg

なな家の皆さん~ぼくちゃんとのおデート楽しかったですかぁ

また遊んであげるですから~~~@くろすけ


m2444.jpg

くろちゃんとおデート楽しかったよ~

また貧乏なな家とおデートしてね~~~



そら男君ん~男ブヒはそこに入ってはいけませんよぉ

ぼくちゃんとママの愛の巣ですからね~@くろすけ


m2445.jpg

ぼ・・僕ちんはダメなんでしゅか・・・@そら


皆さん~新クロッスケ邸への引越し

無事完了したみたいです~

あとはブログの復活を待つばかり

皆さん気長に待ちましょ~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ コピー ~ CAK2Y20O







☆バトン~☆

太陽本日・・友だちの『風雲ぶん太城』ぶん太mamaさん
からバトンが回って来たんでやってみます


①バトンを回してくれた人の質問に答える

②次に回す人への質問を考える

③次に回す人を3人指名する




・・ではから~ぶん太papaさんからの質問!

一番可愛いと思うしぐさは何ですか?



≪なな≫

う~ん・・色々可愛い所あるんじゃけど~(笑)

悪さをしようと企んでる顔じゃね!

凄っげ~極悪面じゃけどなんと言うか・・なならしさじゃね。。



≪そら≫

全体的に可愛いんじゃけど~

寝っ転がっとる時にやたら体をすり寄せて来る所!

外では割とクールじゃけど甘えんぼうなんよね~。。



≪なな&そら≫

やっぱり2ブヒで寄り添って寝とる時じゃね!

普段喧嘩しあげよっても寝る時寄り添っとる。。

ほんま至福の時じゃね!!!



・・・うぅぅぅぅぅ~~~ん


・・・アンカーっちゅう事でよろしく~~~


m2435.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ コピー ~ CAK2Y20O

☆そら君1歳誕生日おめでと~☆

太陽本日2月19日そら君ついに1歳になりました~

m2414.jpg

そらの兄弟達~
トーマス君(兄ちゃん)
モンローちゃん(姉ちゃん)
そして産まれてまもなくお星様になったみつばちゃん(姉ちゃん)

みんな誕生日おめでと~


『そらを迎えることになったきっかけは・・』

*友だちのくろすけ君の影響で次に迎えるなら絶対ブリンドルの男の子と決めた・・

*友だちのゆみこさん繋がりで愛媛のまりんばさんと出会い・・

*くろちゃん母さんからまりんばさん所に可愛いブリンドルの子がおったよと聞き・・

*早速まりんばさんのブログを見てみる・・か可愛い・・ぶちななパパ好み・・

*それから毎日の様にブログを覗く・・何回見ても可愛い・・

*ななパパ・・もう我慢の限界・・いてもたってもおれず・・
         まりんばさんに失礼にも無記名で問い合わせメール・・

*そして・・・


そらを我が家に迎えること決定~!


小さい時のそら・・・

m2415.jpg
m2416.jpg

兄弟で並んで・・・

m2417.jpg

可愛いすぎるじゃろ~

m2418.jpg
m2419.jpg

そらの両親・・ガッ君(ブリンドル)ハニーちゃん(クリーム)

m2420.jpg

愛媛ですくすく育ち・・

m2421.jpg
m2422.jpg

2008年5月11日ついに広島なな家へ~

m2424.jpg

初めての家・・・
緊張するんじゃろうな。。。という心配をよそに・・
全く物怖じせず!


m2423.jpg

わがままイケイケ姐さんのななと仲良く出来るか心配したけど・・
なながパピコのそらになんかするんじゃないかと心配で心配で・・


m2425.jpg

でも心配無用じゃったよ。。
ななもそらを家族と認めてくれた・・
そらもそんななな姐の事好きみたいじゃ・・いじめられるけど(笑)


m2427.jpg
m2428.jpg

なんと我が家に来て次の日・・
見事なヘソ天・・・


m2426.jpg

そして広島で空城部隊や沢山の人達に可愛いがられながら
スクスクと成長したよ・・


m2429.jpg
m2430.jpg

そして・・・

こんなに立派に成長したよ~


m2432.jpg

僕ちん・・こんなに笑顔の素敵な

男ブヒになったんでしゅよ~


m2431.jpg

みんなから沢山の誕プレ!
よかったね~そら
そらはほんま幸せもんじゃ~
ほんとみんなありがとね~


m2433.jpg

そしてこれはパパ・ママから・・
もう首輪小さかったけんね~
そら~首太すぎじゃわ!!!


m2434.jpg

そらを産んでくれたハニーちゃんガッ君ありがと~

そらを育ててくれたまりんばさん&まりんばさんの母上様ありがと~

今までそらを可愛いがってくれたみんなありがと~

そしてそら君我が家の子になってくれてありがと~


そら・・
今日から1歳まだまだ犬生はこれからじゃ。。
ななそら一家みんなで
じっくりゆっくり楽しく歩んで行こうで~









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ コピー ~ CAK2Y20O


因みにそら君・・我が家に来て今日まで1回も

病院にかかった事ありません。下痢した事すらありません。。

健康優良ほんまエエ子よ~~~


  


蒼きブヒ大集合!パートⅡ

太陽前回の干拓の続き・・・

ひとしきり干拓で遊んだあと

都合の合うもん達で昼食にしよ~

ゆう事で岡山ななちゃんの地元寄島へ移動!


m2413.jpg

場所は・・空城部隊でいつもバーベキューする

神社横の広場。。

今回はお手軽にやきそばパーティーじゃ~


m2395.jpg

わりと広い場所なんで

各自・・やきそばのセッティングの手伝いや

ブヒ達のお世話をしつつ・・

爆裂トークを楽しみながら・・


m2396.jpg
m2402.jpg
m2401.jpg
m2412
m2403.jpg
m2399.jpg
m2398.jpg
m2397.jpg
m2405.jpg
m2408.jpg

ななが大人しすぎるけん・・

そらのリードがえらい短くなっとる様に見えるのは

気のせいか???


m2404.jpg

空城部隊での役職(枝拾い係り)をこんな所まで来て

実践する超~っマジメっ子のなな。。


m2409.jpg

そらも負けじと・・・

・・っつ~かそれ生木なんじゃけど~

桜の枝折りまくってました・・・


m2411.jpg


・・っちゅ~事?で今回の干拓遠征

大成功じゃったよ~

ほんまみんな気さくで楽しい人達ばかりで。。

子供らもえっと遊んだみたいじゃし~

ななの激吠えがかなりうるさく

ご迷惑おかけしました~

是非また皆さんに会いたいです。

また遊んでくださいね~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ11

蒼きブヒ大集合!

太陽快晴に恵まれた日曜日・・

『蒼きブヒりゅう』のりゅっち率いる干拓部隊の集会に

おじゃまさせてもらいました~

集会の場所は岡山県笠岡の干拓地帯デス。。



それじゃ干拓部隊の紹介から・・

m2362.jpg
m2350.jpg
m2348.jpg
m2365.jpg
m2356.jpg
m2355.jpg
m2359.jpg
m2372.jpg
m2354.jpg
m2383.jpg

広島からは・・

m2358.jpg
m2357.jpg
m2384.jpg
m2390.jpg
m2371.jpg
m2352.jpg


全部で14ブヒ+1ボス+1ダックスじゃったよ~



こんだけワンコが集まってもまだまだ

余裕の広さ・・

干拓って凄げ~~~!






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③



続きもあるよ~ん↓   ↓   ↓


続きを読む

駅裏パトロール

太陽今朝久々に朝散歩に行ってみた

朝じゃとゆ~のにやたら暖かい・・・

変な2月じゃわ・・と思いながら出発。。



じゃっ・・駅裏パトロール行こうか~

m2340.jpg

まぁまぁ・・そ~言わんと・・・

なな・そら行くで~


m2341.jpg

おっ!そら・・真面目にパトロールしとるね

m2339.jpg

向いっ側に歩く怪しい?わんこに睨みをきかせながら・・・

m2342.jpg

そして・・常にやる気満々のなな姐!

m2344.jpg
m2343.jpg

2月らしからぬ暑さに耐えながら・・

m2345.jpg

無事パトロール終了。。。

m2346.jpg
m2347.jpg


おかげさまで~~~

広島駅北口方面・・今日も平和でした~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②









☆~小春日和~☆

太陽ぶち暖かかった日曜日・・

昼頃なな・そら連れて中工場裏の広場で散歩した。。



m2335.jpg

ロングリードで思う存分楽しんだよ!

m2338.jpg

ななもそらもエエ表情を沢山見せてくれた・・

m2337.jpg
m2336.jpg

日陰で涼をとりながらの散歩じゃった・・


ほんまに2月か!?






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

暑い?熱い?

太陽日曜日・・まだ2月じゃーいうのに

なんじゃ~この暑さは~!

昼間っからなな・そら連れて出とったけど

日当たりの良い所ではすでにガハガハ・・・

車の中でもガハガハ・・・

こりゃ~異常気象じゃろ~


今日の空城はこの異常気象よりさらに熱かった!

沢山ブヒブヒ来とったけんね。。。



『本日の空城パトロールメンバー』

m2318.jpg
m2315.jpg
m2322.jpg
m2316.jpg
m2329.jpg
m2331.jpg
m2330.jpg
m2320.jpg
m2323.jpg
m2324.jpg
m2319.jpg
m2321.jpg

≪13ブヒ1コタじゃったよ!!!≫


パトロールしたり・・

m2325.jpg
m2326.jpg

にらめっこしたり・・

m2314.jpg

笑ったり・・

m2317.jpg

癒されたり・・

m2327.jpg

今日も人気のぶん太パパ発のラジコン!

m2332.jpg

ラジコン登場でわんこ達は一気に盛り上がる・・

特にひまちゃん&ななに人気じゃね!


m2334.jpg

ひっくり返ったラジコンを見て

やったった感一杯の表情のなな!


m2333.jpg

いや~っ・・今日もおもろかったよ~

遊んでくれた皆さんありがとうございました

またよろしくお願いします~

ホンマ・・空城メンバー最高じゃ!!!








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12

☆土曜の空城☆

太陽土曜日・・

m2307.jpg

風呂週末ダラダラ過ごすんが

最近すっかり板についてきた・・・

夕方までダラダラ過ごし・・空城へ~!



今日もみんな真面目に出勤しとるかな?

m2308.jpg

今日のパトロール出勤者は・・・

m2311.jpg
m2309.jpg
m2310.jpg
m2312.jpg
m2313.jpg

あららっ!?

ひまちゃんがおらんぞ~

今日(日曜日)は出勤お願いしますよ~~(笑)







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ナナNANA

☆動画どぇ~す☆

太陽ブログネタもこれと言って無いことじゃし

動画を一本アップしときま~ス

お暇な方は見てね








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ14

☆~楽しい日曜日~☆

太陽日曜日・・・

バジパセのお店『リーフ』に

ななママのカット&カラー行ってきた。

パセリちゃんがお出迎えしてくれます。。


m2288.jpg

カット&カラーが終って・・

ずうずうしくも家まで上がらせてもらい

ブヒばなやあんな事やこんな事(ほぼ毒舌)を喋りあげて

盛り上がりまくり!


m2290.jpg
m2289.jpg

ほんま・・よ~笑わせてもらいました~

トシくんミホちゃん楽しかったよ~ありがとうございました。

またお邪魔しま~ス!




そして週末恒例の空城へ・・・

日曜日のメンバーは・・

m2293.jpg
m2298.jpg
m2292.jpg
m2300.jpg
m2301.jpg
m2306.jpg
m2304.jpg
m2294.jpg
m2295.jpg

日曜日も沢山集まって

盛り上がったね~


m2303.jpg
m2302.jpg
m2297.jpg
m2299.jpg

そして2週連続空城パトロールに参加!

現空城のアイドル的存在怪獣ぶん太君

ほんまぶちカワエエよね!!


m2305.jpg

ぶん太君~これから空城ジュニアで

頑張ってくだしゃいね。

僕ちんはもうちょっとで正隊員になりましゅから
・・・byそら

m2291.jpg








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ナナNANA








プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
