今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆今年最後の更新☆

晴の守護者皆さん今年もこんなつたない親バカブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございました。

今年も色んな出会い・色んな出来事・・等々ありましたが
おかげさまでイケ!イケ!なな+無事新年迎えることが出来そうです。。。

更新も気まぐれで不定期ですがそれでも覗いてくれてた方々
ほんま感謝してます。
来年もマイペース更新じゃろうと思いますがよろしかったらまたお付き合いお願いします!

それではみなさん良いお年を!!!


b79.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

クリスマス前に大騒ぎ(後編)

絵文字名を入力してください昨晩は皆さん~楽しいクリスマスイヴ過ごされましたでしょうか~!?

ななパパは・・昨晩仕事でした~~~
雨

それはさておき先週日曜日のブヒの大騒ぎ合コンその後ですが・・
エエ写真も無くもう1週間が経とうとしとるんでここらへんで更新!
画像貼り貼りで終らせますね~~~参加者全員が写ってないけん
写って無かった子はゴメンね~



参加ブヒ紹介は『ブヒの大騒ぎ』 『あばあばよもよも・がおがおつくつく』でチェ~~ック!!!

いつものメンバーや初めましてのブヒちゃんたちみんな嬉しい出会いじゃったです~

b33.jpg
b34.jpg
そして~!!!
スーパーサプライズ大阪のリズちゃんが来てました~
リズちゃん久しぶり~~~

b35.jpg
b76.jpg
b70.jpg
b98.jpg
b36.jpg
b37.jpg
b38.jpg
b39.jpg
b40.jpg
b41.jpg
b42.jpg
b43.jpg
b44.jpg
b45.jpg
b46.jpg
b47.jpg
b48.jpg
b49.jpg
b50.jpg
b52.jpg
b53.jpg
b54.jpg
b55.jpg
b56.jpg
b57.jpg
そして~今回と~っても会いたかったOREO&ZENONに
念願叶って会えました~~~
思った通りぶちイケメン兄弟じゃったよ~

b62.jpg
出会いを記念して偽OREO&ZENONでも。。。
b60.jpg
b61.jpg
b59.jpg
b58.jpg
b64.jpg
b65.jpg
b66.jpg
b67.jpg
b68.jpg
帰りに関西組の方々と少々お話しさせてもらって。。
b69.jpg
b74.jpg
b71.jpg
b72.jpg
b73.jpg
b97.jpg

ほんま皆さんのおかげでぶち楽しい1日となりました~
主催のブヒの大騒ぎのみんな参加者の皆さん~ありがとうございました。
これを機会にまた宜しくお願いしますね~~~。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~クリスマス前に大騒ぎ~☆

絵文字名を入力してください日曜日・・ドイツの森であったブヒの大騒ぎのイベントへ行って来た。。

出発前・・いつもながら服を着たらテンション
ダウンになるなな姐・・・

b22.jpg

広島組とはいつもの八幡PAで待ち合わせ!!!
この頃にはななも元気!

b23.jpg
b27.jpg
b25.jpg
b28.jpg
b26.jpg

SAで大して時間もないのに飼い主達でしばし談笑。。。

b24.jpg
b29.jpg
b30.jpg

そんなこんなで記念撮影をしてから何時もながらののんびりスタート。。

b31.jpg

そ~して・・しばし遅れてドイツ入り・・・

b32.jpg

皆さん~遅くなってスミマセンでした~
広島組・・いつもの事なんで~~~
手書き風シリーズ汗2


と言うことで次回に続きま~ス。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~3歳の誕生日~☆(其の2)

太陽ななの誕生日に沢山の方々からのコメ・メール・TEL等・・

頂き本当にありがとう御座いました~

ななは沢山の人達から誕生日のお祝いして貰いほんま幸せもんデス~。。




誕プレも沢山頂きました~~~





そしてパパ・ママからは服と首輪リードじゃけん!




誕生日ケーキも注文したし。。なな&そら・・ぶちガッツリ食べよったね~~~!





服似合っとるじゃろ~~東京の友達にオーダーしたんよ~!!

b10.jpg
b9.jpg


おかげ様で3歳の誕生日も無事迎えることができました。。
次は4歳・5歳・・・・・・・っとこの先もず~っと
ななの誕生日祝いしていけたらな~
なな~っ・・いつまでも元気でいてくれよ~~~


b11.jpg





なな誕生日じゃけんお祝いクリックお願い~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~3歳の誕生日~☆(其の1)

flower本日12月9日ななさん3歳になりました~~~

b12.jpg
もう3回目の誕生日かぁ~~早いなっ!
1歳の誕生日記事→http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20071209.html


幸せの四葉3歳・・毎年思う事なんじゃけど楽しいはずの誕生日・・何故か切ない・・・

幸せの四葉3歳・・まだまだこれからじゃとわかっとるんじゃけど・・・


幸せの四葉2歳の年・・ほんま色々とあったよね~

耳血腫になってパラボラ生活送ったり→
http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20090609.html
意外にパラボラ好きじゃったよね~

ななバッグ事件があったり→http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20091006.html
みんながななバッグ持ってくれて嬉しかったデス。。

激太りで14㌔越えたり・・




こんなに小さかったなな・・

b1.jpg
b2.jpg

今はこんなに立派に!

b14.jpg
b16.jpg

幸せの四葉ガゥガゥな性格もやっぱり治らんかったねぇ・・
じゃけどそんなガウガウで悪~いななでも好きじゃと言ってくれる人達
それがなならしさと認めてくれてる人達がいるけん幸せよ~
なな家はほんまエエ仲間に恵まれたと思います。。。


b15.jpg
b13.jpg


3歳の年は・・・とにかく病気・怪我もなく健康で過ごせれば幸せじゃね。

次は4歳・・・ななはちったぁ良い子になっとるかな~?

なな・・これからもおそらくイケイケじゃけど迷惑かけることもあると思うけど

こんなななじゃけど皆さん宜しくお願いしますね~~



誕生日の様子は・・ななパパ夜勤のため後日アップ予定デス。。。




幸せの四葉ななのスライドショー・・以前作ったもんなんじゃけどヒマじゃったらみてね~

[高画質で再生]

ムービー① [ネットショップ開業]





なな誕生日じゃけんお祝いクリックお願い~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~デジイチ~☆

四葉のクローバー日曜日にTRUNKへ行った際

店主のゆうかさんに魚眼レンズで撮って貰ったなな&そら!


n388.jpg
n389.jpg

四葉のクローバー魚眼で撮ったらオモロイ表情が撮れてエエよね~

いつもTRUNKへ行った際の楽しみのひとつです。。



四葉のクローバー次は・・ついに最近デジイチ☆デビュ~した友達のくろちゃん母さん

デジイチ貸してもらいななパパが撮った初デジイチな一枚~。。


n390.jpg



四葉のクローバーほんまコンデジとは全く別物じゃね!!!

これ撮った時デジイチほスィ~~気持ちがMAXに。。。

じゃけど今の我が家には先立つものが・・・
大汗

来年はMyデジイチGETを目標に頑張るぞ~~~




くろちゃん母さん~また撮らせてね~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3




こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆今日のななそら(動画)☆

ハナマル今日は久々に動画でも!!!

お暇じゃったら見てみてね~~~




≪ななに怒られるそら≫・・・ちょっかいかけようとするそらを一喝~!





≪ななに襲われるそら≫・・・約14㌔VS約15㌔のど迫力ブヒ相撲!






ななそらの日常~楽しんでもらえましたか~!?







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3




こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

寝姿。。。

ぐるぐる今日のお題の寝姿・・・

実は昨晩・・

そらの寝姿があまりにも可愛いすぎたんで・・

思わず写真撮りました~!

他の子より随分体の大きいそらじゃけど

寝るときは丸くコンパクトにまとまってるんデス。。



絵文字名を入力してくださいこんなに小さくなれるんでしゅよ~@そら

n385.jpg

こ・・これぶち可愛いくないですか~~~っ???
それともただの親バカか!?




まぁ・・自分ちの子の寝顔は誰でも可愛いよね~~~!
n387.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③







こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
