今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆おかえり~☆

太陽避妊手術無事終わりました太陽

今日朝一でななを迎えに病院ヘ行ってきました・・

病院に到着しななと対面・・・ななの入ってるゲージの前ヘ行くと

何かボーッとした顔しとる・・じゃけどすぐ耳を倒して喜んでくれました。

頑張ったねぇ・・偉かったよ・・家に帰ろうねぇなど言いながらななを抱き抱えました・・

傷口を見てちょっとショックじゃったけど無事に終って良かった・・・

今まで行きよった病院で色々あり超病院嫌いになったななさん・今回の病院でも

先生や看護師さんに唸って威嚇しまくり・・・もう病院嫌い治らんのんかな~。。



今回ななが避妊手術をするにあたり多くの人達から応援のメッセージ(コメント・メール・TEL)を頂きぶち心強よかったです・皆さん本当にありがとうございました!こんなに多くの人達に気にかけてもらえるななは幸せ者です。。


待望の帰宅・・・やっぱり少しボーッとしとるね。。
m248.jpg

今日は大好きなお母さん(クマのヌイグルミ)でゆっくりしんちゃいね。。
m249.jpg

(な)・・あたし頑張ったんじゃけんね!!!
m247.jpg



術後10日目以降に抜糸です・・抜糸の際ななさんまたひと暴れしそうな予感・・・

抜糸も済んで復活したら皆さんまたなな家と遊んで下さいな!



ランキング参加中フレンチブルドッグひろばポチッとクリックおねげーしますだ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん本当に偉かったね~!!
よく頑張ってくれた!!
もう絶対痛い思いはこれからさせんけんねぇ~その時は今度こそ絶対ななママを変わりに病院に行かすからな!!
まずは狂犬病の注射・・・
これはななちゃんより、無条件でななママだな・・・ウンウンv-391

ななちゃんお帰りなさいお家に帰って安心したねママ・パパさん、よかったですね!二、三日は元気ないけどそれもつかの間です私は帰って最初のおしっこ・うんPがあってやっとホッとしました。そして不謹慎ながら、毛を剃られたお腹を見て笑わせてもらいました

No title

ななちゃん、おかえり~
無事に手術も終え家に戻ってひと安心ですね…
パパさんママさんもお疲れ様でした。すごく心配だったでしょうね…
ななちゃんも本当によくがんばったねぇー
ななちゃんゆっくり休んで下さい!
復活したらまた遊んで下さいね!

No title

ななちゃん、
無事手術おわって安心してます!

傷口は、すぐ良くなりますよ

わたしのお友達ピットも
 きれいに直ってたから^^

ななちゃん、ゆっくり安静にしててね♪

ゆみこん

何度も・・しつこいくらい・・メールありがと~・笑・私が代わりに・・ってゆみこんが言う~ってくろちゃん母さんに言ったら先生が嫌じゃろだって~・爆・確かに。病院も何度も変えたけど、この度の病院で落ち着きそうです。説明たくさん、なな家のお財布にも優しかったぞー狂犬病・・より前に予防接種なんだよね~何か同時期で困ったもんだ。元気になったら美味しいもので招待してねー

よもぎもちさん

帰ってきました~何度もコメ頂きほんとありがとですぅなな、帰って来てすぐにオシッコして○んちも・笑・朝、病院で缶ずめもらったらしく、次は夜・・と言われたけどお腹すいてるよねーと思い馬肉をあげました。まだ欲しそうだったけど、吐いたらいけないので夜まで我慢デス。

Qちゃん母さん

ただいま~無事成功し、元気に帰ってきました。かなり不安・・手術を後悔もしたけど、皆さんの応援、励ましのおかげで結果良かったです。まだ少しぼーっとしてますが明日にはきっとななお得意の遠吠えもしてくれそうです・笑・Qちゃん、新ななと遊んでね~

No title

お帰りなさいませ~
ななちゃん、ママ・パパさん、お疲れ様でした。無事に終わって何よりです。
うちは日帰りでしたが、その夜はボ~~~っとして目もうつろでした。
次の日からはいつものように暴れていましたけど。。
ななちゃんも、早く元気になってローリンして、ママパパさんたちを
泥パックしてあげてね。

チノママさん

ありがとうございますっ傷口痛々しいですが綺麗になりますよね。今日はまだ緊張してたせいか大人しく寝ております。また○田を通った際には目を光らせてピットちゃん達見付けます・笑・

ハハルアさん

ありがとです~ほんとはななも日帰り・・のはずでしたが、ななパパ、夜勤、私ペーパーなので迎えに行けず、お泊まりさせてもらいました。夕方、目が覚めてるかどうか℡して勇気をだして?夜ご飯は~?先生・・今日は飲まず、食わずです。。ですよねーお腹切ってますもん・・以前は目の手術・・目が覚めてガツガツ食べてたらしい・汗・病院行く前、ご飯をねだられていた私はとにかくお腹が空いてるだろう、可愛そうに・・とそればかり・笑・大人しいのは今日だけ・・かもしれません・苦笑・ローリン、泥パックはいつかハハルアさんに会えた時にする・・となな言っております~

No title

ななちゃ~~~~んお帰りぃ!!
ぼーっとはしててもいいお顔してるよん。
無事にすんで本当によかったね。
ウ●チ&オシ●コもうでたのね~~そりゃあほんとに安心よぉ。

抜糸する前にローリングしたら病院でしなくても済むかもよん!

どんなななちゃんになるか楽しみ!!

くろちゃん母さん

昨日はありがとう~ななは・・やはり病院嫌いでした・汗・少しずつ慣れてくれたらいいんだけどねーとにかくお腹が空いてるみたいで少し早いけど今あげたら間食。元気です。確かに抜糸前、ローリング・・いいかもね~絶対暴れるよ・汗・新ななを宜しく~くろちゃん、可愛がってね・笑・

ななちゃんお帰り~(^3^)/

ボーっとしてるのは、薬が効いているのだろうね~

家に帰って来れたから、これから元気になってくるよね(^o^)v


早く抜糸が出来るといいですね~(^ー^)

No title

ななちゃん。お帰りなさ~い♪
無事に帰ってきて良かった。良かった。ななちゃん良く頑張ったね。偉かったよ!ママさん&パパさんお疲れ様でした。無事に帰ってきてくれてほんま安心ですね。
ななちゃん、今日はおうちでぐっすりおやすみ☆ななちゃんも安心だね♪

ジャラさん

ただいま~元気に帰ってまいりました。食欲がかなりあり・汗・安心です・笑・ただまだ吠えてません・爆・抜糸、病院側からしたら長ければ長いほど言いそうなのですが、2週間前後にはしてやりたいです。今日はお母さんチュパチュパしながら寝ると思います。

こんママさん

ほんとご心配頂きありがとうございます。まだ少し元気ないですが食欲だけは旺盛です・笑・ゆっくり休み、早く、ローリングしてほしいです。泥パックは~当分やめてほしいです・苦笑・

No title

ななママ・パパ心配かけました
いつもの組長に変わった!!

ななちゃんお帰りなちゃい!!
え~女になったんとちゃう?
けど、疑問?もある
避妊手術したら、ヒートは無くなるん?ん~疑問じゃ!!

この場を借りて(ななママ・パパさんゴメン)、ひまわりママさん心配かけても~てゴメンなさい。
元気もりもり(ブルーハーツ聞いて)なったけん、そろそろ空城に
殴り込みかけるでぇ~
そん時は指導をよろしくね(りゅうにしせゃよ 笑)

良かった

ななちゃん!おかえりなさい~
心配してたよ~。御飯が食べれなくて辛かったね。今痛みは無いの?よく頑張ったね!
顔が見れて安心しました。
落ち着いたら西宮に来てね~
ブンママ年寄りだから来てあげてね~。僕がいつもパトロールしてる所の草を御馳走しますね!
今夜はお母さんとゆっくり休んでね。

りゅうパパ、ママさん

組長~元気になって良かったよ。みんな、悩みはつきもの。ブヒ友に相談したり、されたり皆で仲良くブヒちゃんライフ送りましょう~ブルーハーツ聞いてくれた?もう大好きでねーえっ?ななママが好きなことはどうでもいい?・笑・避妊手術するとヒートはなくなるのです。今日実は取り除いた生々しい子宮などみました。真っ赤である意味綺麗でした。女の子に産まれたのに可愛そうでしたがメリットもあるので。少しゆっくりして来週にはみんなと遊べそうです。

ブンちゃん

ブンちゃーんなな帰ってきたよ~昨日はお腹空くし、先生痛い事するし、夜1人だし寂しかったよ~byなな。西宮いきたーいっ4時間半くらいかな?なな家、ブンちゃん家に泊めてもらおうっブンママさん見た目若いから大丈夫ご馳走してね・笑・

No title

ななちゃんとにかくご苦労様でした。泥まみれのななちゃんとは全く違う表情・・・気が付いたら100倍元気なななちゃんにもどってるんでしょうねv-10広島に絶対行きますねv-237仕事柄車に乗ることが多いんだけど、近頃広島、福山、岡山ナンバー見るだけで付いて行きたくなるんですよ~

一番★ブンちゃん

ありがとうございますっまだ元気なくて・当たり前?・昼寝てるとき寝言でクーンクーンと鳴いていました。昨日、夜心細かったんだと思います。今日~またみんな一緒なので元気になってくれると思います。広島、ほんと来て下さいね~ある意味一番★ブンちゃん家、一番元気です・笑・今週は犬っ気のない所に遊びに行きます。走るとよくないので・苦笑・

No title

ななちゃんおつかれさん!!
何ともなくてよかったよ。
傷口は痛々しいけどすぐにふさがるからちょっとの辛抱だよ。
ローリングは控えめにしんさいねぇってムリか・・・。

ゆかりどんさん

ありがとうございます。避妊手術してる子たくさんいるから・・と思っててもやっぱり不安、心配でした。初めての病院だし・苦笑・良い先生にやっとめぐり合えた気がします。なな、病院恐怖症ですが・汗・抜糸が大人しくできないと思うので今から恐怖です・笑・ローリング今のとこしそうにありません・・声を聞いてないので早く吠えて~と思う私です・笑・馬肉、手術前、後で毎日2食あげてるので今回早めになくなりそうなので来月買いに行きますねー

No title

ななちゃん!お帰り(>w<)
いっぱい頑張ったね☆
パパ&ママとちょっと離れて頑張った顔しとるよー(T T)エライよ!
ななパパ&ママ!ななちゃんと再会して泣いてないですか!!(おおげさかな・・・)
ななちゃんご褒美においしいモン食べて元気モリモリで
またローリングで試食させてね~。。○

No title

今朝はメールありがと!!

いっぱい抱きしめて、たくさん話しかけたげてーよ!!

めっちゃがんばったんじゃけーね!!

しばらくは、ゆったり、まったりするんよー

ななちゃん、とってもおりこうでした。。。

安心です!

v-221ななちゃん、お疲れ様!
写真観て安心しました。
よ~がんばったね。また、元気なななちゃんに会えるの楽しみにしていますよ。パパさん、ママさんもお疲れ様でした。
いちごも待ってるよ~

No title

ななちゃんお帰り~i-175写真を見て安心したよぉi-184傷は時間がたてば分からなくなるからね。しばらくはおとなしくねっi-236
これからは食べ過ぎに注意!!
本当の白ブタにならんようにねi-280i-179

まりこのおかぁしゃん

ありがとう~帰ってきました。なな、頑ばりましたぁ昨日はいつもと変わらず・・散歩に行ってないせいか夜中にゴソゴソ。水も飲めるし幸せ~だったと思います。一日ななと離れて長く感じたけど泣いてないですよ・笑・体が元に戻ったら、ローリング、試食了解でーすっ

バジパセミホちゃん

こちらこそ、℡ありがとね~色んな話が出来て勉強になったよ。ゆっくり、まったり了解でーす。フレブル、お腹たわなくて良かった。カラー嫌がるし、以前使った時、吐いたんよ~頑ばったななに好きなオヤツ買ってるよ。奮発して馬肉も2倍だー

いっちゃん母さん

心配、応援ありがとねー昨日からまったり過ごしております。布団の上でお母さんチュパチュパしながら寝ました・笑・元気になったらいっちゃんとまたアウアウ対決宜しく~勝負は・・つきそうにないけど。

ひまちゃんママ

ありがとう~無事元気に帰ってきましたぁ傷、早くわからなくなってほしい・願・そうだー太る・・んだよね・・やばいなぁ最近食欲旺盛で・オヤツはそんなにあげてないですよ・本当のーシロブターになっちゃうよぉ何かお腹空かしてると可愛そうで・苦笑・

No title

ななちゃんの無事ご帰還おめでと~!
抜糸までまだもう少しかかるけどまずは一安心じゃねぇ・・

どんなななちゃんに変身するか楽しみだぁ!ローリングは変わらんと思うけどねっ!

ではではまた!

こたちゃん母さん

昨日は℡ありがとね~嬉しかったよ。抜糸まで大人しくしてますぅほんと性格変わるんかねーこれ以上イケイケになったら・・どうしよう・苦笑・ではっ来週末楽しみにしてるよッ

No title

あ~~よかったぁ、無事帰ってこれて・・・

ななちゃん お帰りなさい!!

ななちゃん病院きらいなんだ!
次は抜糸大丈夫かな?

No title

良かったね~!
ウチの子の事のごとく心配してました。。
無事で良かった~。
早く傷が治ってローリンまっとーけんね~!

お疲れ様です!

ななちゃん、避妊手術だったんですね。
無事に終わってほんとよかったですね。
ななちゃん、お疲れ様!!
さぞご心配だったことでしょう。
皆様でゆっくりなさってくださいね~♪

No title

ななちゃんお帰り~そしてななママ パパお疲れ様 ななちゃんの顔を見て安心したのでは?可愛いわが子の一人だもの・・会えるまで長く感じた事でしょう~でも良かったv-10無事に終わり・・早くいつものでんぐり返しみたいねv-221

ぶーたんママさん

ありがとうございますぅ調子悪くなる事もなく元気です。ただ散歩に行ってしまうとゴロゴロしそうなのでお休みです。病院・・以前の病院の先生が犬を怖がって・ありえんし・特にフレブル・・それでななも不安になったらしくかなりの病院嫌いに・泣・触ろうとするものなら噛み付きそうな勢いで怒ってます・涙・抜糸・・できるんだろうか・・

ラン姫ママさん

ご心配、応援ありがとうございます。すごい食欲で・ほんとにーシロブターになりそう・笑・ローリング今にもしそう・苦笑・

ななちゃん、手術から1日経って元気になってきたかな~


元気になりすぎて、傷口が開かない様にね


来月の20日位に、ななちゃんに逢いに行くかもよ~

hakkoさん

そうなんです。やっと避妊手術出来ました。以前するまえにヒートになっちゃったので。来月のオフ会、やーーっと日暮くん、八朔くんに会えるよ~静かな、なな家なので目立たないかもしれません・笑・

武蔵ママさん

ほんと一日が長くて・・看護婦さんが負傷してないか、ひそかに気になった私。。散歩に行ったらすぐに大暴れしそうなので可愛そうですがまだ家に閉じ込めています・苦笑・

ジャラさん

なな、元気ですっほんと暴れて傷口開いたらたいへーんっ来月20日。晴れたら、バジパセ来ますね。なな家、多分・・いやかなりの確率でななパパ、仕事だと思います・涙・

No title

ご無沙汰です
ななちゃんよくがんばったねぇ!
最後のななちゃんのお顔、
ぎゅ~っv-238てしたいぐらいです。お疲れさん!
今はパパママにしっかり甘えんさいね
復活!ローリングななちゃん、楽しみに待ってるからね~v-221

ちなみに、ブルも避妊を考えてます。なかなか決断できないんだけど…。

No title

v-425こんばんわ!
ななちゃん手術したんですか!!
大丈夫でした??
ななちゃん、お疲れ様だったねv-425
ゆっくり休んでね★
またまたセクスィーショットみせてくださいね^^

No title

今夜のななちゃんの様子はいかがですかv-236しばらくはみんなで心配だろうけど、動物の治癒力は凄いから・・・ましてやななちゃんだもんv-10なおさらだ~ねe-278大騒ぎのお花見には会えそうに無いけど、5がつには、広島に出かけますねe-125

No title

ななちゃん、よー頑張ったねi-238傷口がまだ痛々しいと思うが化膿しないように気を付けてあげてねi-230

haburusi さん

まだ体は元に戻ってないようですが元気です。ブルちゃん家、ブルドックちゃんの家族が増えたんですね。可愛いですよね~ブルちゃんも避妊手術考えてますか?なかなか決断できませんよね。またお会いした時にはおもいっきりあそんで下さいね

ちゃまさん

避妊手術しました~無事成功、元気なので安心しました。そのうち、久々にランに遊びに行くのでとらちゃん遊んでね~

一番★ブンちゃん

まだ完全に元気ではないけど食欲あります・汗・次回お会いするときには・・・シロブタになってるかもしれません・笑・今週のお花見、皆さんで楽しんで来て下さいね

おかん

ありがとー化膿しないように大人しくしてまーす

No title

久々に遊びに来たら!
ななちゃん、避妊手術だったんですね。。。
傷口見てビックリだったでしょう。。
ななちゃんよく頑張りましたね。
ちなみにウチのあずきも手術後は食欲落ちると聞いていたのに
ご飯は残さずぺろりと平らげました。元気な証拠ですよ~

あっちゃんママ

お久しぶりでーす。そうなんです。やっと避妊手術しました。去年はする前にきてしまったので。暑くなるまえに。あっちゃんも食欲旺盛でしたか~避妊後、太ると聞いていたので気をつけなければ・・と思っていたのですが、今、散歩に行ってないので食べる事だけが楽しみ?のようなのでついついあげてしまいます。元気な証拠なら、元気になった時に運動させればいいですね。来月のオフ会、お会いできるの楽しみにしています

ななちゃ~ん


体の具合はいかがですか~(^ー^)


ななちゃんの事だから、お布団の中でお腹を出して寝てるんだろうね~(´艸`)ゥフフ


早く抜糸して、くろちゃん達と空城公園で遊ばないとね~(^3^)/

No title

ななママの元気そうなコメントをりゅう君とこで見て一安心ですよv-10おばさまは・・・日にち薬でななちゃんも回復できっと前にもまして・・・e-317元気にゴロゴロローリングでしょうねe-3305月に行く時を心待ちにするばかり~

ジャラさん

いつもご心配ありがとうございます~今日から家の中ですが走り回り元気です。ただ、外耳炎の抗生物質でオシッコばかりしています。。喉が乾くのか、普段あまり水を飲まないのですがガブガグ飲んでます・笑・

一番★ブンちゃん

BUHI6記載おめでとうございますっブンちゃん、大きくかっこよく載っていましたね。なな・・どうも載れない・泣・写真のサイズなど・・応募の仕方が間違ってるのかも?・・と思いたい・笑・7・こそは~オッサンに頼もうかな~5月にお会い出来るの、首をながーくしてお待ちしていますよっ

ななちゃん元気そうですね外耳炎か。みんなあるんですね。よもぎは耳洗浄を一週間に一度です。抜糸はあっという間ですよ両脇抱えてやりました頑張ってもらいましょう

よもぎもちさん

よもぎちゃーんBUHI6記載おめでとう~またまた大きく目立つ所に載っていましたね~かっこ可愛いです。外耳炎・・なな小さい頃~あまり状態がよくなくて・・前の病院で・フレブル苦手な先生・にこの子は~と言われながら・・最後にはうちでは顔回り・目や耳・申し訳ありませんが出来ません・・と・・そうです。なな、見捨てられたのです・苦笑・どんな凶暴犬やねん・笑・とまあ色んな事がありましたが・汗・抜糸・・そのあっという間が出来るか不安・苦笑・

No title

ななママ・パパさん
ななちゃんはどうなん?
ストレスたまって前の障子状態と
なってまへんかぁ~?
もうちょいの辛抱ですな!!
バジパセさんも載ってましたねぇ~今回は以外に広島が載ってなかったぁ~?
ほんま、広島総長のななちゃんが
おらんかったのが残念じゃ!!
BUHI編集者にカミソリ送ろうかぁ~(笑)
もうちょいで、ほんまそっち行くでぇ~

りゅうパパ、ママさん

ご心配ありがとうございます。なな、元気です。障子大丈夫ですよ~・笑・散歩に行ってないのでストレス・・と思いますが以外にイタズラも手を舐めることもなく食べる事だけが楽しみのようです。ほんとにシロブタになりそう・汗・バジパセも可愛く載ってましたね。ななが載らないのは写真のサイズなど・・正確じゃないのかもしれません。わかりませんがそう・・思いたい・苦笑・りゅうパパさーん、カミソリって・笑・犯罪ですよぉ・爆・もうちょいでほんと来て下さいよ~空城KINGに会いたいでしょう~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
