今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~休憩~☆

突然ですが~!

『イケ!イケ!なな+』

しばらく休止しま~ス。



ちょっと休憩するけ~ね・・@なな

m2567.jpg

しばらくお待ちくだしゃい・・@そら

m2566.jpg

っちゅう事で・・

おやすみなさ~ぃzzz

m2562.jpg
m2565.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール


☆~朝散~☆=Vol.Ⅲ

太陽先週の土曜に行った

駅裏パトロールのアップです~

タイムリーじゃなくてゴメンクサ~イ。。。



じゃっそら~パトロール行くよ~@なな

m2557.jpg

ふあ~ぃ・・お姉しゃ~ん@そら

m2556.jpg

異常なし!

m2553.jpg

異常なし~!

m2554.jpg

異常な~~~っし!

m2555.jpg

今日も・・

m2559.jpg

駅裏は・・

m2560.jpg

平和じゃったよ~

m2558.jpg

なな~そら~いつもご苦労さん。


あ・・暑いでしゅ~@そら
m2561.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ

花子ブランド&ふるるちゃん

太陽日曜日ランの帰りに

お決まりの空城へ・・

この日空城に是非とも着て行きたい服があったんで

ランの帰りにお着替え!

その服とは・・

このまえ尻尾付きセーターを作ってくれた花子ちゃんのママに

また可愛い服を頂いたんです~




ぶちカワエエでしょ~!
背中にななそらがおります(笑)
花子ちゃんのママさんほんとありがとうございました~
ぶち気に入りました!
ほんまセンスエエですねぇ。。。


≪メンバー紹介≫

m2538.jpg
m2551.jpg
m2548.jpg
m2552.jpg
m2539.jpg
m2545.jpg
m2540.jpg
そして友達のふるるちゃんが
空城初参戦してくれました~~~

m2541.jpg
m2535.jpg
m2532.jpg
ふるるvsまりこvsなな・・・
これを見てるとなながすご~く
お子ちゃまに見えてくる~(笑)

m2546.jpg
m2547.jpg
m2549.jpg
m2550.jpg
m2544.jpg
m2543.jpg
ななのこの顔最高~~~
m2542.jpg
m2537.jpg
そら・・一喝され(笑)
こ・・恐いでしゅ~~~@そら
m2536.jpg



またまた楽しい週末でした~

やっぱ週末は空城じゃろ!!!






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③


☆しばらくぶりの東広島☆

太陽日曜日・・

ななのガウガウが酷い為

しばらく行ってなかったドッグラン東広島へ行って来た。

別にガウガウが治った訳じゃないんじゃけどコタちゃんも行くらしいし

たまにはノーリードで走りまわらしてやりたかったけん

ダメモトで・・


今日のななそら・・

ロックなタンクトップで気合い十分!

ななパパの大好きなモトリークルーとメタリカ!!

友達の小次郎君とこでリメイクしてもらいました~

カッコエエじゃろ~(自己満足!)




ドッグランに昼過ぎ位に到着。。
当然の如くワンコがいっぱ~い・・・
やばいな~ななそらノーリード出来んかも・・・
とりあえずななはリード付で中へ!


そら~今日はどいつをターゲットにしようかね~@なな
またやるでしゅか~@そら
コラコラ・・ターゲットを決めない。。

m2510.jpg

緊張してきたでしゅ~
出すもん出しましゅよ~@そら


m2505.jpg

リード付きのままわりとおちついとる感じ・・
得意のローリングも出しよるし。。
でもわんこに近づいたら軽くガウる・・
リードは放せんなぁ・・


m2506.jpg
m2509.jpg
m2508.jpg

その内・・
隣接する小型犬エリアが空いたけん
そっちへ移動!
晴れてななさんノーリードに。。。
金網の向こうをねらっとるけど・・・


m2517.jpg

≪今回ランで出会ったお友達紹介~≫

空城部隊のコタ君
m2516.jpg
久しぶり~なしじみちゃん&ぴあのちゃん
m2504.jpg
m2520.jpg
久しぶり~な虎太郎君・ロゼちゃん
そして2ブヒのお子ちゃまヒメちゃん・ソフィア君

m2518.jpg
久しぶり~なぷーちゃん
m2522.jpg
初めまして~なロビン君
m2514.jpg
久しぶり~なアロハちゃん
m2530.jpg
小型犬エリアに移動してからは
終始金網対決・・
ななさん・・金網の向こう側にケンカ売りまくり・・・

ウチらと場所かわりんさいや~@なな
m2515.jpg
お・・お姉しゃん・・・@そら
m2513.jpg
m2521.jpg
m2523.jpg
まぁ・・それでも楽しくななそらなりにランしよったね!
m2529.jpg
m2527.jpg
m2526.jpg
m2525.jpg
m2531.jpg
m2507.jpg
m2503.jpg
m2512.jpg

久々にノーリード出来てなな&そらも大満足!

帰りは爆睡でした~そのまま空城行ったけど・・・

遊んでくれたみんなありがと~

またランで会ったらよろしくね!


m2502.jpg

ランへ行く途中昼飯食おうと寄ったサービスエリア。。
ここで皆が昼飯決めに店内へ入っていた時
ななそら連れて外で待ってたら
気付かんうちになながウ●コしとって
全く気付かんかったななパパ・・・
バッチリウ●コ踏んでテンション
おちこみ
でランに向いました~最悪じゃ・・・







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②





☆いつもの週末☆

太陽今日も夕方から週末恒例の空城へ。。

やっぱ週末は空城公園行かんと調子が出んけんね~



・・今日のお友達は・・

m2493.jpg
m2496.jpg
m2494.jpg
m2487.jpg
m2488.jpg
m2489.jpg
m2486.jpg
m2491.jpg
m2495.jpg
m2492.jpg

今日のなな&そらの服花子ちゃんのお母さんに作ってもらったんよ~

ななのは背中にリボンそらのは背中に尻尾があるけんね!

m2490.jpg
m2484.jpg
m2485.jpg
m2497.jpg

今日もみんなありがと~

また明日も空城行くけんね~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①


☆~朝散~☆=Vol.Ⅱ

太陽さて・・これは何でしょ~?

m2469.jpg

これは・・・散歩行くで~っ言って服着せた時

なながいつもとる行動です。。


~落ち込んでます~

m2468.jpg

エエけぇ早よ行くで~

はぁ?ぶちたいぎいけん@なな

m2474.jpg

ここは・・
なな・そらが近所のパトロールする際用をたす公園なんよ~
はい!ここでなな・そらウ●コします。。。


m2470.jpg

出すもの出したし行きましゅよ~@そら

m2471.jpg
m2472.jpg

ウチら~のおかげで駅裏は今日も平和じゃね~@なな

m2473.jpg

じゃ~今日は広島駅表口周辺に行ってみるか~!

m2475.jpg

陸橋を渡って・・

m2476.jpg

表口周辺へ・・・

朝じゃとゆ~のに結構暑い・・
そらは早々と服脱ぎました~


m2478.jpg

違法駐輪に注意を促したり!!!

m2480.jpg

マリンちゃんにご挨拶・・(笑)

m2479.jpg

パトロール終了~

m2482.jpg

広島駅表口周辺もなな・そらのお陰で
平和になりました~


広島駅周辺の治安はウチらにまかせんさいね@なな

そうでしゅよね☆お姉しゃ~ん@そら

m2481.jpg

広島駅表口・裏口・・・

なな&そらの縄張りデス!







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ





☆=久々空城=☆

太陽今日は夕方から久々??

の空城へ行った。。

多分久々じゃろうと思う。。。

2週間ぶりか?1週間ぶりか?



≪本日の空城部隊~≫

みんなの兄貴!空城KINGのくろすけ君

m2453.jpg
m2454.jpg

空城一の才女!学級委員のひまわりちゃん

m2455.jpg
m2456.jpg

空城部隊癒し担当!おっとりQ太郎君

m2457.jpg
m2458.jpg

空城のマスコットBOY!可愛いすぎ怪獣ぶん太君

m2459.jpg
m2460.jpg

今回初めましてのらりちゃん!ななと同い年・・名前あっとる???
なんかひまちゃんに顔似とるねぇ!また来てね~


m2461.jpg
m2462.jpg

日々フレブル化進行中!会計担当小太郎君

m2463.jpg

空城一大人しい!プリティなな(枝拾い担当)

m2464.jpg

見た目と違う超~びったれ!元デカパピコのそら

m2465.jpg

いつも仲良すぎな二ブヒ・・

m2466.jpg

相変わらず所かまわず喧嘩売るなな姐・・そして・・・

m2467.jpg


みなしゃ~ん

今日もぶちオモロかったよ~

人間もブヒもうるさ~いなな家じゃけど

また遊んで~ね。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ





プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
