今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ななの大好き~

先週の日曜日TRUNKさんの帰りに

ななの大・大・大好き~なふるるちゃんが看板犬している

QunQunへ行って来た。。


qhm_logo.jpg
v248.jpg

どんなワンコにも喧嘩を売り中々仲良しな子が見つからんななじゃけど
唯一ななが気を許してるのがふるるちゃん!


v249.jpg

ふるるちゃんと遊ぶ時はまるでパピコの時に戻った様に
無邪気に遊ぶなな!
見てるこっちまで嬉しくなってしまう。。。


v250.jpg

一時は喧嘩して2ブヒ間が微妙~な雰囲気の時期もあったんじゃけど・・
今はお互い気を許しあってるんかどんなシチュエーションでもお互い怒ったり
喧嘩したりすることない凄~く良い関係なんよ~~~


v251.jpg

ふるるちゃんの娘みるるちゃんとななそらは初対面!
みるるちゃん・・ふるるちゃんにそっくりでぶちカワエエ~~


v252.jpg
v255.jpg
v253.jpg
v254.jpg

そらは・・女子だらけでエロエロモード全開じゃけん
入り口で待機。。。


v256.jpg
v257.jpg
v258.jpg

散々遊んで帰ろうとしたとき・・
みるるちゃんのお父さんのQちゃんとみるるちゃんの兄弟のOちゃんが来ました~
Oちゃん見たいな~っていつも思ってたなな家嬉しい偶然でした~~~


v261.jpg
v262.jpg

Qちゃんも久しぶり~~~

v259.jpg
v260.jpg

ふるるちゃんみるるちゃんQちゃんOちゃん~
みんな可愛いかったよ~~~♪

ふるみるママさん~ほんまお騒がせしました~~
また騒ぎにいくけんよろしくね。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12


TRUNKで・・・

日曜日なな家の大好きなお店TRUNKへ行って来た。。

トランク


ななそらも自然が一杯のTRUNKは大好き!

v238.jpg
v246.jpg
v240.jpg
v241.jpg
v242.jpg
v243.jpg
v244.jpg
v239.jpg
v245.jpg


もう今年もあと数回の営業で冬眠に入るTRUNK

来年はなんかパワーアップして目覚めるらしい~楽しみじゃわ。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら


宮園公園で・・・

ヒロボス会会場で待ち合わせ後・・

向かった先はバジパセ家の目と鼻のさきにある

宮園公園へ~~~!

ここはバジパセのホームデス。。。


v225.jpg
v226.jpg

早速おろしたての服を芝まみれにするバジさん~

v229.jpg
v228.jpg
v230.jpg

ななと金網バトルで頑張ったパ~ちゃん

v227.jpg
v235.jpg

あとはななそら~
楽しく散歩出来ました~~~!


v236.jpg
v231.jpg
v233.jpg
v234.jpg

夕方じゃったけん少しの時間の散歩で終了~~~
そしてお約束の集合写真!!!
『今回はお騒がせ会副会長補佐のはなちゃんは軽井沢視察で不在なのです~』


v223.jpg
v224.jpg



ミホちゃん~宮園公園も荒らしあげてしもうたね~~~
そのうちそこらじゅう『お騒がせ会』出入り禁止になるかも~笑






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

待ち合わせで・・・

日曜日は~

午前中・・用事がありななママの実家に行ってました~

昼過ぎに用事も終り暇になったけんバジパセ家にメール!

この日バジパセ家はボストンテリアのオフ会『ヒロボス会』

へ参加してた為その会場の廿日市ドッグランで待ち合わせ。。


v215.jpg
v216.jpg
v220.jpg

せっかくボステリさん達が楽しく遊びよるのに
ななが一気に掻き回し・・・
パセちゃんとななが金網越しバトル~~~


v217.jpg
v218.jpg
v219.jpg

久々に友達の黒ブンタ君とも会うことが出来ました~~~

v222.jpg

ななは終始みんなに喧嘩売りまくりで・・・

v221.jpg

荒らすだけ荒らして廿日市ドッグランをあとにしました。。

そして・・・

ヒロボス会の皆さん・・お騒がせしてスミマセンでした~~~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

一週間・・・

今週のブログ更新今回ので4回目・・

ななパパにしては結構頑張りました~~~笑

なな~っ!そら~っ!4回も出演ご苦労さん~~~

ほいじゃ~皆さんおやすみなさ~ぃ。。。



v212.jpg
v214.jpg
v213.jpg
v211.jpg


なな・・・

そら・・・


来週はどんだけ更新出来るかな???




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

そらの好き♪♪♪

皆さんご存知のとおりそらは超~ぅ暑がり。。

真冬の散歩でもガハガハと凄い熱気!

じゃけど・・そんな超暑がりそらの大好きなもの・・

それは・・・

石油ファンヒーターなんよ~~~!


v207.jpg

とにかくファンヒーターONにしたら間違いなく
ファンヒーターの目の前に来る。。


v208.jpg

身体が熱~くなっても
熱すぎでハアハアなっても
ずっと目の前にいる。。。


v209.jpg


な~んでそんなに好きなんじゃろうか・・・!?






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3

ななの日課・・

ななの日課・・・

そう・・それはそらイジメ

何時もそらにちょっかいをだし

自分の気がすむまでしつこくしつこく

そらを強制的に遊びに誘う。。。

こんな悪そ~~~な顔で


v203.jpg

遊びに誘ってもそらが相手にしてくれない時は
たいがいスリッパを持ちだしオラオラ~と見せつける。。


時には何も入ってない口をモグモグと・・(いかにも自分だけおやつを食べよる様に見せかける)

v204.jpg
v205.jpg

そしてまんまとそらが誘いに乗ってきたら
一気にたたみかける・・・


v206.jpg

15㌔女子vs16㌔男子のバトルは危険(周りの者が・・)なほどに激しい・・・


そら~~~っ・・明日も遊ぶけ~ね ・・@なな

v210.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

ななそらの月曜日・・・

娘の受験が終るまで極力遊びを自粛してるなな家・・

最近は週末もほぼ自宅でゴロゴロと・・

じゃけど昨日の夕方久々に空城で皆と散歩した。。

そして帰宅後ななそら風呂の日・・

今日は遊び疲れ&風呂疲れで全く起きる気配無しのななそら~


v197.jpg
v198.jpg
v199.jpg
v200.jpg
v201.jpg
v202.jpg



今・・なな家の友達『ブヒの大騒ぎ』の小梅ちゃんが腎不全になってしまい病院で頑張ってます。。

もしよろしければ『ブヒの大騒ぎ』まで応援コメントしてあげてほしいです。。

みんなのパワー分けてあげて下さいよろしくお願いします。。。






お騒がせパワーじゃ~~~
(廣島お騒がせ会も全力で応援しとるけん小梅ちゃん頑張れよ~)

バナー

マリホで・・・

2週前の日曜日~マリホに行ってきました。。

v193.jpg

目的は・・コレです!

v194.jpg

以前はなちゃんが作ってた「子供免許証」を作ってくれる
イベントがマリホであったんで・・
子供達に混じってななそらも並んできました~~~


v195.jpg
v196.jpg

ななそらグッズやっぱ色々欲しいもんね~

なんと言っても無料じゃし~~~笑






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
