今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~宮島へ~☆

先週の日曜日~久々に宮島に行って来ました。。

ななそら連れでは初めてなんよ~!


フェリーに乗ってななそら宮島に初上陸~~~♪

v178.jpg
v180.jpg
v181.jpg
v182.jpg

ななは鹿に喧嘩売りまくるんじゃろうな~思っとったんじゃけど・・
意外と反応薄・・・
最初多少威嚇しよったくらいじゃったよ~~~


v183.jpg

揚げもみじを食し。。

v184.jpg

ななそら~意外と外国人観光客に人気じゃったんよ!

v185.jpg
v186.jpg
v188.jpg

今休館中の宮島水族館~来年のリニューアルオープンが楽しみじゃわ。。

v187.jpg

宮島は古い町並みもエエんよね~

v189.jpg
v190.jpg

今回宮島に来た目的の一つ。。。

v192.jpg

来春・・娘が高校受験の為
厳島神社に合格祈願の絵馬奉納。。。


v191.jpg

神頼みデス。。。

v179.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①


@~夏の終りのとある一日~@

9月5日の記事デス。。

あまりにも更新してなさすぎて忘れてました。。

画像整理中に9月5日の写真見つけたんで

勿体ないけん写真貼っときま~っス!



この日はある物を手に入れる為朝一よりTRUNKさんへ行きました。。

v162.jpg
v163.jpg
v164.jpg
v165.jpg
v166.jpg
v167.jpg
v168.jpg
v169.jpg

次は昼飯の為わん茶坊'Sへ行きました。。
ここでQ太郎君とゆずちゃんのデートに乱入!


v170.jpg

Qちゃんゆずちゃんのデートを散々お邪魔したあとは
わん茶下の川で水遊び!


v171.jpg
v172.jpg
v173.jpg
v174.jpg
v175.jpg
v176.jpg
v177.jpg


やっぱ・・ちった~更新しよかんといけんですわ。。。



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

ななそら事・・・☆~増量中~☆

この土曜日虫下しをもらいに動物病院へ行って来た。。

薬を処方される際体重を量るんじゃけど

ななそら・・見事に増量してました~・・・



なな・・・15.1㎏

v160.jpg

そら・・・16.2㎏

v161.jpg


なな家の2ブヒ~デカ過ぎじゃわ~~~笑



じゃけどなな・・女子だてらに15kオーバーとは・・・汗




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~ななについて~☆

『PINE OF PRETTY STAR SPECIAL JP』

『パイン オブ プリティー スター スペシャル ジェイピー』

これはななの血統書の名前です。。可愛い過ぎな名前でしょ~笑


登録番号 FB-02085/07
性別   ♀
生年月日 2006年12月9日
毛色   パイド
出生地  岡山県



ななはこんな子デス。。
v152.jpg
廣島お騒がせ会会長デス。。
v153.jpg
v154.jpg
14キロ超えのデカブル女デス。。
v156.jpg
v157.jpg
他のワンコに対して極めて好戦的デス。。
v155.jpg
パピコの頃からなな姐さんと呼ばれてマス。。
v158.jpg



こんな悪可愛い(笑)のななですが~
今までまだ実の兄弟とか見つかってません~~~
この記事を見てピンときた方いらっしゃいましたら
是非情報提供してもらいたいデス~~~

ななの兄弟見てみたいなぁ~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~出雲からのお友達~☆

日曜日くろちゃん母さんから1通のメールが・・・
出雲のふう君達が空城に来るみたいだから
来れたらおいで~って
当然行くでしょ~~~っつ~事で
お邪魔させてもらいました~
しかもなな家最近グータラで空城パトロールサボリまくって
たけん久々の空城じゃったんよ~

ふう君大左エ門君とくろちゃんはなちゃんバロン君は
兄弟じゃったり親戚さんじゃったりでみんな血の繋がりがあるということ。。

そん中にお邪魔させて頂いた感じなんよ!

ふう君&大左エ門君~遠い所ご苦労様でした~~~

v137.jpg
v138.jpg
v139.jpg
v140.jpg

そして空城メンバー

v141.jpg
v143.jpg
v145.jpg
v147.jpg

まりこさんは当日写真撮って無かったけん以前の写真でご勘弁を~~~

v148.jpg
v149.jpg
v151.jpg

ふう君大左エ門君の母さんはななバッグまで持っててくれて~嬉しかったデス
ななバッグ持っててくれてる人は問答無用でお友達じゃけん
これからもよろしくね~~~

ほんま楽しい日になりましたよ~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

第3回お騒がせ会(お騒がせの夏は花火でシメじゃろ!)

超~~ぅ更新を滞る癖がついたななパパです。。

朝晩は肌寒い位になった今・・季節はずれな夏の更新を致します~~~

お騒がせ会で観覧した「宮島水中花火大会!」

思い付きで行ったにしては中々エエ場所をゲットし~

花火をゆっくり堪能できました~~~


v126.jpg

になって花火が始まる頃には周りは車で一杯に・・・
早よう場所とってよかったわ~~~

v127.jpg

花火の画像~~三脚無しで手持ちでのスローシャッター・・・ブレブレです・・・

v128.jpg
v129.jpg
v130.jpg
v131.jpg
v132.jpg
v133.jpg
v134.jpg
v135.jpg

お騒がせ会最高~っ!
またお騒がせしようや~~~


v136.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
