今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



雨の日曜日・・

今日は1日中雨じゃったよ。。

昼過ぎまで家でゴロゴロ・・・


b164.jpg

そして重い腰を上げやっとこさ外出。。。

雨降りじゃけん屋根のある散歩コース!

はなちゃんの庭のマリーナホップへ行って来ました~


b165.jpg

夕方までマリーナホップ内を徘徊・・

そしたらなんと超偶然にまりこ家と遭遇!

久々のまりちゃんにテンションUP~


b166.jpg

ぶち喋って楽しかったよぉ!ありがとね~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

経過良好~!

膿皮性で病院に行ってから4日目・・

おかげ様で大分赤味もひいてきて良い感じデス!

このまま良くなって欲しいなぁ


b162.jpg

そらは相変らず健康優良児で医者いらずデス。。

予防接種以外では病院のお世話になった事がありません~

貧乏ななそら家に優しい設定になっておりおます


b163.jpg

ななのシャンプー・・頑張りま~す





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

久々の病院へ。。。

先週末からななのお腹・足・胸・顔・・等にブツブツが多発・・

昨日早速ななの大っ嫌いな病院へ行って来た。。


b160.jpg

病院での診察が超大変・・・
ブルブル震えてガウりまくる!
先生を食いそうな勢いなんです。。
だからいつもななパパががっちりホールド!!!


結局膿皮症じゃったよ・・
診察を終え注射を2本打ちシャンプーと薬を貰い
ひと仕事終えた様な顔したななを連れ帰宅しました。。。


帰宅したなな・・精根尽きてグッタリ・・

b161.jpg


本日の医療費・・・¥8,820・・・







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

週末は空城~☆

昨日の日曜日午前中船舶免許の更新に行き

午後は家でゴロゴロ・・

そして夕方は一日のしめとして空城へ散歩に・・・



散歩に行くで~~っとの呼びかけにななは・・
毛布を咬んで抵抗~!


b147.jpg

そして今日の空城メンバーは・・

b148.jpg
b149.jpg
b150.jpg
b151.jpg
b152.jpg
b153.jpg
初めましての4ヶ月の可愛いパピコのてん君!
b154.jpg
そして超久しぶり~のぶん太君!
ぶんちゃんおとんさん~久々にえっと喋れて楽しかったよ~

b159.jpg
b155.jpg
b156.jpg
b158.jpg
週末はやっぱ空城じゃわ~~~
ねっ!くろちゃ~ん。。。

b157.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


今日のそら【vol.3】

実は意外と寒がりなことが判明したそら・・

今日も元気にファンヒーターの番人!!!


b146.jpg

夜中にキッチンの影ででモミモミの噂が囁かれてるそら・・

夜中の行動は全てシークレットみたいです。。

まっ・・思春期の男子じゃけんしょうがないわいね~~~笑







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆今日のなな☆【vol.2】

今日の・・ってことはないんじゃけど

初詣でに行く前に服を着せた時の落込んだななデス。。

何で服着ると落込むんじゃろうか~?

行くで~言うとついて来るんじゃけど。。

とにかく落込んだなな何故か写真撮ってしまうんよね~

それ故に写真が沢山あるんです。。。

b145.jpg
b144.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆今日のそら☆【vol.2】

平日の朝・・・飼い主達は仕事や学校の用意でドタバタ。。

じゃけど我が家のブヒ達にはゆる~い時間が流れている・・・

いつになったら起きるのか?ほっといたら何時までも寝てそうな感じ・・

そんなそらの寝顔どア~ップ!

・・髭がモシャモシャじゃわ。。。


b143.jpg

・・目ぇ開いとるんじゃけど寝とります~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


☆プリクラ☆

マリーナホップで

今年中3になる娘とななそらとプリクラを撮った。。

最近のプリクラは複雑で色んな機能が付いていて

30代後半のななパパにはさっぱり分からん???

さすがに中学生の娘は手際良くサクサクと作業を済ませていく!

そして言われるがままされるがままプリクラを撮ったよ。。。


プリ1
プリ3
プリ2

娘とプリクラ撮って恥ずかしいけどちょっと嬉しいななパパでした~~~さとと-汗




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

マリーナホップへ・・・②

②で~ス!

マックで昼食後マリオ裏の芝生広場で遊ぶ~~~


b129.jpg
b130.jpg
b131.jpg
b133.jpg

そして~マリーナホップ内を徘徊・・・

b134.jpg
b135.jpg
b136.jpg
b137.jpg
b138.jpg

ぶちお天気良好で暑かったけんソフトクリーム食べて~!

b139.jpg
b140.jpg
b141.jpg

☆~~~ぶち楽しい散歩になりました~~~☆


☆帰りにちょっと買い物してお店の駐車場で皆と喋りよったら

超~久しぶりにコテちゃんに会ったよ~~~
b142.jpg


パパさんママさん声かけてくれてありがとね~

ぶち嬉しかったですよぉ。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

マリーナホップへ・・・①

日曜日~バジパセ家はな家と一緒にマリーナホップに行って来たよ

昼頃待ち合わせてマックで昼食~


ここのマックはテラスがあってブヒOK!

マリーナホップははなちゃんの庭じゃけんね~


b116.jpg
b119.jpg
b127.jpg
b121.jpg
b120.jpg
みんな割とエエ子にしとったよ~
ななはガウりよったけどね・・笑

b117.jpg
b122.jpg
b118.jpg
b125.jpg
b126.jpg
b124.jpg
b123.jpg
そら・・顔デカイよね~~笑
b128.jpg

次回~マリーナホップへ・・・②は!?

その内更新します~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆土曜日の空城☆

土曜日なな家としては久々の空城へ行った(2週間ぶりくらい・・)

最近ダラダラと過ごしていてちょっと空城パトロールサボってました~

じゃけどやっぱり空城へ行くと楽しい~~~!

土曜日のメンバーは!?


b105.jpg
b113.jpg
b106.jpg
b114.jpg
b107.jpg
b108.jpg
b109.jpg
b115.jpg
b110.jpg
b111.jpg
b112.jpg

ななはいつもの激吠えで・・・

皆さんお騒がせしました~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆今日のなな☆【vol.1】

今日のなな・・


b104.jpg

今日も寒くて布団を独占中!
ななは布団が大好きじゃけん
ななそら置いて外出の時も布団一組は出しっぱな・・・
あるいみ万年床化しとります。。。







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆今日のそら☆【vol.1】 

今日のそら・・

b103.jpg

そらは誰よりも暑がりじゃけん寒さは平気と思われがちじゃけど
我が家での特等席はファンヒータの目の前・・・
やたら寒がりなんです。。。







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら



こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

初詣で。。

絵文字名を入力してください正月はグウタラと寝正月で過ごしたななそら家・・

そしてちょっと遅めの初詣で。。


ななそら~っ!初詣で行くで~~~


b99.jpg

相変らず行きたくないななを引き連れ近所の神社へ行きました。

b101.jpg
ななそら抱っこして神社の階段上るのしんどかったわ~~~
b100.jpg

今年もなんとかスタートです!
皆さんにとって良い一年になる事を願います。。

b102.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら



こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆新春2日目☆

門松お正月の気だるい感じのななそらの動画デス~

これを見て皆素敵な寝正月をどうぞ~~~










門松そして・・いつもイケ!イケ!なな+を観覧してくれてる皆さんに

ななそら家からのささやかなお年玉動画~










2010年度も皆さん楽しい年にしましょうね~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

??





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆謹賀新年☆


なな・そら





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
