今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



雨っ!といえば・・・

すいか今日は雨も降ってることじゃしわん茶でも行こうかぁ~!!とゆぅ事で・
行ってきま~す・わん茶へGO!!!
Dsc09527.jpg
わん茶に着いてまずトイレを済まし・・シー・Dsc09533.jpg

いざ!!・はよ~いこ~やー・
Dsc09532.jpg

お店に入り見渡して見てもフレブルの影なし・(なな家はいつ来てもフレブルに会えない・いつも期待して行くんじゃけど・・・)
でも・・今日は違った。おぉぉぉっ!虎徹くんじゃ~!お久しぶりですー。
はれィ虎徹くん今日もぶちカッコエェ~ねぇ。
Dsc09588.jpg

・おもちゃ命!だぜ~・いい子におもちゃで遊びます。うらやまし~・・
Dsc09544.jpg

ブーくん(ハニーパイド?の男の子とってもおとなしい良い子です)
Dsc09603.jpg

ミルクちゃん(10ヶ月の女の子ななと沢山遊んでくれました)
Dsc09602.jpg

そうこうしてるうちに窓越しにでっかいテディベア???くまが見ている・フレブル??
うぉぉぉ~くろすけ君じゃぁぁー!!!(今日もパトロールご苦労様です)
Dsc09621.jpg

・今日はわん茶ヘパトロールに来ましたよー・悪いワンコは逮捕デスヨー・
Dsc09629.jpg

今日もたくさんのワンコに遊んでもらった・ななさん・またあたしと遊んでや~Dsc09604.jpg

キラキラ今日遊んでくれた皆さん本当にアリガトウゴザイマシタこんな・ななですが又宜しく御願いします。
後は・・よしお買って帰りましたとさ・・終わり



コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました~♪
そしてそして、遅くなりましたがblog開設おめでとうございます♪&リンクこちらこそよろしくお願いします~♪

今日は、コテがあまり上手に遊べずゴメンナサイ!!
コテもパピーの頃はオモチャなんて無視無視!ひたすらワンコに体当たり~って感じでした(笑)少しは大人になったのか!?

ななちゃん、10キロ超えたんですね~!!コテとあまり変わりません(驚)

今日はとても楽しかったです♪またお会いしましょうね~☆

「よしお」ウチも行きましたよ(笑)しかも10匹(2人家族なのに)

reiさん

こんばんは。今日は本当にありがとうございますっドッグラン以来お会い出来てうれしかったです。ななが相変らず高い声で吠えてすみません・汗・近場公園では相手が吠えないと吠えることはあまりないのですが・・フレブル同士何か言ってるのかも知れません・願・こてちゃん、おもちゃで楽しそうに遊んでいましたね。ななも、早く落ち着いて欲しいものデス。あちこちちょっかいだすのでオイオイって感じです。-よしおー10匹も一人で食べるんですねーreiさんが・笑・またお会いできた時にはウルサイ娘ですが遊んでやって下さい。次回はきっと・・いや絶対こてちゃんの体重追い越してるはず。。

雨でしたもんね~わん茶いいなぁ。
フレブルも沢山集まってたみたいで、ななちん楽しかったでしょうね~♪
いい日曜日でしたね☆

今日はびっくりしましたぁななちゃんに会えるなんて!
ななちゃんとミルクちゃんの攻防すごく面白かったです。
でっかいテディベア(笑)ワンコには愛想がなくてごめんね~
どうもパパさんが好きだった見たいですよぉ。

こんなワルすけですがまた遊んでくださいね~

うさこさん

こんばんは。お仕事まだ忙しいですか?この季節でランにも行けなくわん茶ヘGOでした。たくさんのブヒチャンに遊んでもらい夕方、公園友達ガリレオからお誘いがありましたが、バテバテ、昨日フロントラインして・今日シャンプーをさけたかった・ので丁寧にお断りしましたー毎日シャンプーになるくらい泥水で遊ぶ為ーやんちゃも可愛いけど早く落ち着いてくれないかなーガブくんまったりしていて羨ましいデス。

くろちゃん母さん

こんばんは。今日はお会い出来てほんと楽しかったです。最初テラスを見つめるくろちゃん。。ブリンドルくんは小さめのイメージでしたので、パパ、もしかしてあの大きなお顔は。。最近よく見る・ブログの中で・くろすけくーんって直感?したみたいです・笑・無理やり抱っこさせて頂きありがとうございます。やっぱり詰まってますよ・爆・いい感じの重さでした。ななも女子ながらデカブル女目指しているので応援おねがいしまーす。明日もパトロールお願いしますよ。くろちゃん。

例のブツはウォ○ツにありま~す。
入浴剤のトコに♪

うさこさん例のブツ情報ありがとうございます

ブログ開設おめでとうございます♪
先日は遊びにきてくださって、ありがとうございますっ。
リンクこちらこそよろしくお願いします!

ななちゃん、たっくさんのブヒちゃんと遊んで、
とっても楽しそうですね~ヽ(´▽`)/
私もおじゃますればよかった・・・なんて。
ななちゃんの表情がとっても優しくって、
同じパイドでも全然違いますね~さすが美人な女のコですね!

hakkoさんこんにちは。早々のコメントありがとうございます。リンク早速させて頂きます。ブログ初心者でフレブル飼い主様と仲良くなりたくてコメントしまくっております・笑・八朔くんは演技派ですかー?日暮くんも同じパイドで可愛いですね。パイドは表情がすごく分かりやすいですよね。ななが美人だなんて・・初めて言われました・喜・毎日の公園では不良娘。。らしいので・爆・まだまだブヒ飼い主初心者なので色々教えて下さい。初めての夏でパニックしております。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
