今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆フードフェスタ2009☆

太陽日曜日今年も空城部隊でフードフェスタに行って来た。

もう毎年恒例じゃけんね~~~

みんな(なな家以外・・)カートINで出発~


n173.jpg
n174.jpg
n175.jpg
n176.jpg
n178.jpg
n177.jpg
n179.jpg
ななは多くの人達に可愛がられご満悦・笑・
n180.jpg
n181.jpg
n182.jpg
n183.jpg
n184.jpg
n195.jpg
そら・・いつもながら豪快な飲みっぷりじゃ~
蛇口スッポリ咥えとる~~~

n185.jpg
n186.jpg
n196.jpg
佐川急便顔抜き看板にジャストフィット!
n187.jpg
n188.jpg
n189.jpg
n190.jpg
さんざん道行く人に可愛いがられ気分もアゲアゲ~
n197.jpg
偶然ふるるちゃん一家ともバッタリ!
n191.jpg
帰りにはコジ君にも。。入れ違いじゃったね~
n192.jpg
よ~しっ・・沢山食べたことじゃし次の待ち合わせ場所へGO!じゃ。
n193.jpg


はなちゃん家に貰ったこの画像・・超お気に入りじゃわ~

n194.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ジャン君と。。みなと公園

太陽2土曜日いつもお世話になっている福岡の友達ジャン君が来ると言うことで
みなと公園へ行って来た。


なな~行くで~~~!
≪なな≫・・・
n140.jpg
最近ななテンション(低)・・秋だからじゃろうか???
そんなななと元気なそらをを連れていざジャン君に会いに。。。

パパさんママさんジャン君お久しぶりデス~
n141.jpg
n142.jpg

そして当日集まったブヒ達~

n143.jpg
n144.jpg
n145.jpg
n146.jpg
n147.jpg
n148.jpg
n149.jpg
n150.jpg
n151.jpg
n152.jpg
n153.jpg
n154.jpg
n155.jpg
n160.jpg
n156.jpg
n157.jpg
n158.jpg
n159.jpg
n161.jpg
静岡から山口に引っ越して来たモモちゃん。。
また広島に遊びにおいで~ね!

n162.jpg
n163.jpg
n164.jpg
n165.jpg
n166.jpg
n170.jpg
n169.jpg
n171.jpg
n167.jpg
n168.jpg
ジャンパパさんママさんジャン君久々にお会い出来て嬉しかったです~
また次回もお会い出来るの楽しみにしてマ~ス

n172.jpg

集まってくれた皆さんありがとうございました。
また遊んで下さいね~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~2つのおめでとう~☆

太陽2先週の金曜日ブヒ友のぶん太君『風雲ぶん太城』
地元広島でわずか2ヶ月という最短でのチャンピオンフィニッシュ!
晴れて☆JKC CHAMPION☆になった。
ぶんちゃん・・おめでと~よく頑張りました~~~

それでは登場して貰いましょう
お~~~い・・JKC CHAMPIONぶんちゃん~


n132.jpg
口の周り砂だらけなよ~

そしてチャンピオンフィニッシュした翌日。。
ぶんちゃん1歳の誕生日じゃったんです~
ぶんちゃん~1歳の誕生日おめでと~
これからも元気でとびきり性格の良いぶんちゃんでいてね~


n133.jpg

ぶんちゃん1歳の誕生日じゃった土曜日・・
ななそら連れてぶんちゃんの応援に行ってきました。


n134.jpg

なな家初めてのドッグショー観戦。。
ななもそらも沢山のワンコがおって興味津々!


n136.jpg
n135.jpg

ショー観戦後はぶん太おとんさんと猛烈に喋りまくり~
ほんま楽しかったよ~
行って良かった~っと心から思える1日じゃったです。


n138.jpg

ぶんちゃんほんとにおめでと~
誕生日前日に決めるとは・・かっこよすぎじゃろ~~~!


n139.jpg

そしてこの日驚いた事が・・・
なんと・・ガウガウでその名を知られるななが
一回も吠えませんでした~他のわんこ達にガウられても
全く動じず。。平然としてました!
正直ななが吠えまくって直ぐ帰る事になるかも・・・っと
思ってたんデスが!!!奇跡じゃわ
奇跡といえばぶんちゃんのまぁま。。
なんとななの抱っこに成功!
ななは抱っこ嫌いで他人に抱かれると咬みつこうとして
暴れるんじゃけど・・・実際咬まれた人もおるし。。。
この時は全く暴れずぶんちゃんまぁまの顔をペロッと!!!
ほんま驚いたわ~~~



珍しく終始ええ子じゃったななさん↓↓↓
n137.jpg



ぶん太城のみなさん~ぶち楽しかったよ
ありがとうございました~~~
これからも宜しくね。。。







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

BBQ~in岡山『番外編』

太陽2いよいよ最後・・

番外編っ~ちゅう事で今回のBBQ~in岡山の中で

自分の中で特にお気に入りの写真を公開~



広島・岡山の顔はデカイが気は小さい同い年コンビ

n130.jpg

りゅっち&みるちゃんの心温まるショット

n129.jpg

珍しく勇ましい顔のそら

n128.jpg

最後は夕日にやけに映えるくろちゃん

n131.jpg



おっしゃ~!やっと終った~~~

見てくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました~

ぶち疲れたわ~~~




コンデジじゃぁエエショットあっても
綺麗じゃないね~
あぁ~デジイチ欲しい~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

そらポップ




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

BBQ~in岡山ファイナル

太陽2ファイナルっつ~事で~
気合い入れてどんどん行きまっせ~~~!


いつもお世話になってます~
ムキッと鬼顔の可愛い岡山ななタン
とにかくブヒ人気潤・P熟女の魅力はるタン

n120.jpg
n119.jpg
n118.jpg

干拓部隊の特攻隊長われらがりゅう君

n117.jpg
最近顔が優しくなってきたともっぱらの評判
n116.jpg

岡山の汚嬢様・・アバアバアワアワなよもぎちゃん~
岡山の大顔ビッタレ代表不思議系のつくし君~

n124.jpg
n123.jpg
n121.jpg
n122.jpg
n126.jpg
n127.jpg

そして~BBQ?から飛んできたいつもひらひらプリティーのはなちゃん
有名なくろすけ君バロン君の妹デス~

n110.jpg
n111.jpg
う~ん・・ノスタルジック~
n112.jpg

ご存知空城の小太郎君~
最近メキメキと小悪魔化してると噂のみるくちゃん

n114.jpg
n115.jpg
n113.jpg

さて次は・・みんなお待ちかねななそらも登場・・(待って無いって~?)

廣島の汚譲様・・ノスタルジックらしい?なな
廣島の大顔ビッタレ代表そら

n98.jpg
n100.jpg
n101.jpg
n104.jpg
n109.jpg
n104.jpg
n103.jpg
n97.jpg
n105.jpg
奇跡の2ショット・・結構離れとるけど
n107.jpg



っつ~事でファイナル完了!
気の合う仲間と集まりワイワイガヤガヤブヒブヒ
大変楽しゅうございました~
またこれからもよろしくお願いしますね。。。


あと・・続けて番外編行くけん良かったら見て~ね。。。








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3




こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

BBQ~in岡山②

太陽2もう先週のBBQから1週間が経とうとしています・・
そのあいだ①しか更新出来ず・・・

ここらで一気に更新行きます~『②』&『ファイナル』&『番外編』
今日中に連続更新行きまっす!
『②』&『ファイナル』はコメ欄閉じるんでコメは『番外編』によろしく~~~!!!


まずは奇跡の兄妹3ショット

n74.jpg

兄① ご存知空城KINGのくろすけ君

n75.jpg
n76.jpg
n77.jpg
n78.jpg

兄② だんとつ人気のバロン首相

n87.jpg
n88.jpg

妹 ひらひらプリティーなはなちゃんはまた後で・・
なぜ後か?
それはアップロードした順番上都合が良いので~笑

気をとり直して・・お洒落なブリンドル兄妹バジパセ


n92.jpg
n95.jpg
n96.jpg
n93.jpg
n94.jpg

パセリちゃんの背後には常にバロン首相が。。。

n89.jpg
n90.jpg
n91.jpg

空城の学級委員ひまわりちゃん

n80.jpg
n83.jpg
n82.jpg
皆が憧れるお利口さん
かっ飛び~~~

n81.jpg

季節がら≪ハロウィン≫っつ~事で

n84.jpg
n85.jpg
n86.jpg


画像が大きかったり小さかったり・・・
アップロードの調子が悪いけんご勘弁を~~~
小さい画像はクリックして見てね!


っつ~事で次回ファイナル・・すぐ更新します~~~ポチッとして次行ってね。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



BBQ~in岡山①

太陽2スカッと秋晴れな日曜日。。

気のあう仲間達と毎度お馴染みの岡山(寄島)で

BBQをした。

まずは当日の参加ブヒ達~
今回は各界の大物も参加デス!



≪まずは岡山・福山組!≫

n66.jpg
n67.jpg
n68.jpg
n69.jpg
n70.jpg
n71.jpg

≪そして広島組!≫

n57.jpg
n58.jpg
n59.jpg
n60.jpg
n61.jpg
n62.jpg
n73.jpg
n63.jpg
n64.jpg
n65.jpg


こんな感じのいつものお馴染みのメンバー&
各界の大物!?・・・スーパーモデルや内閣総理大臣
まで出席しての大イベントになった。。



n72.jpg


皆さん~バロン首相もそうおっしゃってるんで
続編も見てね~!!!











なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3




こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ななエコトートバッグ・・・

n56.jpg

はてなこのバッグ・・・見た事ある人もいるかもしれんけど
このバッグに印刷された写真実は・・ななデス・・
色んな所で売ってるらしいけどこのバッグ不正品です。
うちになんの承諾も得ず勝手に写真使われてました。。
だからなな家的にもこのバッグの存在すら知らず
友達のブログでこのバッグ紹介されてて・・あっ!ななじゃ・・っと・・・
初めてこのバッグの存在を知りました。
これが使われた画像です。。。↓  ↓  ↓


なな・そら

そらも絶景の笑顔でおったのにトリミングされて・・笑

画像使うんはエエけどとりあえずうちに一声欲しかった・・
しかも販売目的の使用じゃし・・・
腹立つけん製造販売元調べよう思ってもうまく調べられない・・
製造しとるんは中国みたいじゃけど・・・
販売店にTELしてみても直接仕入れじゃないんで分からないと言う。。

こういう場合どうしたらエエんですかね~?
ほっとくんもシャクなんでなんかエエ手段とかあったら
教えてもらえませんか。
もし良かったら皆さんの力貸して下さい。
宜しくお願いします。。。


因みにネットではこのような所で販売されてます。

http://item.rakuten.co.jp/kanda-shop/eco9345-9/#10044519

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/brand/mothers-tote.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ee-shopping/gzg00001.html

http://item.rakuten.co.jp/familystone/10003270/#10003270

http://item.rakuten.co.jp/shop-sir/eb-006/


雑貨屋的な所でも扱ってるみたいです。





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ







こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今朝のなな☆そら

太陽2今朝・・やたら涼しかったんで

久々に朝の散歩に。。。



n48.jpg

ほんまエエ季節になったね~~~

n49.jpg

じゃけど暑がりのそらは相変わらず強烈なヨダレンジャー

n52.jpg

こんな見事な足上げシッコのそら(足の高さはそんじょそこらの奴には負けんじゃろ~・笑・)

n51.jpg

こんなふざけたお姉ちゃんとは違い・・・

n53.jpg

空城の仲間にいつもマジメと囁かれてます。。。

n54.jpg

マジメで小心者のそら・・
顔のデカさは誰にも負けんよ!!!


n55.jpg








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
