今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


超~週末・・(後編)

太陽話が多少前後してしまい申し訳ないですが・・
日曜日の昼少しだけ太田川の河川敷にななを連れて散歩して来ました。
ま~だ昼間の散歩も行けますねぇ・・車に乗った時は多少暑そうじゃけど・・・
もう数ヶ月したら昼間連れて出るのは暑すぎてきつくなります・・今のうちにみんな楽しも~や!


陽射しはきつくなったけど河川敷は少し冷たい風が吹いとるけぇ気持ちエエよ!
m154.jpg
m160.jpg
バセットハウンドの男の子にちょっと遊んでもらい・・
m156.jpg
子供達はツクシを採るのに必死で・・
m158.jpg
(な)・・あたしも手伝ったげるけ~ね!!!
m157.jpg
結構ツクシ採れたよ・・その日の晩に美味しく頂きました!
  よ~し・・そろそろ空城パトロールに行こうか~!?

m155.jpg


前編で判るように日曜日の空城はブヒブヒパラダイスでした・・
ブヒ紹介はもうやったんで今回はブヒ達の遊んどる様子・・等々
画像貼りまくりで 
一気にいくで~!

m113.jpg
m118.jpg
m144.jpg
m153.jpg
ジャラさんじゃ・・いつもありがと~!
m129.jpg




まだまだじゃ~!                続きも見てね



ななも参加しとるけんフレンチブルドッグひろば応援クリックたのむけーね!!!

桜みんなワイワイブヒブヒ遊びよるよ!

目が合った肩当てたの男の戦い・・・
食べ物と枝で始まる女の戦い・・・


みんな個性があって可愛いね。。。

m147.jpg
m135.jpg
m133.jpg
m152.jpg
m107.jpg
m150.jpg
m151.jpg
m128.jpg
m127.jpg
m121.jpg
水のむで~
m149.jpg
m137.jpg
m131.jpg
こっ・・コタちゃん!?
m138.jpg
こっ・・コタちゃん!?
m120.jpg
m112.jpg
m140.jpg

こんなに忙しくても任務は忘れんけ~ね・・byななm139.jpg



あ~~!・・・ええ週末じゃった

・・遊んでくれた皆さんありがと~またお願いしま~す!!!


                                                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色男のこた君ですよ!とはいっても
女の子がよって来るのではなく、こた君が追っかけるばかり・・・・
一度くらい追っかけられたいこた君でした。
なな家のブログで派手にお祝いしてもらったので、たくさんの方にお祝いコメントいただきました。
皆さん、ありがとうございます。
りゅうパパ、こたママは決していぢわるではありません。
言うこと聞かない子にいぢわるするんですよ・・・ねっななママ・笑・
ではではまた

No title

週末はえらいことになってるね~
くろすけももう少し気を抜いてくれればいいんだけど。。。緊張しまくりです。。

でもみんなブヒたち、一生懸命でかわいいよね~~
くろすけ父に吠えたまりちゃんも笑えたよぉ~~
そういえばこの前はななちゃんも体操の人とかに吠えてたよね~ホントおもしろすぎよぉ!

本当に皆、個性豊かでいいよね~(^3^)v


毎週日曜日は、楽しみでしょうがないよね~(´▽`)ノ♪♪


オイラも昔、土筆を取って甘辛く煮て食べた事がありますよ~(^3^)/

No title

すっかり春ですね。。○
ななちゃんつくし拾いでお疲れ気味だったのかねぇ(^^)
まりこに体の一部を食べさせてくれてありがとね~・・・おっと!そりゃあんパンマンじゃ!
ななちゃんのあんパンチさえてるよ~(^^)グゥ☆

No title

ななちゃんもアチコチと大変じゃ~!お疲れさま。。
月一ペースで公園に・・なんて思ってたけど、暑くなったら朝5時出勤・・はたまた夜10時帰宅になってしまうラン姫家・・。
やぱっり今の時期、行けるときにいっとかないと!ウン、ウン・・父ちゃん、釣りどころじゃないで~!!

行けば良かった・・・行きたかった・・・

ビックリした~
最後の写真の枝をガジガジするななちゃん、あれ~~~~~その枝にヘビが!!!!!!!!って思ってよく見たらななちゃんのリードか・・・・
まじビックリしたがなv-393
ななちゃんなら、ヘビ捕まえたけん、今日の晩御飯につくしと一緒に食べようや~って言いそうだし…
ななママは良くやったな~人数分少ないから、もう2、3匹取って来てや~って言いそうだしv-414

No title

パトロールお疲れ様です!
ななちゃんとまりこさんの写真いいわ~
皆楽しそう
ツクシ!春じゃね~
5枚目の写真はうん●中?ポチッ

No title

男の戦いにりゅうも入りたいのぅ~!!
実はりゅうパパが入るかも(笑)
みんな個性派集団なん?
ほんま、おもしろそぅ~

こたちゃん母さん

色男こたちゃん、女の子のオチばっかり追いかけてたら駄目ですよぉ任務忘れてないですか~?3月と言えば・・会計しとかないと。こたちゃんママはいじわるではありませんよ~ただ。。。。

くろちゃん母さん

ほんとみんなそれぞれ個性があって見てて飽きないですよね~くろ王子、緊張しまくりでどっと疲れが。今日はななもすっかり元気になり、ゴールデンレオくんとガッツリ遊びました。レオくん、今のとこななとしか遊ばない様で、パパさん、汚れるの覚悟で遊びに来てくれます。明後日行くからね~

まり子のおかぁしゃん

ツクシたべたよーん。私以外・汗・どうも食べず嫌いで・大人なのに・笑・いつもまり子隊長にキックにあんパーンチスイマセン。まり子さん明後日は行く?ななパパ、有休なのでいきまーす

ジャラさん

ほんとみんなそれぞれ性格が違うよね~見てて面白いっ毎週末楽しみでななパパ、仕事頑ばってるようです。ジャラさんもフレブル迎えればいいのにー毎日癒されますよぉ

ラン姫ママさん

た、確かに~もうすでに暑い位ですよね~父ちゃん釣りはブヒちゃんが出れない時期にぃ~姫ちゃんとアジャちゃん並んで見てみたいです~ほんとそっくりですよねっ

ゆみこん

いいだろう~来たかっただろう~羨ましいだろう~ッてゆみこん、りゅうちゃんと遊んだじゃーん。枝がヘビって~確かに・なな・なら捕まえて来そうで怖いよっそんときはゆみこん家に送って差し上げてよぉ

ブンちゃんママ

ツクシ・・ほんと春だよね~もう日中暑いくらい・汗・ななを相手にしてくれるのはまり子さんとメグちゃんだけなのです・苦笑・5枚めの写真は○んち済のあとです・笑・

りゅうパパ、ママさん

男同士の話し合い・・凄いですよ~目をそらしません・笑・ある意味女同士の方が怖いかも。みんな個性があって面白いですよ~

No title

広島はもう暑くなる手前なんですね!
バセットハウンドは珍しいですね、私はまだ1度しか見た事ないです。

パトロールでのみんなの水飲み写真もかわいいな!!

No title

太田川ってあの川ですよねv-361中学の修学旅行でガイドさんが唄ってくれ・・・v-3931フレーズが脳裏にこびり付いてます。今は可愛いブヒ達がお散歩して平和じゃ~v-10

No title

日曜の事、ななパパさんに聞きました。まだ会った事ない子が多いんで早く会ってみたいです。娘さん卒業おめでとうございます。ど~~でもいいんですけど、明日は僕の誕生日です。年は取りたくないですね~~、、、

No title

おっそちらは、明日卒業式ですか?こちらは21日です。
りゅうパパ20日夜勤で21日夜勤明けとなり、み~んなから顰蹙の目でみられてます(娘の卒業式に出んのんかぁ~って!!)
うちもそ~じゃがいつまで親と一緒に行動してくれるんじゃろねぇ~

No title

本当に週末の空城は熱いよねぇ。
あちこちでバトルしとるもんね(笑)でも楽しくてやめられな~~い。週末またお会いしましょう。明後日はひまパパが仕事の為、学級委員長はパトロールを欠席しま~す(涙)

ぶーたんママさん

そうなんですよ~もうそろそろ車でクーラーつける季節です。バセットハウンド、ほんと珍しいですよねっ飼い主さんに・バセットハウンドですよね?って聞いたら知ってるのに驚いていました。大体、ビーグル?って聞かれるそうです。フレブルも今でも、パグ?ブルドッグ?と聞かれます。ななはパイドなので少し詳しい?人はボストンテリアに間違えられ・苦笑・水飲んでる姿可愛いですよねぇ

一番★ブンちゃん

きっとあの太田川・・だと思われます・笑・唄ですか?私・・知りません・汗・天気の良い日に散歩、気持ち良かったです

バウパパさん

お誕生日おめでとうございます~いいよねぇ誕生日きてもまだ20代・羨・ななパパ、ママそろそろヤバイ・泣・今日、卒業式・・大雨・・誰じゃー雨男?雨女?は~~

りゅうパパ、ママさん

今日、卒業式です・・なのに・・それなのに・・大雨・泣・おーっりゅうパパさん卒業式に出られますか?なんとも偉いっななパパ最初~出席する気ないですよぉ有休も今日でなくみんなと遊べる・犬友・明日休みとりましたよっ中学の入学式にも出ませんし・・小学校の入学式・・までですね。

ひまちゃんママ

ほんと週末パトロールやめられないよね~久々にドッグラン・・ヘと思うけど行ってしまうとばてて空城ヘ行けなくなるので・苦笑・暑くなると・・と思ってたけどみくまりっ子になればいいもんねっなな家は来週月曜日避妊手術の為、今週末欠席します。多分・・土日仕事だと思うけど。。来週また遊んでねっ

No title

またまた、出遅れてしまったー!!

昨晩ご飯食べたら、うたた寝してしまい・・・起きたら夜中2時!!
とか最近、我が家はこんな感じで・・・お疲れモード。。。

みなさん、ありがとうです!!

ご卒業おめでと!!

バジパセミホちゃん

毎日お仕事お疲れ様~いつも遅くまで・・すごいと思ってたよ。私11時までが限度だよ・笑・今日無事に卒業しました。中学校は3年しかないからこれまた早そう。。毎日元気に楽しく行ってくれればいいです。出来れば高校は公立で・笑・

No title

こんにちわぁ~。
遊びに来ましたぁぁ。

わぁぁぁ、ブヒブヒ沢山いますねぇ。楽しそぉぉv-350
ななちゃん可愛いですねぇ。
またお邪魔しますねぇv-411

No title

キョエエエ~また激しく出遅れてしまいまった…
ななちゃん、相変わらずの枝広いと寝技を忘れてないのね。偉いなあ。
それにしても長い舌。

アルフレッドママさん

こんばんは~訪問して頂きありがとうございます。毎週末沢山のブヒちゃんで賑わっています。また宜しかったら覗いて見て下さいね~

ハハルアさん

ハ、ハハルアさん出遅れ過ぎです・笑・先週末も任務、ローリング忘れてません。舌長いでしょう~まっ個性って事で。

No title

おかんコメンしたつもりが、してなかったi-238
もうツクシの季節なんだね!
すぐに暑くなるから今のうちに沢山外で遊ばないとねi-236
ななちゃんのブログにはよくジャラさんが登場するねi-235

おかん

おかん・・大丈夫か?コメントもらってるよ~前の前の前くらい。。オッサンと一緒でお疲れかい?気合いを入れるんだーっ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
