今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



オフ会じゃけん!



今週末 4月13日(日)・・ついに待ちに待ったオフ会じゃ~
思えば初めて参加したオフ会が2007年春オフ・・
2007年秋オフはななさんが痛恨のヒートで不参加・・・
そして2008年春オフ・・約1年ぶりの参加なんでぶち楽しみじゃわ!


オフ会の詳細はコチラから


ななさん沢山の友達と出会えればエエね~
m317.jpg

みんな~あたしと遊んでーや!!!・・byなな


あと心配なのは天気です・・・
当日晴れますように。。
よし・・あとは晴れ女のアノ人に任そう!




オフ会当日晴れます様に・・お願いクリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうも行きます!!行きます!!
ねぇねぇとママはどうしても
用事で行かれんが、
また、にぃにぃのどらえもんリュクで行きま~す!!
今のニュースではくもりです。
(雨は降らんみたい!!)よっしゃ~
ほんま、あの方はすごいのぅ~
夕方から雨みたいよ~
例の物持参するけん!!楽しみにまってちょ~よ!!
(お金はとりません!!)
はよ~行きたいのぅ~

No title

お~春のオフ会
ななちゃん着替えたくさん持って行きんちゃいよ~
いっぱい遊んで友達作ってきて~
ポチッ。

りゅうパパ、ママさん

りゅうちゃーん楽しみにしてるよ~あのお方・・凄いじゃろう・笑・先週も前日まで雨だったのに暑いくらい、晴天だったよ。例の物楽しみにしてますっお金きっちりとっちゃって下さい。倍にはしないでね。犯罪だから・笑・ニューカーも自慢しに来ちゃって下さい・爆・明後日。すぐすぐですよ。にいにい、なな家の息子と遊んでやってねぇ同級だよぉ

ブンちゃんママ

そ、そうだった~着替え沢山・汗・多分そのうち裸族です・笑・

No title

オフ会か~いいなッ!いいなっ!
いきて~よ~!!

なんだかんだ言って桜も散ったよね~。。
明日は完璧釣りらしい・・・。
あさっての島根、波浪警報でんかいな!!

No title

おほほほほ・・・だてに300年も生きていないからね~~
日曜は晴れるよ!!
もし雨が降るとしたらものすごぉ~~イ行いの悪いシトがいるに違いない。

でもオフ会。。。くろすけはまたどうなる事やら・・・

オフ会雨が降らないといいですね~(^3^)/


オイラが行かないから、雨が降らないと思います(^o^)v

ななちゃん、皆の前でローリングダンスをして注目の的なるでしゅよ(^ー^)

ラン姫ママさん

オフ会来ればいいのにぃ空城に来るより近いよっパパさん釣りですか?ほんと波浪警報出ればいいですね・笑・

くろちゃん母さん

3、300年とは~・驚・既に生きた化石ですなっ・笑・あまり言ってるといじめられるからやめておこう。。晴れますように。雨だったら・・例の所に行こう~みんな考えることは一緒だったりしてぇ。くろちゃんは・・空城の皆になだめられながらモグモグしてるよ。きっと・・

ジャラさん

えーっジャラさん雨男?って事はないですね。なな、あまりにも沢山いると緊張?して帰りたそうにしてます・苦笑・飼い主は沢山のブヒちゃんに会いたいです。

No title

天気大丈夫そう?やっぱりすごいね300年の魔女母さんは(笑)
ななちゃんどうせ汚れになるんだからまっ裸で来たらぁi-235イヒヒヒッ

No title

昔は私はかな~~りの晴れ女でした。なので、晴れパワーを遠くから送っておきます!トオッ~~
あ、そういえば最近不調だったなあ…

ひまちゃんママ

天気・・どうなんだろう?夕方までもってくれればいいねーえーっなな、昨日ピカピカになったのに・・汚れ決定?あっ明日まで持たず・・今日だな~リード着。きっと大丈夫?

ハハルアさん

おっここにも晴れ女・呼び捨て?・がーー頼みますよ~最近の不調を吹き飛ばしておくれー

No title

300年・・・
明日、雨降らなかったら確実にお賽銭要求されるで…
拒否したら300年の呪いが絶対送られてくるで・・・怖
ななパパのお気に入りのななちゃんの赤ちゃん座り、時代劇見た後に見ると・・・ななちゃんが賢こそうな家臣に見えてくる…
って事は殿は・・・

No title

v-341あ~した天気にポ~チポチe-231  
次の広島会には行かせてもらいますv-354

No title

ななママ・パパさんへ
明日何時ごろ行くん?
こちらは、8:00頃です。
朝一でブログUPするんじゃけど
ななちゃんびっくり状態を
出すでぇ~
続きを一番に見てちょ!!

待ちに待ったオフ会楽しんできてねぇパワーアップしたローリング楽しみにしてまっすよもぎも毎日やってますよ

ゆみこん

明日、雨が振らなかったら・・300年生きてるらしい・・あの方に・・お布施を~

一番★ブンちゃん

明日天気にしておくれ~バシバシ写真撮ってくるのでアップしたら見てね~次回楽しみに待ってるよ。おっとそのまえに近いうちに来てね~・かなり期待・

りゅうパパ、ママさん

明日気をつけて来て下さいね~なな家は9時くらいに出る予定です。・・あくまでも予定・苦笑・明日朝一楽しみにしてますよ

よもぎもちさん

はーいっ楽しんで来ます。ローリングするかな?沢山いると・・結構繊細なもので・笑・よもぎちゃんも毎日してますか~?今度一緒にゴロゴロどこまでも?しようねぇ

No title

明日は楽しみにしてたはずなんですが・・・・・・。



アジャがヒートに;;

ウゥ;;

ブッチャー&アジャ・ママ さん

えぇ~それは残念ですね~!
結構こういう事ってタイミングよくおこります・・
去年の秋オフはななもオフ会前日に痛恨のヒート・・
オフ会で会えないのは残念ですが・アジャちゃんの初ヒートおめでたい事ですからね!
これからどんどん大人ブヒになっていくアジャちゃん・・ヒート終わったらまた遊んで~ね。。

No title

明日は、楽しんで来てねi-236行き帰り気を付けて!
ブログアップ楽しみにしてるよi-176

おかん

ありがとう~頑ばってアップしまーす

No title

お疲れ~
こんさ家も、今回のオフ会の様子はなな家で・・・
って書いてあtから楽しみにやって来たのに・・・
早くUPしろ~~~~v-414

ゆみこさん

メンバー紹介今UP終わりました・・・
あ”~~しんど~
もう寝ますv-75
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
