今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


春オフ・・・(其の2)


オフ会でのブヒ達の様子・・・
ほぼ画像貼りまくりだけじゃけど・・・
み~ん~な~見~て~ね~!!!

m393.jpg


もみのき森林公園の駐車場に到着したなな家・・
最初誰も見当たらんかったんでウロウロしてると次々と見た事ある顔が・・・
挨拶もそこそこに・・みんな各々春オフ会場の芝広場ヘ。。
m357.jpg
m358.jpg
おっ!りゅうくん遠い所ご苦労さん。。
m356.jpg
久々のバジ・なな・ひーじゃ!
m359.jpg
大自然の中やっぱみんなエエ顔しとるわ~
m363.jpg
m362.jpg
m364.jpg
m368.jpg
お~い・くろちゃ~ん・・
m360.jpg
m370.jpg
m369.jpg
m361.jpg
m367.jpg
m366.jpg
m373.jpg
m371.jpg
広場で弁当食べつつ・・・人間まったり・・わんこ達大はしゃぎ!
m375.jpg
m376.jpg

そうこうしよると少しずつ雨が降って来た・・
濡れんようにみんなで屋根のある所ヘ移動・・



続きも見てね!


ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
屋根のある所ヘ移動・・そしてブヒ密度一気に高まる・・・

あっちこっちでアウアウ・ガウガウ始まった・・・


m389.jpg
m390.jpg
m391.jpg
ガウガウの所ヘ行ったらたいがいななとりゅうくんがおったね・・

これは誰じゃ!?
m383.jpg
初めましてのくろ子ちゃんでしたか・・・
m382.jpg
こ・・こんさん!?は・・春男くん!?
m385.jpg
テンション上がってななのローリングもだいぶ冴えてきた・・いつもよりはあまいけどね
m387.jpg
m379.jpg
m386.jpg

m381.jpg
m377.jpg
m380.jpg
m378.jpg



よく会う方々・久しぶりに会う方々・初めましての方々色んな人達ブヒ達と交流出来て2008年春オフ最高にオモロかったです・・
沢山の画像を貼っただけの雑な記事にも関わらず覗いてくれた皆さんありがとうございます・・

オフ会終了後いつもの仲間達とちょっと寄り道・・・
番外編として近日UPするけぇよかったらまた見て~や!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャ~!

お~!ヒミツの画像をUPされてしまった~(><)
ななちゃんパパさんにはかなわないな!
みんなかわいいね~♪普段見れない笑顔!お友達と会えて嬉しい~楽しい笑顔がバッチリ撮れてるよ!
ありがとね♪
今回も写真を頂きま~す♪

No title

おお~まだ大騒ぎが伝わってきますぞv-8ほんと雨でもみんな元気でしたね~v-91ななちゃんと一緒におらんでもななちゃんのファイティングでどこにおるかす~ぐわかったよv-8

No title

ななちゃんと、りゅう君どこにいてもすぐわかったよん。

でもそこがまた面白かったよね。あれだけがんばったらそりゃ~疲れるよ。

でもたくさん写真撮ったね。。
仕事が終わって、写真整理してUPして・・・ほんとにお疲れさんです~~

寄り道も楽しみにしてるよ~

No title

おおっ、出ましたね ローリングなな!

ガウガウのところには たいがいななちゃんがいる!のはウケました。
元気なななちゃん大好きだよ~

No title

おはようございます
たくさんの写真楽しかったです。
ななちゃん名前入り服なのね~
ブンも今週のオフ会用に名前付けようかな~(さてブンママできるか!?、ガムテープという手も有り)
クロコサン!始めましてですね~

こんママさん

秘密の・・全国の皆様に公表ですよー・笑・ほんと皆可愛いですよねー個性ありありで。写真どうぞ~勝手に持ってちゃって下さい。後で請求書が届く予定です・大嘘・・笑・

まりこのおかぁしゃん

ほんと大騒ぎだったねーあらゆる所でアウアウ・・どこでもなな入り込み。喧嘩好き?今週末はまったりパトロールでーあっ・あ・にしばしのお別れを~笑って見送ってあげようねー泣いたら・・面白い・・じゃなく可愛そうだから~

くろちゃん母さん

りゅうくんとなな、ある意味名コンビ?相方チェンジしようかな~でも何気に寂しがりやだからねー・知らないけど・笑・ななパパ、お疲れ・・○○フルを移されてないか恐怖?寄り道も・・ウシシっ

ぶーたんママさん

出ましたよ~ローリングなな。控えめ?だけど。今回は激吠えが忙しかったようで・汗・甲高い声だから響いちゃって。皆様・・スミマセンって感じでした。

ブンちゃんママ

名前・・アイロンのやつだけど100均で○ロイのか?取れるので前日夜中に縫いつけ・・こーんな汚い縫い目・・でも一生懸命・・なのに・・なのに・・シドイ事言うお方がいたの~○ロコの母・笑・悔しいけどこれが私の限界。。。

ななちゃん、ローリングしてますね~(^ー^)


あちらこちらでガゥガゥ合戦始まり、りゅう君vs空城公園部隊なってたみたいですね~(^o^;)

No title

またまた、ローリング攻撃で風紀を乱していたんですかぁ?
でも、そんなななちゃんがとっても可愛いっす。

ジャラさん

雨で屋根付きに移動ー少々狭くなったせいか・・あちこちでガウガウ・・なな関係なのに色んな所に割り込み激吠え・汗・りゅうくんはバウくんとまだ決着ついてないようです・笑・

ハハルアさん

風紀を乱すなんて・・とんでもない~アッあちこちで激吠え・・これは違反です。ひまちゃんに指導してもらわなくては。最近・・リズちゃんとななが似てる気がする。。お転婆ぶりが。会った事ないのに。。イヤ、きっと気のせいだっ・笑・

No title

実はななちゃんのローリング見て回りをキョロキョロして水たまりをさがしたりゅうパパでしたぁ~
水たまり無く残念!!
ななママ・パパ間違っとるど~
ななちゃんガウガウしてたかのぅ~?ガウガウはりゅうだけと思ったが・・・
次回のちょっと寄り道が楽しみじゃ~

No title

楽しかったんだろ~な~!
打って変わってモヤモヤした日々だった私・・。
次回はいくけんね~!その前に空城、一人でも行くけんね~!

No title

こんばんわ~★
日曜はお疲れ様です!!
すごい画像ですね!!BUHIをみんなのっけてくださって感激です~♪
ななちゃんも元気そうでよかったよかった^^
東広島のランにまた来てくださいよぉぉぉぉ^^みんなでまってまーーーーす!!

ななちゃんのガウガウは仲裁に入ってのガウガウじゃないですか 裸祭のときがそうだったから『そのへんで辞めとき~や~』って言ってるんだよ~きっとななちゃん人気の秘密はそこにもあるんだなぁと感心したもんです

ラン姫ママさん

楽しかったですよー空城で会えるの楽しみにしていますよ~1人でも?気をつけて来て下さいよォ

ちゃまさん

お疲れ様でした~とらちゃん、あまりにも足が短くて笑っちゃいました・もちろん誉めてます・東広島、当分行ってないので近い内に行く予定ですよーなな、池の番人します・・そして池に入ってくるワンコに吠えまくり・・うるさいんですよ・苦笑・とらちゃん遊んでやってねー

りゅうパパ、ママさん

えーっ水たまり探してたんですかー?なくて良かった。ホントに良かった・笑・なな、ガウガウ・・してましたよー声が高いからうるさくてーこんこん兄貴に指導してもらわなくては。寄り道編、楽しみにしてて下さいねっ

よもぎもちさん

いやー仲裁だなんて・・・たまに仲間意識があるのか、仲良しブヒちゃんが吠えられると怒ってる事はありますが、今回は揉め事好き?と思いましたよ~・汗・フレブルは吠えない・・と聞くのに・・なな激吠えです・泣・大体、相手に吠えられたり、相手にされないと吠えます。

No title

屋根の下でのローリングはななちゃんらしくありませんねぇv-427
でも汚れ無かったから寄り道も出来たんよねぇ。
ななママ!!○○フル飲まんといけんウイルスをどこでもろうてきたんねぇv-361
ひまパパは正月明けに飲んでましたv-400
寄り道編楽しみにしとるよ♪

ひまちゃんママ

ヘヘヘー屋根の下。そうだ汚れてたら寄り道出来なかった。やっぱり良かった・笑・ほんと○○フル飲まないとイケナイ・・一体何処で?16年振りになったのでしんどかったーひまちゃんパパもやられたんですね。寄り道編・・ウシシっどんなんでしょうね~?・笑・

No title

ナヌ!?相方解消と!?
あ~そんな事言うんだ~
ひ、ひ、ヒドイv-406
そんな事したコタママと最強タック組んでななママやっつけてやるんだから~(子供の喧嘩・笑)
コタママは強いんだから~(多分…いや絶対…空城PTAキングだと思う…・笑これ以上言うと我が身が危ないような…笑)
っで、なに~わん茶に行ったと!?
男前コジ様にも会ったと!?
羨まし過ぎる!!
いいな~いいな~、なな家は…
相方やめて、なな家の子になる~v-344
お母さんv-353
あ~あ~こんさん家莫大な請求書が届くぞ~
ブンママちゃん、名札はガムテと決まってるのよ!!ね~くろちゃん母さんv-344

No title

オフ会の写真、ありがとうございました☆ 遅れて参加したので、みなさんの名前がわかりませんでしたが、参加ブヒちゃんのアップに、感動しました☆
ななちゃんは、いつも愛想も愛嬌もあって、ほんとに、かわいいですね。
だいにも、分けてもらいたいくらいです・・・。
また、空城でお会いした際も、よろしくお願いします♪

No title

いろいろあって、かなりの出遅れお許しを~~

オフ会さんきゅーでした!!強行に参加してよかったゎ

インフル大丈夫?タミフル飲んだんだって??
TARAさんがお見舞いに来てくれてね~心配してたよ。。。
異常行動に気をつけてね!!お大事にね

お互い療養がんばっ!!!

ゆみこん

なになに?こたママと組むって?どうぞどうぞー2対1でも毒舌トークは負ける気しないよー・笑・寂しがりやのゆみこん・多分・コンビしょうがないから続けてもイイよー・爆・ウシシっわん茶に行ってーイケメンコジくんにも会ってー可愛い過ぎる○○ちぃにも会ってーいいだろう~羨ましいだろう~ゆみこん・・なな家の子になるには朝から晩まで働いてもらうよーついでにご飯作って。そうそう名札はガムテ。これ最高~縫い目チェックされないしぃ・笑・

だいちゃん一家さま

日曜日はお疲れ様でした~エヘヘっななを可愛いって言ってくれてありがとです。今度、空城で泥んこパック後・・・・横に座らせて頂きます・笑・遠慮はいりませんよっだいちゃんいつも大人しくて可愛いですよー大きいし。・デカブル大好き・背中の大きな斑も羨ましい~また遊んで下さいねー女の子の臭い?はもうしないと思いますが・苦笑・

バジパセミホちゃん

お疲れ様ーそして安静にしてる?そうそうインフル菌にやられてさー熱は、日、月で下がったので大丈夫です。あとは咳~GWも近いのでしっかり治してあそびまーす。バジミホちゃんも早く良くなりますように。

楽しそう

いやぁ、楽しそうですね。オフ会
我が家、事情があって参加できませんでした。(泣)
それにしても見事なレポート。すばらしい。
空城を攻撃、じゃなくて訪問しますので遊んでやってくださいね。

Ponさん

雨は残念でしたが楽しかったですよー事情・・って・笑・空城攻撃、ぜひぜひお待ちしていますよー

No title

かなり遅くなりましたが
日曜日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

ブログに沢山バジル&ひーをのっけてくれてありがとうです♪
バジ判子まである~!爆

お出かけに良い季節になってきたので
また一緒に遊びましょうね~♪

さて、今日はどこに出没しようかな・・・・。

☆カレーは並べば食べれました!(笑)
 うちはめった配らないけど並べば配給されます!(笑)

TARAさん

日曜日はお疲れ様でしたー相変らず癒し系のバジくん、ひーちゃんに会えて良かったです。バジ判子・・飾ってありまーす・笑・カレー並べば・・まだ言ってる・笑・また一緒に遊んで下さいね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
