今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



みんなでおでかけ(後編)

太陽くろちゃんの別邸!?吉川邸跡地でさんざん遊んだあとみんなでお決まりの空城山公園ヘ・・・
岡山ななちゃん達・・空城パトロール隊の総本山空城山公園には初出勤です!
高速道路をかっ飛ばし各自空城公園ヘ到着・・・



着いたよ~!
m309.jpg

早速パトロール開始

(くろ)・・みんなボクちゃんについて来て下さいよ~
m306.jpg
ななタン・・初空城公園はどうですか~
週末はみんなでここに集まっとるんよ!

m299.jpg
m312.jpg
も綺麗じゃったね・・・
m303.jpg
m304.jpg
m305.jpg
さすがにみんなお疲れの様子じゃ・・・
人間達はひまちゃん家がさしいれしてくれたたい焼で疲れを癒し・・

m316.jpg
m300.jpg
m311.jpg
m313.jpg
m308.jpg
わんこ達は暑かったよね・・
m310.jpg
m307.jpg

最後は岡山ななちゃん・はるちゃん・ななでのカート3ケツじゃ~

これは去年の10月初めて岡山ななちゃんとこに遊びに行った時・・・
m298.jpg

これが今回・・岡山ななちゃん・はるちゃん初空城パトロールにて・・・
m315.jpg



じいちゃん・ゆみこさん遠いところご苦労様でした。ホントいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです・・・
ななタン・はるタンまた広島に遊びに来んちゃいね~!
そのうちまた空城部隊で岡山にも行くけーね・・そんときはよろしく~!!!



ランキング参加じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、みごと復活ですねぇ 元気に走り回る姿はほんとに嬉しくて、見てるものを元気にしてくれます

ななちゃん、本当に元気になって良かったね~(^o^)v

これからは暑くなるから、空城公園ではなく避暑地での散歩になるね~(^ー^)

No title

五回ポチッとするわ♪

桜との記念撮影素敵です!
こうやって写真撮れば良く写るんですね~。ブンママ

ななちゃん20日は?
会えるといいな。ブンジロウ


No title

さすがに空城ではみんなお疲れさんだったね~~

でもそんなときのあのたい焼きはおいしかったよね!

ローリングななちゃん、だれも相手にしてもらえなくてさみしそうだったよね~~笑えるよ!
また遊ぼうね!

No title

あちらこちらと楽しそうだね~!
完全復活ですね~ななちゃん!!
よかったよかった!!
空城の桜は見れそうにありません(涙)
父ちゃん、ラン姫も母ちゃんもほったらかしで海へ・・(怒)
今度、文句言ってやってね!(笑

No title

ななちゃんv-10ホント良かったe-278元気な姿とても嬉しいわ~v-35720日はやっぱり無理っぽいかなe-263どんどん暑くなっていくとブヒ達にとっては、大変でたくさんで会うことがままならないけど、首を長~くして待ってますねe-266・・・ポチポチは、メンバーみんなのを1日1ポチ必ずしちょるけんe-287

よもぎもちさん

ハイっななかなり・・いえ超ハイテンションで元気です。今日も遊び回し・・爆睡中。楽しそうに遊んでると嬉しくなりますよね~

ジャラさん

ありがとうございますっ暑くなると・・みくまりッ子になりますよ~盆休みは毎日・・そして毎日シャンプー・苦笑・

ブンちゃんママ

5ポチありがとっ・笑・桜の下でいいかんじに写りました。私は写るなって事で隠れて・・でもある意味失礼だよな~写るなって~20日は・・多分仕事です・泣・もし休みになるようだったら行くからねーでも期待薄っ・涙・

くろちゃん母さん

お出かけ楽しいけど確かに疲れたね~暑かったし。そうそう疲れた時には甘い物だよねっひまちゃんママさんありがとう~ローリングはなかなか相手にしてもらえないからね・苦笑・懲りずに毎回すると思うのでくろちゃん気が向いたら相手にしてやっておくれー

ラン姫ママさん

完全復活しました~さらにパワーアップです・汗・桜・・明後日の雨で・・そろそろやばそうです・泣・パパさん釣りに行ってますか~?うちはたまには行ってくれよ・・って感じです・苦笑・暑くなるまえにまたお会い出来たら嬉しいです

一番★ブンちゃん

ありがとうございます。なな元気過ぎです・笑・20日は・・多分仕事なんです・涙・暑くなると遠くが難しいですよね~・しちょるけん・は大阪弁?広島でも言うよ~

No title

ななちゃんが一番元気だったね~(^^;)いっちゃんと永遠のライバル対決でもななちゃんガゼン元気じゃったし☆すでにアキバ呼び捨てでまりこ家大爆笑ですよ~(>W<)アキバはオフ会参加するってゆーとりますが、もはやハイハイですよ!

No title

ななママちゃん、もちろん広島じゃけんv-354因みに私は出雲出身だけんv-411

No title

おいしかったねぇ。たいやき!
ひま家に感謝じゃねっ。週末楽しいことがあると、仕事も頑張れるさっ。今週は何を言われても怒りませんよ。た・ぶ・ん・
こたママの今週末レポートをお楽しみにぃ!

No title

ななちゃん、完ペキ復活だね
よかったですv-221
みんな桜バックに絵になっとるね
パパさんが撮ってるんだよね?
うまいなぁ~うちも練習しよっと!

No title

ホントブヒに付き合うには体力がいりますなぁ~~。楽しそうに遊んでる姿を見るとまたお出かけしたくなっちゃうしねぇ。
また計画して行こうね!GWもあるし。。。老体にムチ打ってがんばろ~~っと。
たい焼き喜んでもらえてよかったですわん。
オフ会のお弁当はもちろん む・さ・し でござるよん。

アキバ(呼び捨てに嫁、大爆笑) さま

なな一番元気でしたか~?いやー小中学生と本気で?遊べるアキバ・また呼び捨て・がある意味一番元気&さすが20代・羨ましく思っている・会社の花見はキャンセルでオフ会に~また天気悪そうだけど晴れ女・これも呼び捨て・に任せましょう・笑・

一番★ブンちゃん

おーっ出雲出身でしたか~?じゃぁ里帰りにこっち方面に来ちゃったりします?ね。

こたちゃん母さん

週末の為に仕事頑ばってネ~ちなみに私も先月からバイト・週4、4時間だけ。始めました~ななのご飯代&ボロ車?の修理代・爆・の為・苦笑・こたママの週末レポートいらんけん・笑・もちろん怒らんよね?

haburusi さん

なな完全復活です。昨日も自称なな公園で大暴れ・汗・ブルちゃん、子育て中赤ちゃんは元気に育っていますか~?またみんなで遊びましょうね~

ひまちゃんママ

た、確かに体力が~ひまちゃんママはくろちゃん母さん・犬と同じ速さで走る凄いシト・の次に?元気ですよ~パパさんはダンディでかっこいーし・前から思っていた・たいやき・・なな家大人数で申し訳ないですぅ・感謝・昼食やっぱりむさし~○○ちゃん家はケ○ンタ○キー?

No title

ななちゃん、元気に復活でさすがです。で、後半はさすがにみなさんマッタリした感じが。。
暖かくなるのは嬉しいけど、ワンコにとって熱いのは勘弁して欲しいですよね。

ハハルアさん

いやいや、元気に復活リズちゃんには負けますぅ・何の戦い?・笑・もう2、3ヶ月もすればブヒの為にクーラー24時間始動ですね・苦笑・でも・・本犬ななは窓辺のゲージヘ・泣・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
