今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


みんなでおでかけ(前編)

太陽ななの避妊手術後復帰第1弾・・・以前から楽しみにしていた空城部隊とのお出かけじゃ。。。
天気が心配じゃったけど空城PTAには強力な晴れ女のお方がいるので気象庁もビックリの超快晴!
雲ひとつ無い青空の中武闘係くろちゃんの別邸!?吉川本陣ヘ・・・
IC横の道の駅でみんなと待ち合わせいざ出陣!
吉川本陣に到着後・・人間達が絶品の蕎麦で腹ごしらえ・・
そして今回のスペシャルゲスト岡山ななちゃん家をICまでお出迎えに行き本日のメンバー全員集合!



ななちゃん(空城パトロール隊・岡山支部長)
m296.jpg
はるちゃん(ツチノコダックス)
m285.jpg
くろすけくん(武闘担当)
m286.jpg
小太郎くん(会計担当)
m269.jpg
まりこちゃん(空城部隊・隊長)
m270.jpg
ひまわりちゃん(学級委員・生活指導担当)
m276.jpg
めぐちゃん(風紀委員)
m293.jpg
なな(枝拾い担当)
m266.jpg


久しぶりに空城パトロール隊のみんなに会い大はしゃぎのななさん・・・
楽しそうじゃね!

m263.jpg


みんなも広い自然一杯の場所で大騒ぎじゃ!!(続きも見てね)


応援クリック頼むけん!
 ↓ ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば




太陽ここからは吉川邸跡地での空城部隊パトロールの様子じゃ!

怪しい奴はおらんかいね~
m264.jpg
ここは異常無しですよ~
m265.jpg
ここは・・・
m267.jpg
ここは・・・
m297.jpg
怪しい奴見つけたよ!(怪しいカエルに追い込みかけるひまちゃん)
m278.jpg
(コタ)・・めぐちゃん好きですよん
(めぐ)・・まりこちゃん・・・
m283.jpg
ひ・・ひまちゃん!?
m287.jpg
m288.jpg
は・・・はるちゃん!?
m289.jpg
指導中・・
m291.jpg
みんなパトロール頑張っとる~!
m274.jpg
ななタン砂の上でゴロゴロし過ぎて毛色が変わっとったね!
m273.jpg
m294.jpg
m268.jpg
(土足厳禁!)靴履いとらんけぇエエじゃろ・・・肉球脱ぐ!?
m271.jpg




なんじゃこれ???
m295.jpg

ななの身に何が・・・番外編であきらかに!


後編は場所を移してホームグラウンドの空城山公園と満開の桜じゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとして1番!?

昨日はななパパお世話になりました。
はるの写真とっても可愛く撮ってくれてありがとうございます~私あんな顔、撮っ事ないぞ…
くろちゃん、コタちゃんの「ここは…」パトロールの結果はどうだった~?笑
うちのななの毛色・・・
きっと黄砂にやられたんだ…笑



No title

昨日はお疲れさんでした!!

暑かったけど楽しかったね~~ローリングななちゃん復活記念のお出かけになったね。

コタちゃんとメグちゃんの恋の行方も気になるよね~二人ともまんざらでもない顔してるし~~

あの枝にかかったボロ布は何かなぁ(笑)
ななちゃん土足厳禁に上がったらひまちゃんに指導されるよ!

ゆみこん

昨日は遠征ご苦労~また上から目線・笑・なにぃ?ななパパお世話になり??私は~?・爆・はるちゃんも楽しそうに行方不明・・じゃなくて散策してたねっまた空城部隊で寄島突撃するよぉ黒毛和牛食べさせてくれるんだっけ?・笑・追伸・・えりねえたん、入学式まであと7日。

くろちゃん母さん

昨日はお疲れ様~そして晴れをありがとう~今日は。。。やっぱりお布施が必要だったか?ななパパの母校、○葉中に入学しました~3年間真面目に過ごし、公立に行ってくれ・親の願・昨日はイケイケなな復活・いやそれ以上?・でもリズちゃんには及ばない・笑・くろちゃんとも久々にやり合い、ななバテバテ~ご飯食べたけどね。今週末も晴れでよろしくぅ

ななちゃん、久々に皆と遊べてテンションだったんだね~(^3^)/


枝に干されてるピンク色の布はなんだ~


いっぱいローリングした結果、ああいう事になったのかな~(^o^;)

No title


昨日はお疲れさまぁぁぁぁぁ・・・・
なな家と久しぶりに遊んで楽しかったよぉ。
更にパワーアップしたななちゃん、ローリングにも磨きがかかっとったねっ!泥パックにも(緑の?)...

また出陣しよ~ね。

No title

吉川本陣いい場所っぽいですねぇ♪

ところでオフ会は13日に決行ですか?

No title

ななちゃん、元気でよかったねぇ~&空城部隊もおって
盛り上がったじゃろ!!
おっななたん、はるたんが居るねぇ~
きっとおもろかった花見?じゃったんじゃねぇ~
どうして、服がほしてあるのか?
予想はつく?が
楽しみにまってま~す!!

わ~(・o・)良いな~楽しそうで、ななちゃん快気祝いだね
もし華子や小梅が部隊に居たら、どんな役を貰えるのだろうか?(●´艸`)
楽しい仲間に囲まれて久しぶりに遊べて良かったね!13日のオフ会、晴れるでしょうね!おかん達も行く気だったが、あまりにも遠くだし華子のワクチンを土曜日にするつもりだから諦めました!皆さん楽しんで下さいね

No title

ほんとに昨日は楽しかったですねv-16
天気もギザよろしくて、お蕎麦もギュ~v-218だったしv-252
ななちゃんも久々に暴れまわれたせいか、最後まで元気ハツラツで楽しそうでしたねv-227

それにしても、くろ○けの母さんがスペシャルゲストの岡山ななちゃんを今日の其の二でって、出し惜しみしとるのに、1発目からスペシャルゲストの岡山ななちゃんて。。。v-15ぷぷっ





No title

ななちゃんホント良かったね~v-10お洋服を洗わないと?ダメなくらい暴れちゃったのe-330こっちはあいにくの雨でブン太の散歩も中途半端e-263なので、寝る直前まで家中走り回り大暴れでしたe-282

No title

千代田ですよね??嫁の実家がある所なんですよ。大自然に囲まれたいい所ですよね。でも冬はとんでもない事になりますが、、、、

ジャラさん

久々にみんなと遊んで前日だった雨を○○ちゃん母さんが気合いで?晴れにしてくれとっても楽しい一日でしたよ~今週末もなな、はじけます・・あっでもあまりにも沢山だと緊張して帰りたそうなんですよね・笑・

こたちゃん母さん

昨日はお疲れ様~ほんとたのしかったよねぇやっぱり週末は空城部隊のみんなと過ごすのが最高~泥パック・・昨日の色は?ひょえー・汗・今週末は裏切り者が約1名いるので○○パパと姫で楽しむもんねーだっ・笑・

by ブッチャー&アジャ・ママさん

吉川本陣いいところですよネ~○○ちゃんの城です・笑・オフ会13日ですよ。雨だと中止なのでてるてる坊主作ってね・願・超晴れ○もいますのできっと大丈夫です。

りゅうパパ、ママさん

なな超元気です。元に・・いやそれ以上・・どうしよう・苦笑・ななたん、はるたんも強制連行です・笑・花見?花見~??見るの忘れてたー服・・予想がつきましたか?おもしろくなーいっでも・・○がいつもと違うのです。

おかん

華ちゃん、小梅ちゃんだと何部隊だろう?2ブヒともおりこうさんだからきっといい感じの。あっ小梅ちゃんは・・脱走部隊かも?・笑・13日、おかん来れないの~?確かに遠いね・泣・ワクチン大切だし。20日も残念ながら会えそうにないけどみんなで楽しんで来てね

あきば系さん

昨日はお疲れ様です。楽しかったですねーそうそう、○○ちゃん母さん出し惜しみしてるのにね・笑・私もおもったさ~ななパパKYだよねー昨日ななの服取ってもらいありがとね~・ちょっと悔しい・爆・子供たちを大きく育てるぞーっそういえば聞きましたよぉまた例の所に旅立つのですね。お別れを言うの忘れてたーまぁ元気で頑ばってくれたまえ・上から目線だーっどうだーっ

一番★ブンちゃん

あらーそちらは雨でしたか。散歩しっかり出来ないと家で暴れますよね・泣・今日は入学式で色々疲れたので散歩さぼったら・・今暴れております・汗・明日からまた3年振りに弁当作り。私の頃・田舎・は中学給食あったのに。。ぶちたいぎぃ・笑・

バウパパさん

そうです~千代田です。奥さんのご実家がある所なんですね。自然いっぱいでいい所ですよね。確かに冬は・・なな家は行けないでしょう~そうそう今日、いや明日の朝、○○車。また笑えると思います。でも中途半端で面白くないかも?

No title

いやいや、またまた楽しそうな一日をお過ごしのようで…
くろちゃんの別邸に招待されたなんて、良いですなぁ~
で、他のブヒちゃんはきちんとした役職名があるのに、ななちゃんはなぜに枝拾い?(笑)
で、最後の服が枝にかけてあるということは、当然ななちゃんは裸…
とういことは、またエロエロ攻撃をしたのか??!

No title

日曜日はおっつ~でした。
久々のお出かけでななちゃん大丈夫だったぁ??
いやぁぁぁ~~ほんと楽しかったねぇ♪♪♪ひまも楽しかったんだと思うよ。ローリングしてたもん。
枝に引っかかってるピンクの布を忘れそうになったのはだ~~れだ??

No title

いや~ん(カワイイ感じに)
私最後なの~コメント・・・
ブンの彼女のブログなのにごめんなさい。
やっぱりいい天気だと最高ね~
みんな良い顔してる♪
ななちゃんの元気にパトロールしてる姿見れてよかったです。
(最後に遭難したイカダに付ける目印のような物があるわ。何かしら?)

ハハルアさん

なな、2週間振りに皆と会えて楽しそうに遊んでいました。みんなそういえばいい感じの役職が。。枝ばかり見付けてかじってるから?ある意味変わってていいのかもしれません・笑・服・・エロエロと言うより・・ドロドロ?それも緑・汗・

ひまちゃんママ

いやぁ超楽しかったですね~なな、パワフル元気ですよ。今日も久々にゴールデンレオくんと遊び・・ふんずけていました。ピンシャーくんいじめたり?服・・ひまちゃんママが教えてくれなかったらマジ忘れ物。今週末取りに行かなくてはいけなかったよ・汗・オフ会、ムサシ?食べましょうね~

ブンちゃんママ

そういえば・・以前転勤で広島に住んでた友達が・豊中・口癖のようにいや~ん・・ってよく言ってた・笑・あれ風ですなっほんと天気良くて良かったです。暑いくらいでした。イカダにつける目印・・私もちょっと思った・笑・あれはー服ですよっブンちゃん・・明後日わかるよ・ウシシっ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
