今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


一週間・・・

太陽避妊手術から一週間経った・・・
この一週間満足に散歩も行ってないんでななさん少しストレス溜まっとるかな!?
10日目以降に抜糸じゃけぇもう少しの辛抱じゃ・・
今週末には抜糸も終っとるけぇ思いっきり暴れられるで~!
あと数日でななが我が家に来て1年経つ・・・
この一年でななの心も体もどんどん変わり1回目のヒートで思いっきり性格が変わった・・・
避妊手術したから又性格変わるんじゃろうか・・・
マッタリになるんか?激しくなるんか?ど~なんじゃろ!?
ブログタイトル変えんにゃあいけんようになるかもね!


m253.jpg

避妊手術で病院に1泊して帰って来たなな・・・2日間ほど寝言でク~ンク~ンって泣きよった・・
ななが泣く声は普段ほぼ聞く事無いから病院に居る間よっぽど寂しくて不安じゃったんじゃろうなぁ・・・
そう思ったらなながいとおしくてしょうがない・・悪そうな奴じゃけど・・

m255.jpg

ななさん手術後の体力完全に回復しとるみたいで毎日家でイタズラ三昧じゃ!
毎朝ウサギのロップも遊び相手として狙われとる・・・
このまま激しくなって(超・イケ!イケ!なな)になるかもね・・

m254.jpg

ななさんがマッタリになってほしいと願うブリンドルの男の子ロップくん
 ↓     ↓      ↓      ↓

m256.jpg



ランキング参加中じゃけんフレンチブルドッグひろばポチッとよろしくね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、病院にいる時凄く寂しかったんだろうね(ToT)

いつも側にいるはずの家族が居なかったからね(涙)

でも元気になって良かったね~ななちゃん(^o^)v


早く抜糸をして、くろちゃんやまりこしゃんやひまちゃんと遊ばないといけないね~(^3^)/

No title

超イケイケのななちゃんの登場を
 楽しみにしておりますゥ(笑)

抜糸したら、またやんちゃにひっくり返って遊ぶんでしょうな~^^

その頃って、まだ桜あったら
  ナナちゃん&桜の画像楽しみにまってま~す♪

No title

病院ではさびしかったんじゃろねぇ~
うちもそ~じゃけど、手のかかる子ほど・・・じゃね
イケイケななが無くなったらいけんでぇ~抜糸後そ~なっとたら
特訓じゃねぇ~(笑)
今週末は桜が多分バリバリだと思うけん、すげぇ~遊ばせてぇ~

No title

超イケイケなのか、マッタリなな~なのか・・・きっと超かなe-343今週末は、桜満開のお花見日和でしょうねv-10ななちゃんが無理なく復活した頃、そちら方面に繰り出すから、そん時はよろしくe-278

No title

ななちゃんすごく心細かったんだろうね~そう思うとかわいそうだったね。。でも今はもうみんなと一緒だしもう元気になるだけだしね!

絶対超イケイケ!になるかも。そうなってほしい(笑)

ななちゃん週末は「荒らし」期待してるよ!
ブリンドルのロップ君耳を立てたらくろすけじゃ~~かわいいよん。(こう見えてげっ歯類好きのくろすけ母)

No title

おひさしぶりです。
え??避妊手術!まれに見る多忙中のため、自分のblg。はおろか、日々見ていたblg。すらもチェックできなかった今日この頃、ナナちゃんてば、そんな大手術に踏み切っていたのですね!
ナナちゃんがんばったんじゃね~。さみしかったんじゃね~。
早く、元気になって、また、KOJIと一緒にお相撲とろうね!

No title

ななちゃんはやはりイケイケでなくっちゃ。というか、おっとりまったりした
ななちゃんというのが想像できないのです。まあ、どちらになろうと、
元気に復活してくれるのが一番。

ジャラさん

ほんと寂しかったんだと思いますっ初めての場所だったし・汗・昨日辺りから、走り回り・・イケイケに戻りつつあります・苦笑・元気が一番だけど家を破壊するのはもうご勘弁~

チノママさん

やっぱり?チノママさんもイケイケお好みですか?実はなな一家も。。だけど程々にしてほしいです。桜、ほんとそろそろ満開になりそうですねっ目の前の公園で桜が咲くので花びらがベランダに入ってきていい感じです。管理人さんは掃除が大変そうです・苦笑・

りゅうパパ、ママさん

病院ではほんと寂しい思いをさせました。今はすっかり元気いっぱいです。今日も天気が良いので、犬っ気がなくなったら散歩に行きます。抜糸、明後日の予定です。今週末は遊ぶぞ~晴れますように・願・

一番★ブンちゃん

やっぱり。。。超イケイケだと思いますか?なな一家もそう思います・苦笑・昨日久々に以前の反抗的な、ななでした。私にはあまり逆らわないのですが。一番★ブンちゃん楽しみに待ってるからね~

くろちゃん母さん

抜糸・木曜日予定・がおわったら、後は外耳炎の治療。病院嫌いのなな。少しでもいいから慣れてくれればいいんだけど・願・超イケイケになってくろ王子に勝負挑みます。。右手パンチ一発で転がるけど・笑・ボクちゃん、汚い子の仲間に入れてあげますからね~

小次郎飼主①&②さま

お久しぶりでーすっ忙しくしてたのですね。なな、避妊しました。最近モテモテだったからもったいなかったかな?・笑・イケメンコジくん、先週ひま姉さまとデートしてましたね?そしてこんこん兄貴と遊びましたね?・チェックチェックしてます・笑・デカブル女ななを圧倒的に押して相撲できるコジくんは力強い。又遊んでねっ

ハハルアさん

なながまったりすると・・・面白くないんですよ~ってそういう問題か?今のななを見てると・・ご想像のように復活しそうです。今週末にはドロドロ・これは避けたいな・ローリングなな、アップできると思います~

ななちゃん元気そうでなによりです よもぎは3回のヒート&手術でこんなんになりましたまぁないとは思ってたけど、もしかして皮膚病も少しは良くなるかもと思ってたけど残念…ぶつぶつは相変わらずうまくいかないものです今週末の桜が楽しみですね

ななちゃん元気そうでなによりです よもぎは3回のヒート&手術でこんなんになりましたまぁないとは思ってたけど、もしかして皮膚病も少しは良くなるかもと思ってたけど残念…ぶつぶつは相変わらずうまくいかないものです今週末の桜が楽しみですね

よもぎもちさん

えーっよもぎちゃん3回もヒートが?今、ななと同じくらいだったような・・と思い大騒ぎで確認してしまった。最初のヒートが早かったのかな?ななは大きいわりには初めてが10ヶ月だったので。皮膚・・そういえば避妊した方がホルモンのバランス崩れるからかひどくなったりするのかも?皮膚の弱いフレブルの女の子がそれがあるから避妊しないって言ってたような?体質なんだろうけどね。今週末、満開になりそうですね。

No title

ななちゃ~ん遅くなってごめんなさい。
だいぶん回復してイタズラしてるんですね~。元気が一番ね!
ロップくんも元気そうやね~
良かった良かった!

No title

異議ありは受け付けませんよっ!・・笑・・・

ななちゃん、順調に復活?の様でよかったねぇ。ぼろぼろになる襖が増えんように祈っとるけんね!

週末まっとるよぉ~!!!

ななちゃ~ん、後少しで抜糸が出来るね~(^ー^)


抜糸が出来たら、週末皆が待ってる空城公園にパトロール行けるね(^o^)v


皆に元気な姿を見せないとダメデスよ~(^^)/

ブンちゃんママ

ブンちゃーんなな元気いっぱいですよ~明後日まで自称なな公園の散歩はおあずけですが。。今日はロップにあたり?吠えてました。

こたちゃん母さん

プププっこたちゃんの4割は毛・・が間違いなのがわかりましたよーん。絶対大きく成長したってぇもう2キロで立派なフレブルになれますよ・笑・頑ばれこたちゃん。では週末に~楽しみぃ

ジャラさん

もうすっかり元気です。少しの散歩ですが走ってます。あと少しで自称なな公園でゴールデンレオくんと遊べます。もちろんパトロールにも。ジャラさんまた来てね。

No title

ななちゃん、回復に向かってるみたいだが、何だかやつれたようなi-230
少し痩せたようにも見えるが、大丈夫かi-184
早くイケイケに戻ってね!

No title

う・・ん・・・、ちょっとね~まぢ泣きそうになったよ。

ほんまがんばったね~ななちゃん!!

あとは『抜糸de大暴れ!!』の巻と、『空城のお嬢、大暴れ!!』の巻じゃね。。。

ここにも、垂れ耳ブリンドルがおるじゃん!!

おかん

えッ?ななが痩せたように見える?イヤイヤ何だか太ったような?早く運動しないとヤバイ事に。。。

バジパセミホちゃん

心配ありがとう~すっかり元気。早くみんなと遊びたそうだけど・・もう少し。おっミホちゃんタイトル考えてくれたのねぇ・笑・早くアップしなきゃ。垂れ耳ブリンドルの?ロップを宜しくぅ

No title

抜糸はまだのようだけど ななちゃん元気そうで安心しました。
性格変わるのかな~?
どっちかな?超イケイケ!ですかね~

コメまとめて数回分って位長文だよ、ななママちゃん!!参ったか!!

あ~も~ななちゃんがケナゲでケナゲでTOT
ななママのバカ!!ななちゃんが・・・><
だから代わってやれって言ったのに><
ななちゃんがケナゲだよ…v-393
思いっきり抱きしめてあげたいよ…ドロパックしてない時のななちゃんを・・・
ななちゃんのお母さんは白熊さんだったんだ・・・どおりで・・・

っでさ~、この前の記事のピットブルのアイスちゃんが出てやつの事なんだけどな・・・
小鉄父もピットブル好きで、フレンチにしようか、ピットブルにしようかと悩んでたんですよ~っでピットブルの写真とフレンチの写真見て、私は思いっきりフレンチを進めたよ・・・
っで、話はそれたけどなv-356ななパパがピットブルと変わった犬種に会ったって記事書いとったけど、好きな犬種会うんじゃないないって、見るの薦めてたら私にははじめてのスラッシュくんの犬種、あまりに印象に残って、その夜何故か私が広島ななちゃんになってて、スラッシュくんに挨拶してる夢見たがなv-356
この夢ぼ意味っていったい?

ぶーたんママさん

やっと明日抜糸です。先生に逆らわないでちゃんと出来るか・・心配・汗・今日もゴールデンレオくんと遊べず・泣・来週には遊べそうです~

ゆみこん

コメントながっ読んだら疲れたわ・笑・ななは元気。ゆみこんの好きな。イケイケ、抜糸済んだら泥んこパックもするから御心配なく~ピットブルちゃん、かっこ可愛いでしょう~ただ、なな家狭いので断念。今はななパパもフレブルにはまってるよ~もう1ブヒまだ諦めてない様子・苦笑・えっ?ゆみこんがななに?似てるんじゃないのぉ?KYなとこが・爆・

No title

ななちゃん元気になってきてよかったですね!!
もうすぐ復活☆楽しみです(^v^)
なな家念願のブリンドル男子…
そういえばななちゃんより先にいたんだね!
ウケた(^^)キャハハ

No title

ななママさん、昨日はありがとう!!ナビに載っていたけん、
迷わず行けるでぇ~
あとね、りゅうと、うりふたつの親戚BUHIが現れたんじゃ!!
今、リンク交渉中!!もし、
OKならば教えるよ~

No title

なんだか ななちゃん・・
表情がしおらしく見えるわ~。。
女の子だったんだ~・・(笑)

ロップ君・・耳を立てて白くなったらなんだか姫に似てるような・
・(笑)
そろそろ桜もイイ頃かな~。

Qちゃん母さん

ありがとうございますっなな、すっかり元気です。そういえば・・いたよ。ブリンドル男の子・笑・ロップで我慢してもらいましょう・爆・2ブヒ散歩私、無理です・苦笑・

りゅうパパ、ママさん

ナビ~やっぱ便利ですねーなな家も今の車で初めてですが・中古だけど付いてた・次、買う時はもうナビ付きでないとキツイです。りゅうくん、親戚さんいいですねーなな、なかなか見つかりません・泣・贅沢言うと兄弟が知りたいです。リンクオッケー貰えるといいですね

ラン姫ママさん

えーっなながしおらしく見えますか?わっるいですよー元に戻り、またトイレシーツいたずらしてますよ~タダじゃないんだからやめてほしい・願・自称なな公園、桜満開ではありませんが会社の新入社員歓迎会?で大騒ぎしてますよぉ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
