今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


春オフ・・・(其の1)



太陽待ちに待った春オフ・・今日は朝から曇り空じゃったけど雨はどうにかもつかな~!?
と言う事で2008年春のオフ会予定どうり開催じゃ~!!!


集まったブヒ達・・総勢・・33ブヒ+1コタ+1ダックス・・・たぶん・・・

とりあえずメンバー紹介・・気合い入れていくで~!

春男くん>(オフ会主催のゆうかさん・・いつもありがとうございます今回も楽しましてもらいました)
m318.jpg
ふぁるこんくん
m325.jpg
バジルくん
m353.jpg
日文くん
m350.jpg
くろすけくん
m351.jpg
ひまわりちゃん
m348.jpg
ぶん太くん
m329.jpg
Q太郎くん
m332.jpg
なな
m331.jpg
まりこちゃん
m352.jpg
りゅうくん
m321.jpg
バウくん
m323.jpg
ふるるちゃん
m354.jpg
パセリちゃん
m355.jpg


まだまだいくで~!






メンバー紹介で激疲れのななパパに応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


ブルくん
m334.jpg
ごんたくん
m338.jpg
いちごちゃん
m336.jpg
みるくちゃん
m320.jpg
レンくん
m341.jpg
ふーちゃん
m327.jpg
もんすけくん
m326.jpg
ロゼ子ちゃん
m344.jpg
虎太郎くん
m343.jpg
きなこちゃん
m324.jpg
とらくん
m347.jpg
だいくん
m342.jpg
がじゅまるくん
m333.jpg
チロルくん
m345.jpg
ギュウくん
m346.jpg
ボアくん
m335.jpg
レモンちゃん
m339.jpg
龍之介くん
m322.jpg
ラブちゃん
m328.jpg
小太郎くん
m319.jpg
ゆずちゃん
m340.jpg


確かこんだけじゃったような・・・

写ってないブヒいたらゴメンナサイ!
名前違っていたらゴメンナサイ!



みんなのオフ会での様子は其の2で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。。○楽しかったですねぇ(^^)
すーごいっ!!ほぼ全員アップですか!雨でもこんなにたくさん集まってたんですね(@0@)
間に合ってよかったよ~

No title

雨にならず良かったですねe-343覚えきれないほどのブヒちゃん達の大集合v-10一度は体験したいけど、きっとどこに行っても最年長一家かな~v-12まいっか~v-237ななちゃん一家様ご苦労様ポチ

No title

お疲れ様でした。
天気がよくなかったみたいで、少し残念でしたね。
こた君もかなりのお疲れモードになっていて、私が帰った時もお出迎えはありませんでした。
今朝もお疲れモードは継続中、毎朝のおはよう攻撃もありませんでしたよ。今週末楽しい話聞かせてくださいね。

裏切り者らしい、こたママより・・

笑笑笑・・・

No title

どーも!お疲れでした!
やっぱりなな家はすごいね~~ほとんどのブヒちゃんをアップしてる。私は初めから覚えられないから。。

くろすけ。。。ずーっと立ちっぱなしで一度も座らなかったし~~すごく疲れて爆睡中。。。

飼い主笑い疲れ! また遊んでね~パート2も楽しみにしてるよん。

No title

すごーーーい、たくさん集まりましたね~
知ってるブヒいるかな?って見てたら、ふるるちゃんがいました~
どのブヒもかわいいね!!

失礼、ななちゃんが一番美人さんですよ!

No title

お疲れで~~~す。
パパさんが秘書を連れて頑張って撮りまくってたね。尊敬するよぉぉぉぉ!!
『???』のブヒちゃんはたぶん『ラブちゃん』だと思うよ。前にひまママのお尻をカプってした。。。
パート2早くねぇぇぇぇ。待ってるよん。。

No title

昨日はお疲れ様とありがとうございました。
よ~これだけのブヒの名前覚えられったねぇ~!!すげぇ~尊敬します!!やっぱり助手じゃね!!
うちも、ねぇねぇがいてくれたらってすげぇ~思った!!
次楽しみにしてまっせぇ~
PS.昨日は帰ってからノックダウン!!ブログしながら寝とった!!

いっぱいBUHIが集まりましたね~(^o^)v

本当に行けなくて、残念だよ~(ToT)


名前を覚えるのに一苦労だったでしょうね~(^o^;)


パート2も期待して待ってま~す(^3^)/

No title

昨日はお疲れ様でした。
33ブヒちゃん+2ワンちゃんも来てくれていたたんだ~♪
私は全ブヒちゃんに声をかけることができなかったよ・・・
ななちゃんファミリーは皆さんに声をかけていたね。凄いわ~♪
ななちゃん、パワー全快だったね!元気でほんと良かったよ!
Part2も楽しみにしとるよ~♪
PS:我ブログから勝手にななちゃんプログを見て下さ~い♪と載せちゃった♪

まりこのおかぁしゃん

昨日はお疲れ様~ほんと間に合って良かったね~帰りの○○茶も美味しかったし。今度は○ランクヘ突撃じゃーー

一番★ブンちゃん

昨日はムフフっ楽しんだようで・笑・途中雨が振り。屋根のある所に移動しました。今週末晴れますように・祈・

こたちゃん母さん

2日連続楽しかったかな?ななも今日少し体調崩し・・私は最悪の体調に・泣・今週末には治る予定~

くろちゃん母さん

昨日も?お疲れ様~くろ王子体調崩してないかな?くろちゃん立ちっぱなししんどかったね~今週末また笑い疲れましょう~

ぶーたんママさん

今回は少し遠い、怪しい天気もあり少なかったんですよ~ほんとみんな可愛い過ぎて。癒されました

ひまちゃんママ

お疲れ様でした~毎週末ほんと楽しすぎだよね~ひまちゃん家仲良しさんだし・喜・おっラブちゃんでしたか?失礼しました。もう年なんでねぇ・笑・ではでは今週末に。

りゅうパパ、ママさん

昨日は遠い所、お疲れ様ですっ。にぃにぃ頑ばって写真撮ってたね。例の物頂いちゃってありがとです。またお会い出来るの楽しみにしていますよ。

ジャラさん

天気怪しいわりには沢山集まりました。名前・・合ってると思います・苦笑・次回は是非来て下さいね。

こんママさん

昨日はお疲れ様でした~ほんと33ブヒ+2ワンすごいですよね~そんなにいたとは・驚・私もほとんど話せず・汗・5月中旬過ぎたらこんさんハウスに空城部隊でおしかけるので宜しくです~そして激吠えななのご指導宜しくですっ・笑・

No title

お疲れ様でした~
雨降ったか・・・
お賽銭ケチったからか・笑
あ~がじゅまる君だ~v-10
大人しくとってもいい子でしょv-221
ななママは早く治せよ~(上から目線・笑)
そうそう、さっきジイと話してて今の今まで「まりこさん」はまりこさんのお母さんの名前と思っとったんだってv-411
入学式30分で終了、その後30分説明会睡魔との闘い大変だった、なんせ少人数だし~動物学科10人よ、入学者!!
福祉士に17人全部で27人!!この学校は大丈夫!?と真剣に思ったよ・・・><

No title

ごめんなちゃいe-263天気良しe-275って決め付けてましたe-330でも、楽しかったら雨も平気だよねe-276

No title

本当に
お疲れ様です。
皆良い顔されて素晴らしいでございますv-407
お疲れが出ませんように。

楽しかったみたいですねぇ メンバー写真だけでもすごいのに、いったい何枚写真撮ってるんですか私には絶対真似できない…ななちゃん・ママさん体調不良ですか?お大事に

ゆみこん

そうそうお布施が足りなかったの~なんせボロ○のおかげで○○万飛んでったからね・泣・例の○○フル飲んだらちょっと下がったよ~飛び降りは免れそうだ・笑・まりこのおかぁしゃんは○子さんですよ。オーっ少人数の学校いいじゃないか~ビシバシ指導してくれるよぉ

一番★ブンちゃん

そうなんですよ~途中で雨が。でも屋根付きの場所が会って良かったです。

ブンちゃんママ

沢山のブヒブヒで楽しかったです。みんな個性があり見てて飽きないですよねー今週末会えないの残念だけど晴れますように・祈・

よもぎもちさん

写真ほんと何枚撮ってるんだろう?私、コメント係?なのでわかりましぇーん・笑・そうなんですよ~季節外れの例の大病に?かかり朝1で病院ヘ。点滴をしてもらい寒気と戦いどうにか・汗・あとは家族に移らないよう気をつけます。

No title

昨日はお疲れでしたーー!!ななパパさん目が輝いてましたね~~。お約束の息子泣かせありがとうございます。(笑)

ななちゃんママさん、パパさん

本当にありがとうございました。龍之介の名前も入れていただきまして、我が家は感動の渦に包まれております。次回はもっと仲良くなれるように頑張りますね。
ありがとうございました。。。

お疲れ様でした。

ななちゃん家、お疲れ様でした。
楽しかったですね。写真も完璧ですね。すばらし~。
ななちゃんにいちごが吠えてばかりでごめんよー。
でもやっぱり同い年のライバルかしらね。
また、遊んでね。

No title

昨日はありがとうございました。
私は何ブヒいたのか数えることができませんでした。
33ブヒ+1コタ+1ダックスだったんですね。
ありがとうございます~!
すごい記憶力ですね!さすがっ。
誰も周りにいなかったので気兼ねなくワンワンできて、楽しかったです、あははっ。
また遊んでくださいね。
お世話になりました~!

No title

そうそう、こんさんの写真を頂戴してもよろしいですかぁ~?

バウパパさん

お疲れ様でした~雨は残念でしたが楽しかったですね~息子さん、可愛くてついつい泣かせてしまいます・笑・りゅうくんと永遠のライバル?いつか決着つくかな?

龍之介母さん

こちらこそ有難うございました。沢山いてお話出来ませんでしたが次回、例の場所でゆっくり話しましょう~お待ちしていますよ

いっちゃん母さん

お疲れ様でした~ほんといっちゃんとガウガウ永遠のライバル?いつも可愛いいっちゃん。ななが甲高い声で・かなりウルサイ・吠えてごめんね~いっちゃんまたガウガウ対決しようねー

ゆうかさん

お疲れでした~いつも主催して頂き有難うございます。感謝、感謝です。GWに空城部隊でお店に突撃しまーすっみんな楽しみにしていますので騒がしい?・多分N家が・ですが宜しくお願いします。本当に有難うございました。

こんママさん

写真どうぞっどうぞっうちには自称ハッカーがいますからね・笑・その名はーYー爆ー

初コメです。

オフ会お疲れ様でした。小顔、首長、胴長な、がじゅまるです。以前からブログ楽しく拝見してたんですよ~。お会いできて本当に嬉しかったです。その反面、肝心のがじゅは・・・ご機嫌斜めで
 ななちゃんにガウウッ すいません・・ちょいまゆげ、お髭濃いおやっさん顔のがじゅまるですが、また 遊んで下さいね。


No title

ななママさ~ん風邪ひいたんかぁ~?
おいらのせ~で気を使わせすぎたんかのぅ~?もしそうならゴメンじゃ!!
ほんま、楽しかった1日じゃったよ~

No title

その1から、その2になったらコメントしょうと思ってたがi-229
雨も降らず、沢山のブヒが参加したようだね!成功おめでとうi-189
今度は岡山だよ、ななちゃんが来れないのは残念だが、いつでも会える距離だよねi-236
疲れを出してないかな?
次のアップを楽しみにしてるねi-179

No title

またまたメンコイ子が一杯集まったんですね~。でも、天気が良すぎるよりはかえって良かったのでは?とにかく、お疲れさま~って、私は参加してないですけど(笑)

がじゅまるくん

日曜日は遠い所、お疲れ様でした~まさかがじゅまるくんに会えると思ってなかったのでお会い出来て良かったです。小顔、首長、胴長・・ななと一緒ですね・笑・がじゅまるくん、ななと親戚ではなかったのですが、ななの親戚の親戚だったような気がします。竹原でしたよね?近いので今度、ゆみこん・岡山ななたん・と遊びに行かせてもらってもいいですか?

りゅうパパ、ママさん

御心配ありがとうございますぅ実は・・インフルにかかり・・倒れて?おりました・笑・もう大丈夫です。若いから復活が早いです~・大嘘・タミフルのおかげ・昨日息子が熱を出し・・ひょえーただの風邪でした・苦笑・りゅうパパさん楽しんで頂け良かった~遠い所から来てもらったのにそんなに話が出来ず・汗・申し訳なく思っておりました。次はいよいよ空城ですねっ近いうちに干拓にもお邪魔する予定なのでその時は宜しくです。

おかん

フフフっおかんはとっても楽しんでた様で~・笑・可愛く?写真、写ってたね~雨・・・途中で降ったのさ・泣・今週末晴れになってるね。会えないけど皆で楽しんでねーブヒちゃん数集まりそうで楽しそう~疲れは・・インフルにやられたーおかんと一緒で体が弱いの~・笑・

ハハルアさん

メンコイって~年ばれそう~・笑・雨は残念だったけど、ガンガンに晴れてたらブヒちゃんゼーゼーハーハーなりますもんね。そうそう今月末。ハハルアさんチェックにスパイ
?を送り込みましたよ~楽しみに待ってて下さいよー

No title

とっても遅くなりましてごめんなさい。。。オフ会ではありがとうございました~~ 当分ななちゃんとも会えなくなっちゃいますね。。。帰ったら連絡しますので遊びに来てね♪♪ 佐世保でもブログチェックするから毎日更新してくださいね~~

ぶんちゃん母さん

お疲れ様です。まさかぶんちゃんに会えるとは思ってなかったので嬉しかったです。皆で激吠えだったね・笑・いよいよ来月、里帰りですね。ぶん兄ちゃんまた会えるの楽しみにしてるよーママさんお体に気をつけて下さいね。また?遠征してブログアップしますので見て下さいね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
