今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~楽しい日曜日~☆

太陽昨日の日曜日・・

昼前から家を出て今年初のTRUNKへ・・

そこでオーナーのゆうかさん達と楽しく美味しく

話しまくりで充実の時間を過ごしました(ま~ぢでぶち盛り上がりじゃったよ)

写真はないんじゃけど初めましての可愛いパピコちゃん

あんこちゃんにも出会ったよ。。

あんこちゃん~空城に遊びにおいで~ね待っとるよ~!


そして帰りにいつもの空城へ・・・
相変わらず楽しぃ~!
とりあえずみんなでパトロール・・


m2610.jpg
m2609.jpg
m2611.jpg
空城の新メンバーのハナちゃん
ハナちゃんはくろちゃんの異母兄妹なんよ!
顔もぶち似とるけんね~

m2614.jpg
そしていつものメンバ-も
m2615.jpg
m2618.jpg
m2613.jpg
m2619.jpg
m2612.jpg
イケメンブヒのコジ君の登場で
テンションUPのバトル合戦!

m2616.jpg
m2617.jpg
m2620.jpg
今回ななの写真撮り忘れの為
この写真で・・・

写真が無いぃぃぃ?
ほんまエエかげんにしときんさいよ~@なな
m2608.jpg
は・・はい・・スミマセン・・・


何はともあれいつもどうり

楽しい空城じゃったよ!

ぶち楽しい日曜日じゃったわ!!

みんなまた遊んで~ね。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

そらポップ





☆いつものメンバー☆

太陽今日も週末空城・・

いつものメンバーが集まった。



KINGのくろちゃん
m2599.jpg
学級委員のひまちゃん
m2600.jpg
会計のコタ君
m2601.jpg
枝拾い担当のなな
m2603.jpg
ヨダレ大将のそら
m2598.jpg
実家のゴン
m2602.jpg


実家のゴンの事大好きなななさん・・
ゴンが帰るまで終始大人しかったわ!!!(猫かぶり過ぎじゃろ~~)

m2604.jpg
そらの事大好きなくろちゃん・・
こんなセクスィ~ポーズでそらを誘惑

m2607.jpg
くろちゃんの誘惑に負けるそら(超悪顔じゃわ)
m2606.jpg
そしてヨダレ大将そらから大好きなひまちゃんへ
This is プレゼント・・≪ひまちゃんの頭に注目≫

m2605.jpg
ひまちゃんも喜んでくれたみたいじゃ!


そ~いや~っ・・
空城部隊でのそらの担当って何じゃったかいね~?










なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ なな









貰っちゃい~

太陽こないだ・・

愛媛のまりんばしゃんに


↓ ↓ ↓ 貰っちゃい~~~


母の日なな家


ぶちカワエエじゃろ~~~




まりんばしゃ~んありがと~ね。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ11


☆ひまちゃんの誕生日☆

アップロードファイル09.4.20 

今日は空城部隊ひまわりちゃん5歳の誕生日です~


m2594.jpg

空城一おりこうさんのひまちゃん・・

実は空城一悪いななと親戚さんじゃったね~

ますます親近感なよ~


m2591.jpg

食いしん坊な所はななとそっくり(笑)

m2593.jpg

小っちゃい体に勇気満載・・いつも指導ご苦労さん。

m2592.jpg

ひまちゃん服何着あるん?って位衣装持ちのオサレさん

m2596.jpg

ローリング好きもななと一緒!
じゃけどお上品なひまちゃんは芝生限定。ななはどこでもOK・・・


m2597.jpg

昨日はひまちゃん初のヒラヒラブリブリのワンピに挑戦!
ぶち可愛いかったよ~
ひまちゃん~ヒラヒラもありじゃね。


m2595.jpg


ちゅうことで・・これからも

末永~~~~~~く

健康に元気で明るいひまちゃんでおってね~

これからも益々よろしくね!









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ CAK2Y20O



ミステリーサークル

太陽数日前我が家で超常現象がおこった・・・


それは・・これだ・・↓ ↓ ↓



20090331203155.jpg


足を舐めながら360°回転!

ヨダレで綺麗な円ができとる・・・

これは間違いなくミステリーサークルじゃろ!?

ななって・・もしや・・宇宙犬???







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①


リベンジ

太陽日曜日・・

前回東広島のランで不完全燃焼じゃったなな&そら・・

普段ノーリード出来んのんでどーしてもノーリードで

ランさせてやりたい!

そこで今回はなな家のお気に入りでラン達成率の高い

吉和野ドッグランへ行くことにした。

リベンジじゃ~

でも・・気合いいれて早く到着しすぎでまだオーナーさんが来てない・・

っでとりあえず時間つぶしをかねてもみのき森林公園へ行った。


m2579.jpg
m2581.jpg

人も少なくていいかんじ。。

m2582.jpg

ななは到着するなり池に飛びこもうとする・・
そして入水。
そらはなかば転がり落ちる(まぢで!)様な形で入水(笑)


m2580.jpg
m2583.jpg

っとまぁ・・今年初の水遊びを終え・・
再度ドッグランへ。。。

おっしゃ!
今度は開いとるわ。
予定どうりラン出来ました~


m2585.jpg
m2584.jpg
m2587.jpg
m2588.jpg
m2589.jpg
m2586.jpg

ぶち楽しく遊ぶことが出来ました~

吉和野のランは
とにかくオーナーさんが最高~
ななが他のわんこ駄目なのオーナーさんも
知っていていつも色々配慮してくれるんです!
いつも感謝ですわ~

今回も前回ラン時のななそら写真を
沢山頂きました。
ありがとうございます~

なな~そら~また行こうで~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12

☆~朝の一時~☆

太陽晴れた朝・・

なな&そらはひと暴れ後いつも日光浴

たいがいどちらか一方が引っ付いていく。。。

普段喧嘩ばかりしよる2ブヒからは想像つかん姿・・・

ほんま可愛いけんね~桜


m2577.jpg
m2578.jpg

極めつけはこの顔・・・

癒されるじゃろ~~~

ま~るで岩じゃね(笑)


m2576.jpg



そういや~情報遅いけど

『BUHI vol.10』

「うちのこ自慢」「家族写真」にななそら載りました~

『BUHI vol.10』もっとる人は見てみてね~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ





久しぶりの更新!

太陽皆さんお久しぶりデス~

ななパパちったぁ充電出来たけん

またこれから細々とのんびり更新するつもりなんで

みんな宜しくね!

これからもとことんマイペースで行きま~ス(笑)




桜この日曜日・・なな・そらをノーリードで走らせる為ドッグランに行って来ました~

最近ドッグランも出来ん位悪悪のなな・・

昨日はドッグランの中に入った時気持ち悪い位大人しい・・

他にはプードル・パグ・ダックス・・・普段ならななの獲物になりそうな子が

盛り沢山・・

じゃけど何故か全く興味無し・・・

これなら行ける!っと思い恐る恐るリードを外す・・

あらっ!?ぜんぜんOKじゃわ~

なな大人しくなったんかの~言いながら落着いて監視・・

っで・・・このまま大人しく終る訳もなく

みんなのご想像どうり・・・

ノーリード開始10分後・・

急にテンション
アップアップのなな・・・

おもむろにトイプー1匹追いまわし・・

激しく踏み付け・・

さらに追いまわし・・即捕獲・・・

ノーリードタイム開始から約10分見事に終了しました~



っつ~事であまり走れんかったドッグランじゃったけど

なんぼか写真撮ったけん見て~ね。


m2569.jpg
m2568.jpg
m2572.jpg
m2573.jpg
m2570.jpg
m2575.jpg
m2571.jpg

お姉しゃん・・またやっちゃったんでしゅね・・・@そら

m2574.jpg



ななが落着くんは何時の日か・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
