今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



~福岡広島BUHI交流会~

日曜日~遠く福岡から『福BUHI友の会』のSAM家・ぷりん家・VIVI家・non&anna家・でんじろう家が

広島に来られるということで広島BUHI~ズがドド~ンとみなと公園に集結!!!


福岡の有名所のBUHIちゃんばかりなんでワクワクしながらこの日を待ってましたよ~

福BUHI友の会
                                    *福BUHIのVIVIちゃんちから画像をお借りしました~

福岡以外からも岡山・大阪・徳島・静岡からもお友達が来てました~~~!

そして今回の交流会のホスト役は・・広島の癒し系代表Qちゃんデス~

おいら頑張ったじょ~~~@Q
b633.jpg

もうとにかく福岡組の方々マジ楽しい~おもろい~テンション高い~笑・・で
終始楽しませてもらいました~~~
広島のみんな大満足じゃったと思いますよ~


今回ななパパも福岡組の皆さん達と喋りまくって楽しすぎたんと
50BUHI位集ったということでバタバタして写真もあまりなく
名前も全然覚えてない事からみなと公園での楽しい一時は写真ベタ貼りでいきます~
全部のBUHIちゃん網羅出来てないけん写ってないBUHIちゃん沢山おると思うけど
皆さんご勘弁を~~~


b634
b635
b636
b673
b637
b638
b676.jpg
b640
b641
b642
b643
b644
b645
b646
b647
b648
b649
b650
b651
b652
b653
b654
b655
b656
b657
b658
b659
b660
b661
b662
b663
b664
b665
b666
b667
b668
b669
b670
b672
b674

福BUHIのぷりんちゃん・・ゴメ~ン写真無かった・・反省・・・
メインの福BUHIメンバーの写真撮り忘れるとは・・・ななパパ・・ヤキがまわりました~泣
ぷりんちゃん~ほんまゴメンよ~~次回はバシバシ撮るけんね。。
まぁ・・楽し過ぎて撮り忘れたっちゅう事で~~~許して~~~願

とにかく福BUHIの皆さんのおかげで予想以上に楽しくて熱~い一日になりました~
ぶち楽しかったです。。
福BUHIの皆さんとは良い友達になれそうデス。。
これからも末永く宜しくお願いしますね~

この様な素晴らしい機会を作ってくれたホストQ太郎家の皆さん
ありがとうございました~~~

この日集ってくれた福BUHIの皆さん~他県からお越しの皆さん~広島の皆さん~
ありがとうございました~~~

本当に皆さんアリガトウゴザイマシタ~~~


b675



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

第1回お騒がせ会(その後編)

続きです~~

TRUNKさんの次に向ったんはもみのき森林公園デス~

ここで弁当タイム&だ~れもおらんかったけんプチ放牧


b608
b609
b610
b611
b612
b613
はなちゃんの事が大~い好きなそら
見よこの嬉しそうな顔。。。

b618
はなちゃんはちょっと迷惑そうじゃけど~笑
b619
・・・
b620
そらのエロさにバジさんもパセちゃんも呆れ顔よ~~
b616
b617
バジル副会長VSなな会長の揉め事もあり~
b621
b622
b615

次に向かうは砂谷牧場~!

牛さんの餌の牧草の前で写真撮影~
背景が緑じゃと綺麗に見えるよね~~~!

b623
b624
バジさん凄げ~体じゃわ~~~惚
b625
b626
砂谷牧場ではソフトクリームやジェラートを食べ。。
恒例のガッツリホールド集合写真~!!!

b629
b628
b627

普段他の子ら~と仲良く出来んブヒの集り『お騒がせ会@』~~~
みんな個性的でぶちカワエエよ~
また色んな所へお出かけしましょう。。




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



☆~ひまちゃんの誕生日~☆

4月20日(火)~ちょっと更新遅れたけど・・

空城部隊のひまわりちゃんが6歳の誕生日を迎えました~


b632.jpg

空城一のおりこうさんでパパママの言うことも良く聞き可愛いすぎの
ひまちゃんじゃけど6歳で空城部隊最年長~~~!
来月にはバジル君も追いつくよ~!!


b630.jpg

これからも元気に空城部隊をまとめて下さ~い
年下の生意気ブヒ達に負けない様にね~~~笑


b631.jpg

ななの親戚さんなんじゃしこれからもずぅ~~~っと
よろしくね~~~!!!
健康第一で次の誕生日も楽しく迎えようね。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


第1回お騒がせ会(TRUNK編②)

TRUNK編の続きデス~~

b573.jpg

ほんまお騒がせ会メンバーはその名に恥じず賑やかでお騒がせなんで

初めて会った人達ブヒちゃん達はちょっとひくかもね~笑


b603.jpg

仲間同士での喧嘩もありきじゃしね~~~
今回も(会長)ななVS(副会長)バジルの戦いもあって
バジさん負傷したし~~~汗


b605.jpg

まっ・・このメンバーの中で唯一争い事に首を突っ込まないんが(平社員)そらじゃね!

b602.jpg

パセリちゃん最近イケイケっぷり発揮しよるけん出世コースじゃね~笑

b596.jpg
b600.jpg
b599.jpg
b598.jpg

お騒がせ会で冬眠明けのTRUNKさんにおじゃまさせて頂きましたが
ほんま毎度毎度お騒がせしてスミマセ~~ン
いつも店主のゆうかさんの優しい心遣いに感謝してますぅ。。
ななそらの事も思いっきり可愛いがってくれていつも嬉しく思ってます。。
またお邪魔しますんでこれからも宜しくお願いしますね~~~




・・そしてTRUNKさんから帰る時Qちゃんとバッタリ!!!

b607.jpg

嬉しい偶然でした~
b606.jpg


よ~っし次行くぞ~~~・・次回に続く・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

第1回お騒がせ会(TRUNK編①)

この日はTRUNK今季のオープン初日じゃったんです~

やっと冬眠明けじゃね!


b572.jpg

前回の記事で紹介したお騒がせ会のみんなとTRUNKで待ち合わせました。。

お騒がせ会の面々!!


b574.jpg
b575.jpg
b577.jpg
b576.jpg

そしてTRUNKでの嬉しい出会い・・

≪ごぶ君≫
b579.jpg

≪ボビー君≫
b581.jpg

≪つまるちゃん≫
b578.jpg
つまるちゃんは実はそらの親戚さんなんです~!
いつか会いたいと思ってたんでぶち嬉しかったよ~~~

b580.jpg

そしてお騒がせ会のメンバーは各自各々お騒がせに徹していました~~~
b582.jpg
b583.jpg
b587.jpg
b586.jpg
b589.jpg
b585.jpg
b584.jpg
b595.jpg
b593.jpg>
b592.jpg
b591.jpg
b590.jpg

ふ~~っ・・・TRUNK編もうちょっと画像あるんで
連続更新で対応するけんよろしくね~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

第1回お騒がせ会(組織紹介)

日曜日~お馴染みの・・バジパセ家・はな家・ななそら家でプチお出かけしました。


☆~空城部隊にはくろちゃん・ひまちゃん・まりちゃんのお利口さん系ブヒ?で集う『放牧の会』というのがあります

そこでバジさん・パセちゃん・はなちゃん・なな・そらの悪い子ちゃん系ブヒ?で集う『お騒がせ会』をこの度発足~!

『放牧の会』はマッタリ系『お騒がせ会』は賑やか系~っと2度美味しい空城部隊で~ス!!!



それでは新組織のお騒がせ会のメンバー紹介~


b567.jpg
b568.jpg
b569.jpg
b570.jpg
b571.jpg


っとまあこんな顔ぶれで御座いますぅ。。

行く先々でお騒がせしまくりじゃけどみんなヨロシクね~~~

そして今回のお出かけの記事は・・また後日と言う事で。。。

只今写真整理中~!!!






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~土曜日の朝散~③☆

≪散歩途中にあった人んちの花・・≫

b557.jpg

≪そらって結構マッチョじゃん・・≫

b561.jpg
b560.jpg

≪見惚れる?なな・・≫

b558.jpg

≪桜となな・・≫

b562.jpg

≪桜とそら・・≫

b563.jpg

≪今年の桜も終ったね・・≫

b565.jpg


今週末も晴れるとエエなぁ。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~土曜日の朝散~②☆

≪リサラーソンのブルドッグ≫

b479.jpg


≪階段降りて・・・≫
b553.jpg

≪ライオンキング風♪なな♪・・・≫
b554.jpg
b555.jpg
b556.jpg


よ~し・・明日も素っ気なく小出しするぞ~~~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~土曜日の朝散歩~☆

≪空城の花子ちゃんママに作ってもらった名札の数々≫
b483.jpg

土曜日の朝散歩中のななそらを超小出しで更新していきまっす!

b548.jpg
b549.jpg

≪ダッシュ!ダッシュ!≫
b550.jpg
b551.jpg

≪急な階段≫
b552.jpg


次回に続く・・

PS・・・こんな感じの内容の無い更新で今週を乗り切りま~ス!




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

♪愛しのふるるちゃん♪

倉敷・児島へ行った次の日ななパパ仕事休みじゃった為

久々にふるるちゃんが看板犬しているQunQunへお邪魔した。。


b540.jpg

いつもわがままで唯我独尊なイケイケななが唯一信頼しているお姉さんブヒ!
それがふるるちゃん!!
昔は流血沙汰の喧嘩もあった2ブヒなんじゃけどね
とにかくあのなながどんなシチュエーションでも絶対怒らない。。

b482.jpg

ふるるちゃんがななパパやママに甘えて来てもOK!
ふるるちゃんにそらがエロしてガウられてもOK!
等々・・・
とにかくななをノーリードで完全に安心して見てられる女子ブヒはふるるちゃんだけ。。。
なんでそんなに好きなんか知らんけどとにかく大好きみたいじゃ。

b541.jpg
b542.jpg
b543.jpg
ちなみにふるるちゃんも皆にふるる姐さんと呼ばれている!
同じ姐さんと呼ばれる者同士タッグを組んだら向うところ敵無しと思われる!!

b544.jpg
b545.jpg
このななの信頼しきった嬉しそうな顔。。。
まるで本物のお姉ちゃんと居るみたいじゃわ

b546.jpg
その頃ふるるちゃんの事が恐いそらは・・・
電柱の影からひっそりと眺めていた・・・笑

b547.jpg

ふるるちゃん~これからもななの事よろしくね
また遊びに行くけんね~~~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

春のお出かけ・・其の3

倉敷美観地区をあとにして次に向かったのは児島!

児島競艇場前の広場で行われていた繊維祭り会場~

ここでは嬉し~い再会が・・・



高知のさんちゃん家から~

b516.jpg
b518.jpg
b519.jpg
b520.jpg

愛媛のまんまさん家から~

b517.jpg

四国のお友達~去年の秋以来の再会でした~
b521.jpg
b522.jpg
b523.jpg
b524.jpg

そして随分と遅れてりゅっち家も登場~~~
b526.jpg
b525.jpg
b527.jpg
b528.jpg
b529.jpg
b530.jpg
b531.jpg
b532.jpg
b533.jpg
b534.jpg
b535.jpg
バトルモードのそら。。
b536.jpg
見よ!そらの悪そうな顔!!!
b537.jpg
b538.jpg

さんちゃん~まんまさん~ついに橋・・渡りきりましたね~!
マジで嬉しいサプライズ!!
おかげさまでぶち楽しい一日になりました
ほんまありがとうございました~


b539.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

春のお出かけ・・(其の1)

天気良く春爛漫な日曜日みんなで岡山へ出かけてきました~

行き先は・・まず倉敷美観地区

b488.jpg
この陽気に桜も満開!ぶち綺麗じゃわ~~~
b487.jpg
ここでは広島組で観光(岡山ななちゃんとこのゆみこさんに案内してもらいました。。)
b489.jpg
b490.jpg
b491.jpg
b492.jpg
b493.jpg
b494.jpg
b495.jpg
あと写真だらけじゃけど勘弁して~ね~
b496.jpg
b497.jpg
b498.jpg
b500.jpg
b499.jpg
b501.jpg
b502.jpg
b503.jpg
b504.jpg
b505.jpg
b506.jpg
b507.jpg
b508.jpg
b509.jpg
b510.jpg
b511.jpg
b512.jpg
b513.jpg
次いきましゅよ~@そら
b515.jpg
b514.jpg

美観地区・・また訪れたい魅力的なスポットでした~

次の目的地は児島の繊維祭り会場デス!

ここでは嬉しすぎる再会が。。

(其の2)へ続く。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

小春日和の日曜日

かな~り寒かった土曜日・・

そして日曜日は前日の寒さが嘘の様な快晴で小春日和じゃったよ~


b477.jpg

朝・・ななそら連れて近所を散歩

b471.jpg
b472.jpg
b478.jpg

春は大好きな季節なんよ。。
なんかテンション上がる季節よね~


b475.jpg
b474.jpg
b473.jpg

今週末も晴れるとエエなぁ

b476.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
