今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


土曜日のこと・・・

桜昨日子供達がばあちゃんちに泊まりに行くということで・・実家ヘ送って行き車で家ヘ帰りよると・・気になる犬影が・・・
なんと・・ブログ友達(ぶちブルずき)さんとこのアイスちゃんとスラッシュくんじゃ!


アイスちゃん(ピットブル)
m194.jpg

スラッシュくん(スタッフォードシャーブルテリア)
m193.jpg

ななパパ・・元々一番好きな犬種がピットブルじゃったんで超感動じゃ~!
チノくん・牙くん・シューターくん・ベイビーちゃん・・体重20kg超えのフレブル・ボムくんみんな会いたいぞ~!!!


桜夕方はいつもの空城ヘ!

メンバーは・・・

なな
m204.jpg
くろちゃん
m218.jpg
コタちゃん
m212.jpg
ひまちゃん
m216.jpg
まりこちゃん
m233.jpg
いちごちゃん
m214.jpg
グッドくん
m199.jpg
だいちゃん
m223.jpg
花子ちゃん
m202.jpg

いつもみんな元気じゃね!

ひまちゃん・・今日もオヤツにめがないね・・首伸びるよ~
m203.jpg
m219.jpg
グッドくん・・やっぱくろちゃんに似とるわ・・近くに兄弟が居るとはなんとも羨ましい!
m221.jpg

こないだジャラさんにもらった犬ガム・・今回はなな家がもって行った!

まずまりこさんがくわえて・・

m205.jpg
次にくろちゃんが奪い・・
m211.jpg
みよ・・この顔!
m210.jpg
最後にななが奪う・・
m213.jpg



いつも楽しい事がおこる空城パトロール・・ホンマやめられんよね!

続きも見てね!


ランキングフレンチブルドッグひろばポチッとクリック頼むけんね!!!


桜こっから先も画像貼りまくりじゃ!

m196.jpg
エロエロじゃね・・
m195.jpg
m197.jpg
m200.jpg
m209.jpg
m225.jpg
m217.jpg
水飲むか・・
m232.jpg
m231.jpg
m244.jpg
ななの本領発揮じゃ!!!
m230.jpg
m234.jpg
m235.jpg
m237.jpg
ひまちゃんじゃ~んぷ!
m245.jpg
あれっ!?まりこ隊長もしかして自然破壊ですか~!
m238.jpg
くろちゃん疲れたねぇ・・
m243.jpg
m239.jpg
m240.jpg
m241.jpg
ななさん土曜日もみんなにガッツリ遊んでもらいました・・・ありがとうございました!
みんなまた遊んでぇ~や!!!
m236.jpg


ななさん明日月曜日とうとう避妊手術予定です・・・
難しい手術じゃ無さそうじゃし大丈夫とは思っていても全身麻酔もあり
はっきり言ってぶち不安です。。
)手術・・無事に終わりますように・・(

ななさん頑張れよ~

同じ日に避妊手術するみるくちゃんも頑張ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日も!面白かったね~~
飴をくわえた間抜けな顔も面白いけど、ななちゃんのさらし首も笑ったよ!
ひまちゃんのジャンプすごい。見たかったよぉ!!

あの汚いななちゃんがコタパパやひまわりママにすり寄っていくのって、どこまでわかってやってるのかね~~面白かったよ。

避妊手術ホントに祈ってるよ。みんなで応援してるからね。
新生ななちゃんになってまたガッツリ遊ぼうねっ!

くろちゃん母さん

ななへの応援ありがとうございます・・正直避妊手術決めたの後悔しとります・・無事終ってくれたら後悔も無くなると思うんですけどねぇ。。。
でも凄く不安です。
今晩ななも何か察知したのかそわそわして落ち着かずたまにクーンって普段ほとんど泣かんのが泣きよるし・・・ついさっきやっと寝てくれました!
さっきまでタオルで引っ張りっことかしよったんですよ・・・
やっぱ火曜日ななを引き取るまで落ち着かんですねぇ・・・

ななちゃん、美容の為にドロパック頑張ってますね~(^ー^)


ひまちゃんは、オヤツをもらったから嬉しくて飛び跳ねてるのかな~


ななちゃん、気を付けて避妊手術行ってきてね


パワー全開で帰って来てね(^3^)/

No title

ついに・・手術の日・・・きちゃった・・ね・・・
すごく心配で、心配でならんよぉ。。。
みるちゃんのママさんから、いろいろ聞いて心配と不安で・・・
あたしも、いっぱい、いっぱいよぉ。

ななちゃんと、みるちゃんの無事成功を心から祈ってるから!!
がんばってー!!

手術に耐えて、ごほうび買ってもらうんよー

ジャラさん

美容の為?泥パックは欠かせません・泣・ひまちゃんが珍しく走ってました。手術・・ちょっと後悔。。でも少しでも病気になる確率が減るなら若い内に・・と思い、明日元気に帰って来るまで心配です。

バジパセミホちゃん

応援ありがとう。みるくちゃんも同じ日、2ブヒとも成功しますように。病院の先生からしたら簡単な手術だと思うんだけど、鼻ペチャだから怖いんだよね。ななを病院に預けた後、オヤツ買いに行きます。明日帰ってきたらメルメルするねー

No title

土曜は思いっきり遊んでくれてありがとね。。○
いよいよ避妊手術ですね!
「簡単」と言ってもやっぱり心配ですよぉ(T T)
ななちゃん頑張って!!
祈ってますよ(><)ノ~~
帰ってきたら、思いっきりローリングしてね==3

No title

土曜日も走りまわって、ワン達も飼い主も楽しい一日じゃったね!
まりこさんとななちゃんの併走・・・面白すぎる!
くろすけ母さんの激走も、くろちゃんの飴カポッもかわいいしねっ。
毎度楽しい空城でした。

ななちゃん、手術無事終わりますように・・・

ななちゃんへ

ななちゃん おはよう~
気分はどうですか?
ななちゃんの元気な顔見るまで心配やけど、無事に終わるよう祈ってます。ブンジロウ。
ななちゃんのパパさん・ママさんへ。とても心配ですね。無事に終わりますように祈ってます。ブンパパ・ママ

No title

お口の中にあるのはナルトですか~?(笑)
相変わらず楽しくドロドロのななちゃんだ!
ななちゃん避妊手術なんだね。
ウチはラン姫とも今の所は予定をしてないけど、いろいろ悩むところです。。。
無事に手術が終わること島根から応援しとるけんね~!
ななちゃんファイトだで~!!

まりこのおかぁしゃん

土曜日はすっごく楽しそうに走り回っていましたよ~まりちゃん微妙に?汚れてたでしょう・笑・いよいよ今日です・・かなり、不安、心配だけどなな頑ばりますっ今週は安静にして来週また思いっきりローリングするよ~

こたちゃん母さん

先週土曜日もたくさん笑ったねぇパパさんのジーパン・・ごめんなさいねぇ綺麗になった?・笑・くろちゃん母さん激走~ほんと気をつけてほしいよね~○○○3なんだからさー・爆・なな今日頑ばるよ~来週末思いっきり遊んでねっ

ブンちゃんママ

ご心配ありがとう~元気いっぱい。朝ご飯ねだられて・・・涙が出そうです・泣・今日はゆみこんとデートだって?気をつけてね。何を?・笑・広島~応援してます。ブンさま~女でなくなるけど長生き予定。

ラン姫ママさん

あっほんと。ナルトみたーい。相変らずゴロゴロきったねーななですが・・一応女の子です・汗・避妊手術悩みますよねーほんとは早くにする予定だったのですが、涼しくなってから。。と思ってたらきてしまって。ヒート後、自分を守る為か少し凶暴?になったり、手足を舐めたりと情緒不安定になったりしたので手術に踏み切りました。お腹切るから可愛そうだけど、頑ばってもらいたいです。

No title

こ、これが噂のななの泥パックですね!これでスリスリされたら…
逆にはまりそう。。
うちも一回ヒートを迎えてから避妊しました。無事に終わることを祈ります。

No title

あのガムはみんなで回し食いか!
ペロペロキャンディ型でかわいいな!

ななちゃん 手術するんだ~
がんばってね!!

No title

ななちゃん今頃頑張ってるかな(>_<)麻酔が覚めるまでホント心配ですよね。コジロウも全身麻酔をした時、このまま起きなかったら…と泣きそうでしたよ(^_^;)
ななちゃん、無事終わる事をコジロウと一緒にお祈りしてます☆

ハハルアさん

そうです。これが噂の?泥パックですよぉきっとはまります・笑・ハハルアさんの横に是非座って頂きたい・爆・今朝、10時頃連れて行き、あっさりじゃぁお預かりしますね・・と、ーうなるーななを連れて行きました。ほんとは日帰りの病院ですが、明日注射もあるのでお泊りにしてもらいました。もう・・終ってるかも?夕方、目が覚めてるか℡してみます。明日迎えに行き顔みるまで心配です。リズちゃんも一度きてから避妊手術、とても心強かったです。ありがとうございますっ

ぶーたんママさん

そうです~あのキャンディ回し食い・笑・というか奪い合い?くろちゃんとななはそーんなに欲しくないんですけどねっ今頃、手術してると思います。明日迎えに行くまでドキドキです。

小次郎飼主①&②さま

きっと今頃、頑ばっています。もしかしたら終ってるかも?コジくんも全身麻酔の経験あるんですね。目を覚ますまで心配ですよね。ななも5ヶ月の頃、全身麻酔経験済ですがまだ病院嫌いではなかったし、今よりは大丈夫・・だとおもっていました。今回はまた病院を変え初めての、それも今ではかなりの病院嫌いなので心配デス。看護婦さん、負傷してるかも?・苦笑・次回会う時には泥んこキッタネーななでお会いできると思います・笑・その時は汚れてもよい服でお願いします・爆・

そろそろ麻酔から目を覚ましてる頃かなぁ?よもぎの時の事を思うと、なんだか朝からドキドキ 病院が嫌いなら明日まで辛いですねぇ!ガンバレ、ななちゃん!

よもぎもちさん

ご心配頂きありがとうございます。無事成功してまだボーッとしてるようですが目を覚ましてます・喜・みんなにご心配、応援して頂き本当に嬉しく思っています。明日早く迎えに行きます

No title

ななちゃ~ん。無事に成功してよかったぁ~。今日はゆっくり休んで明日元気な姿でのお迎えをお利口さんで待っていようね!
パパさん&ママさん。ななちゃんが戻ってくるまで落ち着かないかもしれないけど、信じて頑張ってね。
こんさんも応援してるよ。

よかった安心しましたよかったですねななちゃん、よく頑張った早く抱きしめてあげたいですね

No title

相変わらずの豪華絢爛のメンバーの上強い強いテリアv-12まで・・・近所にブルテリアがいるんだけど、どうやら、『テリア』ってつくワンちゃんは、強烈らしいですねe-272しかし、ママの心配をよそにななちゃん相変わらずローリングってやつでお洒落なお洋服もドロンドロンv-10大胆なこっちゃ~v-411

No title

昨日はヘタレ組長じゃったが、
元気になりました。
ななちゃん、ドロパックやったねぇ~!!
今度は水たまりでのドロパックを見たいで~す。
空城はほんますげぇ~な~
感心じゃ!!

こんママさん

ありがとうございます。最初から考えてた避妊でしたがいざとなると怖くなりました。無事成功したので結果良かったです。明日元気な姿見るまでは安心できませんが。こんさんの応援心強いです。フフフっ春になったし、こんさんハウスヘ早くお邪魔したいです。

よもぎもちさん

本当にありがとうございますっ心の中では先生はプロだし・・なんて思い込みたくて今日過ごしてきました。やっぱり一番心配なのが麻酔で。目が覚めたのを聞いて安心しました。そのまえにとっても心強い友達・自分ではそう思っている・が心配して様子を見て行ってくれて今、ICUにいるって連絡くれました。とても嬉しかったです。Yさんありがとう~明日、元気な、ななに会えるの楽しみにしています。

一番★ブンちゃん

確かにぃテリアちゃんは活発な子が多いですね。今回お会いしたピットブルちゃん達はとても大人しいようです。血筋とか関係あるみたいですね。今回も・・いやほどんど毎日・・ローリングやっちゃいましたよ。オニューの服で。まっななはオサレではなく少しでも汚れ防止で着せてるので汚れてなんぼですよ~・泣・そのうち洋服の色が・・・変わります・笑・

りゅうパパ、ママさん

おーっ組長元気になりましたか~体調悪いのに、大騒ぎもアップお疲れ様です。泥パックいっちゃいましたよ~まだまだ綺麗な方ですよ・笑・じゃっ次は水たまりで泥パック、りゅうちゃんにも教えてあげるけーねっbyなな

No title

手術無事に終わってよかった~よかった~v-237今度会うときは、きっと元気な、ななちゃんにあえるだろうから・・・楽しみだわv-10

一番★ブンちゃん

ありがとうございますぅこれも皆さんが応援してくれたおかげです・感謝・次お会いできる頃にはかなりパワフルローリングお見せできるかと・笑・泥パックも忘れません・爆・

避妊手術、無事終わったみたいですね(ホッ)


明日ななちゃんは、元気な顔でパパさんやママさんを出迎えてくれますよ~(^3^)/

ジャラさん

ありがとうございます。後は寝て起きて迎えに行くのが楽しみです。今日の夜は寂しいですが。。いつものうるさいイビキが聞こえない・笑・

No title

手術の成功おめでとうございます

う~
ようやくグッドのガタイに釣り合うおなごはんに出会えたのに・・

残念です
涙を飲んで撤退しますぅ~

元気になったらまたがっつりとぶつかり稽古して下さい

待ってます。

ろんろんさん

ご、ごめんなさーい・謝・なな、チェリーアイになってるし・遺伝性のもの・らしいです。産まれてくる子がなったら可愛そうなので。グッドくんもパイドなのでやはりブリンドルの女の子との方が良いと思われます。詳しい事は分かりませんが基本色がブリンドルなのでパイド×パイドだと色素の薄い子が産まれるのかもしれません。ー違ってたらごめんなさいー可愛い子見つかるといいですねーくろちゃんブログで拝見したのですがグッド家に何が?すごく気になりますぅ術後、安静にしてまた体が元に戻ったらガッツリ遊んで下さいねー

No title

珍しい犬がいるんだね~さすが広島、都会じゃわi-179
今日は手術のひだったけど、経過はどうかな?
飼い主は不安でいっぱいだよねi-238ななちゃん、よく頑張ったねi-236
ニ三日は、心配だろうがよく診てあげてねi-175

No title

ななちゃん無事終わったみたいじゃねぇ。よく頑張りました。抜糸までは激しい運動はいけませんよぉ。ひまは我慢できず次の日から散歩してたけど走るのは我慢してもらいました。来週空城で待っとるよぉ。おでかけもあるしねi-236
パパ&ママさん傷見て泣かんようにi-241笑って褒めてあげてね。
ななちゃんも安心すると思うよ。

No title

忘れとった。ひまのジャンプした写真よく撮れたねぇi-237パパさんすご~~いi-234

よかった~。

ななちゃん、よくがんばったのですね。昨日くろちゃん母さんに聞きました。無事終わってよかったよ~。今日のお迎えがドキドキですね。ななちゃん、いちごもまってるけぇね。また、吠えるよv-91

おかん

心配かけました~今日もう少ししたら迎えに行きます。病院から電話もないし元気なんだと思います。1、2週間安静にしてまたみんなと思いっきり遊んでもらいます~

ひまちゃんママ

ありがとう~傷口・・痛そうだよね・涙・私は帝王切開だったので多分似たような傷・・あの時はほんと子供は1人で・・と思ったけど忘れるんだよね。2回目切った時の方が傷口綺麗だったし・笑・大人しく安静にしてるからお出かけ、思いっきり遊んでね~そうよっひまちゃんのジャンプ貴重~楽しそうだよねっ

いっちゃん母さん

ありがとう~無事成功、ほんと安心です。もう少しでお迎え、ドキドキです。いっちゃんまた激吠え対決しようね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
