今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



やっと・・シコチューオフ⑤

今回でラストです~~~

b864.jpg
b865.jpg
b866.jpg
b867.jpg
b823.jpg
b824.jpg
b825.jpg
b826.jpg

ななパパ的に今回一のお気に入り写真ん~はコレ↓↓

b868.jpg

当日遊んでくれた皆さんありがとうございました~
さんちゃん~いつもシコチュー企画進行ありがとうございます~
今回もぶち楽しかったデス~
次回は秋のシコチューオフで~~~


b871.jpg

そしてそして~
はなちゃんパパさんママさんお騒がせなな家がほんまお世話になりました~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら



やっとシコチューオフ④


更に続きでございます~~~!


b845.jpg
b853.jpg
b854.jpg
b855.jpg
b856.jpg
b857.jpg
b858.jpg
b869.jpg
b870.jpg
b859.jpg
b860.jpg
b861.jpg
b862.jpg
b863.jpg


次回でラスト~~~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②



やっと・・シコチューオフ③


昨日にひき続きデス~~~♪


b839.jpg
b840.jpg
b841.jpg
b842.jpg
b844.jpg
b846.jpg
b847.jpg
b848.jpg
b849.jpg
b850.jpg
b851.jpg
b852.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②

やっと・・シコチューオフ②

やっ~と更新。。

シコチューから2週間が経とうとしてる今

画像の準備だけはしとったんじゃけど・・

睡魔に負けて更新出来ず~!

どうせFC2調子悪くて更新途中で固まるけん

何回かに小分けして画像貼り貼りだけで更新します~~~

っ言うことで画像をどうぞ。。。(写って無い子らもおるけんゴメンネ~汗)


b843.jpg
b827.jpg
b828.jpg
b829.jpg
b830.jpg
b831.jpg
b832.jpg
b833.jpg
b835.jpg
b836.jpg
b837.jpg
b838.jpg


今日はここまで~続きはまた明日~~~!




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②

シコチューオフ①

日曜日~~~っ

愛媛県の霧の森で行われたシコチューオフ(高速料金が上がる前にやっちまぉーぜ!中四国オフ )

に行って来た!!!

思えば四国のBUHI友さん達と広島・岡山の交流が始まってもう結構経つなぁ。。。

四国の人達もとにかくテンション高く優しくぶち楽しい人ばかりなんよ~

そんなこんなでなな家が四国でのオフ会参加はもう4回目!

霧の森は涼しく川も超綺麗な清流でBUHI達も飼い主もぶち楽しいオフ会じゃったよ~



≪参加メンバー≫


[四国組]

~さくちゃん~
b787.jpg
~麦ちゃん~
b788.jpg
~ポーさん~
b789.jpg
~豆パン君~
b790.jpg
~ぶる美ちゃん~
b791.jpg
~文太君~
b792.jpg
~さくらちゃん~
b793.jpg
~フラン君~
b794.jpg
~アレックス君~
b795.jpg
~コジロウ君~
b796.jpg
~ゴッチ君~
b822.jpg
~ぱ~るちゃん~・~う~ろん君~
b821.jpg
~ちゃいちゃん~
b820.jpg


[中国組]

~よもちゃん~
b797.jpg
~つくっちゃん~
b798.jpg
~ななタン~
b799.jpg
~はるちゃん~
b800.jpg
~りゅっち~
b801.jpg
~ぱん君~
b802.jpg
~くろちゃん~
b803.jpg
~ひまちゃん~
b804.jpg
~コジ君~
b805.jpg
~はなちゃん~
b806.jpg
~バジさん~
b807.jpg
~パセリちゃん~
b808.jpg
~なな~
b809.jpg
~そら~
b810.jpg


このメンバーで楽しみました~~~

とりあえず参加BUHI紹介っちゅう事で~~~

次回も単純にランダムに画像貼りまくりますんで。。。


☆・・・FC2で去年の暮れ位から更新途中で固まる不具合が発生しまくり・・・
   今回こんな単純な更新でさえ10回位固まってやり直し・・・
   更新するんが嫌になるくらい不具合が発生しまくってFC2はもう限界じゃわ。。。
   どっかよそのブログへ引っ越そうと思うんじゃけどどっかエエとこないかなぁぁぁ





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

**わん茶のあとは**

津和野→わん茶→そして次に向かったんは・・

b786.jpg
b772.jpg
b773.jpg

温井ダムです!
夕涼みがてら行ってきたんよ~~~


b774.jpg
b775.jpg

夕方じゃけん結構涼しくて人もおらんかったけん
ななそらたま~にノーリードで散歩したよ。。


b776.jpg
b777.jpg
b778.jpg

ダムの下らへんに下りて一気に駆けあがるぅ~~~

b780.jpg
b779.jpg

≪蓮&そらのツーショット≫
・・ななの尻も写っとるけど~笑

b781.jpg
b782.jpg

なんか一日の締めをのーんびり過ごせたわ~!

b784.jpg

この日のお気に入り写真~
≪飛んでる~~~♪≫


b785.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

超久々に~~~☆

暑さで早々と津和野をあとにして次に向かったんは・・

広島のわんこ飼いの皆さんはたいがい行った事あると思われる

なな家はとしては超~ぅ久々の
『わん茶房’S』へ~~~!

ここはドッグカフェじゃけんななが1歳位まではちょくちょく行きよったんじゃけど

他のわんこと仲良く出来んなってから殆んど行ってなかったんよ。。


じゃけど今回急に思い立って決死の思いで・笑・久々にチャレンジしてきました~

b749.jpg

なな家の日頃の行いがエエからかテラス席には
たまにお店に居るぶち可愛いフレブルの看板犬ガルくんだけ居ました~

b750.jpg

お店の人のお気遣いでガル君を店内に入れてくれて
ななそらテラスでノーリード開始~~~♪

b751.jpg
b752.jpg
b753.jpg
b754.jpg

ななそらもノーリードでテラスを散策~
ぶち楽しそうに過ごしよったよ~!

b755.jpg
b756.jpg
そらにとっては初めてのわん茶じゃ~
楽しいでしゅね~~@そら
b757.jpg
b758.jpg
b759.jpg
b760.jpg
久々のわん茶にぶち楽しそうな~なな姐さん♪♪♪
b762.jpg
b763.jpg
b761.jpg

食事を済ませ店の横を流れる川で水遊び~
b771.jpg
水遊び大好きななはそそくさと水に入り
b764.jpg
b765.jpg
b766.jpg
ちょっと水が苦手なそらは・・・
b767.jpg
b769.jpg
浅瀬を満喫~☆・・それなりに・笑・
b768.jpg

なながサラダバーを満喫してわん茶をあとにしました~~~
b770.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

津和野へ。。。

ゴールデンウィークのとある日・・島根県の津和野に行って来た!

この日道路脇に設置してある温度計は28℃を表示しとったよ・・暑過ぎじゃわ。。

高速を下りて程なく走った所でななそらのトイレ休憩の為道の駅へ。。。



なな・・可愛いく用足し中♪
b732.jpg

ななそらも直ぐガハガハと・・
b733.jpg
b734.jpg

そして津和野に到着~
b735.jpg
b736.jpg

津和野と言えば鯉!
ここの米屋さんが『わんこも一緒にどうぞ~♪』
って言ってくれたけん中庭に群泳する鯉を鑑賞させてもらい~。。

b737.jpg
b738.jpg
b740.jpg
b739.jpg
b741.jpg

そして町並み散策~~~
b742.jpg
≪暑過ぎて水路に飛び込みたいなな≫
b743.jpg
b744.jpg

ななそら暑すぎガハガハでもう限界~~~
b745.jpg
b746.jpg

最後にSL『やまぐち号』を激写し。。
b748.jpg

津和野をあとにしました~~~
b747.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~ちょっとだけ九州~☆

ときわ公園を満喫したあと・・

ここまで来たんじゃけ~橋渡ってみるか~っ!

そして・・・

b730.jpg

門司へ行ってみました~~~!
b731.jpg

この日は風がぶち強くて~
じゃけどななそらには暑くなくて良かったわ~~~

b719.jpg
b718.jpg

風強すぎて息子の昼飯飛ばされたりとハプニングもあったんじゃけど。。
b721.jpg
b722.jpg

なな・・悪犬面でベロ出しで~
そら・・強風にタプタプが遊ばれ~前向けず・・笑

b720.jpg

これは観光地のお約束じゃろ~
b723.jpg
b724.jpg

初めて見る可動橋・・橋が上がる所を見学したよ。。。
b726.jpg
b727.jpg
b725.jpg
b728.jpg

急に思い立って訪れた門司港。。。
ちょっとの時間じゃったけど楽しかったよ~~~!

門司から広島まで2時間位じゃったけん
九州が身近に感じたわ~~~

最後はそらの最高の笑顔で!!!

b729.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ときわ公園へ・・②

ときわ公園の続きデス~!

ときわ公園といえば・・ペリカンです。。じゃけ~一応撮影!!!


b702.jpg

池の上の神社で・・『狛犬とそら』
b705.jpg

ちった~カートに慣れてくれたかな?・・『そらinカート』
b706.jpg

完全重量オーバーな・・『in☆ななそら』
b707.jpg
b708.jpg

そらは意外と足速いんよ~・・『芝生ダッシュ~』
b709.jpg
b710.jpg
b711.jpg
b712.jpg

ななは水鳥達に喧嘩売りっぱなしで・・汗
b716.jpg

〆はやっぱりこれじゃろ~・・『ガブ飲み姉弟』
b714.jpg
b713.jpg
b715.jpg

涼しくなったらまた来ようや~~~!



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ときわ公園へ・・①

久々の更新デス~~~!

福BUHI会の来広から3日後前から行ってみようと思っていた

カッタ君で有名な宇部市のときわ公園へ行って来た。。


カッタ君はもうおらんけど銅像が立っとったよ~b703.jpg
b704.jpg
b717.jpg

そして山口県と言えばSL。。。とりあえず記念撮影~!
b689.jpg
b688.jpg
b690.jpg

公園内の池には白鳥やペリカンなんかの水鳥が沢山おって
なながやたらかまうもんじゃけ水鳥にずっと怒られっぱなしじゃった・・・

b691.jpg

ななそら喉が乾いたみたいじゃけんペリカンに水を貰う。。。
b692.jpg
b693.jpg
相変わらず豪快な飲みっぷりのそら~!
b694.jpg
b695.jpg
b696.jpg

芝生の広場で~。。。
b698.jpg
b697.jpg
b699.jpg

オブジェで遊んだり~♪
b700.jpg
b701.jpg


っと・・中途半端じゃけど・・今日はこの辺で~!

続きは次回『ときわ公園へ・・②』で。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
