今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



今年最後の更新(2010年)

v297.jpg

皆さん~
今年は色々お世話になりました
来年もななそら家を宜しくお願いしますね~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら


第4回お騒がせ会(忘年会)

☆2010.12.19(日)☆

第4回お騒がせ会(忘年会)が開催されました~

今年最後のお騒がせ会。。

メンバーはいつもの・・はな家*バジパセ家*ななそら家

の3家族5BUHIです~~~。



メンバーBUHIちゃん紹介・・・(役職順)

v274.jpg
v275.jpg
v276.jpg
v277.jpg
v278.jpg
v279.jpg
v280.jpg
v281.jpg
v282.jpg
v283.jpg


最高~っに楽しいこのメンバーで

今年最後のお騒がせして来ました~~~♪



*次回更新は画像のベタ貼りだけの予定です~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ばな~




~4歳の誕生日~

v265.jpg

なな・・早いもんで本日4歳になりました~

こんなに小さかったななも・・・
v266.jpg

今じゃ15?のデカブル女!になりました~(中年太りかな?)
最近は片パイドの黒い毛にも所々白髪まじりになってきました。。。

v269.jpg
v270.jpg

4歳になってもイケイケな性格変わらんのんかな?
いったいいつになったら落ち着くんじゃろうか・・・
そらと遊ぶんも好きなんよね~(なながしつこ過ぎるけんそらはたまに迷惑そうじゃけど・・笑)

v271.jpg

友達から貰った沢山の誕プレ~!みんなありがとね~~~
v263.jpg

うちからは・・スカート付きの服じゃ~~~
これ着てちった~女の子らしくなれよ・・・まっ・・無理じゃろうけど。。

v264.jpg

そして誕生日と言えばケーキなんじゃけど・・・
今日の夕方届き。。
ななの画像送って制作してもろうたけん
ぶち似とって最高にカワエエ~~んじゃけど・・

v273.jpg

『冷蔵庫で12時間解凍して下さい』って・・
なな~ケーキは明日にしようや~~~


そらからも一言~!
v272.jpg


気が向いたらななのスライドショーを見てね~


[広告 ] VPS






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
