今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~滝昇り~☆

太陽2最近ちょっとブログさぼりすぎですよね~汗

さぼってる間に暑~い夏はあっという間に過ぎ

過ごしやすい季節がやってきた。

今回の画像は暑~~い真夏に行った川遊び!

夏満喫の画像なんでここらへんでアップしとかんとね。。


『これがブヒの滝昇りじゃ~~~!』

m2765.jpg
m2764.jpg
m2766.jpg

くろちゃんも~

m2767.jpg

もうすぐ秋。
これから最高のわんこシーズン到来!
皆さんも愛ブヒと色んな所へ遊びに行ったり
思う存分楽しんで下さいね~~~
なな家も思いっきり楽しみますわ~!


m2768.jpg
m2769.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



☆~みくまりっ子してきたよ~☆

太陽2先週末・・なな家

今年初みくまりしてきました~



久々の水遊びでご満悦のなな

m2760.jpg

ちょっとビビっとるけど楽しげなそら

m2758.jpg

ななは水遊び大好きなんで川についたら速攻飛び込む
泳ぎも超得意!


m2761.jpg

そらも去年の特訓で割と水には慣れた感じ
じゃけど自分からは入らずいつも強制入水!


m2759.jpg

くろちゃんとも合流して

m2763.jpg

くろ&そら・・いつものバトル
しかも今回は宮本武蔵VS佐々木小次郎ばりの水中戦!


m2762.jpg

やっぱ暑い季節は水場に限るね~

PS・・ななの耳血腫
ほぼ治療も完了し抗生物質も切り
あとは再発しないように耳のケアーです。
何の変化もないかぎり通院もなしです
ここまで永かった~・・・
心配して下さった皆さんほんとにありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね~~~。








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12











こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

なな・・ちょい復活!

ハナマルまたまたご無沙汰デシタ~

ななの耳血腫ですが・・

おかげ様で随分良くなったよ!

2日前から飼い主の監視下だけパラボラ外す許可が出ました。

ここまで来るまで長かった~~~。。

完治まであともう一歩。。

しっかり監視してぶり返さん様に気をつけねば。。。


パラボラしとったけんのどの毛がよだれ焼けしとります

m2755.jpg

そして随分と太りました・・・
ぶちデブいじゃろ~!


m2754.jpg

パラボラを外したなな・・
今までのうっぷんを晴らすかの様に
そらにちょっかいかけまくりです・・・


m2757.jpg
m2756.jpg

そらもかなり疲れ気味。。

m2753.jpg
m2752.jpg

最後に元気なななそらの動画でしめるけん~

















なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

そらポップ




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
