今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~TRUNKさんへ~☆

普通のハート今日・・あと少しで冬季休みに入るTRUNKへ行って来た。。

SALEなんかもやっていてかな~りお得な予感!

なな家にしては割と早く

家を出発し12:00ちょい前位に到着。。。



n372.jpg
n382.jpg

店主のゆうかさんと看板息子の春男くんが

出迎えてくれたよ~


n373.jpg
いつもどうり超ウマのワッフル&カフェのセットを注文!
なな家全員大好物なんよ~~~
jumee☆mark6a
n374.jpg


店の外で他のお客さんと話しをしていると
何かみたことある車が・・
友達のQちゃん一家が来ました~~~


オイラQ太郎だじょ~~~
n377.jpg
Qちゃんが来てからTRUNKのムード一転!
ななそらのオラオラワールドからQちゃんのマッタリワールドへ・・・

n378.jpg
ほんま大人しくてエエ子にしとれるよね~
n379.jpg
TRUNKもクリスマスツリー飾ったりしてクリスマスムード満載じゃわ!!
n376.jpg
ななは・・いつもながらのオラオラムード満載・・・
n380.jpg
そら・・色んな所へシッコしよったよ~汗とか
ゴメンネゆうかさ~~~ん。。。

n375.jpg
ななそらも店内で温く温くさせてもらって~
n383.jpg
今日はほんま楽しかったですありがとうございました~
また来年4月のTRUNK冬眠明け楽しみにしてますんで~

n384.jpg

今年のTRUNK営業日はあと2日(12/5・12/6)

SALEで雑貨も安くて超お得じゃけん

みんな行って見るとエエよ~!

なな家も雑貨沢山GETして帰りました~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

やばい・・かな???

太陽やばい?

何が??って・・・


n368.jpg

そぅ!ななが・・

スーパーモデルのななが・・・

太り過ぎなんです~~~


n369.jpg

やばいよね~。。。

要ダイエットですわ~


当のななは???

趣味のそらイジメを堪能してます~汗汗


n370.jpg
n371.jpg

前の記事でななが最近落ち着いてきよるって
書いたんじゃけど・・
どうも気のせいじゃったんかな~???







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

冬の風物詩・・

[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†冬の風物詩!?

とはいっても・・

なな・そらの冬の過ごし方というだけなんじゃけど・・・



ホットカーペットと敷き布団の間にこんな感じで・・

n366.jpg

全体の風景はこれ・・

n367.jpg



こんな感じで2BUHIが敷き布団の間に入ってくるけん
人間は寝る場所少なし・・・
下はホットカーペット(強)じゃけん相当熱いと思うんじゃけど
全く平気みたいじゃね!
なな&そら・・暑がりで寒がりでホンマ忙しい奴らじゃわ。。。



最近・・こころなしななが落着いてきた様な気が・・・
気のせいかもしれんけど・・
まぁもうちょっとで3歳じゃけん落着いてきても良い頃よね~
それとも太り過ぎでダルイだけなのか???








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~NEWフェイス~☆

花今回はNEWフェイスの紹介

ジャックラッセルの『ジョヴィ』です~。



n357.jpg

ジョヴィはななパパの弟一家が迎えた子で男の子デス。
名前の由来は・・『ボンジョヴィ』から取って『ジョヴィ』らしい。。。

このまえジョヴィを実家へ連れて来ると言うので
ななそらとも初顔会わせじゃし一緒に散歩でもしようと
ななそら連れて行って来た。


そして緊張の顔会わせは???
なな・・パピコの扱いに戸惑いとにかく逃げる!(ヨダレダラダラ・・)
そら・・やけにジョヴィに気に入られずっと口の周り舐められる!

気にいられたそら男さん・・↓ ↓ ↓


n361.jpg
n359.jpg
そらのヨダレはそんなに美味いかい!?
n360.jpg
な・・なんか複雑でしゅね~~~@そら
n362.jpg
もちろん実家のゴンも一緒に散歩!!!
n363.jpg
そしてななは・・・
この日も絶好超~~~でローリングぅ

n364.jpg

ななパパ弟家のジョヴィ・・
物怖じしない明るい性格の男の子じゃったよ~
どこかで見かけた際は可愛いがってあげて~や~。。。
みんなヨロシクね~!


n365.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~四国オフ~☆(後編*其の三)

太陽ふ~っ・・・

や~っと其の三もう一息じゃわ。。。

頑張って~・・貼りまくるぞ~~~



n324.jpg
n325.jpg
n326.jpg
n327.jpg
お楽しみのビンゴ大会~
n328.jpg
ジャンケン大会~お立ち台はりゅうパパじゃ~~~爆
n329.jpg
『りゅっち☆金太郎君』
親戚さん2ショットりゅっち狙うなぁ~~~顔ソックリ!

n330.jpg
『四国さくちゃん☆本州なな』
念願の二大女帝2ショット~今度は地上で撮りたいわ~・・撮れればね・笑

n331.jpg
本州組名物≪りゅっちイジメ~≫いつもりゅっちは女子に大人気
n332.jpg
n333.jpg
n334.jpg
n335.jpg
n336.jpg
n337.jpg
n338.jpg
n339.jpg
n340.jpg
n341.jpg
n342.jpg
n343.jpg
n344.jpg
n345.jpg
n346.jpg
n347.jpg
n348.jpg
n349.jpg
n350.jpg
n351.jpg
n352.jpg
n353.jpg
n354.jpg
n355.jpg
お決まりの集合写真~~~(さんちゃんの写真パクりました~)
n356.jpg


四国組のみんな~ありがとうございました~
おかげさまでぶち楽しいオフ会じゃったです!
また『しまなみオフ&四国オフ』やりましょうね~
そしてその内橋も渡って来て下さいな。。待っとるけん。
これからも楽しく四国&本州交流して行きましょうね~
ほんとありがとうございました~そしてこれからもヨロシク~~~



また行くけ~ね@なな

n303.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~四国オフ~☆(後編*其のニ)

クローバー楽し過ぎた四国オフ・・
みんなの画像をランダムで其のニ・其の三と貼りまくりマ~ス!
ぶち手抜きじゃけど勘弁してね~~~


n294.jpg
n295.jpg
n296.jpg
n297.jpg
n298.jpg
n299.jpg
n300.jpg
n301.jpg
n302.jpg
n304.jpg
n305.jpg
n306.jpg
n307.jpg
n308.jpg
n309.jpg
n310.jpg
n311.jpg
n312.jpg
n313.jpg
n314.jpg
n315.jpg
n316.jpg
n317.jpg
n318.jpg
n319.jpg
n320.jpg
n321.jpg
n322.jpg
n323.jpg


こんな感じで一気に其の三ヘブッチギリじゃ~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






☆~四国オフ~☆(後編*其の一)

蜜葉のクローバー皆さんスミマセ~ン・・
今週仕事で疲れてバテバテで更新が今頃になってしまいました。。
汗
なんせPCの前に座ると眠くなる・・
じゃけどやっと重い腰を上げました!
今日中に一気に更新します~
(後編*其の一~其の三)まで!!!

其の一はお世話になった四国組の紹介です~~~


まずは四国の女帝・・可愛い~ぃさくちゃん。
いつかさくら塾参加したいな~~~そらを鍛えてもらお~

n278.jpg
さくちゃんのライバル?妹分?な麦ちゃん~この日もオフ会開始早々
さくちゃんにボコられた模様・・・

n279.jpg
さくちゃん麦ちゃんの兄貴分のはずなのに何故かいつも
気配を消していらっしゃるポーさん。

n280.jpg
ほんま可愛い顔しとるよね~いつも元気一杯ぶる美ちゃん
去年のあの高さからのダイブ・・ビビリました~。

n281.jpg>
今回一番会って見たかった子ぼんちゃん~
ほんま顔デカイし大人しいし可愛いし~・・ななパパやられました~~~。

n282.jpg
常にノーリード・OK・なうらやまスィ~~う~ろん君
毛艶良いしカッコエエわ~

n283.jpg
天真爛漫で可愛いぱ~るちゃん
ちょっと食いしん坊な所がまたプリチィ~~~

n284.jpg
カッコ良い~綺麗なフォーンのちゃいちゃん~
つくし君と2ショット撮りたかったなぁぁ

n285.jpg
表情が幼くて可愛いすぎ~な文太兄貴
バジ君との一戦で頑張ってる表情~思わず応援しちゃいました~

n286.jpg
終始おもちゃを咥えて走りまわってたさくらちゃん~
あんなにおもちゃで遊べる子って実は羨ましい~おそろいの服可愛いかったよ~

n287.jpg

そしてここからは初めましての四国組の皆さん~

初めまして~
りゅっちの親戚さんの金太郎君~りゅっちと顔そっくりじゃったよ!
これからも宜しく~

n288.jpg
初めまして~
トンミ君~大人しいしなんか雰囲気で女の子と思ってたよ~
これからも宜しく~

n289.jpg
初めまして~
名前のインパクトが抜群じゃ~鮨太郎君おっとりさんじゃね。
これからも宜しく~

n290.jpg
初めまして~
フラン君・・この子も最初女の子かと思ってたよ~じゃけど下を覗くと立派なモノが!
これからも宜しく~

n291.jpg
初めまして~
まんまさんちのぼんど君の兄妹な媛ちゃん~優しい家族にめぐり会えてよかったね~
これからも宜しく~

n292.jpg
初めまして~
写真無かったデス・・ゴメンなさい~(シトラスママさんから画像拝借~)
可愛いパイドのチャンプ君!
これからも宜しく~

n293.jpg




こんな感じの素晴らし~ぃ四国組のメンバーじゃったよ~
みんな気さくで楽しい人達ばかりでした~
ワンコ達も喧嘩せんし~~~驚


其のニ・其の三・・ノンストップで行くけん
みんな寝るなよ~~~
まぁ・・画像貼り貼りだけなんじゃけど・・・

其の一・其のニはコメ欄閉じマ~ス!!!







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







☆~四国オフ~☆(前編)

日曜日・・高知の友達さんちゃんにお誘い頂き
広島・岡山の仲間と一緒に四国オフ(シコチュウオフ)に参加して来た!
久しぶりの四国のブヒちゃんとの交流~楽しみじゃ。。
ぶちテンションアゲアゲで出発した!

まず・・福山SAでバジパセ家はな家と待ち合わせ。。
なな家はな家到着後バジパセ家からTELが・・・
福山SA通り過ぎた~~~っと・・何やら夫婦でやらしい話しで盛り上がってたらし~い・爆・
じゃっ福山・岡山組がおる鴻ノ池PAでおちあおうや~っと。

まぁ・・せっかく福山SAきたことじゃしまず記念撮影しようやっつ~事で・・
はなそらななの3ショット撮りました~~~


n247.jpg

そして鴻ノ池PAヘ

岡山のななちゃん・・遊び上手で不屈のスタミナを持つ女子りゅっちの彼女。
n251.jpg
ななちゃんの相方はるちゃん・・とにかくブヒ男子に超人気。
n252.jpg
岡山の元気印な汚嬢様!男前女子のよもぎちゃん・・つくし君の恐~いお姉ちゃんです。
n248.jpg
不思議系のマジメ顔つくし君・・最近エロに目覚めたらしい。
n249.jpg
福山の エロきブヒ 蒼きブヒりゅう君・・特攻隊長デス!
最近はもっぱら女子ブヒに特攻するらしい。

n250.jpg
福山の柚ちゃん・・ななと似た片パイドの可愛い女の子目がぶちカワエエ~
n265.jpg
柚ちゃんの弟ちゃん八朔君・・まだまだ成長中どんな男ブヒになるんかね!?
n257.jpg
初めましてのたまちゃん・・りゅっちブログでみた事ありますよ~可愛いくて
大人しかった~~~毛色がカッコイイね~

n258.jpg
広島の友達バジル君・・とにかく豪快&繊細。ぶちカッコエエ恋する男ブヒデス。
n253.jpg
バジル君の妹のパセリちゃん・・天真爛漫いつも楽しそう~ワゥワゥがカワエエよ~ん
n254.jpg
くろちゃんの妹でバジル君の彼女というもの凄い肩書きのある女子はなちゃん・・ほんまバジ君と
ラヴラヴじゃもんね~

n255.jpg
なな・・広島の汚嬢様!いつもガウガウ煩いけれど実は繊細な女子なんです~多分・・・
n268.jpg
ななの弟分そら・・ビッタレな顔デカ男子いつもマジメ顔。
デカブヒじゃけど喧嘩じゃななには全く敵わない。つくし君同様エロに目覚めたらしい・・・

n266.jpg

本州組はこんな感じのメンバーで四国オフ参加したよ~

n270.jpg
n271.jpg
n274.jpg
n264.jpg
n269.jpg
n260.jpg
n263.jpg
n262.jpg
n259.jpg
n261.jpg


皆でひと遊びかましてテンションMAXで橋を渡りました~

そしてぶち楽しかったオフ会の様子は・・次回☆~四国オフ~☆(後編)で。。。










なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


☆ガブ飲み君☆

ハナマル何故か今まで撮った写真にやたらそらのガブ飲みが多い!

まぁ・・そらは暑がりじゃけんいつも喉がカラカラなんじゃろうけど

個人的にそらの豪快なガブ飲み好きじゃっつ~のもあるけど。。

ざっと探しただけでもこんだけあったです!


n234.jpg
n235.jpg
n236.jpg
n237.jpg
n239.jpg
n240.jpg
n241.jpg
n242.jpg
n243.jpg
そらのガブ飲みも今と昔じゃ全然違う!
ガブ飲み効率も格段に良くなってるみたいじゃ
年々ガブ飲みも進化してる様です。。。
来年はどんな豪快飲みを見せてくれるんか楽しみじゃわ~


因みに↓ ↓ ↓ は くろちゃんの飲みかた・・舌を上手に使って上品に飲むよ~
n245.jpg
ちゅ~ことで。。。
じゃっ・・おやすみなさい~~~

n246.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆デンジャーショット☆

太陽昨日空城にて

無謀にも玉付きブリンドル仲良し風ショットを

撮影して見ようと頑張ってみた。。


↓ ↓ ↓

2ショット

n231.jpg

3ショット

n233.jpg


空城玉付きブリンドルズ・・
今回はこの距離が限界じゃったよ~泣
次回はこの半分位の距離まで近づきたいなぁ・・・



今週は夜勤じゃけん
そろそろ眠ります~~~


n232.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆バジさんの家族会☆

手書き風シリーズ星更新遅れてますが11月3日の祝日

バジパセバジル君の家族会がありました~


今回の家族会・・はな家と一緒にお邪魔してきました。

なな~行くで~~~

n206.jpg

まあ・・いつもながらやる気のない事で・・・
ななは外出前はいつもこんな感じ・・服着ると落ち込みます。。

n209.jpg

そうですバジさんの家族会です。。
バジさんの父さん・母さん・おばあちゃんが集まるんです~
も~ぅ楽しみです~

バジさんの彼女のはなちゃんも気分アゲアゲ~

n207.jpg

それではバジさんのご親族紹介しま~す!

まずは・・おばあちゃんのナナちゃん
10歳でもまだまだ元気~・・っていうか今回のメンバーの中で
一番元気じゃった様な気が。。。


n211.jpg

次は・・超立派な体格で優しい性格
バジさんの父親ブルパパことブル君。。
ブル君はとにかくもの凄い存在感!そらがミニブヒに見えます・笑・


n215.jpg

そして次は広島で語りぐさになっている
伝説の女番長バジ君の母親ヴァシュちゃん
ヴァシュちゃんの広島ナンバー1伝説色々聞いてます。。
カッコ良すぎ~~~!


n214.jpg

会いたかったバジさんの一族に会えて
大満足なななそら家。。
飼い主さんたちとの会話も弾み
ブヒ達も思い思いの行動へ。。。

ナナおばあちゃんに早速挨拶するはなちゃん


n213.jpg
手応え有りだわ~~~@はな
n219.jpg


フードフェスタからやけにエロいそら・・・
この日はパセリちゃんにメロメロ~~~


n217.jpg
パセリお姉しゃん好きでしゅ~@そら
n218.jpg

パセリちゃんにはちゃんと彼氏がおるんじゃけん。

n210.jpg
n226.jpg

ブル君ほんまくろちゃんに似とるわ~

n216.jpg

ナナちゃんの笑顔ホンマ最高じゃね!

n225.jpg
n212.jpg

ヴァシュちゃん・・白内障で目がほとんど見えんらしい・・
じゃけど元気じゃったね。


n221.jpg


それじゃ~今回ぶち嬉しい2ショットやら3ショットやらイロイロ!

Wなな
n227.jpg

ブリンドル男子3ショット!

n224.jpg

恐怖の女子5ショット!

n228.jpg

ブル君バジ君2ショット!

n229.jpg

いや~っ!
ほんま楽しい家族会でした。
バジさんのご親族の皆様ありがとうございました~
これからも宜しくお願いしますね~~~


n220.jpg

バジさん~エエ家族に恵まれて幸せじゃね。。。

n222.jpg
n223.jpg



家族会の後はTRUNKへ・・・次回へ続く。。。









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

















なな☆ぷりてぃ~コレクション

太陽最近・・はなちゃん・まりこさん・ももちゃんの様な

プリティールックの女子ブヒがやけにモテモテじゃということで

今やプリティールックから遠ざかったなな・・

ななのプリティールックを昔の画像でリバイバル。。

これを見た男子ブヒはななにメロメロ間違い無し。。のはず・・・


n198.jpg
n199.jpg
n200.jpg
n201.jpg
n202.jpg

どうよ!?カワエエじゃろ・・・悪そうで・笑・

n203.jpg
n204.jpg



記事とは関係ないけど・・
以前乗ってた車・・大好きじゃったんでリバイバル。。
また乗りたいなぁぁぁ~~~


n205.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
