今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


毎日・・

太陽今日は暖かい一日じゃったですね!
避妊手術後のななさん・・まだ抜糸も済んでないんでほぼ毎日家におります。
食っちゃ寝~食っちゃ寝~の毎日です・・
ほぼ家の中であんまり体動かしてないけぇストレス溜まっとるじゃろう思って明日は
興奮せんように犬っ気のなさそうな所にでもななを連れて行こうかぁ~言いよったんじゃけど・・
明日は天気悪そうじゃし・・・




ななさん大好きなお母さんを抱えてまったり・・・
m250.jpg

朝はお決まりの日光浴・・・実はななパパ日光浴ショットぶち好きなんよ~m252.jpg

日光浴・・・この不思議な雰囲気がたまらんのんじゃ!
m251.jpg


太陽実はななさん今・外耳炎にもなっとって耳に入れる薬と飲み薬で治療中でもある・・・
飲み薬飲みよるせいか小便ばっかりしよる・・しかも近いのか色んな所に・・・
早よ~傷口&外耳炎治してみんなに遊んでもらわんと~ねっ・・ななさん!!!




早くななが復活できる様にフレンチブルドッグひろば応援クリック頼むよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりななちゃんウンとかわいいv-10ですね。しばらくは、安静で様子見ながら気がかりだろうけど、ちょっとの辛抱だよねe-278それにしてもふかふかのお布団の上で何ともいえないわ~e-272

大丈夫?

外耳炎でななちゃん、つらいですね

フレンチブルは、良くなりやすい病気だってきいたけど
ななちゃんがなるとは...

シュワッチしておねんね!
 体調が良くなるまで安静ですぞ~

No title

ななちゃんも、パパも、ママもツライけど
も少しの辛抱だからがんばってー!!

外耳炎も早く治りますように・・・

ぼっこ中のななちゃん、安心顔で幸せそう。。。

No title

マッたりななちゃんですな!!
ほのぼのしとってえ~なぁ~
最近やたら癒しを求めるりゅうパパです。
散歩行けるって事は順調って事ですな!!もうちょいの辛抱
がんばって下さい。

抜糸まであと少し。頑張ろうねぇ外耳炎の薬って、そんなにおしっこが…ななちゃんもなんか変なんだろうなぁ、可哀相に太陽の光たくさん浴びて、早く良くなるといいねぇ、ななちゃん

No title

ななちゃん、のんびりして気持ちよさそう。

抗生物質飲むと水はよく飲むしおしっこは近いし。
もうしばらくの辛抱よ!耳もよくなればかゆいストレスからも解放されるし。

これからはいいことばかりよね。

ローリングななちゃん復活を待ってるよん!

No title

ななちゃん~
術後どうですか?
外耳炎早く治るといいですね~
お顔が見れて嬉しいですよ♪
今日は天候が悪いから風邪ひかないように無理しないでくださいね。

一番★ブンちゃん

手術後、明日で1週間。のんびりまったり過ごしております・・が、昨日ついに・・久々にフカフカお布団にオシッコ・・やっちゃいました・涙・嫌がらせででなく漏れた?ようです。耳、早く良くなりますように・願・

チノママさん

ご心配ありがとうございます~外耳炎、なな小さい頃~です。前の病院で顔回り出来ません・・と拒否られたので家で一生懸命掃除してましたが、やはり素人には限界が・泣・痒いと可愛そうなので治療頑ばります。

バジパセミホちゃん

いつも心配ありがとーなな、元気です。抜糸まで後少し。外耳炎、治療頑ばるねー日向ぼっこ大好きな、なな、明日からまた天気良さそうなのでまったり過ごします

りゅうパパ、ママさん

今日は天気悪くて残念ですね。どこか室内で遊べる所あればいいですね。GWにはみんなと会える思いますっ大型連休あるんでねー今日のアップ楽しみにしていますよ。

よもぎもちさん

いつも見て下さりありがとうございますぅ外耳炎で、抗生物質飲んでるのでオシッコがーー早く良くなればいいんですけど。以前みたいに耳を掻かなくなったのでだいぶ良くなってると思うのですが。よもぎちゃん、今日はみんなと楽しんで来てねっ

くろちゃん母さん

今週、くろちゃんに会えなくて残念・泣・まだ一週間なのに当分会ってない気が・・来週を楽しみにしてます。耳、あまり掻かなくなったので少しは良くなってるかと。くろちゃんまたななと思いっきり遊んでね~ボクちゃん汚してあげますよぉ・笑・

ブンちゃんママ

なな、元気ですよぉ2日くらい前から家の中走ってます。耳もきっと良くなってるはず。ブンちゃん、GWに会えるかな?またラブラブしましょう~

ななちゃん、元気そうで良かったです(^o^)v


友達と遊べないから、寂しいね~(ToT)


早く傷口が治って、皆と空城公園で遊ばないといけないよ~(≧ω≦)ノ

No title

ななちゃんゲンキですか~!!
(アントキノ猪木風に)
日光浴ホント気持ちよさそうだわ~。
なんだか写真が微妙に写真集ぽくて、素敵だわ~。。
出しちゃいます??夏彦に対抗して・・(笑)

No title

ななちゃん、復活の前の静けさやね~寝顔が可愛いよん。
日光浴も気持ちよさげで…
私もこんな風に暖かな和やかな
お昼ねしたいっす。(いつもリズさんに邪魔されます)

ジャラさん

今日はずっと雨でしたね・泣・抜糸まで後4日・予定としては・来週末には空城のみんなとお出かけしまーす。

ラン姫ママさん

携帯・・どうでしたか?怖いけど聞いてみます・笑・写真集って~まだまだ未熟です・笑・明日、明後日にはなな公園も桜が咲きそうな予感。ランくん、姫ちゃんまた遊びましょうね。ラン姫ママさん、いちご大福まってまーす

ハハルアさん

確かにそろそろ復活の予感・・これ以上イケイケになったらどうしよう・・本気で思ってます・汗・ほんと気持ち良さそうに寝ています・・転がってると、ダッシュで踏まれます・ななパパが・笑・

No title

e-267日にち薬で良かった~5月あたりにきれいな海岸で遊んで、ログハウスにブヒ共々御泊り出来たら~v-10検討中です。・・・もちろん空城にも行ってみたいです。生イケイケななちゃんに会わなくっちゃv-10

一番★ブンちゃん

ログハウスいいですねー今日はお天気悪かったですがみんなで楽しんだかな?空城にも来てくださいねーイケイケパワーに磨きをかけて待ってます

No title

昨日、今日の2日間は男2ワンで寂しい盛り上がりじゃったけど、最後にまりこさん一家登場で、大爆笑の締めとなりました・笑・

こたパパ特製おやつ、くろちゃん独占状態で幸せそうだったよ。
ななちゃんも早く復帰して、おやつ合戦に参加せんとぉ。まっとるけんねぇ!

こたちゃん母さん

くろちゃんと2人、男同士のパトロールもたまにはいいねぇ。モテモテまりこさん登場で締めくくったんじゃね。なにぃ?くろちゃんがオヤツを独占?それは早く復帰しないと王子が育ちすぎるよ・笑・今週末、会えるの楽しみにしてるよ

No title

早く抜糸して遊べるようになるといいですね。オフ会まで元気を溜めとくのもいいかもしれんっすね!!

バウパパさん

今日1週間振りに散歩に行きました。すごく喜んで走り・・いいのか?後は抜糸を待つばかりです。オフ会でイケメンバウくんにお会い出来るの楽しみにしています~

ななちゃん、心配事が多くてパパもママも大変だね、でも抜糸まで後少し、ストレスも溜ってると思うが頑張ってな
もうすぐ沢山遊べるからね(⌒────⌒)∨

おかん

ありがとう~元気はあるので安心です。暖かくなってお出かけが楽しい季節なのでこれからいっぱい遊ぶぞーーところでずっと気になってるんだけどオッサンは・・・・元気?姿を表さないねぇなにかビッグな事計画中とか?・笑・

No title

ふふふっv-207真っ白な布団のに真っ白な、ななちゃんv-22先々週の空城のななちゃんからは想像できませんねv-39
やっぱり空城部隊には、自然破壊委員会特別名誉顧問のななちゃんがおらんとねv-218
早いこと完全復活してまたみんなと遊ぼうねv-227
あっここだけの話なんすけど、昨日も雨の中、くろ○けくんを慌てて走って追いかけて、またまたスッテンコロリンあいたた・・・の方がいらっしゃいましたv-14
あっほんとここだけの話ですよv-219

No title

アキバさん…それは内緒の話でしょ~~(笑)
見てないふりしてしっかり見てたなぁ!!

でも・・・誰のことかなぁ。。。それって!

アキバ系さん

ほんと先々週のななからは想像出来ないくらいー白いーですよ・笑・それにしてもいつ・自然破壊委員会特別名誉顧問・になったのでしょう?早く復帰しないと色んな事が起こってるよ・汗・ここだけの話のあの方は・・・よく転びますね~普段かなり鍛えてるはずなのに。。甘えん坊やんちゃ坊主も、もう少し大人になって○寄りをいたわらないといけませんよねぇあっもちろんここだけの話ですよぉ

くろちゃん母さん

あの~アキバ系さん、くろちゃん母さんここで会話しないでもらえますぅ?・笑・内緒の話だったのね~駄目ですよ~みんな、どっかでつながってますからぁ・・・・ほんと気をつけて下さいよぉ・またまたくろちゃん父さん風に・あっ誰だかばれちゃった
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
