今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


みんなでおでかけ(番外編)


太陽という訳でFC2の新機能使ってみました!

前編での出来事・・・ピンクの布は・・・吉川別邸跡地でななの身に何がおこったか???
まあたいがいの人は想像ついてるんじゃろうけど・・暑さのあまりか?久々にみんなに会えた興奮でか?遊び初めて数十分後にはこーなってました・・・  

きったな~い溝に向かって勢いよくダッ~シュ!
何のためらいもなく溝の中ヘ・・・
m279.jpg
ななーっ!そこは汚いけぇ早よう上がってこいや~!
m280.jpg
上がってくるどころか腹を泥底に着けたままホフク前進&ゴロン・・・
や・・やめてくれ~泥だらけじゃろ~が・・・
こっちの心配をよそに心ゆくまで泥パックを堪能・・・汚ったね~
m281.jpg
しょうがないけぇななパパ溝に入り・・ななさん強制撤収!
(なな)・・日本一の美人ブヒ目指して頑張りよるんじゃけんいらん事せんといてーや!!!
m282.jpg


どうっ!?美人になったじゃろ・・・これみてあたしに憧れた美人になりたい全国の女ブヒ達・・広島においで!泥パックスペシャルコースを用意しとくけん。。(ブログを見た)って申しでてくれたら割引もあるけーね!!!上質な泥を用意して待っとるよ・・・byなな



日本一の美人ブヒになるために応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-10v-12こんな無謀な事出来る女子は、ななちゃんか小梅ちゃんくらいじゃ~e-329セレブ服が台無しやんe-263っていうか、傷口平気e-330・・・ななちゃん素敵やわ

一番★ブンちゃん

・・・・凄いでしょっうちの姫・笑・小梅ちゃんも仲間だったか~みんなするもんだと思ってたのに・ワンコは泥んこ好き・お坊ちゃん、お嬢ちゃんなのか?みんな冷めた目でななを見るの~・爆・傷口は・・多分平気っ

No title

よかったわぁ~~うちのボクちゃんが近くにいなくて!もうあんなきったない不良の仲間に入ったら大変ですからぁ~

きれいな水のところにうちのボクちゃんは入ってたけど、ななちゃんはどこの汚い溝を選んではいったのかね=~

この夏が楽しみじゃ~~きっとななちゃん元の色が変わると思うよん。



やっぱりななちゃん、泥パックしてたんだね~(^o^;)


暑いのを冷やす為と、美容の為と一石二鳥だね


だけど帰ってからの、シャンプー大変だったろうね~(´・ω・`Ⅲ)

No title

ななちゃん、最先端行ってるね!
ななちゃんママ~泥パックしたことある~?
こんママはまだないんよ~
やってみたいと何度も思ったことか!
ななちゃんに先こされちゃった~♪

くろちゃん母さん

ウシシっくろ王子もそのうち不良娘なな?に洗脳されて泥だらけじゃーもう・ボクちゃんとは言わせない・笑・夏が楽しみだねぇ

ジャラさん

泥パックは大切のようです・汗・この日はシャンプー決定だったので許しを出しました・・って駄目って言ってもするけどーっ

こんママさん

えーっ泥パック流行ってる?もちろん公園でじゃないですよね?・笑・泥パック、経験なしデス。こんママさん今度やって感想待ってますよ~

No title

ななちゃん、やっても~たなぁ~
少々予想通りとはいかなんだが、
ほぼ会っとったぁ~(実は池にポチャンと思っとったぁ~)
ドロパックの男バージョンは無いんかのぅ~?それなら、うち立候補するじゃけどねぇ~
ps.日曜日天気あやしぃ~ぞぅ~

No title

あれは泥パックなんてもんじゃぁ・・・ないよねぇぇ・・・
だって緑色だもん!
何パック???まぁ、ななちゃん美容に気を使っていることにしてあげよう・・笑・・新たな葉緑素パックかなぁ・・・・・

りゅうパパ、ママさん

ハイっやっちゃいました~って言うか・・毎度の事です・汗・池?は・・確かにありました。さすがにリード引っ張りました。緑パックは・・ノーリードで激走し間に合いませんでした・泣・泥パック男バージョンりゅうくんに決定。みんな誘ってるのに何故か?拒否るんですよぉ日曜日の天気は・・くろちゃん母さんにお布施を~・笑・

こたちゃん母さん

た、確かにィ緑はやめてほしいよね~汚いだけじゃ物足りなかったのか?こたちゃんがしたらどうなるんだろう?すっごいみたーい。今度突き落としてみるかっあっケガしたらいけないから、塗っちゃう?誰が?

ななちゃん、すごぉ かなりパワーアップしてるななちゃんにお願いしたら、よもぎも『美ブヒ』になれるかなぁ

No title

ななちゃん・・・
ブンの為にパックしてくれてるの?
これからもキレイ(汚い)なななちゃんでいてね❤

泥パックスペシャルコースの申込者は今何人ですか~(笑)

No title

やっぱり^_^;
今度、スペシャルコース頼むわ!

よもぎもちさん

ふふふっよもぎちゃんも緑パックで?美人ブヒ間違いなし。ついでによもぎもちさんもいかがですか~?10才程若返りますー大嘘ー

ブンママさん

その通り~ななはブンちゃんの為により一層美人になろうとしてるのに・・何故だか?みんなで汚い子呼ばわりするの~意味がわかんなーいっ泥パックスペシャルコース・・今の所まだ・・・汗・

おかん

ハイハーイスペシャルコース毎度あり~・金取るんかいっ・おかんにはお世話になってるから・・特別に馬肉1年分でイイですよ~綺麗になるんだもん。やっすいよねぇ

No title

あらら、予想がはずれましたわ。てっきりななちゃんが服を脱いでメンズにエロエロ攻撃したのかと。
でもこれが噂に聞く泥パックですね!素晴らしい!これからも広島限定である限り、どんどんやってくらはい。遠くから応援してまっす。

No title

いつもはあんなもんじゃないじゃん。お腹だけだしぃ!
お鼻の先からしっぽの先まで泥パックしてないとななちゃんじゃありませんよぉぉぉぉ!!
夏が楽しみじゃねぇ♪♪
でも、うちのお嬢ちゃまには教えてはいけませんよぉ~~!!

No title

今晩は、うたた寝せず起きてます。。。
ここ3、4日は気がついたら夜中3時4時朝7時とかばっかりでね~
お肌が荒れ荒れよぉー

ななちゃん元気で、相変わらずばっちくて安心しました!!
でもね~今回はドン引きしたゎ~

まあそれがななちゃんじゃけえ、ずっとこのままでね・・・

パセリも泥パックに興味が!?

No title

FC2の新機能ってこんな使い方するんですね!
私もやってみよーっと。
ところで ななちゃん泥んこすごいよ!
あざらしみたいだよ~

ひまちゃんママ

えーッ緑・・なのにまだまだ甘いですか?。笑・みくまり~楽しみですねっみくまりの帝王に沈められないように体力つけなきゃ。お嬢ひまちゃん・・フフフッ泥んこの楽しさななが教えてあげますよぉ

バジパセミホちゃん

睡眠時間・・もしかして3、4時間?お肌より・・体力がーっ6時間は寝ないとーななの汚さ・・まだまだのようです。。パセリちゃんはぜーったい泥パクに興味あるって~おねぇななが教えてあげますよっお肌つるつるーっあっミホちゃんにも特別に伝授しますよッ

ぶーたんママさん

新機能使ってみたようです。ぶーたんママさんもやってみて~なに?アザラシ?初めて言われたよ~なな色んなあだ名がつくな~

ハハルアさん

汗・汗・汗・スミマセーンっスルーしてしまうとこでした・謝・エロエロでなくこれが噂の?泥パックです~広島限定?そんなことはないんですよーどこででもしますよっそのうち関西方面にも。リズちゃんにも、特別バージョン・そんなものはまだない・伝授しますよぉ楽しみに待っててねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

泥パックとはコリャまた高級だ~!!
蘭も泥パックしたら美BUHIに変身するかのぉ~
でも後が大変だ~

No title

も~何度もコメント入れようと頑張ったのに入らなかったし~昨日は最後ネット開かなくなるし~
も~意地悪したじゃろ~笑
やっぱりななちゃんはこうでなくちゃ!!
って私はこの決定的瞬間を見逃した><グヤジ~~~
ななちゃん匍匐前進・くろちゃん自衛隊ルック…空城部隊、最強部隊になりそうじゃなぁ^^
って事はまりこさんはナイチンゲール役じゃな^^

メイドさん

蘭ちゃんも、もちろん泥パックで美人ブヒに変身しますよぉ・大嘘・やりたいように?やらせてますが後が・・・・シャンプー決定。そして臭う?・苦笑・

ゆみこん

えーっゆみこん見てなかったの~?駄目じゃんっイイだろう~空城部隊~仲よしこよしよ~って園児かいっゆみこんも立派な空城部隊。美味しいもので釣ってくれればいつでも飛んで行くよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
