今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



よも☆つくちゃん空城へ。。

ななパパ最近仕事で疲れがひどく体調もいまいちじゃった為

更新遅れましたが土曜日の出来事デス~

岡山から大~好きなよも☆つく家が広島へ!!!

しかもななそらのホームグラウンドの空城に来たよ~



≪よもちゃんつくっちゃん~空城にようこそ。。≫
b462.jpg
b463.jpg

空城のいつもの仲間たちも歓迎~!

b465.jpg
b459.jpg
b470.jpg
b466.jpg
b469.jpg

≪くろちゃん・ひまちゃん・はなちゃん・まりちゃん・コジ君・花子ちゃん・なな・そら≫でお出迎えしたよ~

よもちゃんは終始ひまちゃんとアスリート女子同士気が合うのかアバアバワウワウ仲良くお喋り!


b467.jpg
b468.jpg
b464.jpg

つくっちゃんはなな姐の影に怯えつつはなちゃんに猛アタック。。。

b460.jpg

写真殆んど撮って無くてこんだけしかありませんでした~

空城に来る前にバジパセ家Qちゃん家とも会ってきたみたいで

広島を一応堪能出来たかな???

今度はもっと時間のある時にゆっくりと広島散策して下さいね~

そんときは案内致しますんで~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

VOL..Ⅱ

b441
b440
b438
b437
b436
b458.jpg
b447
b446
b445
b444
b443
b442
b453
b451
b450
b449
b454
b455
b456
b457


ちなみに今回の写真の中で一番お気に入りはこれ。。

≪空とそら≫

b452





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

≪梅見等・・≫写真

今回は・・今週夜勤で眠たいし前回の予告どうり写真貼り貼りだけで

簡単に終らせます~~~


b408.jpg
b413.jpg
b414.jpg
b418.jpg
b420.jpg
b425.jpg
b426.jpg
b429.jpg
b430.jpg
b435.jpg
b434.jpg
b433.jpg
b432.jpg
b431.jpg

画像多いんでVOL.Ⅱへ・・・





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

梅を見に。。。

日曜日~空城・福山・岡山のみんなで尾道の辺に梅見に行ってきました~

この日のメンバーは!?


b410.jpg
b419.jpg
b428.jpg
b422.jpg
b421.jpg
b423.jpg
b409.jpg
b448
b407.jpg
b439
b412.jpg
b424.jpg
b416.jpg
b415.jpg
b411.jpg

こんな感じの楽しすぎるメンバーですぅ。。。

次回は当日の写真貼り貼りで終わらせま~~~ス!





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

吉川本陣~④

今回は今回撮った中で好きな写真&その他写真を紹介します~

まずは好きな写真~

結構こんな下からのアングル好みデス
≪遠くを見つめるなな≫

b398.jpg
息子の投げた雪玉をキャッチの瞬間
≪雪玉キャッチのそら≫

b391.jpg
これが一番お気に入り!
≪娘と遊ぶそら≫
b393.jpg
b392.jpg
b394.jpg

≪その他写真~≫

b396.jpg
b399.jpg
b400.jpg
b395.jpg
b388.jpg
b403.jpg
b404.jpg
b401.jpg
b402.jpg
b397.jpg


家族にフォローしてもらいながら何時も写真撮らせてもらってるななパパですぅ。。



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

吉川本陣~③

今回は~っ!

ななそらの高速ブルブル写真デス~




≪ななブルブル≫

b381.jpg
b382.jpg
b383.jpg

≪そらブルブル≫

b384.jpg
b385.jpg
b386.jpg


今回のは回転がイマイチ表現されてないですね~
更なる変顔撮れる様にますます精進しますぅ。。。


b389.jpg
b387.jpg

次回は!?

b390.jpg

この日のまあまあお気に入りな写真達デス~♪
明日更新予定~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

吉川本陣~②

吉川本陣~②デス~

嬉しい事に雪がまだ少し残ってました~

雪遊びをしたことないななそら・・

ななは最初冷たい雪に戸惑ってました。。

そらは最初からぶち楽しそうに雪を食べてクールダウンしつつ遊んでたよ~~~


≪そら楽しそ~≫
b371.jpg

≪なな姉ちゃん楽しいね~♪≫
b372.jpg
b373.jpg
b374.jpg
b375.jpg

≪なな≫
b377.jpg

≪そら≫
b376.jpg

≪雪を食べてクールダウンするそら≫
b378.jpg
b379.jpg

まだ続きます~~~!
≪次回はブルブルななそら・・明日更新予定!≫

b380.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

吉川本陣~①

日曜日・・PCが容量不足で動かなくなった。。

これまでデジカメで撮った画像をすべてPC本体に保存してた為

ついに容量オーバーした感じです。。

いらない古いプログラムなんかを捨てたりもしたんじゃけど殆んど効果無し・・・

そこで昨日外付けHDを購入してセットした容量は1.0TB!

外付けHDに今までの画像すべて転送しやっと復活できました~

容量デカイんでこれで当分大丈夫なはず。。。


・・・っと言うことで遅くなったけど日曜日の更新デス。。

気持ちの良い晴天の中吉川本陣へ蕎麦を食べに&ななそら遊ばせに行って来ました~~~


b352.jpg
b357.jpg

≪いつもながら美味~い蕎麦!≫

b355.jpg

食事のあとはななそらタ~イム!
≪石碑と。。。≫


b370.jpg

誰もおらんかったんで狙いどうりのななそらノーリード
ノーリードした瞬間ななが池に直行~続いてそらも~~
≪いきなり池ポチャ・・≫


b364.jpg
b363.jpg

走っては覗く・・何があるん?
≪覗くなな。。≫


b366.jpg
b365.jpg

遠いけど飛行犬!?
≪飛行犬っぽい?≫

★2ブヒの走りかた☆
そら・・跳ねる感じ
なな・・地を這う感じ


b359.jpg
b360.jpg

久々の超ノーリードの為ななそら相当楽しそうデス。。
雪が残っとる所が多少あったんでそこでも遊びました~


b368.jpg
b369.jpg

まだ写真沢山あるけん小出しで更新して行きマ~ス!

b367.jpg

~②は明日更新予定~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ちょっとだけ空城で。。

この前の河川敷のあと週末の締め空城へ。

最近は主に日曜だけ空城に出勤のなな家デス。。

16:00頃到着したけどだ~れも居ない~~~

とりあえず1周りしつつ写真をとりました!

どんより曇ってたけん写真も暗く色合いもクッキリしなかったんで

多少色合い微編集しました~

じゃけんちょっと色合いがケバイかも・・・


b344.jpg

≪パトロール中≫

b346.jpg

≪アスレチックもするよ≫

b345.jpg

≪ジャンプがやたら高かったんで・・≫

b351.jpg

そしていつもの≪そらのがぶ飲み≫

b347.jpg

そして・・その内はなちゃん&くろちゃんがやって来ました~

もう大分日が長くなったけんみんな空城に来るんは17:00頃らしい。。

この日はあまりエエ写真撮れんかったけど・・

今週末はエエ写真撮りたいなぁぁぁ





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

河川敷で・・

この度の日曜日は雨の予報でスッキリしない天気・・

それでも写真撮りたい病のななパパ・・

ななそら連れて近くの河川敷へ!


b341.jpg

じゃけどぶち曇ってて暗い為
ド素人のななパパは腕が追いつかず全く思った様に撮れない・・・


b342.jpg
b348.jpg

う~んっ・・やっぱカメラは奥が深い・・
全然エエ写真撮れんかったけど。。。

b349.jpg

とりあえず・・キメッ!!!

b350.jpg


次回は・・ちょっとだけ空城デス~。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ペット人間化メーカー

友達のブログで『ペット人間化メーカー』というのが紹介されていて

楽しそうじゃけんなな★そらでもやってみました~~~!



『なな』~29歳

4_f2b.png
まだまだイケイケ世代?!本能のまま行動するのが私流です。


『そら』~24歳

3_m1c.png
すでに立派な若者!お化け屋敷とか大嫌いです。でも薄目で見てます。



なんか結構当たってる気が~~~笑



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

マリホdeデジイチ④

今回は・・ななそら各一枚ずつお気に入りの写真!

『お気に入り2枚とその他写真~ん編』

まずその他写真から~

≪そらのダッシュ・・≫

b332.jpg
b333.jpg
b334.jpg

≪ソフトクリームを食べるなな・・≫

b335.jpg
b336.jpg

≪プードルを脅かすなな・・≫

b340.jpg

マリホのペットショップでくろちゃんに会いました~(写真じゃけどね~笑)

b338.jpg
b339.jpg

≪見上げるそら・・≫

b337.jpg

そして・・≪今回のお気に入り~≫

b331.jpg
b330.jpg

趣の違う2枚じゃけどほのぼのとして

なんか好きな写真なんです。。



またみんなの写真も撮らせて~ね~

デジイチ・・マジで楽しいわ~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

マリホdeデジイチ③

b325.jpg

今回は前回のアナウンス通り・・

『そらの高速ぶるぶる』

b326.jpg
b327.jpg
b328.jpg

元画像は離れて撮ってたけん
もっとそらが小さかったんじゃけど
周りをトリミングして大きくしたんで
ちょっと画像悪いですぅ。。。


次回はこの日撮った写真の中のお気に入り集じゃけ~ね~@なな

b329.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

マリホdeデジイチ②

昨日の続きデス~

今回のはななのローリングを連写してみました~


b315.jpg

『ななのローリング編』

b316.jpg
b317.jpg
b318.jpg
b319.jpg
b320.jpg
b321.jpg
b322.jpg
b323.jpg

どんなですか~?このローリングの写真~
ローリングの女王なな。。美し過ぎる~~~



次回は・・ぼくちゃんのプリティーな高速ブルブルでしゅよ~@そら

b324.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
