今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~休止~☆

太陽なな家・・引っ越しの為
しばらくブログ休止します~!
19日からネット繋がらん様になるんで。。
また復帰の際は『イケイケなな+』ごひいきによろしくお願いします。。。
ほいじゃ~またごきげんよ~ぅ~~~☆



m2722.jpg
m2723.jpg
m2721.jpg
m2720.jpg
m2724.jpg
m2725.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~かしまし三姉妹~☆

太陽日曜日・・

島根県から≪Team☆ラン姫組≫

姫ちゃんとその娘達が空城公園ヘやってきた!

可愛い~娘達・・通称『かしまし三姉妹』

じゃい子ちゃん・あくびちゃん・つくしちゃん~初めまして~~~

三姉妹・・ブログで見たとうりじゃ!お転婆さんでぶちカワエエわ~


m2699.jpg
m2700.jpg
m2701.jpg

そして・・ギャラリー達!

m2702.jpg
m2703.jpg
m2704.jpg
m2705.jpg
m2707.jpg
m2706.jpg
m2709.jpg
m2708.jpg
m2710.jpg
初めましてのぺこちゃん!
また遊びに来んちゃいね~

m2711.jpg
m2712.jpg
m2713.jpg

ざっと15ブヒ+1コタじゃったよ~!

m2715.jpg
m2716.jpg
m2717.jpg
m2718.jpg
m2714.jpg

ラン姫一家の皆さん~ぶち楽しかったですよ
かしまし三姉妹・・・目の保養させてもらいました~
ほんまかわええですね!
いつも空城に来てもらうばかりで・・恐縮です
良い時期になったら一度空城部隊で
今年こそは島根お邪魔したいと思います~・・多分・・・
じゃけん馳走用意して待っててや・笑
そんときはよろしくデス~~~


m2719.jpg

↑↑↑親子みたいじゃろ!





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

??





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~そらが来た日~☆

太陽昨年の今日・・『5月11日』

我が家に待望のブリンドルの男の子そらが

四国愛媛からやって来た!


そんときの様子は→→→こちら

この日からブログタイトルも『イケ!イケ!なな』から『イケ!イケ!なな+』に変更

先住のななともうまく生活出来て怪我する程のケンカもなく

医者要らずの元気なそら。。

性格もすこぶる良くて顔もぶち可愛いし

ななパパ好みのデカブル君!

ほんま自慢の息子です!!!

広島に来る時ぶち沢山の人達から期待され迎えられたそら

今でもほんまみんなに愛されとるよね!


そらは意外とクールな性格でやたらめったら飼い主以外の人に媚び売りません

そこもまた可愛いんよね~


体も大きくて力もハンパじゃないけど

今はビッタレのそらで通ってます(笑)まぁ気が優しいけんね。。

これから先の希望は・・・

今のままの優しい性格でいてくれればエエよ。

今のままビッタレなそらでエエよ。

今のまま甘えん坊のそらでエエよ。

まぁ・・結局今のままのそらでエエって事じゃ!


では・・最新のそら画像を。。。

m2689.jpg
そら歯磨き中
m2692.jpg
家ではいつもこんな感じでリラックス
m2697.jpg
こんな美形な男の子もおらんじゃろ~
m2696.jpg
ななとも仲良く
m2691.jpg
これからもなな&そら仲良くね~
m2698.jpg

そらと巡り会わせてくれた皆さん
そらを産んでくれたハニーちゃんガッ君
そらを可愛いがってくれるみんな
本当にありがと~

なな&そらが居てくれる生活ほんま幸せです。
これからもななそらの事全力で愛して
幸せに安心して暮らせる環境で
ゆっくりまったりとななそらとの生活を楽しもうと思います。

皆さん~
これからもなな&そらの事よろしくお願いしますね~
一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう。









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

そらポップ





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


空城パトロールin魅惑の里(其の二)

太陽魅惑の里の続きで~す・・・が・・・

只今am1:00・・・
こんな夜中の更新・・内容考える余裕なし・・
もう眠くてしょうがない・・・
ので≪其の二≫は画像だけで想像して楽しんでくだしゃ~い!


m2672.jpg
m2679.jpg
m2676.jpg
m2674.jpg
m2675.jpg
m2677.jpg
m2673.jpg
m2668.jpg
m2669.jpg
m2670.jpg
m2671.jpg
m2678.jpg
m2683.jpg
m2682.jpg
m2681.jpg
m2680.jpg
m2684.jpg
m2687.jpg
m2686.jpg
m2685.jpg
最後はくろちゃんの激カワショット!
m2688.jpg

皆さん~想像して楽しんでもらえたでしょ~か???
それではオヤスミなさ~~~い。。。








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




空城パトロールin魅惑の里(其の一)

太陽5月3日・・GW真っ只中
空城パトロール隊でのお出かけが実施された。
場所は『魅惑の里』
今回は現地集合じゃった!
魅惑の里トトロ像前で待ち合わせ・・


≪今回参加の隊員達≫

m2665.jpg
m2660.jpg
m2661.jpg
m2664.jpg
m2662.jpg
m2667.jpg
そして・・
偶然にも魅惑の里の主
お久しぶり~の
ふぁるこん君一家に会いました~

m2663.jpg
嬉しい再会でした。。
またゆっくり遊んでくださ~ぃ!


魅惑の里での様子はまた後日(其の二)でアップします~



~余談~

ななパパの私事なんじゃけど・・
みんなでお出かけの前日・・久々につれとバス釣りに行って来ました。
ななを迎えてブヒ生活が始まり全然行かんくなったバス釣り・・
以前はぶち行きよったんじゃけどね!
そしてこないだ久々の釣行でやっちゃいました~
自己新の58.5cm~
他に50cm一本40アップ一本
またバス釣りにはまりそ~~~!!!

m2656.jpg
m2657.jpg
こ~んな綺麗な所で釣りしてると
ぶちストレス発散するわ~~~
竿折れたけど(被害額・・約4万円なり~・泣・)

m2658.jpg
いや~っぶちおもろかった~
また行こ!!!







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆ようこそ広島へ☆(其の二)

太陽さて・・場所を空城山公園へ変えて
ハハルアさんお待ちかねの広島タラコ祭りへ!
エントリーは広島のタラコ自慢な男達・・・

ほいじゃ~紹介するよ!


空城KINGのくろちゃん
m2649.jpg
永遠の癒し系Qちゃん
m2644.jpg
空城のマスコットBOYぶんちゃん
m2646.jpg
会計担当のコタ君
m2643.jpg
空城一ビビリん坊のそら
m2640.jpg

以上5タラコ集まりました。。
早速ハハルアさんが物色開始・・・
さて・・お気に入りのタラコは見つかったんでしょうか?


参加中の男達と物色中のハハルアさんに
冷ややかな視線を送る女ブヒ達・・・


m2651.jpg
m2647.jpg
m2648.jpg
m2642.jpg
m2645.jpg
m2639.jpg
m2641.jpg
あと・・・
岡山ななちゃんとこの『はるちゃん』
ぶんちゃんの友達初めましての『クローバーちゃん』
写真無くてゴメン~!


≪ご親戚さん仲良しショット≫

m2654.jpg

ハハルアさん・・どうでしたか~広島タラコ祭り
楽しんでいただけましたでしょうか!?
これだけの上物が揃うことはもう無いですよ
いい経験しましたね~~~(笑)

まぁ・・これに懲りずまた広島に来て下さいね~
廣島パワーも中々のもんでしょ!
いつか関西進出実現するけんね~
そんときは接待よろしく~~~(爆)









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①



☆ようこそ広島へ☆(其の一)

太陽4月29日・・・
ブログ『フレンチブルドッグのリズです』
タキガワクリズデルでお馴染みの
リズちゃん&ハハルアさんが広島へやって来た!
来広の目的は『広島タラコ祭り』

とりあえずリズちゃん&ハハルアさんの泊っている
超高級ホテルへなな家がお迎えにあがり
今回のタラコ祭り観光の拠点となる
広島でも指折りのセレブ邸≪クロッスケ邸≫へ・・・



大阪から遥々いらっしゃいませ~~~
m2621.jpg
クロッスケ邸の主・・
m2622.jpg
学級委員長も・・
m2623.jpg
岡山からも駆けつけてくれました~
m2624.jpg
m2625.jpg

うちのななそらは???
お留守番デス~
ななそら連れてったら大事になるんでね・・
躾がエエもんで~(笑)


m2626.jpg
最初は緊張気味じゃったリズちゃんも
どんどん慣れて来て大騒ぎ!

m2630.jpg
m2629.jpg
ひまちゃんもビックリ!
m2627.jpg
人気キャスターの尻を狙うエロ王子。。
m2628.jpg
岡山ななタンが来てさらにヒートアップ!
m2636.jpg
m2634.jpg
ハイテンションな2ブヒを冷ややかに見つめるギャラリー達・・
m2633.jpg
m2632.jpg
m2631.jpg
ひまちゃんはおやつの方がエエよね。
m2635.jpg
リズちゃんVSななタン・・延々と大暴れ・・・
スタミナ勝負はななタンのが一枚上手じゃったね!

m2637.jpg

こうしてクロッスケ邸での楽しい時間は過ぎ
次回は広島タラコ祭り会場の空城山公園へ・・・其の二へ続く


実はハハルアさん&リズちゃんが広島入りした28日夕方・・
ななそらを近所で散歩中偶然にもハハルアさん&リズちゃんにバッタリ!
うちの近所のホテル泊じゃったみたいでリズちゃんのトイレついでに
フラフラ~っと散策しよったらしい。
そんときの一枚!

m2638.jpg
ほんま偶然じゃったですね!
ななそらも普段と違う方向からの散歩じゃったんですよ。
その日は偶々娘の意見で反対方向から行きました。
ハハルアさん~なな家と赤い糸でむすばれとるんかもね~プププププッ






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ なな
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
