今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



**療養中**

肉球ななさん・・耳血腫になってしまいました・・・

先週の土曜日からなな・・パラボラ中・・・

m2746.jpg
m2745.jpg

毎日病院です・・
病院嫌いのなな常に大暴れ・・・
ななの順番が来ると先生だけじゃなく病院の助師さんやトリマーさん
達もまじえて(全員)ななの機嫌をとる。
ななが凄すぎて他の患者さんはみんなひき気味・・・
っとまぁこんな毎日です。。。
パラボラなな・・・不便すぎて可愛いそう過ぎです
早よう治りゃええのに・・・






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


☆~もう2週間~☆

太陽のんびり更新です。。

早いもんで明日で引越しから2週間になります

新生活にもようやく慣れてきたかな。。

じゃけど中々慣れんのが通勤時の心臓破りな坂・・・

夜勤明けにこの坂を上って帰るんがぶちキツイ

家族全員ムキムキのふくらはぎになること必至じゃ!!!



もとのマンションから近いとは言っても今まで
こんな所じっくりと歩いたこともなく毎日の散歩の度に
色んな道を通って散策してます。

m2739.jpg
m2738.jpg
なな&そらはもう割とマッタリすごしとるよ
m2736.jpg
m2737.jpg
超セレブなクロッスケ邸と違い
ビンボーなな家の昭和な小屋・・
申しわけ程度の小さな庭も草むしり&土耕して
まだ全然殺風景ですわ~

m2741.jpg
m2740.jpg
姉ちゃんがとうかさん(広島の祭り)に行ったんで
玄関でクンクン泣くなな姐・・

m2742.jpg
ああ見えてなな姐・・家では結構
寂しがりやなんよ~
外ではぶち気ぃ強いけどね。

m2743.jpg
お姐しゃんどうしたんでしゅか~@そら
m2744.jpg

もともと耳が汚れやすく
掃除してもすぐ掻きむしってたなな・・
少し前から耳の表皮がふくれとる・・
耳血腫かも・・・
今日は病院行ってみよう。。。







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ なな




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~引越し完了~☆

m2727.jpg

太陽皆さんご無沙汰しとります。

引越しも終りなんとか落ち着いてきました。。

まあ・・引越しつっても住んでたマンションから徒歩15分程度

の場所なんじゃけどね。

中古の一戸建てデス。。

築年数は・・ななパパの歳と近い位・・

内装はリフォームされとるけんそこそこ綺麗なんじゃけど

見た目は≪ザ☆昭和≫です!!!


m2728.jpg

住んでた所から近いとゆっても小高い場所なんで割と涼しい

m2729.jpg

住み心地はエエんじゃけど強烈な坂を上らんといけんのんで
通勤がちょっとしんどい・・まぁ・・エエ運動になるわな・・目指せ脱メタボ!!!


m2730.jpg

住んでた所から近いんで早速知り合いにも会いました。
ななパパの先輩ん所の英ブル・・ボスです!


m2732.jpg

古い団地なんで近所の人達はほとんどがお年寄り・・
夜なんか気味悪い位静かデス!


m2734.jpg

何しろ中古の家じゃけん庭もあっちこっち汚い・・
じゃけど庭や家をいじる楽しみができました。


m2731.jpg

ななそらももう馴染んできたみたいで
毎日マッタリくつろいでマス。


m2735.jpg

マイペースな更新じゃけど皆さんこれからもヨロシクね~~~!

m2733.jpg

≪部屋でくつろぐなな姐さん≫

m2726.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ



こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
