今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



第2回お騒がせ会(やっぱソフトクリームじゃろ~編)

みんなでクールダウンしたあと~

わん茶の近くにある温井ダムへ~~

そして・・


5BUHIでみんな大好きソフトクリームタ~~イム


じゃ・・バジさんから~
v41.jpg
v42.jpg

お次は・・パセリちゃん~
v43.jpg
v44.jpg

続いて・・はなちゃん~
v39.jpg
v40.jpg

平社員の・・そら~
v47.jpg
v48.jpg

最後は・・なな~~~
v46.jpg
v45.jpg

みんなで美味しく頂きました~~~♪
v49.jpg
v50.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

第2回お騒がせ会(偽水泳部編)

わん茶で大騒ぎし過ぎて暑~くなった5BUHIは

わん茶の下にある川でみんな思い思いにクールダウン~~~!


v16.jpg
v17.jpg
v18.jpg
v19.jpg
v20.jpg
v21.jpg
v22.jpg

みんな楽しそうにのんびりクールダウンしてるところ
突如!!水泳部発足~~~


1番手は・・パセリちゃん~
v23.jpg
v24.jpg
v25.jpg

2番手は・・バジさん~
v26.jpg
v27.jpg
v28.jpg

3番手は・・そら~
v29.jpg
v30.jpg
v31.jpg

4番手は・・なな~
v32.jpg
v33.jpg
v34.jpg

5番手は・・はなちゃん~のはずじゃけど!?
泳ぎはあまり得意でないはなちゃん~キッチリ逃げきりました~~~
v35.jpg
v36.jpg
v37.jpg

はなちゃん父さんコーチのもとぶち盛り上がった偽水泳部じゃったよ~

身体も肝も思いっきり冷やした5BUHIは場所移動~~~


v38.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

第2回お騒がせ会

6月の第3日曜日~

第2回お騒がせ会が加計の『わん茶坊's』で開催されました~~~♪


今回もいつものお騒がせメンバーで大盛り上がりじゃったよ~

では・・役職順にメンバー紹介しま~ス。。

v1.jpg
v2.jpg
v3.jpg
v4.jpg
v6.jpg
v5.jpg
v7.jpg
v8.jpg
v9.jpg
v10.jpg

ななは・・いつものバジさんと窓際バトル!
v11.jpg
v12.jpg

またやりよるんね・・・@はな
v13.jpg
v14.jpg



ぶち楽しいお騒がせ会~まだまだ続くよ~~~♪
v15.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

はなちゃんと。。

b894.jpg
日曜日・・暇~で家でゴロゴロムードじゃったなな家に
嬉しいメールが!!!
はなちゃんのママからはなちゃんのマイクロバブル行くけど
一緒に行かん~!?
との事で当然お暇な~なな家は同伴させてもらう事に。。。


b904.jpg

行った先は・・『Liberty』
b888.jpg

なな家初めて行くけんワクワクぅ~!
カワエエ輸入小物も沢山あって欲しい物満載じゃわ~
b889.jpg
b890.jpg

はなちゃんがマイクロバブルはいっとる間
ななそらはのんびりマッタリ待っとったよ~♪

b891.jpg
b892.jpg

はなちゃんのパパさんママさんやお店の人と
ぶち喋べりよったらはなちゃんがマイクロバブルから
帰ってきました~~~
ツルツルピカピカでエエ匂い~~~
ますます可愛いさに磨きがかかったね~♪♪

b893.jpg

ここからはツルツルピカピカになったはなちゃん~たまにななそらで画像貼って終ります~
b902.jpg
b903.jpg
b894.jpg
b895.jpg
b896.jpg
b897.jpg
b899.jpg
b905.jpg

楽しかったよ~また遊んで~や~~~


相変わらずFC2調子悪し・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

今更じゃけどぉぉぉ

超~っ久々に更新でっス!

今更ながら・・シコチューオフの前の週位にTRUNK

へ行った時の模様でも~。。。


b872.jpg
b873.jpg

この日は最初久々に東広島のドッグランへ行ってみたんじゃけど
ワンコがあまりにも沢山いて断念・・・(ななが他のワンコを襲うけんね・・)
そこで予定変更してTRUNKさんへ伺いました~


b874.jpg
b875.jpg
b876.jpg
b877.jpg

TRUNKにして正解じゃったわ~~~!
涼しいしの~んびりマ~ッタリ過ごせました~


b878.jpg
b879.jpg
b880.jpg
b881.jpg

店主のゆうかさんにカメラを借りて撮った写真!

b884.jpg
b883.jpg

TRUNKで思いっきりゆったりしたあと
近くにある魅惑の里へ


b882.jpg

暑い時期は吉和に限るね~
自然一杯じゃし冷たくて綺麗な川もあるし~
なな家オススメな暑~い季節のありがたい避暑地デス。。


b885.jpg

TRUNK横の小川にちょくちょく顔を出すらしい天然記念物オオサンショウウオ!

今年はぜひとも出会いたいなぁぁぁ~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
