今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


祭日・・・

太陽今日は久々に祭日の休みがとれた!
 朝から看板犬ふるるちゃんの店QunQunヘ馬肉を買いに・・・


ふるるちゃん久しぶり~
m161.jpg
今日もななといっぱい遊んだって~や!
m164.jpg
ななはいつものローリングでふるるちゃんを誘いまくる!
 ふるるちゃんひき気味じゃ・・・

m163.jpg
m162.jpg
ななさん調子にのって挑発しまくり・・・そのうち怒られるで・・・
m166.jpg
m165.jpg
(ふ)・・まったく・・・こんなガキんちょ相手にしとられんわ
ふるるちゃんいつもうるさいななを相手にしてくれてありがと~ね。。
またお店にお邪魔するけんそんときはまたよろしく~!
TARAさん・・なな家が到着するの待っててくれてありがとうございました。
沢山話が出来て楽しかったです!
今度はデコ・バジ・ひーと会いたいなぁ。。。


そして家に帰り少し休んでいつもの空城山公園ヘ・・・

なな家が到着した時まだ誰も来てなかったんでとりあえず一周パトロール・・・
(な)・・怪しい奴はおらんかいね~!!!
m170.jpg
怪しいパーマの不良グループ発見!
今日は学級委員長のひまちゃんがおらんので代わりにななが指導・・・

m167.jpg
m168.jpg
(な)・・ひまちゃんの代わりに指導・・頑張ったけんね!!!
m169.jpg


ななさん・・今日はみんなが来る前に空城の治安守ったね。。
そうこうしてるといつものメンバーが集まってきました!


続きヘGo~!



ななもおるけんフレンチブルドッグひろば応援クリックよろしく~!

今日は最近の休日には珍しくマッタリとしたパトロールでした・・・

m179.jpg
m172.jpg
m183.jpg
くろちゃんまりちゃん夫妻に逆らってみたり・・・
m173.jpg
m174.jpg
いつもマイペースのコタくん意外にベロ長かったり・・・
m180.jpg
まりちゃんといつもの戦いしてみたり・・・
m176.jpg
m177.jpg
m190.jpg
m191.jpg
のど渇いたね!
m192.jpg
m185.jpg
気の合う仲間ばかりで終始リラックスしたマッタリムード・・・
m188.jpg
m186.jpg
m187.jpg
m182.jpg
m181.jpg

こんなマッタリした休日もエエよねぇ。。
(な)・・みんなまた遊んで~や!!!
m189.jpg


久々に・・・

**今日の変顔**

(く)・・わしゃ~満足じゃ~!
m184.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は風が少々強かったけど
まったり遊べて、こんな日もいいですね~
人が少ない時は相撲に限りますわね。。○
人間もたくさんおしゃべりできたし(^▽^)
わはは~楽しかったよぉ(^w^)ノ

No title

こたママも今気が付いた、こた君って舌長いんじゃ・・・笑・

昨日はほんとにまったりパトロールじゃたねぇ。まぁ、水戸黄門でもりあがる位じゃけん・・・

ななママ次回までに水戸黄門の事ちゃんと勉強しときんさいよ・笑・

No title

馬肉のお店・・気になりますね~。また教えてちょ~らいね!

気の合う仲間といつもの公園で遊ぶのもリラックスできていいですね~。皆表情がふんわかしてるし。
個人的に・・怪しいパーマの不良グループ・・いつも気になります。。

まり子のおかぁしゃん

昨日もドモドモでした。ワイワイ賑やかも楽しいけど昨日みたいにまったりゆっくりもいいですねーブヒ相撲仲良くできたし・喜・明日会えたらまた遊んでねぇ

こたちゃん母さん

プププっこたちゃん可愛い表情~舌長、ななと一緒。これで鼻も綺麗デス・笑・水戸黄門・・盛りあがってたね~1人若過ぎて話に入れないシトがいましたが・爆・あれ?まり子のおかぁしゃんはきっと年齢○ですよっそれか~若いのに・・既に○○さん?・笑・水戸黄門の勉強って~若くてゴメン。恋愛ドラマが大好きだよーん

ラン姫ママさん

馬肉のお店、今度くわしーく教えてあげましょう・なぜ上から目線?・笑・怪しいパーマの不良グループ・・いけませんねーパーマは禁止ですよ。風紀を乱してますねー今度、ランくん、姫ちゃんも一緒に取り締まっちゃいましょう・爆・

No title

広島はカラフルじゃねv-10ななちゃんも可愛いお決まりポーズを見せてくれて今から気持ちよくお仕事行けるって感じ~e-266ななママ、ブン太母さんいい年なんだけど、カラフル大好きなんですよv-347ななちゃんと遊びに来てくれたらよ~くわかると思うわe-275

No title

こちらは一日中、曇ってましたよ。e-263パーマ不良組に一人で
立ち向かったんだ~偉い!で、彼らにはローリン誘惑はしなかったので?
しかしみんな可愛いねえ。e-266

No title

ななちゃん今日も可愛いわ~
メロンのおかげか!?
祭日パトロールお疲れ様です!
広島はいい天気だったようですね。ななちゃんがコップでお水を飲んでる~~~ぅ
ピンクの洋服似合ってるですよ~ちゅっ。

No title

ななちゃん!ぶん太の誕生日お祝いコメントありがとう~~ ぶん太の誕生日の日は私は高熱が出てず~~っ寝込んでたんですよ。。。
今さっきパソコン開き嬉しかったよー♪♪ありがとうございます★
そーいえばこの前大田川行ってたんですね!!うちのマンションが写ってたからびっくりでしたよ★
また大田川来てね~~

ありがと~

いつも呼びつけ状態になってごめんなさいね~。
そしてお子たちがタイクツしきってしまうまでつなぎ止めてしまってさらにごめんなさい。
あれからふるるとななちゃんは慣れるまで遊ばないね、困ったもんだ。
しばらくしたらいいんだけどね。
今度はお外で遊んだらいいんじゃないかな?

QUNQUNの宣伝ありがとう。
勝手にななちゃんを
『QUNQUN馬肉大使』に任命しますっっ。
活動がんばってください(笑)

No title

怪しいパーマの不良グループに注意できるとは さすがななちゃん!

まり子さんとななちゃんって同じ片パッチで似てる~~~

No title

怪しいパーマグループはくろすけが公園デビューするずっと前からの先輩だぞぉ!

どんなに吠えられてもカプッっとされてもくろすけは逆らわないよ!上下関係にはまじめに従うタイプ。。
ジジ・バウム・ラッキー親子だよん。

昨日はみんな落ち着いて遊んでたね。
こんな日もいいよね!

久々にふるるちゃんにも会いたいな!
くろすけの変顔わらったよん!

No title

おいらも馬肉欲しいです!!
え~のななちゃんは!!
福山にも持って来てくれんかのぅ~。そしたら・そしたら・・・
み~んなで遊べていもんじゃね

たまにはマッタリとした日があってもいいよね~(^o^)v


くろちゃんとまりこしゃん夫婦の仲を、裂いてはダメですよ~ななちゃん(^o^;)

最後の変顔写真、面白いね~(´艸`)プププ

一番★ブンちゃん

いつもななを可愛い~と言ってくれてありがとですぅ広島ではデカブル女、汚れ犬を売りにしてますっ・笑・ブンちゃん母さん、カラフル好きですかーもしかしてお家がかなり?遊びに行ってみたーい。そちら方面にワンコと泊まれるホテルなどあれば旅行に行きたいのですが。。

ハハルアさん

怪しい不良グループ・・なんて失礼な、なな家。ひまちゃんがお休みだったのでなな頑ばりました。吠えられるとスイッチ入っちゃいます・汗・敵?にローリング無理です・笑・

ぶんちゃん母さん

あらーぶんちゃんママさん大丈夫ですか?大事な時なのでお大事になさって下さいね。なになに?大田川からぶんちゃん家が?いつもマメアド聞こうと思いながら忘れちゃいます・汗・また太田川行きますねー

ゆかりどんさん

いつも長居しちゃって申し訳ないです・反省・気がついたらびっくりな時間に・汗・TARAさんにもいつも待ってて頂き嬉しく思っています。ななとふるるちゃん、外で遊んだらどんな感じなんでしょう?相手にされないとなな激吠えするので指導されてますね。きっと・笑・QUNQUN馬肉大使任命ありがとです。頑ばって任務果たしますよ~馬肉売れきれ続出?また馬肉、アボガム買いに行きますねーあっふるるちゃんハンコ押大事に飾ってます。ほんと可愛すぎ~

ぶーたんママさん

なな、勇気を出して頑ばりました・・ってのは冗談で、吠えられたので逆ギレです・汗・まり子さんと似てますよ~横から黒い部分見るとそっくりです。知らない人から見るとパイド同士兄弟に見えるみたいです。

くろちゃん母さん

おーっさすがお坊ちゃま。礼儀がなってらっしゃるぅ怪しいパーマ~不良グループになってるし・笑・私じゃないよ。ななパパだよーん。そして名前も・・ラッキーしか知らない・・親子だったなんてこれも全然知らない・・かなりヒツレイな、なな家。ふるるちゃんとこ今度是非一緒に。くろちゃんとふるるちゃんどんな感じか見て見たい。

りゅうパパ、ママさん

馬肉・・いいですよ~なな小さい頃から食べてるので♀にしてはいい体だと・・自分では思っている。今度干拓に行く時に持って行きますよ~100g130円だからりゅう家には特別に200円で売ってあげましょう・笑・

ジャラさん

ワイワイ、賑やかもいいけど、まったりも結構楽しかったです。くろちゃんとまり子さんの仲は避けないですよーあの2ブヒはほんと仲良し。くろ王子になな、女の子だと思われてなさそうだし・笑・くろちゃんの変顔、ほんと変で・・じゃなくて可愛くて笑ってしまった。

ブンちゃんママ

ご、ごめんなさーい・汗・娘の彼ママヘコメ抜かすなんて・ブンちゃんがいすぎて・言い訳・メロンのおかげで今日もなな可愛いっす。あれ?ひま姉さまが食べたんだっけ?・笑・コップはこた家、姫のおさがりだそう。ななも美味しく頂きました。ピンクぃ・昔、関西の友達が言っていた・お洋服ブンちゃんママにも貸してあげますよっきっと似合いますぅ

No title

淡路島には案外ワンと泊まれる施設あるみたいだけど・・・何気にみんなで行けたら良いよね~v-237そんな話が出たら、ノルからv-357

一番★ブンちゃん

淡路島にありますかーほんとみんなで行けたら数倍楽しいですよねーその時はよろしくです

No title

ななママ・パパさんへ
ぼったくりは、犯罪でっせぇ~

りゅうパパ、ママさん

ひょえーッ危うく犯罪者になるとこだったよ・汗・保冷剤込みだったけど・・干拓行く時は差し入れしますよー注。たくさん呼ばないでね・笑・

よもぎもちさん

v-22ブログ更新し終ったらよもぎもちさんのコメントが何故か消えてました・・なんでじゃろう?
でも内容は読んでたので良かったです。
ななへの応援ありがとうございます・・とうとう避妊手術のときが来てしまいました。ハッキリ言って不安です・・・どうか無事終ってほしいです・・・
でもよもぎちゃんのパワーを貰って
ななも頑張れると思います。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
