今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



日曜日の午後~

日曜日は昼まで仕事じゃったななパパ・・

昼すぎに仕事から帰るとそらが・・・



今日はどこもいかないんでしゅか~~@そら

v572.jpg

・・・みたいな顔しとったけん最近よく行くマリホでプチ散歩する事にした。。
マリホといえばはなちゃんの庭なのではなちゃんにちょっと連絡してみたら
はな家も来てくれるとの事~~~(嬉)


はなちゃん~いつもありがとね~~~

v573.jpg

いつもながらエエ笑顔じゃわ~

v574.jpg
v575.jpg

はなちゃんが来てくれて大喜びのそら~~~

v576.jpg

はなちゃんとなながガウガウバトルに夢中で相手にされず
ちょっと悲しい感じの顔~?


v577.jpg
v578.jpg

虫の居所が悪く終始ガウガウモードじゃったなな~~~
まっ・・いつもの事じゃけどね~笑

v579.jpg

ガウガウ騒ぎすぎてなな捕獲され~

v580.jpg
v581.jpg

人間達もいつもながら終始笑いっぱなし~の楽しい午後になりました~~~

v582.jpg
v583.jpg
v584.jpg

はな家のおかげでぶち楽しい午後になりました~~
楽し過ぎていつも帰りが遅くなりま~~ス・・笑


v585.jpg





ポチッと応援クリックおねがいします~↓↓↓
ななそら





『この日のBESTSHOT』vol.7

今回は・・

空城山公園でのBESTSHOTです~~~

4ヶ月のパピコながら蛇口の水直飲みマスター!

口の横に付けた枯れ葉が只者じゃないね~笑   ※モデルは夢子ちゃんデス。。



bs7.jpg


パピコなのにいつも味のあるエエ表情で楽しませてくれます~
イケイケ度100%将来が楽しみな空城のアイドル夢子ちゃん。。

『お気に入り』に追加で~ス。。





ななそら

『この日のBESTSHOT』vol.6

今回は・・

マリーナホップ休憩所内でのBESTSHOTです~

すごく大人しいパピコのオニギリ君に対し挑発するそら・・

そんな情けないそらに怒ったはなちゃん~~  ※モデルは・・はなちゃん&そらデス。。


bs8.jpg


理由はともあれ見事なフォーメーションじゃったんで・・笑
『お気に入り』に追加です~~~




ななそら

オニギリ君in空城

『オニギリ君inマリホ』のあと・・

オニギリ君は

今やブヒの聖地とまで呼ばれるようになった『空城』へ進出~~!

空城パトロール隊の

くろちゃん・ひまちゃん・はなちゃん・夢ちゃん・なな・そらで

お出迎えしたよ~


v559.jpg
v560.jpg
v561.jpg
v562.jpg
v563.jpg

最近の空城の旬といえば
くろちゃんの妹夢子ちゃん~~
夢ちゃんは生後4ヶ月にして蛇口から水直飲み


v564.jpg
v565.jpg
v566.jpg
v567.jpg

抜群のイケイケっぷりを見せる夢ちゃんとオニギリ君の
パピコ同士の絡みがぶち可愛いかった~~~


v568.jpg

終始夢ちゃんに押され気味のオニギリ君~
やっぱ女は強いわ~笑


v569.jpg
v570.jpg


オニギリ君~空城満喫出来たかな~!?
また遊びにおいで~ね~~
じゃけど男同士の絡みはご法度よぉ~~~笑





何気にななそらの写真が無かった~・・泣



ななそら

オニギリ君inマリホ!!

5月6日

ブログ友達の可愛い~7ヶ月のパピコ『オニギリ君』がマリホに遊びに来ると言うことで

ななそら連れてお邪魔してきた。。


v551.jpg
v552.jpg
v555.jpg

マリホを庭にしているはなちゃんにも一緒に来てもらったんよ~

v556.jpg

まずはな家のオススメで冷房完備のマリホ休憩所でクールダウン!!
そしてマリオ裏の芝生広場へ。。。


v557.jpg

みんなでしばし遊んだあとオニギリ君はなななそらで次の場所へGO~!

v558.jpg


次の目的地は・・通称『ブヒの聖地』です~~~






ななそら

『この日のBESTSHOT』vol.5

空城部隊でのお出かけ(津和野)でのBESTSHOTです~~

耳とか切れとるけん写真としては・・ん???

なんじゃけど表情がぶち可愛いかったけん~ ※モデルはそらデス



bs5.jpg

見事なへの字口とよだれがエエじゃろ~~~笑
お気に入りに追加で~ス



ななそら

津和野にて・・

船方農場をあとにして次に向ったのは小京都津和野です~

津和野の綺麗な町並みを見ながらブヒ行列!


v537.jpg
v538.jpg

みんな思い思いにウロウロしました~~

v539.jpg
v540.jpg
v541.jpg
v542.jpg
v543.jpg
v544.jpg
v545.jpg
v546.jpg
v547.jpg
v548.jpg
v549.jpg

ぶち写真だらけになってしまったけど
まっ・・そんだけ楽しかったって事で~~~っ!


v550.jpg

久々の空城部隊のお出かけマジ楽しかったわ
みなさんありがとうございました~
またみんなでお出かけしようや~~~






ななそら

船方農場にて・・

空城部隊でお出かけの5月4日は

この2人のように・・


v520.jpg

熱々 暑々な日でした~~~笑
じゃけん日陰で休憩したり


v521.jpg
v519.jpg
v518.jpg

風通しの良い高台にある牧草地帯で
のんびりしました~(いつの間にかくろ夢家ひま家とはぐれとった・・)


z16.jpg
z15.jpg

ブヒッと鼻しぶきのはなちゃん

v530.jpg

完全に牛と化したまりちゃん

v528.jpg

はぐれていたくろ夢家ひま家と合流して・・

z17.jpg
v535.jpg

お決まりの集合写真~!
を撮って次の目的地へ向かいました~~~


v533.jpg


まだ続きま~ス。。



ななそら


みんなでお出かけ

GW中の5月4日久々に空城部隊でお出かけした

行き先は山口県の『船方農場』!

v508.jpg

今回のメンバーは↓↓↓

v509.jpg
v510.jpg
v511.jpg
v512.jpg
v513.jpg
v514.jpg
v515.jpg

ここ『船方農場』で食べた昼食は・・

v517.jpg

¥900・・と超~っお高いバーガー・・
じゃけどこれでも一番安いやつなんじゃけどね・・汗


v516.jpg

¥3500って・・ありえんじゃろ~~~
ウケ狙いで注文したかったけど勇気なかったわ~~~泣
誰か食べて感想教えて~ね~~~




次回に続きます~



ななそら



『この日のBESTSHOT』vol.4

マリーナホップでの一枚

まるでマリホのイメージガールじゃね

この日のBESTSHOTはコレ ↓↓↓  ※モデルははなちゃんです


bs3.jpg


またまたはなちゃん~
いつもエエ笑顔ありがと~ね


『お気に入り』に追加で~ス。。



ななそら

はなちゃんの庭で。。

先週の日曜日はなちゃんの庭(マリーナホップ)へお邪魔した。。

v495.jpg

昼過ぎ頃に待ち合わせしてはなちゃんの案内でマリーナ探索~

v500.jpg

この日出会った鼻ペチャちゃんは
パグのケンシロウ君と空城の友達テンちゃん


v497.jpg
v496.jpg

マリーナのキャラクター『メープルカイザー』
子供達よりワンコに人気みたいじゃ。。


v498.jpg
v499.jpg
v503.jpg
v501.jpg

マリーナ探索の次は
はな家ご用達休憩所でゆったりまったり~
はなちゃんななそらも超リラックスです。。。


v502.jpg
v505.jpg
v506.jpg
v504.jpg

はなちゃんの庭・・すっごく楽しめました~~~
マリーナホップは雨でも屋根あるし夏は休憩所にエアコン入っとるし
BUHIの軽散歩にぶちオススメで~~ス。。





ななそら



プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
