今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



さ・・寒すぎる

それにしても寒い・・・

今年・・車に雪が積もったのすでに2回目!


v355.jpg

こんな日は家でじっとしとくんが一番じゃわ・笑

ななは今日もお母さん中!
v352.jpg
v353.jpg

そらはヌクヌク爆睡中~~~!
v354.jpg

今週水曜日・・いよいよ朱莉の高校受験一発目!
じゃけん今日受験する高校の場所を下見してきた。
一発目で合格出来たら安心なんじゃけど・・
ほんまこっちまで既にドキドキしてます。。。


夕方には空城へななそら散歩行って来た!
ぶち寒かったんじゃけどいつものみんなちゃんと来てて
熱~いトークで温もりました~やっぱ空城楽しい~~~!
・・とはいえ寒すぎて写真撮る余裕無く今回写真無しデス~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

☆可愛い!?寝顔☆

今日は~

一日の殆んどを寝て過ごす羨まし過ぎる

ななそらの可愛い!?寝顔をアップします~~~



そら熟睡中~

v350.jpg

なな熟睡中~

v351.jpg


半目をあけた寝顔がたまらんわ~~~笑





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら


連続更新ならず・・・

お久しぶりデス~~

今年最初から連続更新なんぞチャレンジして見たんですが

途中インフルエンザになり連続更新断念しました~

しかもそれから一たん更新止めるともうたいぎくて~~笑

じゃけんまた気が向いた時にでもチャレンジしてみるかな~!?



v347.jpg

このフレブルクッション~ななに似てるって
ななの誕生日の時にみんなに貰ったプレゼントなんです~!
ななそらに使わすとすぐ破くけん人間が使わせてもらってマ~ス。
悪そうな感じがと~~ってもお気に入りなんよ~。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

♪締めはやっぱ空城じゃわ♪

ゴロゴロとだらしな~く過ごした1日の締めには

やっぱ空城じゃね~~~!

この日の空城パトロール隊は・・・


≪放牧会≫のくろちゃん・ひまちゃん

≪お騒がせ会≫のはなちゃん・バジさん・パセリちゃん・なな・そら

そして空城常連さんの花子ちゃん・いちごちゃん

v329.jpg
v330.jpg
v331.jpg
v332.jpg
v333.jpg
v334.jpg
v335.jpg
v336.jpg
v337.jpg

この日は9BUHI集まりました~~~

v338.jpg
v339.jpg
v340.jpg
v341.jpg
v342.jpg
v343.jpg
v344.jpg
v345.jpg


BUHIたちはワンワンガウガウ~~~
飼い主たちはワイワイガヤガヤ~~~
ぶち楽しい一日の締めになりました♪
やっぱ空城は最高~じゃわ!!!





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

休日の締めは・・・

今日は仕事休みじゃったんじゃけど

ずう~~っと家でゴロゴロ・・・


v325.jpg

最近めっきりだらけた休日が多いなな家・・

まっ・・金かからんけんエエんじゃけどね!


v326.jpg

夕方になって・・・
空城でも行くか~~~!?



空城っ!いきたいでしゅね~@そら

v327.jpg

・・・@なな

v328.jpg


って事で~最近サボリ気味の空城パトロールへ

行って来ました~~~!

久々にカメラ持って空城行ったんで

後日空城でのみんなの写真アップしますね~~~。







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ

☆~久々のお母さん~☆

昨日久々にななの大好きなお母さんを開放してみた。。

v319.jpg


お母さんとは・・???どんなものか

気になる人は以前の記事でチェックして下さい~~~↓ ↓ ↓


                     http://rop777.blog111.fc2.com/blog-entry-5.html

                     http://rop777.blog111.fc2.com/blog-entry-251.html


今までそらの破壊工作でいったい何体のお母さんが☆になったじゃろうか・・・

手に入れるんも大変なお母さん・・・いつもネットオークションで見付けてます。。。


ななは久々のお母さんをぶち堪能してました~~~

v320.jpg
v322.jpg
v321.jpg

ちなみにそらが好きなんはメロン(メロン型のボール)です~!

v324.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

☆お出かけ前の暗~い一コマ☆

お出かけ前・・そらは服着たらいつもテンション激高なんじゃけど

ななのテンションがあまりにも低くて・・・

v318.jpg

そらにもうつっちゃいました・・・

v317.jpg

暗~い2BUHIデス。。。笑




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

お騒がせ忘年会@☆集合写真☆

昨日の予告どうり

集合写真のUPで~ス!


v300.jpg
v301.jpg
v302.jpg

(パセリ・バジル・はな・そら・なな)

お騒がせ会@の集合写真はこの並び以外考えられんのです。。

これ以外じゃと・・・流血デス。。笑



お騒がせBUHI達の忘年会はこれで終わり。。

このあとお騒がせBUHI達は各家に連れて帰り

お騒がせ飼い主達で忘年会~!!!


v304.jpg
v303.jpg


一日中盛り上がりっぱなしのお騒がせ忘年会でした~~~


皆さん~今年もお騒がせ会@をヨロシクね





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

バナー

お騒がせ忘年会(写真ベタ貼り・・・)

正月も終ったことじゃし。。

去年のお騒がせ会@忘年会の続きでも更新してみます~

とは言ってもただの写真ベタ貼りですが・・・

あんまりエエ写真なかったんじゃけどとりあえず。。


v287.jpg
v288.jpg
v289.jpg
v290.jpg
v291.jpg
v292.jpg
v293.jpg
v294.jpg
v295.jpg
v296.jpg


次回は恒例の集合写真をUPです~~~!




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ばな~


元旦の一コマ(弟が撮影)

ななパパの弟(ジョヴィの飼い主)が撮ってくれたななの写真!

可愛いかったんで送ってもらいました~~~

元旦からななのやんちゃっぷりがよく撮れてま~ス!!!



≪ジョヴィにマウントするなな≫
jovi2.jpg

≪ジョヴィに高速ヘコヘコ・・≫
jovi1.jpg


なな・・もの凄く楽しそうでした~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①


☆ロップの年☆

今年は《兎年》っつう事で。。

久々に我が家の先住うさぎ『ホーランドロップ』のロップ(♂)です!


v305.jpg

年齢は今6歳デス。。

v306.jpg
v307.jpg

今年はたまにロップも登場するかな~~~!?





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

☆初詣で☆

2011年1月2日

近所の尾長天満宮に初詣で行って来ました。。。


v312.jpg
v315.jpg
v316.jpg
v313.jpg


今年・・娘の朱莉が高校受験なんで初詣で

合格祈願して来ました~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

☆元旦☆

2011年1月1日(元旦)

ななそら連れて実家で一日過ごしました。

実家のゴン(コーギー)

弟一家のジョヴィ(ジャックラッセルテリア)

うちのなな・そら(フレンチブルドッグ)

4わんこの大集合になりました~~



v309.jpg
v308.jpg
v310.jpg
v311.jpg

なな・・ジョヴィを気にいって一日中追いかけまわしてました。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

2011年 ≪賀正≫

v298.jpg


皆さん~昨年度中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
