今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


春オフ・・・(番外編)


m394.jpg


太陽楽しかった春オフも終わり・・さてどうする・・・
時間もあるしちょっと寄り道でもして帰ろうか!?
速攻で話はまとまりいつものメンバーでわん茶房’sヘGo~Go~!!!


着いたね!ひまちゃん
m403.jpg
今日わん茶ヘあのお方達が来とるって聞いとったんじゃけど・・・

・・おった~!!!ちょっと久しぶりの小次郎くん・かな~り久しぶりのガブくんと椛ちゃん


小次郎くん
m407.jpg
ガブくん
m396.jpg
椛ちゃん
m395.jpg

遠く米子からも遊びに来とったねぇ!
モモちゃん・アカネちゃん
m410.jpg
コタちゃん・・女の子いっぱいおるで~
m405.jpg
なな・椛ちゃんで柴犬の子を指導中・・m408.jpg
なな~・・さっきまでオフ会で激吠えしよったのにま~だ吠えるんか~
m409.jpg
コジくん・・くろちゃんをロックオン中・・・
m406.jpg
ロックオンしてない時のイケメンコジくん・・ひまちゃんにそっくりじゃ~!
m413.jpg
ガブちぃ・・とにかく可愛い!
m398.jpg
m399.jpg
m400.jpg
くろちゃんと挨拶・・
m401.jpg
まりちゃん飛んどる・・スゲー!
m414.jpg
m412.jpg
(な)・・ふぁ~ぁ・・まりちゃんあたしもぅ眠いけぇ!!!
m404.jpg


本当に楽しい一日でした・・この日会ったブヒは寄り道も合わせると37ブヒじゃった!
いや~満足満足です・・
この日出会ったブヒちゃん達また会えるとエエですねぇ・・どこかで見かけた時は気軽に声かけて下さいな。。。
春オフ(其の1・其の2・番外編)・・と付き合ってくれた皆さんどうもありがとうございました。
これからも「イケ!イケ!なな」よろしく頼むで~!




ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
それにしてもななちゃんも元気ですが、パパさん・ママさんもタフですね。
オフ会でも精力的に動かれ、更新も早く流石ですね。我が家はまねできません。
みんなさん、ななちゃん家を頼りにしていますよ。広島ブヒを盛り上げてくださいね。
また今度、空城公園へパトロール行きますのでよろしくお願いしま~す。

本当にいっぱいのブヒ逹に、会えて良かったですね~(⌒‐⌒)


オイラが会った事の無い、ブヒちゃん逹もいっぱいいて見てて楽しかったですよ~(^3^)/

(本当は行ければ、一番良かったんだろうけど(^o^;))


また今週末から、空城公園で小さなオフ会ですね~(^ー^)

オイラも日曜日、オフ会楽しみだよ~(^o^)v

No title

ロックオンしていないコジ君を見たことがないので~!!
逆に新鮮でしたぁ(笑) かわいいね~~
コジ君とまったりできるのはいつのことになるやら・・・・長~~い目で見守りますぅ。。

ガブちゃんの事くろすけはラブだったみたい。。みんなの写真を撮ってなかったのでここで見られてまた思い出しましたぁ。

ななちゃんもかなりお疲れだね~~みんなお疲れさん!!

No title

いや~見てるだけで楽しかったですよ~
楽しかった春オフ!
さて、次は秋オフ?
楽しみじゃ~で~
ななちゃん家の皆さんがんばて~や。お疲れ様でした♪
(まりこさん真上に飛べるのねカッコいい)

Q太郎おやじさま

もう既に1週間立とうとしてますがお疲れ様でした~みんな挨拶?する中、まったりQちゃん癒されます。なな・・避妊後、更にパワーアップ・汗・泣きそうです・笑・近所のワン飼い主さんには・ななちゃんは1回子供を産んで避妊すれば良かったのに・・と言われる始末。ほっとけよ。と思いながらも確かに・・と思ったり・笑・また空城でパトロール一緒にして下さいね~

ジャラさん

いやーほんと楽しかったですよー天気で?ブヒ数も少なかったのですがそれでも沢山。また空城プチオフ会で楽しみまーす。明後日、沢山集まりそうですっごく楽しそう~行けなくて残念・涙・皆さん、行き帰り気をつけて楽しんでね~

No title

一杯のブヒちゃん達にもう釘付けっす。37ブヒってすごいですね。
BUHIBUHI天国でっす。

くろちゃん母さん

1週間・・そろそろ皆さん忘れてた頃?でしょう・笑・写真を選び・もちろんななパパが・これはコジくん?ひまちゃん?ってくらい激似~コジくんとくろちゃん。きっとながーい目でみたら・・うんうん。多分・笑・ガブちぃ可愛い過ぎだよねーななパパ、密かにガブちぃファン。くろちゃんストーカー。でこバジひーのバジマニア・・みんな個性があってほんと可愛い~明日の空城・・かなり久しぶりの気が?

ブンママさん

楽しんで頂け、ななパパ、頑ばってアップしたかいがありました~ブンちゃんいよいよ明後日。なな家の分まで楽しんで来て下さいねーそして来月・・○○を荒らしに行くぞーーー秘ー

ハハルアさん

釘ずけになって頂き良かったです。ハハルアさんも来週?BUHIBUHI天国に行っちゃって下さい・笑・前にも申しましたが・・ハハルアさんチェックにスパイを送り込みますので・・気をつけて・何に?・爆・

No title

さうだ、そうだ、ふぁるこんママやQちゃん家が頼りにしてるように私もなな家頼りにしていますv-425
決して更新手抜きするいい訳でなく、純粋に褒めてるんだからね~v-398
お陰で安心してボケ~~と出来るv-472

No title

37ブヒも~~~!
凄い!私はそんなにたくさん会ったことなですよ~
その場にいたら興奮し過ぎて失神しちゃうかも・・・

No title

日曜の事・・・思い出してきましたぞ~即決のわん茶行きで一日満喫でしたね~ケーキセットで回復しましたv-91よぉ遊ばせてもらいましたv-266まりはコジ君にまわし蹴りをしてるようにも見えますが、オモロォv-218な画像ありがとうございます。。○どんどん遊びに行きましょうv-30

ゆみこん

頼りにされると・・軽くプレッシャー・笑・ボケーっとしないで更新宜しくお願いよ~

ぶーたんママさん

確かに・・37ブヒ失神寸前かも?・笑・いつもぶーたん、モー子ちゃん2ブヒがいるから幸せ2倍~

まりこのおかぁしゃん

ま、まりちゃん凄い跳んじゃってるよね。びっくり~ある意味・・まりこさんにしか出来ない技?です・笑・GWお出かけ計画・・進んでるからねー楽しみにしててね。・あっきー・は残念ながら仲間はずれだよん・爆・

No title

やっぱり似てるよねぇ~コジ君とひま。
まっ裸で遊ばせてると飼主でも間違えて名前読んじゃってることがあるからねぇ。(汗)
GWお出かけ計画~楽しみだねぇ~~。

No title

ほんま、ひまちゃんとコジ君似てるねぇ~
ななちゃん、ガウガウの元気残ってたんですねぇ~
ほんま、元気やのぅ~

ななちゃん、顎外れそうなくらいのあくび楽しい一日だったね37ブヒ想像できない…

ひまちゃんママ

ほんとコジくんとひまちゃん似過ぎ~ななパパ胸の模様で判断。GW楽しみだね。また気がついたら私・・幹事???・笑・

りゅうパパ、ママさん

コジくん、ひまちゃんそっくりだよねーなな、外ではギリギリまで元気っす。帰ったら撃沈・苦笑・例の計画、また連絡しますねー

よもぎもちさん

でかい口でしょう~みんな一緒か?・笑・37ブヒ・・明後日体験出来るかもですよ~いいな~行きたかったーーー楽しんで来てね。

No title

お疲れ様でしたi-236沢山のブヒに出会えて幸せだね!
こんなに集まるなら取材ぐらい来ればいいいのにな~i-237次は、秋かな?アップも疲れたと思うので少し休んで~次待ってるよi-235

おかん

沢山のブヒブヒで楽しい時間を過ごしました。今、なな家では○○フルが流行・泣・いよいよ明日、合コン楽しんで来てね~

No title

この前はありがとうございました。なな家イ〇フルエ〇ンザどうですか~、
さっきひまちゃんママに聞きましたよ(笑)
久々に会ったななちゃん、大きくなってましたね~(笑)まりこちゃんにとび蹴りをくらわせられそうなのにコジロウが必死で匂い嗅いでる姿、笑えました(^o^)また会えたら遊んでくださいね~(^o^)

小次郎飼主①&②さま

こちらこそありがとうございました~突然の乱入・・スミマセン。おかげでイケメンコジくん可愛いガブちぃ、椛ちゃんに会えて良かったです。可愛いパピコちゃんもいたし。インフル・・最後に移った姉ちゃんがもう少し。食欲あって元気なんですけどねー移ったらいけないので明日は学校休ませます。まりこさんから飛び蹴り・・でもコジくんマイペース?・笑・またお会いした時には遊んで下さいね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
